ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第127誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-07-15 Thu 15:57
こんでし@^?^@




今日は、そろそろメールが溜まってきたので、許可もなく晒したいと思います..._〆(゚▽゚*)










まず、結構前にUPして一部の方ロッチ弥生さん)に大反響だった


「おんじ」のメール


前回の続きが気になる!と言われていたのに、すっかり更新していませんでした・・・w

弥生さん、ごめんねっ( ;∀;)


ではどうぞw


誰ww( ;∀;)


これが前回のメールです。


続き↓↓


(゚д゚)




じゃあ なににつかってきたんだよっwwww

と言いたいんですが、こいつの正体がいまだにです。

ロッチFLを送ったらしいですwww





で。




またメール来ましたww



つっこみどころ満載メール。









メールが来たのは7月14日。



もうワールドカップおわってますけどおおおおおwww



つづきがこれww


エモの天才がまた一人・・・・w


次っていつですかね・・・・4年後か?w


そしてこのブンブン丸(フレイルともいう)サッカーボールに見立ててるあたり・・・・


最高すぎるwwww( ;∀;)


小学生の頃、ボールをネットにいれて蹴りながら学校帰ったもんだ(´ム` )


懐かしさのあるエモにぐっと来ました@^?^@






そして何気に育っているようで・・・・(装備に注目w


皆さん。おんじを見つけたら捕獲して私を呼んでくださいッw


懸賞金出します。昆1(安ッw















さて次です。



毎回この方のメールを読むのに、ものすごい時間がかかっております。


ほぼ毎回!!!w


ちま・・・・
き・・・
が・・・・・?w




(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ちまきが・・・・・?w


5・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ


オワタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



おわったーーーーww( ;∀;)


どれだけマウスの真ん中のグリグリを回したことでしょう..._〆(゚▽゚*)


多分MUのなかで一番グリグリを使っているのはこの私だと思いますってくらい






とにかく長いですwwww




しかし内容はとっても親切(*´▽`*)

つまり「IT5のチマキあまってるからとりにこーい」

と言うことなんですねww


しかも、私が卒業した瞬間にきましたからね・・・


なんというタイミング!w


きっすさんほんとにありがとう!!><


最後のほうは文字数が足りなくなったんだろうなwwwきっとww


そんな神様レベにもなって、天然系きっすさんのサブさんからのメールでした@^?^@



(`Δ´)ナンダトー!



↓きっすさんへ





名前に注目ですww




しかしイイタイミングでメールくれたなぁ・・・弥生さんっwwww














っつーか、人様から頂いたメールだけでここまで書けるとは・・・


みなさんのおかげでありんす?@^?^@


でも、本当に他力本願な感じのブログですいませーーーん○┓ペコーーッ


もっとこう・・・


クンドン倒しましたとかセルパンたおしました!


ミタイナかっこいいことを書けたらいいんですが・・・


なにしろ、毎回のINの楽しみが、メールの開封ITチャットクエストのワタクシ。


そんなカッコイイことには縁遠かったようです・・・・_ト ̄|○










が!



次回はものすごくかっこいいネタが入りました!!(ワタシ的に。)


というか、ss探したら出てきましたw 


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






では次回○┓ペコリ













追記




奇跡の大地MUにまた新しく偽者が生まれたのでご紹介致しますw

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


制作時間、20分だそうですwww



意外に長くてビックリw



紛らわしい..._〆(゚▽゚*)


色々、偽字を考えて頂いたようでwww


最後にはブチギレる始末ww(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ


今度、偽者のss集でもつくっかな・・・w


何人いるのか、把握しますので、協力お願いします!


そしてこれを機会に、誰がどの偽者なのか、記録しておこう・・・


ちなみに↑の偽者はこの方です。

モヤカタです..._〆(゚▽゚*)



意味もなく拡大してみました。



( ;∀;) こ・・・怖いww



怖っ!
別窓 | MU+偽ティマ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

第121誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-23 Wed 09:16
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




こんでし@^?^@



冒頭の写真のように、ほぼ全財産に近い祝をつぎ込み




ついに!フェンリルを購入しました(*´ω`*)ポョョン



(いまだに杖を借りたり、腰を借りているのに_ト ̄|○



なじぇならばっ!!



IT5にいくには私の中で、フェンリルが絶対条件なのです( ;∀;)



DEF+HPが低い火力もビモーなバランスWIZのわたくしにとって



ITは非常に・・・ひじょーーーーーに活躍しにくい場所であるからなのです。



こいつをくすれば、もう少し走るのが速くなるという噂..._〆(゚▽゚*)


しかし、祝50もするフェンリル・・・


色を変えるときに燃えるらしいです( ;∀;)


そう簡単にもやせるかぁぁぁぁっ><


素材(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



えもんが素材のパンツをくれてMAX79%です・・・・天空イベが終わったら挑戦します。




えもん&るーさんへ

杖とか腰とか借りてるのに、フェンリルなんかで無駄使いしてすいませんっ><

必要な時は絶対ゆってねっ!><











そしてもうひとつ・・・



私の380装備についに!!!



対人おpがつきましたーーー@^?^@




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



というのもですね・・・



前にキッス邸にいってMUをした時に、



私の装備を目の当たりにしたモヤカタきっすさん


( ;∀;)




・・・・・と言っていたらしいです。



当たっているので言い返せない( ;∀;) wwww


で、奇跡的にも13を作ったベノムの足と鎧に



「「なんで対人opつけないの?」」


ということになったんですね。



対人OPをつけなかった理由:1つけ方がわからなかった
             2さほど重要性を感じなかった
             3石がなかった
             4燃えると思っていた
             5ってゆうかもとからついてるものだと思っていた




以上o(`ω´*)o





きっすさんありえないレートで調和と守護を譲っていただき( ;∀;)


ありえないレート..._〆(゚▽゚*)(調和1:天空の箱2くらい><;



ついに・・・・






つきましたーーーーー><




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



よ・・・鎧には、ついたらUPいたします( ;∀;)



きっすさんありがとーーー><




ちなみにあの杖は作成中です(ΦωΦ) フフフ・・・


















さて、話は変わりますが、


前回紹介したサッカーの神「えっし」さんのつながりで


ココアさんというナイトさんに会いました..._〆(゚▽゚*)


カワイイ名前ですがとってもごっつい神様系のナイトさんです@w@


し・か・も


なんとこのブログを、見てくださっているようで・・・・(〃▽〃)


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

お礼といっては何ですが、


4コマ漫画を作って晒しますwww(ろくなお礼じゃなくてすいませえええんw



4コマ漫画(〃▽〃)




最後までビモーにできなかったココさんの顔文字練習偏でした@^?^@←本物はこうですw



とか書くと後々シリーズ化するように見えますが、ただ使ってみたかっただけでっすw



4コマのりたい!という方はぜひメールくださいwwwイナイカ・・・・w




しかも今回4コマじゃないし・・・7コマだし( ;∀;)













↑の私のssで、ギルドが変わっているのに気づいたかた。



そうです。



いつもいつもお世話になっているピースギルドで甲状腺に参加させてもらい、



うちのがんちょーが1週間も!( ;∀;) 不在なので、



おいていただいているのでアリマス(*´ω`*)ポョョン



皆さんやさしいので、ホームシックが和らいでいますが・・・・



ひとつだけ。



困ったことがあります。











(;゜∀゜)!!エッ!?*1(続く)



(*’ω’*)......ん?




( ;∀;)*2(続く)




もうおわかりですね..._〆(゚▽゚*)















それはこいつじゃーーーーーーーーヽ(`□´)/




(・∀・ )ニヤニヤ



この偽者めが、ピースギルドに入っているため、




*1 (続き)  

誤解ですっ( ;∀;)



双子に間違われたり・・・・w







*2(続き)



まぎわらしいわっ( ;∀;)



まぎらわしかったり..._〆(゚▽゚*)w




彼女も最近ごばってきているので、益々似てますね・・・・







もうヤルしかねぇ・・・・・w







.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ



別窓 | MU+偽ティマ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑

第97誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-12-15 Tue 01:07
こんでし@^?^@


このまえひろったアレ..._〆(゚▽゚*)




(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー




そう。アレです!!



久々に板出してみたら即売れでしたーーー@w@



祝7で買ってくださった神様系WIZさん!!


(3次羽WIZサンはミンナ神様系に見えるワタクシ..._〆(゚▽゚*)





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






理恵ポンさん・・・(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





そしてそのアトに!!!



なんと!!!



ササJR―━―━(゚∀゚)━―━― !!

( ;∀;) カンドーシタ・・・




(*´ェ`*)ポッ







ミュジュティンサイトにも登録してナイ、こんなへんぴなブログまで



足を運んでくださるなんてええええ@w@


もうありがたい限りでやんす(´;ω;`)ウッ






そしてさらに!!!!!


その日いったBCで、愛羅27さんからも・・・・


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


BC中でログ流れるのはやくってとれなかったけど・・・・



( ;∀;) アリガタヤー!!




でも「ウルティマーズ作ってる人ですか?」って・・・・




(〃▽〃)テヘヘ・・・



きいてくれてたんだよぉぉぉぉウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン




もうね、この日は1日中感動しまくってましたww( ;∀;)









ってか、どうやって見つけてくれたんだろ・・・w




不思議だ・・(*´ω`*)ポョョン







最初は、なんかみんなやってるっぽいし、


興味本位で始めたブログだったんですが・・・


これがきっかけで、今回みたいにお話ができた人もいるので、


やっててほんとによかったなぁ・・・と。


「楽しいよ^^」とか「更新しろ( `皿´)コノヤロー」とか、


ゆってくれると、いまさらなんですが、ワタシも書いてて楽しいッス@^?^@


ブログをつづけてもう1年・・・


ほんとにみんなに感謝です┏o ペコリン








さて、しんみりしたところで終わらないのが私のブログ!!(イツ決まったんだ・・・




こんなメールきました!!w


(-ω☆)キラーン


どこらへんが魔法少女かってぇと・・・・



カワイイwww


そりゃもちろん、はぁとのセプタでしょうな..._〆(゚▽゚*)



かわいい・・・(〃▽〃)


そんなカワイイDLさんのメールのあとに。


モザイクDLさんからめーるがきました..._〆(゚▽゚*)


(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


前回私が「書きこめねーー><」といったのを覚えていてくれたようで・・


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



(*’ω’*)......ん?


うのれてぃま・・・・??



?(〃゚ o ゚〃)


注:別人ですw自作じゃないです;;



はいw




いましたwwwwwロムってました;;




エルフウルティマや・・・お行儀よくしててくださいね・・・ww





そしてもうイッピコ!!




発見(*゚Д゚) ムホムホ




ウルティマの召喚士さんが

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━!



私まだ召喚士つくってないんですけどwwww


ってか魔すらつくったことないんですけど・・・・

( ;∀;)





ナイト:うのれてぃま
エルフ:ウルティマ
WIZ:ウルティマ(これが私ですw)
召喚士:ウルテぃマ


















・・・・・・・・・(-公- ;)ウーン









目指せ!!

全キャラっ!!!( ;∀;) ww






別窓 | MU+偽ティマ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
