ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第148誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-02-08 Tue 22:15
クロパンツ..._〆(゚▽゚*)





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ピカーン(-ω☆)






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



・・・というわけで、



板で祝10で買ったLナシEXベノム腰が+9になりましたーー!@^?^@



ですので、



ルーさんっ!



長い事お借りしていたベノム腰+11をやっと返せます( ;∀;)



ほんとにありがとうでしたーー><



ずいぶんかりてたな・・・・_ト ̄|○



それにしても、なぜ私は他の人に比べて石をためるのが遅いんだろうか・・・



Lナシを買って+7→+9にいくのにNNってばっかりいるからなのか・・・



ITのチマキを祝30で大人買いしてしまったからだろうか・・・(モウナイww( ;∀;)



フェンリルのエサ代か・・・?



なんにせよ、いつまでたっても貧乏から抜け出せない最近。



露店をまたはじめることにしました。



一昔前の売上でゼンがMAXになってからというもの、めっきりしなくなっていたのですが・・・(←コレガイカン。



ってわけで、ロレン市場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




ひとまず相場チェック..._〆(゚▽゚*)



昆4Mとか・・・だいぶ相場さがってるんですねー@@;




少し値上がってから売るか・・・・と思案していたそのとき!!!








つかわねーー;;でも安いし・・・・







やすっ!!!!w



しかし使えるキャラがいないっ( ;∀;)



でも安いなー・・・・・・・



..._〆(゚▽゚*)

























買っちゃいました( ;∀;)ww



こーゆー無駄遣いがあるから・・・(将来的にEEが使えるけど!←今IT2w)



いつまでたっても貧乏なんだろうな・・・・w



この貧乏っぷりも、ネタにしている悲しい現実を打破すべく、



朝のccに行くようになりました!(エライ!



仕事を辞めたので、主婦がワタクシの今のお仕事になるわけですが・・・



今まで作っていなかった朝ご飯+お弁当をつくるため、



6:30起き

7:00に朝ご飯

7:40にダンナサマご出勤..._〆(゚▽゚*)



というわけで、8:30のccに行っています^w^


朝起きが大嫌いな私にとって、これは結構な、すごいことであったりもします。











そんなある日。



ccが終わってノリアに行くと、


華さんはっけーん!!


そして、PTに誘われました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


久々のPT、なんと400クエをするそうですよっ!!(*゚∀゚)=3ハアハア


PTMは、なんと皆様女性(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


これは、貴重なPTだわぁ(〃▽〃)




ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





ということで、女子会 IN クライウルフ!

みなさんなんだか立派です..._〆(゚▽゚*)


ここは私も正装をしなければ・・・・






ということで、アヌヘラのほうが火力がいいだろうに、


よりによって一番火力がなくなる、ALLベノムで行かせて頂きました○┓ペコリ


やっぱ記念日には正装ですよね..._〆(゚▽゚*)


そして400EE様のサポもあってか、30分もしないうちにクエが終わりました・・・


と、ここで最悪の忘れ物をしたことに気づくワタクシ。






クラッカーわすれたぁぁぁぁぁぁァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


ドウシヨウドウシヨウ(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;


課金切れのため、デビ2まで飛べないし・・・・


フェンリルで走ってもまにあわないしーーーーーっ( ;∀;)


正装とかしてる暇あったら、買ってくればよかったじゃん・・・><


そして同じく、クラッカーがないことにきづいたee様と一緒にあせってたところ・・・


こっそりと、WIZ様にいただきましたーーーーっ( ;∀;)


なんて準備がいいんだ・・・


さすが、神様系WIZにもなると、用意周到ですな・・


そして主役登場


いきますよっ!!!





...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




矢・・・・しょったままでいいのか・・・・とあとでss編集するときに気づいたワタシ。







いきます!!(自分ジャナイケド



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



おぉっ!!





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪





このフンワリ感が最高ですねっ!!!




そして早速、羽装備..._〆(゚▽゚*)




【E】\_(`・ω・´)イイ!!
ワタシのびみょーなss編集ですんません・・・( ;∀;)



このかわいいなーと思って書いたんだよ・・・・_ト ̄|○








なにはともあれ、


華さん、(のサブさんw)カンストヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪


そしてネタをありがとうでしっww












400ネタでもう一つ。



このブログで大人気?の・・・・





ブブメール..._〆(゚▽゚*)






魔王が・・・・魔王ブンゼメンが・・・・・・






キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!







ホントの大魔王になりました( ;∀;)


もうIT5に行けなくなっちゃうのね・・・。


なんだかんだいって楽しかったのにーーーっヾ(#゚Д゚#(´゚Д゚`)<<バカヤロ!コンニャローメ!!


みてろよ・・・・追いついてやるヽ(`□´)/


とりあえず、オメデトウw( Θ_Θ)  ←超クヤシイw






というわけで、めでたく2人もカンストしました!



本当にヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



ワタシも年末には・・・っ!( ;∀;)
























別窓 | 400クエスト達 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

第95誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-12-06 Sun 23:12
こんでし@^?^@




さて・・・・



前回に引き続きのCWです@^?^@






なんでCWなのか・・・・!






?それは


CWをさかのぼる事、約2時間前の夜のデビアス・・・・..._〆(゚▽゚*)




いつもの教会・・・






いつものチャット・・・・( `皿´)







( `皿´)キィ!

↑ウルアタマイイのはずが・・・・;;






そしてたぶんいつもの石像..._〆(゚▽゚*)




ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪










なにかがちがう!!!!




そう。






彼(彼女?)は・・・・

















卒業

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━ !















キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


キテタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━!



キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!

(↑ワタシのお気に入りの4種類です。)




カウントストーーーーップ!略してカンスト?







400レヴェになってしまったそうな・・・・@w@




なにはともあれヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪





ってことで早速クエストへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪










がんちょえどさん(空気椅子のマス&サブマス)の400クエストは


INできなくっていけなかったからなぁ?(´・ω・`)





どんなもんか、まったくわからずの状態でしたが、




ポ 満タンで行ってまいりました..._〆(゚▽゚*)








(・∀・ )ニヤニヤ







クエストってゆうのは、ただ単に、指定されたモンスを



何十ピコも倒すだけなのですが・・・・。






だけなのですがっ( ;∀;)




(´゜ω゜`)モンスカ・・・・





モンスがふつーーーにヤバイ強くてさ・・(´・ω・`)



これEEさんナシじゃむりじゃね・・・?;;



ってくらい厳しかったッス_| ̄|○ 






さすが400クエ・・・







ソロでクリアなんてムリミツすぎる

;w;







私が400なったあかつきには、ぜひ!


だれかクエストに連れて行ってくだされ・・・;;







そしてただ倒すだけじゃないんです・・・



さらにその奥にすすんで




φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。


ギラギラしたダークエルフを倒さなければならないんです(涙目  ←yさん風w





(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ







400がさらに遠く感じるワタシ..._〆(゚▽゚*)






ちなみに上の写真に出ている

アングラエモンヒメチームもクエ予定だったのですが・・・

ダークエルフを譲ってくれました;;


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*。ウ・°




↓そして両チームで

     おしゃべりしているときに出た代物↓









(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー








こ・・・・これはっ!!!





3次はねの1部じゃねーかっ!!!!

↑よくわかっていない。







あまりに 見たことない&高級素材 がでたため、



ss忘れて拾いまくるわたし・・・( ;∀;)






最高のお土産になりましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!











なにはともあれ、モコモコ。


400

ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪






めったに見れないものがみれてよかったっすw




またMUに一歩踏み込んだってかんじですかねぇ・・・(*´ω`*)



















私用が一段落つきました@^?^@


年末は忙しいですが、がんばって更新していきまっす(`・ω・´)


次回号は・・・・今週中にUP予定です_〆(゚▽゚*)タブン 










別窓 | 400クエスト達 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
