ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第173誤爆..._〆(゚▽゚*)

2013-10-20 Sun 00:25
あったあったあったあああああああああああ!!!

無題


MUの画像がみっかったよぉぉぉぉ( ;∀;)

えもんとたくさん、ほんとにありがとうございましたーっ┏o ペコーーッ

夜中までがんばってようやく見つかりました@^-^@

なんかね・・普通にはいってたよ・・.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) スイマセンーーッ



これでがんがん更新できるぞ~~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


今日は自己満足したのでこれでおやすみなさいです~┏o ペコリン

無題
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

<<第174誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第172誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
うけるw
どうせ更新しないくせに・・・・・w
2013-10-21 Mon 08:27 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
フフフ・・・(-ω☆)

今回はちゃんとするもんね~~~w
ブログ開設以来の最強ネタがあるのさっ(・∀・ )ニヤニヤ

みてろよ~~!w
2013-10-21 Mon 14:24 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
更新されとるっ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐカンストらしーっすねっw
最近地味にINしとるのでかち合ったらCCいこーぜヽ( ;∀;)ノ
2013-10-23 Wed 04:23 | URL | よよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
やっと・・・か、更新
見るの忘れてたぞぃ
2013-11-02 Sat 17:28 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
元気~?
その後変わりないかな??
都内に出ることがあったら声かけてね♪
タイミングが合えば会いたいっす(*^_^*)
2013-11-03 Sun 20:33 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・
・・・・・で?
2013-11-11 Mon 21:08 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ほらみろ・・・・
やっぱり更新しないじゃないかw
2013-11-13 Wed 08:46 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
がんがん更新すると宣言してからはや一ヶ月( ;∀;)
2013-11-23 Sat 01:10 | URL | よよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
( ;∀;)wwwwもう一ヶ月たってるよー

時が過ぎるのは早いっすね・・・汗

さらたんへ<元気だよー@^-^@
さらたんは元気??寒いから風邪引かないでね><
ワタクシついに働きに出ることになりましたー!
週一でとってくれるとこがあったのよ~ブランク明けにはありがたいっす^^
おたがいがんばるべしっw
また遊びにいこー!


たくさんへ<・・・・・返す言葉もアリマセン( ;∀;)ww
スイマセンスイマセンーー><

モコモコへ<返す言葉も・・・(ry
ディズニーシー楽しみくさ~@^-^@

やよいさんへ<返す言葉も・・・(ry2
何でこうなったんだろうね( ;∀;)ww
年末までにはっ><!!!
2013-11-28 Thu 23:00 | URL | ウルティマ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
も~い~くつね~る~と~♪
もうすぐ来年ですよーw

てか来年まで更新する気ねぇなw
2013-12-03 Tue 10:29 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
更新?言わせんな恥ずかしい
年内更新出来るかどうか
賭けでもしまするか・・・
2013-12-12 Thu 18:00 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ん~
>今回はちゃんとするもんね~~~w
ブログ開設以来の最強ネタがあるのさっ(・∀・ )ニヤニヤ

はて?
2013-12-15 Sun 18:36 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
INしなさいよ!
年内にINしましょうね。やよいもな٩(๑`^´๑)۶
2013-12-16 Mon 09:57 | URL | nikotin #-[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<仕事がね・・・ふえちゃったんですよ~~~( ;∀;)ww
平日もかりだされてるんですよっ;@;
そんでね、年賀状も終わってないんです・・・w
しわすなんですぅぅぅぅぅユルシテw

で、麻雀はやっぱ年明けかのぅ・・( ;∀;)ww


たくさんへ<賭けるべ!!
先にかけていいよ・・・w
アタシ拓さんが賭けてないほうにかけるから(・∀・ )ニヤニヤ
そしたら絶対勝てそうな気がするよ~!!!(-ω☆)キラーン



にこさんへ<神様きちゃったーーーーーーーー!!!( ;∀;)オヒサシブリッコーー!!元気かな??
ヤヨイサン・・・神様の顔文字プンプンしてますよっ!!w
天罰下るまえ年内にINしときましょー( ;∀;)
2013-12-25 Wed 00:19 | URL | ウル #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
