ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第116誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-05-31 Mon 01:23
こんでし@^?^@




前回の作りかけのブログを晒すという大失態から一夜あけた今日。





心機一転




新しくブログパーツつくりましたー@^?^@


→にあるうさぎです(*´ω`*)ポョョン



クリックするとしゃべるとこがかわいーーーO(≧▽≦)O



そしてちゃんと自分で日記も書くようです。スゲー



私も見習って頑張ります(´・ω・`)























さて。




わたくし最近、決闘の練習で、4鯖と5鯖の皆様にお世話になっております。



4鯖は前にご紹介したエモンのギルドのホームで、


5鯖は・・・・


ユニがッ( ;∀;)


5鯖は・・・・っ

30匹以上..._〆(゚▽゚*)
バラマキ犯は横の目元にちょうど目隠しのあるDLさんwwいい位置にきたもんだ・・





なぜかロレを埋め尽くすほどのウニがばら撒かれてました..._〆(゚▽゚*)



ここに行っては、毎度×2 決闘の練習をせがむ私・・・うざすぎてホントスイマセン( ;∀;)






今回は最近ITでもお付き合いのあるこの方にテレポ講義してもらいました!!


しかも元メインがWIZらしい・・・(゚ロ゚)/オォー






( ̄з ̄)?♪








そしてすぐ見抜かれるわたしのクセ。



ヤッパリ?( ;∀;)(つーか、名前わかりやすっww)



決闘したほとんどの方からいわれる


・時計回り
・近くに飛びすぎ
・わかりやすすぎ




三重苦過ぎ・・・(-公- ;)







この三重苦を克服するためにわたくし、パソコンを開発しましたっ!!!




だれでもテレポがうまくなる!!



奇跡の方法です。



どうぞーーー!!




頭(*゚∀゚)ィィネ!





見えますかッ!この画面の中にあるツブツブ



これはテレポの移動範囲をシールにして貼ったものです(ー)



ちょっとばっかし チャットや画面が見づらくなったが、



これで大きくテレポジャンプができるんじゃーーー!!




別に特許とか取る気はないのでまねしてもいいよ^w^



この画面になってから勝てる気がするような・・・しないような・・・




当分この画面で練習してみます。


そしてモヤカタの作ってくれた動画を毎日見ます!!@w@


明日こそ・・・・


明日こそ強くなれることを信じて! MUにINイッテキマース 8-( *゚ー゚)カタカタカターー..












そういえばですが、誤爆ブログを作ったあたりの日に、




ウチの近くのケーキ屋さんにいってきましたー@^?^@



ここのケーキ、時間ごとに焼き立てを売ってくれてます。限定8個・・・・少な;;



前きた時は、完売していたため、



今日こそ早起きしていくんじゃーーーーーー (`・ω・´) 



で、おきたの1時..._〆(゚▽゚*)



焼きあがり時間2時と4時。



2時ムリってことで4時のにいってきました 8-( *゚ー゚)カタカタカターー..



そしてやってきました、焼きたてチーズズコット(*´▽`*)



ジャーン



(*´▽`*)





切った感じ..._〆(゚▽゚*)





( ̄? ̄) ジュル・・・




パクッ






うめーーーーーーーーーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





でっかいスフレみたいなかんじですねー(´ε` )



ここのお店が発案したチーズズコット、今では全国に広まっているそーで・・



焼き立ても、冷やしてもうまいので



どっかで見つけたら購入をおすすめしまっす( ̄? ̄)



私は焼きたてが好きです(*´ω`*)ポョョン







では次回号へっ○┓ペコリ



別窓 | MU+オリョーリ | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑

第92誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-11-26 Thu 18:20
こんでし@^?^@


ヤベー久々過ぎる更新でございます○┓ペコペコ・・・




もちろんMUのINも最小限に・・・( ;∀;)


当然2週間ぶりのINはこうなってます。



(´-ω-`;)ゞポリポリ






ブンゼメン!



アトデミテロヨ..._〆(゚▽゚*)






さて師走とかいて11月!


泣く子もだまる師走!!


めっちゃハードスケジュールでした・・・・



どのくらいハードかというと?




1日・・物件探し
3日・・物件探し
5日・・友達とランチ&カラオケ(*´ω`*)ポョョン
9日・・あまりに汚かった為、家の掃除(´・ω・`)
12日・モコ一族と麻雀大会のはずが・・・物件さがし会議..._〆(゚▽゚*)
14日?15日・・ダンナサンの実家にウル一族でご挨拶○┓ペコ
17?18日・・伊豆温泉(*´ω`*)ホカホカ
23日・・物件探し
26日・・病院&掃除&ブログ更新

(その他、仕事。)



・・・・とまあ、たいしてぎっしりってわけでもないのですが


引きこもりのワタクシにはこれほどかっ!っつう

過酷なスケジュールでした  _| ̄|○フゥ?3


遊びに行くのは全然オッケーなんだけど、


この物件探しってゆーのがなぁ・・・

丸一日つぶれるんですよ(´゜ω゜`)キビシー


そのほかにも、仕事が終わってからマンション見に行ったり・・


MUするじかんがなーーい!!ヽ(`□´)/ のです。






年末までにはどうにか落ち着きたいもんです(´ム` )




そんな忙しい中ついに・・・・!


結婚1周年を迎えることができました(*´ω`*)ヘヘヘ


式場から記念日クーポンが届いたので、 

ゴハンを食べに行ってきました( ̄? ̄) ジュル・・・


(゚д゚)メチャウマー


外食サイコーw


と・・・



頼んでもないのにシャンパンがっ!!



私は辞退しましたが・・・



ダンナサンがのみたい様子・・




↓小さな私の良心↓

これから車ノッテ首都高走るんだよね・・・大丈夫かいな・・(;゚?゚)
でも、いっつもがんばってるしな?・・・カワイソウだし・・


ってことで帰りの運転は

私がすることになりました

( ;∀;)



そしてやってきたシャンパン..._〆(゚▽゚*)



( ´゚д゚`)えーーー



あれですか・・・














ドンペリさん

JR━―━(゚∀゚)━―━― !!



名前は聞くが飲んだことのナイ代物(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカ




つうか、どっかのテレビのホストクラブ特集(←こういうテレビは好きw


でやってたあのドンペリさんですか・・・・


っつうか、大丈夫?


あたし今お金1万くらいしかないんだけどーーww( ;∀;)


ダンナサンはドンペリさん自体を知らないらしく、こんな顔→(゚Д゚) ポカーン



目で合図してもニコニコしてるし・・・




_| ̄|○ オワッタ・・・


皿洗いするしかねぇ・・(古w



とかおもったその瞬間。


私があせってるのを知ってか知らずか、ソムリエさんが一言




「プランナーの○○からで

ございます^^」






(;゜∀゜)!!エッ!?





(*@д@)ェェェェェェェェエエエエエエエエ工工





良かった( ;∀;)



皿洗いしなくてすんだー

ーーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





ってゆうか、プランナーさんありがとうです;;


しかも、仕事の途中で挨拶に来てくれて・・・


さらにありがとうでしっ( ;∀;)カンドーシタ




ソムリエのおっちゃん。。。もっと早くゆってよね・・


こんなことなら、アタシが飲みたかった・・・・(゜-Å) ホロリ




というわけで、生まれてこのかたドンペリ飲みゼロ記録は

当分続きそうです(´;ω;`)ウッ




誰かお歳暮でおくってくれてもおkでし!ww

↑淡く期待(〃▽〃)



そして帰り道。


生まれてはじめて

首都高のりました!(`・ω・´) 




世の中のペーパードライバーさん。



首都高  結構いけますww(時速60?だけどw







別窓 | MU+オリョーリ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
