ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第173誤爆..._〆(゚▽゚*)

2013-10-20 Sun 00:25
あったあったあったあああああああああああ!!!

無題


MUの画像がみっかったよぉぉぉぉ( ;∀;)

えもんとたくさん、ほんとにありがとうございましたーっ┏o ペコーーッ

夜中までがんばってようやく見つかりました@^-^@

なんかね・・普通にはいってたよ・・.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) スイマセンーーッ



これでがんがん更新できるぞ~~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


今日は自己満足したのでこれでおやすみなさいです~┏o ペコリン

無題
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

第164誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-10-25 Tue 12:59
こんでし@^-^@


例の一件以来、(前回のメンテ事件)すっかりMUにINしていないウルティマです┏o ペコリン


正確に言うと、キャラ登録の1回しかINせず( ;∀;)w


ちょっとアトランスに行ったんだけど、経験値があまりに違い、すごすご戻ってきました。


そして連チャでおしゃべりし、シャっさんの寒いギャグを一通り聞いたところで(ゴメンw)


その日は、オヤスミタイムとなりました。







最近はつわりもおさまったし、MUでも遊ぼうかなーと思ってるんですけどね~


なんだかんだいってもう妊娠6ヵ月ちょいなので、オナカもぽんぽこりんになってきました。


今しか外出できないと思うと、さすがにインドアなワタクシでも色々出歩く機会が増え、


INできないという言い訳..._〆(゚▽゚*)






のんびりとブログもMUも、やっていこうかと思っています○┓ペコ


さて!!!!


MUですね。


前回の大事件の結果(倉庫の中身)を報告したいと思います。


自分で傷口に、塩やトウガラシを摺り込むようなことをしていいのか・・・( ;∀;)


これもネタのためです。(INしてないのでネタが無いともいう)


ワタシが移動できたキャラクターは全部で3匹。


まずはレイジをつくるために作ったWIZ君。


ほぼ空・・・( ;∀;)

・・・・だって移動は1キャラだってゆってたじゃん( ;∀;)www







そして倉庫キャラにしていたエルフちゃん。

ちょっと豪華@^-^@
少しましな物が入っているようです。(この中で一番良いアクセがこれ。)


でも+7のマントが露店にびっしり入っていて( ;∀;)カンドウシター


えらいぞ、ワタシ。










そして・・・・・予想通りレイジ君には、青( ;∀;)wwwww

オールブルー..._〆(゚▽゚*)

箱すらはいってねぇぇぇぇぇぇっうぇぇぇぇぇん( ;∀;)


(ちなみにキャラ名は移行後、すべて変更しました)








ワタシの減反リング・・・・EXD速度ネック・・・・あとなんか色々思い出せないけど


結構良品で本鯖の召喚に着せたかったものはみごとに消えました・・・・_ト ̄|○








いいさいいさ!!!( ;∀;)


そんな時にはこの人の言葉や・・・・

(´;ω;`)ウッ

過去の名言。「それがゲーム」

↑知らない人のための豆知識
380のお祝いに?エモンが杖を貸してくれました( ;∀;)
その当時は、調和もすげー高価で、それをかなりぶっ込んでつけたSD無視エンチャを
あっさりと消して、ワタクシに貸してくれた時に、本人が言い放った一言。

しかもその杖を今でも借りてるというワタシ…( ;∀;)
ほんとにすいません・・・そしてありがとう;;







INすらままならなかったこの人を(ゴメン)思い出しましょう。


モヤカタです。


ssで一番写りがいいのがこれだったんだけど、

ちょうどゲンスのマークが・・・・・(///(エ)///) カーッ な場所にきてるあたり

MUの神様的ssでしたので、やっぱりここでもモヤカタは別格なんだと思いました。

少ないIN時間の中でのこのssはさすがです( ;∀;)w








上を見てもきりがないし、下を見てもきりがないですよねっ( ;∀;)


こんなハプニングも含めてのMUと誤爆日記ですから、ネタが増えてよかったんだっ!!!(´;ω;`)ウッ









そして落ち込んだ時には、気分転換とリラックスです。


赤ちゃん用品を買いに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


そして、なぜかそこで見つけた癒し系のコイツがおうちに来ました@^-^@


かわいいいいいっ( ;∀;)


赤ちゃん用品まったくかんけーねーーw


でもかわいーーーーーーーーーーーーっ( ;∀;)


















これ、片方が普通ので、片方がラリックマだったら・・・


( ;∀;)ヤダ




やだな。御不快に感じたら消しますんでゆってください( ;∀;)




履くと目が合うんですよ~@^-^@


ウチに来た栄えある第10号のラリ・・・リラックマ君です。


このまま増えたらどうしよう・・・( ;∀;)


買うなという突っ込みはナシの方向でお願いします。


ではまた○┓ペコリン























りりちゃんへ



時間あるときでいいのでチェック(○ `人´ ○) タノンマスー!


メールもいいかなと思ったんだけど、すごい長いのでここに晒しておきます。


スイマセンスイマセン( ;∀;)w


短肌着    3~5枚
コンビ肌着  2~5枚
ドレスオール 3枚
ベスト    1枚
アフガン   1枚
ソックス   1枚
スタイ    3枚
ミトン    1枚


哺乳瓶セット 1個
粉ミルク   1缶


チャイルドシート
ベビーカー
だっこひも
お風呂関係一式
ベビー布団


紙おむつ   1~2パック
おしりふき  3パック


綿棒
爪切り
体温計(耳のやつがいいのかな?)
鼻水とるやつ




こんなもんでいのかな?


ベットいらんよって友達がゆってたから入れてないんだけど..._〆(゚▽゚*)




お手数ですが、チェックよろしくおねがいしますっ( ;∀;)












別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

第159誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-06-11 Sat 16:44

こんでし@^-^@



前回のブログで、偽ティマが作ったギルド、ラリックマがかなり人気だったようで、



チョットクヤシイなーと思っている本物です( ;∀;)



偽ティマ達も、ラリックマに入りたいとかゆっちゃってる人もいるし・・・



ギルドに入れるのは50レベからなので、



チビティマ達は入れないだろうと安心していましたが。



この人はサクッとあげちゃいそうなので、確保しておきました@^-^@



看板・・・・w



KAZさん貧乳疑惑・・・ww( ;∀;)



IT落ちて戻ってくるなり ササ&IT結果を聞いていて、オダマリに気づくのが遅れたワタクシ。




( ;∀;)カワイイ




ゴメンネッww( ;∀;)



でもサミシソウでキレてるところがまたカワイイww(*´ω`*)ポョョ~ン



とりあえず、この人のチビティマが案の定50になったので、



ラリに入らないように拉致換金@^-^@


ヨシヨシ(-ω☆)





やよいさん・・・いっつもネタ作りのためにありがとう( ;∀;)




まだまだギルメン募集中です!!(ただし露店キャラとか倉庫キャラに限るw)




ラリックマにはまけん!!!ヽ(`□´)/













さて、私事ですが、去年仕事を辞めてから、主婦というニートになっていたのですが、



このたびなんと学校へ行くことになりましたー@^-^@



学校には入学適性検査(つまり入試)なるものがありまして、こないだ受けてきました。



ここで避けては通れないのが、算数です( ;∀;)



皆さんもうご存知かと思いますが、私はほんtttttttっとに算数が(も)苦手で・・・



高卒業以降、掛け算も足し算も全く持って使わなかった期間約10年。



足し算は余裕なので、掛け算の練習をしたら、



6~9の段で間違いが2つもあり、入試前にあわててやり直しました_ト ̄|○









間違ったのは



8×7=56





9×8=72


です。



(ちなみになぜかシチハゴジュウロクとかは言える)














試験直前のオフ会での猛勉強のかいあって、無事受かりました( ;∀;)




4か月の訓練校でパソコンと簿記をやってきます(`・ω・´)



さっそくパソコンの授業では、ブラインドタッチの練習をさせられ、



いままで自己流で結構早く打てていたのに、一からやり直し状態になりました( ;∀;)



なので、私とよくかかわる方は、しばらくチャットが読み取りずらいかもですが・・・



勘弁してください。



学校が終わる9月にはサラサラ打てるようになっているはずですので( ;∀;)



予定では誤爆もなくなるし、



ウルティマーズ誤爆日記の題名も変えようかなーと計画中です(-ω☆)キラーン



どうしようかな~(-公- ;)ウーン



ウルティマーズの戯言・・・



ウルティマーズのヘタレタ遊び方・・・



MUでウルウル・・・



戦うWIZウルティマーズ・・・












はい!全部パクリでしたすいませんすいません!!!


ブログ開設当初は30秒で思いついたこのブログ名でしたが、



今考えると他の物が思いつかない・・



9月までにいいのがあったら変更します@^-^@
























さて。



MUですね。



統合後、ぐんと露店が増えました。



中には専門的すぎる露店も・・・w



専門店@w@



これすごいわーw



ここまでの専門店いままでみたことねっすw



買わなかったけど、面白かったです○┓ペコリ







中身が個性的なのもあれば、露店名が素敵なものも。



(○’ω’○)ん?



みなさん、これの露店の中身。



想像できますか・・・・・?



私は自分でも想像力豊かだとは思ってましたが、及びませんでした。もう完敗ですw
















中身、想像できましたか?






















それでは答えをどうぞw




















グロリアス!!!!!



EXグロリアス・・・・



グロリアス・・・・







グローリーアース!!!!!!






すげーーすげーーー( ;∀;)ww



こんなにも、露店名とその中身がコラボってるのは「横山フルーツパーラー」以来ですかね・・・w



そのセンスに脱帽ですw







どんどんいきますよー。



@^-^@


ウチのギルメンです@^-^@


看板がかわいい(*´ω`*)ポョョン





そしてラストはこの方々です。



パンドラについて語る会。



見るからにかわいそう( ;∀;)ww



早速連チャで、ギルメンにお知らせ。



珍しく夜遅くまで起きていたシャっさんと・・・久しぶりのハレンチです。



久々の登場のキャベとシャっさん。



どうしてこうもタイミングがいいかなぁ…w



当然、ウチのギルメンはわかると思いますが、この二人が一緒になるとロクなことになりません。



看板大会..._〆(゚▽゚*)



いそいそと看板を出して参加する二人。



そして、露店のご主人が帰ってきました。



中の人登場@w@


フレンドリーな方でよかった( ;∀;)


ウチのギルメンが変な看板だしてスイマセン・・・





ラーメン関係あんのかw


ブログ掲載も快く承諾していただきました@^-^@



承諾ゲッツ!!!




仲間募集(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




心が広いわぁ(*´ω`*)ポョョン


そしてこの辺から嫌な方向に流れます。



健康診断の結果らしい。



シャっさん、体大事にね・・・・w



怒るよ..._〆(゚▽゚*)


案の定ですね。


注意しても・・・・・やめません。


ヽ(`□´)/



むしろ悪化。



ぼってませんよっ!今は。



さらに悪化。



逆読み。



わかるから・・・・( ;∀;)







そして並んで・・・



ケフィアwwww



このあとシャっさんは力尽きて落ちて行きました・・・



最終的にこうなって寝ました@^-^@



最終的に。





翌朝起きたら、結構売れてました^w^





まいどありっ@^-^@






























別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

第158誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-06-04 Sat 19:04


こんでし@^-^@




新サバになって早1しゅーかん。




ここ数年見ない盛り上がりの状況。 ネタもふえるってもんです。^w^




さて、今日は、ニセティマについて書きたいとおもいます・・・




バビロン時代は10~15人?くらいに増えていたニセティマ。




統合後はどうなったんでしょうかねぇ( ;∀;)



やっぱり、いなくなっちゃうと、それはそれで寂しいもんですね・・



統合後に復活を見た時は、結構嬉しかったりしたもんですw



その中の1匹を紹介。



コヤツは偽物のくせに、驚異的な成長スピードで、本体(ワタシ)のレベを抜くという




アリエンティ~ヽ(`□´)/ なAE。いまだに「ル」の字が入力できずにササに困ります。




そのティマが・・・統合後、新たに新ギルドをつくって..._〆(゚▽゚;)




(○’ω’○)ん?




(念のために言っておきますが、白チャがワタクシ。ササが偽物です。「ル」の字で判断して下さい。)




















・・・・・



















ラリックマ・・・・・( ;∀;)




ラリックマ・・・・・( ;∀;)




ググってみたらほんとにあったよ・・・・カワイクナイ!ヽ(`□´)/




ちなみに、私のギルドはこれです。↓



ホントのリラックマギルド..._〆(゚▽゚*)




偽物が、装備の色まで似てるのは気のせいかな・・・・(´-ω-`;)ゞ




マークもみせてもろーたよ。



カワイクナイキモイコワイ( ;∀;)



















・・・・・・・


















こえーよっ( ;∀;)




























別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑

第154誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-05-04 Wed 23:45

こんでし@^-^@



ちょいまえに、ウチのギルドのリリねー様が久々のレベUP!となりまして・・・



ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



記念に?セルパンをみにいってきましたー@^-^@


リリ様初セルパン!!




なんかいも死にながらようやくたどり着いた孵化場!!



来ました!




いきますよ~~~!



ドキドキ(*゚∀゚)=3ハアハア



卵を壊す



おかーさん蜘蛛が怒って出てくる(これがセルパン)



グサッ!ドカッ!バキッ!(イツモコレバッカリw





Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪




見れなかったかな~~と思いきや、



蜘蛛の足は..._〆(゚▽゚*)



みれたそうです@^-^@


一応その後の会話も載せてみます..._〆(゚▽゚*)


(///(エ)///) カーッ
この発言で夜中なのに一人盛大にフイタ私。






っつーか、被ダメもちゃんと見てるあたりが、さすが IT EE!!w


そんな彼女のために、蜘蛛の足をUP@^-^@





でかいよセルパン( ;∀;)



ちと見づらいか・・・・?



過去ssも探してきました!



攻撃はこんな感じです..._〆(゚▽゚*)





片方が3本。


ということは、全部で6本・・・・だと・・・?w


そーいえば腕がついていた・・・・


全部で8っポンってことか!へぇ~へぇ~へぇ~(古



レベがあがったらまたいきましょー@^-^@





いつもは大体、ITが終わった後に、そのままみんなでCCか、ドッペルか・・・・


最近はそんな感じです(*´ω`*)マッタリ・・・




初クリアJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


このメンバーでは初クリア!!!


( ;∀;)カンドウシタ・・・


次は全員生還を目指してがんばりまそーー!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー




あとはそこらへんの人と絡んでみたり..._〆(゚▽゚*)


意味もなく並んでみたり..._〆(゚▽゚*)





人の魔法で遊んでみたり..._〆(゚▽゚*)


シュワシュワJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





風呂上がりにこれをされると、ど~~~しても自販機に行きたくなるウルティマです。



たまに飲みたい..._〆(゚▽゚*)



今度はもっと大規模なファンタをやりましょう!



以上、最近の活動でした。レベが上がる要素がどこにも入っていない事実・・・。








そーいえば、ワールド統合になるらしいっすねー@^-^@


ITメンバーふえるかなー・・・(〃▽〃)


昔のメールや、ずっとオフラインのままだけどのこってるFLが消えるのは寂しいけど、


あたらしい出会いも楽しみな感じですね~


昔のメールはすべてssに保存しました@^-^@
















その中から、ちょっとだけ懐かしメールを紹介します..._〆(゚▽゚*)






低レベ&チャットができない状態の私を、ギルドに拾ってくれたのは、


今の空気のマスタです。(当時はナイトだった)


そして初めてもらったメールでもありました・・・ナツカスイ(*´▽`*)


羽がエルフになってるけどwwwww






懐かしいメール..._〆(゚▽゚*)



そして最後のほうに書いてあったこと。



名言(゜-Å) ホロリ



これは今でも、私の中で大事にしている名言です@^-^@







2005年9月25日、確か前日に入団したのかな・・・・?


たまにお城で抜けたりもしましたが、空気一筋早6年..._〆(゚▽゚*)


新ワールドでもよろしくお願いします┏o ペコリン










これはがんちょにすすめられて、掲示板に友達ぼしゅーの板を載せたとき。


懐かしメールパート2..._〆(゚▽゚*)



黒いさらたんだーーーw(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ω`*)ポッ


かわいいなぁ・・・もうww


クリスもなんにも持っていないところが、さらたんっぽくって(*゚∀゚)ィィネ!w


今でも、リア共に、お付き合いのある大切な友達です@^-^@













それにしても、過去のメールはほとんどがバグっていて・・・


エド母さんはナイトの羽がついていますw



エドさんメール..._〆(゚▽゚*)


当時ダンジョンで狩りしていたら、どこからともなくやってきて、外サポしてくれましたね(゜-Å)アリガトウ


















よっしー!3次羽がついたわよっwww


たまに顔見せてねぇ@^-^@


復帰まってます@^-^@

ガイアで待ってます!w












あとは・・・・・


( д)     ゚ ゚




なにこれwww



DLのマントっぽいよーでそーじゃない・・・・


なんかムチみたいなのがついてるよ・・・・w


結構面白いのがいっぱいありましたので、


皆さんもぜひ、自分のメールを見てみてください(*´▽`*)

















それから、おんぢは飛んでましたw


おんじ最近みないなあ。。。( ;∀;)



いまだに中身分からず・・・・


最近見ないけど、ちゃんとガイアに引き継いでくださいねっ!!w


おんぢファンクラブできてるんだから!!!(ウルとやよいさん他)







ワールド移行まえに、もう一回くらい更新したいなーと思っています○┓ペコリ



ではっ@^-^@













PS:ワタクシなんと!!!!!

バビロン代表として(?)ワールドマッチなるものに出場することになりましたー@^-^@

スイマセンスイマセン○┓ペコペコ

ほんと・・・・・わたしなんかですいませぇぇぇぇぇんwwww

頑張ってきますので・・・戻ってきたらやさし~~~~く迎えてくださいましw( ;∀;)

詳しくは、また後日にUPしたいと思います@^-^@


































別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 | NEXT
