ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第165誤爆..._〆(゚▽゚*)

2012-01-11 Wed 10:24
あけましておめでとうございます&おひさしぶりえもんですーーっ┏o ペコッ!


最近寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょーか。


ワタクシは、インドア派なんですが、産後はどこにもいけなくなりそーなので、


今のうちに、なるべく遊びにいくようにしております@^-^@


旦那様・・・働いてないのにお金使ってスミマセン( ;∀;)ww






チビティマは、腹の中で、今日もモコモコ動いてます。


そしてついに、過去最高の腹を更新しました!O(≧▽≦)O ワーイ♪


(今までの過去最高→焼肉食べ放題2時間の時の腹。)


ここまで膨らむと、皮膚が伸びるんですかね~ホクロがでっかくなったような気がします。


そして昔していたヘソピ跡も、伸びてなんか微妙です( ;∀;)


出産まで後1ヶ月!


がんばってきまーす@^-^@

















さて。


MUですね。


私がEX鯖のダメージを引きずっている間に・・・





神様系がーーーっ!!( ;∀;)





シャっさんカンストしちまったーーーーーーーぁぁぁ!!!


ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪


すごい・・すごいがんばったんだろうな・・・( ;∀;)エライヨ


ワタクシも見習ってがんばらねばーーーっ!


そう思いまして、神様系になったシャっさんに決闘を申し込んだところ。






( ;∀;)



なぜか、本人ではなく、ヤルキマンマングローブのエドさんと対決することに..._〆(゚▽゚;)


SD回復あったらよゆーで負けてたな・・・( ;∀;)


という感じで、INはしてます!





そして応援ありがとうございますっ( ;∀;)カンドーシタ・・


ササJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



神様系まで、あと6レベ。


チビティマ誕生まであと1ヶ月。


・・・・・まにあわねーー( ;∀;)ww


今年中には1レベあげよう・・・そうしよう。


で、とりあえずDSとソロBCにいってみました!エライ!



O(≧▽≦)O ワーイ♪





でもサミシイ・・・( ;∀;)w





その後に、甲状腺のお誘いがあったので、久々にいってきましたー@^-^@


お城なんて、EX鯖以来だわっ(*´ω`*)ポョョン


途中でこんな人が..._〆(゚▽゚*)ww



がっくんwwww( ;∀;)


これ本人かなぁ?w


聞きたかったんだけど、すぐに逝ってしまわれたので、話す機会がぁ~( ;∀;)


ワタクシも死にまくりでしたが、ガイアで2番目にエロイDL様に何度もサモンしていただきました!


(マキちゃんお疲れ様です&ゴメンネw)


やっぱサモンっていいわぁ~(*´ω`*)ポョョーン


もちろんスイッチにも挑戦!!



( ;∀;)



けど、痛い痛いいたーーーーーい!!!( ;∀;)


400EE様のGがかかってるのになんででしょうね・・・皆さんtuyosugi。


今回は惜しくも?さわれもしませんでした;-;


あとは早めに刻印が終わったらしいので、守りに徹して~~~!(当然ながら何もできず。)


優勝JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


めでたく年末城主に輝きました!!【E】\_(`・ω・´)イイ!!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



しかも飛び入り参加なのにバトルマスターになってたわぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイワーイ♪


ギルマスのえもん、そしてPTの皆様&連合の皆様、ありがとうございましたっ┏o ペコリン


ブログ更新がだいぶ遅れましたが、去年は最高の締めくくりになりました@^-^@





今年もがんばるぞー!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


本年もよろしくお願いいたします!


                           ウルティマ







別窓 | MU+α | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑

第146誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-01-06 Thu 10:23


あけましておめでどうございます!!


今年もよろしくお願いいたします
┏o ペコリン











年明けなので新年ブログ恒例?となりました今年の目標を掲げたいと思います。


1・今年こそは更新を月3回以上する!

2・今年中にカンストする。

3・やせる・・・・

4・主婦業をきちんとする!!!(一番大事だ・・・



MU:リアル=2:2くらいのこの目標。


すばらしい!!!!by鴻上












年末はモコ毛達とスノボで1泊、グランデコという所に行ってきました。


この日の雪、すっごく【E】\_(`・ω・´)イイ!!


デコサイコーO(≧▽≦)O ワーイ♪




雪質だけならニセコとたいして変わらないような感じです。


初心者のワタシとしては、派手に転んでも痛くない雪というのは非常に大事なので、


一人、感動しまくってました。(リフトもオールフードでした!)


初心者にはとっても優しいスキー場です@^?^@


まだ行ってない方はぜひ..._〆(゚▽゚*)












お正月は、スノボ帰りのダンナサンが高熱を出し・・・


病院に連れて行き・・・


途中で慣れない道の運転(ダンナサンの実家)のため、

               車をこすり( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


楽しいながらも、年末年始はてんやわんやでした_| ̄| . . .. ... .... ○ コロコロ


幸い、2日くらいで完治されたようなので、残りのお休みはまったりしてました。














そして冬休み最終日の買い出し。


初売りや福袋は全く興味がなかったワタシでしたが、


スーパーの横にあるドーナツ屋さんに!!!


いたんです。コイツが。







リラックマ副箱@^?^@









かっちゃったーーー(〃▽〃)カワイイーッ!






中身:リラックマの人形、小物ケース、ブランケット(これは車におこう・・・
   携帯ストラップ(これは・・・車のキーにつけよう・・
   バッグ(ダンナサンのお弁当ケースに・・・w

そしてそれ+ドーナツ券が20枚もはいってたぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪


ドーナツ一個100円として20枚で2000円。
福袋は一個2000円。(お得っ!!
リラックマのかわいさプライスレス。




年々、リラックマさんにはまっていくのはいかがなものだろうか。


と、思いつつも、やっぱり今年の手帳もリラックマにしました。



   




さて。



肝心のMUライフですが。



新年早々あんなこと↑があったので、1月4日にやっとこIN。


そして早々にITへ..._〆(゚▽゚*)


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



やったよーーーっO(≧▽≦)O ワーイ♪


この調子で1年間勝てますように・・・・


そして・・・


ITにもっと人が来てくれますようにっ( ;∀;)





メンテ日だった昨日は


早起きができたので、サンタ村にプレゼントをもらいに行きました。


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?





サンタのおっちゃん。


やってくれたね。


ほんとに大好きだーーーー!!!


キリ番ゲッツ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これは噂の・・・・


噂のーーーーーーっ!!??

























ショボ・・・(´・ω・´)シャキーン



トナカイ・・・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ



ウレシイヨ。もってなかったしさ・・・・




でもね。





アタイはこんなやつがよかったんだよっ!!サンタのバカ!。゜゜(´□`。)°゜。


【E】\_(`・ω・´)イイ!!






このクリスマスソング・・・いやリングなるもの、ひじょ???に


耐久がないらしく、すぐ減っちまうそうです。


なのにつけさせてくれた弥生さん・・・(゜-Å) ウッウッ


耐久減らしちゃってごめんよっ><  


そしてありがとう( ;∀;)













ではウルティマのナイスバディーをどうぞ。
















キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!
(↑思わず谷間を見つめる図)





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




か・・・・かわいいっ(*´▽`*)


ウルティマさーん!!サンタの衣装と白い羽がマッチしてますよーーーーっ!!w


これ守護天使の羽だったらさらにいいんだろうなぁー(〃▽〃)


ちなみにゴージャスバージョンはこちらです。


Dカップ..._〆(゚▽゚*)


なにがゴージャスかって?それは羽とムネですよ..._〆(゚▽゚*)大きさがチガウキガスル










別窓 | MU+α | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

第145誤爆..._〆(゚▽゚*)メリーウルスマス!!

2010-12-25 Sat 15:02








題:酒と泪と男と女
(訳:釜と泪とITとウルティマ)
















わすれてしまいたい?こと(IT惨敗・完敗)や???

6:0( ;∀;)






どうしようもない寂しさ(バインド)に???

どうしようもないし・・・・( ;∀;)






つつまれたときに?男(ワタシ)は???


酒を飲む(釜をする)のでしょう??

ポチ..._〆(゚▽゚*)







飲んで(成功)?飲んでぇ(略)???? 
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!















呑まれて(失敗)ぇ???


モエタ。

















飲んでぇ???
O(≧▽≦)O ワーイ♪
















飲んでぇ??飲みつぶれて 眠るまでぇ???飲んで・・・







や???がて男(ワタシ)は? 静かに??眠るのでしょう??

眠ります。(撮影協力:ピネサン)


























ありがとうございました? > ○┓ペコー!



なんでこんなこと↑になったかといいますと。



テレビでモノマネ替え歌?なるものがやっていたのでマネしてみただけです。



けっして酔っぱらってブログを書いたとかいうわけではないので、お許しください( ;∀;)











というわけで、


ワタクシできました!!(杖と腰がまだ借りものですがw)

(〃▽〃)





そしてきっすさん・・・・・・・・


すんません;;;;;


ここまではいったんですが・・・;;

+12まではっ!!!( ;∀;)


この後、釜に呑まれました。゜゜(´□`。)°゜。












年末ぎりぎりで、ベノム頭、手を+13にできたので


来年の目標はベノム腰と新しい杖を+13に!!したいと思います。


あとは4次羽かな・・・・


カンストまであと15レベです!


来年中には私も神様系WIZの仲間入り^w^


ワタシ的最終目標WIZ


金色のフェンリルに乗って

EXベノム+15op16減生エンチャ減を着て

AAスタッフ+15op16SD無視を振り回すことです。





ん????派手っ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ  そして無謀・・・







来年もがんばります!ブログ共々、よろしくお願いいたします○┓ペコリ























一応、ここから先はMU話じゃなくなるので、見たくない方は進まないでください○┓ペコリ


(いまだに記事の隠し方がわからないので・・・すんまそんw)




















さて。


年末の前にクリスマスでしたが


皆さんどうお過ごしだったでしょうか・・


ワタクシはイブ×2の23日は、


前の職場の先輩に誘われ、ルナシーのライブにいってまいりましたー@^?^@


高校生の時に行ったっきり・・・


10年ぶりのライブです(〃▽〃)ドキドキ


初東京ドームだよ・・・(ドームの写真じゃなくってスイマセン)


ゲートイン..._〆(゚▽゚*)



ここから先は、写真撮影ダメとの事だったので、撮れませんでしたが


すごい人の嵐でした。


家に帰ってニュースを見たら5万人だったそうで・・・


多いわけだわぁ・・w


熱狂的に好きなわけではないんですが、すごい楽しませて頂きました。


Jさん(元々好き)・・イノラン(かっこよくなってたw)・・

他のメンバーの皆様(←こんな扱いでスンマソン)

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


























そしてイブは、専業主婦になったので、


クリスマスディナーをすべて手づくってみたいなと・・・


おそろしい展開の始まりです。


まずケーキ。


スポンジとかそんなの無理なのでホットケーキミックスです。


オードリーがホットケーキの中に豆腐を入れるとうま男??ってゆってたのでそれも突っ込んでみました。


ケーキは飾り付けが命なのですが、私はクリームテクがないので(ケーキのはじっこはボッサボサ)


クリームじゃない飾り付けにしました。


その名もべるばらけーきです。








*素人のケーキなんで大目に見てください( ;∀;)自分的には結構イイカナーくらいまではいけました。











こんな感じにJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ベルサイユのばら..._〆(゚▽゚*)



マジホットケーキさいこーーw


スポンジが硬いかなと思ったけど、スライスしたらそんなに気になりませんでした。


チキンは1週間前くらいにセールで2個100円(鬼安)の冷凍を焼いて

ガーリックトマトソースをぶっかけ。


かぼちゃのポタージュは冬至の時に作って残ったかぼちゃをつぶしてスープIN!


サラダは食べられるクリスマスリースでΩヾ(*・∀・*)完成チーン♪


あとはバターライスと頂き物の生ハムをそのまま食べました。


高カロリーすぎだ( ;∀;)



イチゴだけ高かったけど、


ほとんど家にあるものでできたのでエコクリスマスディナーでした@^?^@



頑張った!






















ゆく年くる年・・・



今年もいろんな出会いがあり、


MUでもオフでも、とても楽しく、あっという間の1年でした。


リアルで辛いこともあったけど、MUで気がはれた時もありました。


ウルティマにかかわってくださった方々、本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします@^?^@









メリーウルスマス&ハッピーニューヤー!!



























別窓 | MU+α | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

第144誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-12-08 Wed 09:21
こんでし@^?^@


こないだコタツを買ってホクホクのホクティマです。


だんだん寒さが厳しくなっているこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?


私はコタツ&エアコンで寒さをしのいでいますが・・・(ウチはマンションなので石油ストーブ禁止です;;)


エアコンのがやなんですよねー・・・


どんなによけにしても、風量弱にしてもあたるんだっ!ヽ(`□´)/


顔に風がふんわり当たるのが大嫌いなので、極力エアコンはつけないようにしています。


(扇風機でガーーーッと当たるのはおk。フンワリがいやなのです。)


人の寝息も顔にかかるとすごい。キニナル。必ず人と反対側を向くように寝ます。


・・・・話がそれましたが、寒いので、


エアコンをつけないと、こたつから出ている肩&頭の部分が寒いんです。


そんな私に、最高のクマがやってきましたーーー@^?^@


弥生さん!弥生さんの好きなクマだよっ!!(白くないけど)


   




りらくま@^?^@






これをかぶって、残りの部分を肩に巻いて漫画よむんだー@^?^@


もちろん、寒いPC部屋にも連れて行き、膝にもかけれますb


ITもあたたか(*´ω`*)ポョョン






さあ。



そんなITですが。


皆さん覚えてますでしょうか。


ヤツを・・・


そうです、このブログを書いている人よりも人気の←根にモッテル
  







魔王です。

ダダダダダダダダダダダダダダダ ティラリラリッタッタ??♪

子供:おとーさんっ おとーーーさーーん!!まお???う が くる?よ?♪

父 :だいじょーーぶっ だいじょーーーーぶ???♪


              (シューベルト:魔王より)






だいじょうぶじゃねーーよっヽ(`□´)/ 気づけオトンヨ










というわけで、魔王ブンゼメンが超久々にITにあらわれた!!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!(本人のss撮り忘れた)
















どうする!!?



チャーラーラーラーラ♪








そりゃたたかうべよーw


って思ってたんですけどね・・・










チマキ手配などやってるうちに、入場締め切られたーーー( ;∀;)ww
というわけで、ブブ。


すまねーー>< またきてくれーー!。゜゜(´□`。)°゜。







ほぼ平日毎日開催しております○┓ミンナヨロシク!ペコリ















IT以外のMUライフは相変わらずまったり系です。


年末になると復帰者が多いのか、懐かしい面々をよく見かけます。


おとといくらいにPC壊れてINできていなかったコーン姫がIN。


ウルティマよりも高レベなのにいまだに380クエが終わっていないというので


きまぐれで不死鳥に誘ってみました。


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



でたんだな・・・これが( ;∀;)ww



ワタシの時にも もっとサクッとでてほしかったわぁ・・・w


コーンよかったね@^?^@


お礼に複ポと ITへの参加ヨロシクw




もうひとつの懐かしのツラ..._〆(゚▽゚*)


トロさんおかえり&カニはおひさー@^?^@


奇妙な三角関係


トロさん・・・ペットの奴隷ってかなり身分低いんじゃ・・・www


初対面なのに意気が合うねぇ・・・(´-ω-)


飼われたおぼえはないけどねっ!!wwミテロヨ。















そして最後にお詫び?と訂正。


今井くんがコメントしているのでなんとなくわかるかもしれませんが、


また書きかけの記事を一時的にUPしてしまいました・・・


エンター押すと自動で更新されちゃうのがいけないんだっ(´;ω;`)ウッ


んで下書きに戻したんだけど、なんか表示されてまして・・・


やむなく新規で、何も書かないで掲載しました。


こんな時に限って閲覧数多いし、ホント泣きそー( ;∀;)ww


コメントを下さった今井君&弥生さんありがとうw&シャチョーも。





















別窓 | MU+α | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

第142誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-12-01 Wed 00:37
わたくし。




生まれて初めての・・・・・
















ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ











じゃーん!


コタツをゲッツ!!!( ;∀;)


ニ○トリのCMで、カワイイ雪の結晶柄だったのでかっちまいましたー@^?^@


もう、ドラッグストアとニ○リなら1日いれますってくらい好きです。


私の両親がコタツをまったく使わない地方にいたので、今まで家にコタツというものがなく、


私にとってコタツさんは、憧れの存在だったわけです。


ちなみにこの机はモコモ達が来ると、雀卓に変身します。









さぁ・・・コタツさんへいざ出陣!

























そっ・・・(足IN




















ほあ?????????!!!!


コタツさんんんんn!!!



あたたかひ・・・・・・・( ;∀;)ジンワリーー!













というわけで、さっむーーーいパソコン部屋からさらに遠のきそうな予感です(-公- ;)



ちなみに、コタツに入って動かない人のことを世間では


「コタツムリ」というそうですね。


ウチでは頭が2つに分裂したコタツムリが見れます。(ダンナサンと私)













さて、もう12月。


忘年会のシーズンがやってまいりました。


そのためさらにIN率が下がる事態・・


ITメンバー・・・すんませんっ(´;ω;`)ウッ

明日から忘年IT大会に向けて、頑張りますっ!!(やろうね・・・w 忘年IT..._〆(゚▽゚*)















久々のUPなのにコタツネタですんまそん(´-ω-`;)ゞ


なんせ師走なもんで・・・ってわけで記事が短いのは見逃してやってくだい○┓ペコリ



別窓 | MU+α | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 | NEXT
