ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第172誤爆..._〆(゚▽゚*)

2013-06-26 Wed 21:35
おひさしぶりえもんです@^-^@

こないだひっさびさにMUにINしてみたら、ゲンスチャット(だとおもわれる)DSBCの募集が!!!


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


行きたい生きたい!!!


しかしゲンスチャットの仕方がわからず・・・( ;∀;)


チャットも遅いし、大好きなF7キーがつかえないし、ゲンスチャットも忘れとる・・


もう末期なのか・・?


募集のチャットもだいぶ流れて見えなくなってしまった頃に、ようやく発言( ;∀;)


ぎりぎりの時間でしたが、EE様は快く受け入れてくださいましたー@^-^@


そしてPTメンバーに・・・うまちゃんがいるじゃねーかーっ( ;∀;)


ウレシサ10000倍!!



そんでもって肝心のssはというと..._〆(゚▽゚*)








撮ったんだけど保存されてる場所がわからなくてブログに乗せられません( ;∀;)www




くそ~~(´゜ω゜`)


もっちんばっかりのせて、MUのssはのせてなかったから忘れてしまった。


かわいそうな浦ティマ太朗にスクリーンショットの保存先を教えてくださいまし( ;∀;)


ちゅーと半端なぶろぐでごめんねごめんね~~~!!(古?┏o ペコペコ




スポンサーサイト
別窓 | MUナシ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

第169誤爆..._〆(゚▽゚*)

2012-07-19 Thu 23:02
こんでし@^-^@



日々もっちんに追われて、MUすらできないウルティマです。


最近暑いし、やること多いし、もうボロ雑巾のヨウデス( ;∀;)


全国のおかーちゃんお疲れ様です!!





さっそくですが、ちょっと愚痴を聞いてください。


今日なんかですね・・・


旦那さんが朝、「今日ミスド買ってきてもらってもいい?エンゼルクリーム3つでお願いします」(ワタシはフレンチクルーラーが好き)


とかいうから、もっちんつれて散歩がてらミスドにいったんですよ。


結構暑くて、汗だくになって帰ってきて、もっちんの服を速攻で脱がし、汗を拭いて、ワタシも部屋着に着替え、一息ついてたたわけですわ。


そんでもって、よーし!もっちんを風呂に入れるぞ~と思っていたところに旦那さんからメール


「ゴメン!会社のスタッフの誕生日みんな忘れてて、大至急ケーキ屋さんに行ってお菓子買ってきて下さい!!」


毎回、スタッフさんの誕生日にプレゼントを渡すらしいのですが。


なんで・・・なんでもっと早くに言わないんだーーぁぁぁぁぁばかーばかー!!


そんでまた着替えて服着せて、車でケーキ屋さんにいったよね。


「振り替え定休日」


・・・( ;∀;)・・・



ぶーぶー言いながら、別のケーキ屋さんへ。


閉店まであと30分、ギリギリセーフで買えました。


そんで、帰りの車の中で、もっちんがわんわん泣き出して・・・( ;∀;)ゴメンヨゴメンヨ


さっきの3倍くらい汗だくになって家に帰りました。


んで、もっちんだけお風呂に入れて~オッパイ→寝かせて→ゴハン作りです。


すんなり寝てくれたもっちん、ありがとー!!




そして最後の最後に、追い討ちをかけるようにこれですよ・・・









ねぎがーーーーーーー



ネギこぼした( ;∀;)


こぼしたっつーか、ネギの入ってた小鉢をおとしたっつーか・・・


廊下にまで転がってましたわ・・orz


落とした瞬間、かなり絶望したけど、5秒後に「これブログのネタでいけるかな・・」と思いついたら、ちょっと楽しくなってきて、ほんとにブログやっててよかったなーと思いました@^-^@





ちょっとの愚痴のつもりが、だらだら書いてたら長くなっちゃった・・。



あいかわらず、MUのことが一個もないよーー(><)ゴメンネゴメンネ~!









↑これ書いたの去年の夏なんだけどさー。(現在2013年3月19日なんですがw)
更新し忘れてたんだよね( ;∀;)ww

消すのもったいないから、のせちゃいまーすw
わかりづらくてごめんねごめんねー( ;∀;)
別窓 | MUナシ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

第167誤爆..._〆(゚▽゚*)

2012-04-16 Mon 14:31
こんでし@^-^@




ついにワールド統合~~~!!!(オソ


ってゆうか自動狩りってなんすか・・・?w



やっちゃっていいんすかっ( ;∀;)ww



今までのアカBANされた人はどーなるんだろーとか色々突っ込みたいところはありますが。



まずはワールド統合にあたってワタクシの大恩人が一人いらっしゃいますのでその方へのお礼を。







りりねーさまーーーーっ( ;∀;)!!!


ウルティマの名前獲得ありがとうございますっ!!!><


このブログの存続とワタクシのやる気を守ってくださいました・・・


なんか夜までかかったらしいですね・・・メンテ。@@;ウンエイノアホメー!


忙しい中、入院でINできないワタクシのために、本当に本当に!!!ありがとうございましたーーっ!><





おかげさまで無事元気にうまれましたー!@^-^@


そして世の中のおかーさん達の偉大さを、改めて知ることになりました・・。






さて、ここからは、これから出産をひかえた皆様のため。


そして私自身の3月分の日記としてブログに残しておきたいと思います。


なので、今回はMUのことはナシです~~!ゴメンネゴメンネー!


それでもいいよーって方のみお進みください┏o ペコリン









予定日:2月17日


予定日を過ぎてもいっこうに生まれる気配すらないワタクシの腹。


病院の検診で、ついに


先生「一週間過ぎてもだめなら入院しましょうかー。」


というわけで、陣痛ひとつなく入院。


入院:2月27日

朝の6時に病院へ( ;∀;)ネムイ


ついて、そっこー処置が始まり、点滴で促進剤をいれてきます。


看護師さん「どーですかー?おなかいたいですかー?」


ウル「いや・・・ちょっと痛いけどだいじょうぶです~」


看護師さん「だんだん促進剤の量を増やしていきますねー^^」


ウル「おねがいしまーす。」



そしてお昼近く。


ズンドコズンドコ・・・


なんか腹がいてー・・


そして・・気持ち悪いっ!!!!!




オエ~失礼。



当然、昼食は食べれず( ;∀;)オイシソウダッタ・・・


このズンドコとオエ~の繰り返しで、初日の6時に促進剤が終了しました。







これで少し楽になったのか、晩ゴハンを完食@^-^@


そしてさらに、仕事帰りに来てくれた旦那さんにアイスを買ってきてもらい、それも完食@^-^@








そして、旦那さんが帰った後にそれはやってきた。


ズンドコズンドコ・・





イカン、また腹が痛くなってきおったーーー!!


一睡もできずに、朝6時。







2月28日



今日生まれなかったら、うるう年だなー・・・ウル年っぽくてそれもいいかなー・・・


などと考えながら、促進剤がまたはじまる。


当然腹が痛いので朝は食べれず( ;∀;)ソレバッカリ


看護師さん「今日は昨日よりも量ふやしますからねー^^」


ウル「おねがいしまーす。」



前日に、りりちゃんにメールしたところ 「まだまだ陣痛はそんなもんじゃないぜよ!」

と言われていたので、覚悟はできていた・・・はずだったが。







おなかが・・・・痛ぁぁぁい!!!!!

便秘の100倍とはよくいったものだ・・・。


まさにそんな感じでズンドコの波がやってくる。







もー目の前まっしろ&暑い&寒い&キツイ&つらい&色々


しきりに助産師さんに


「後どのくらいでうまれるんですかーーー?( ;∀;)」


「まだうまれないんですかぁ~~?( ;∀;)」



の質問を繰り返してたよーな気がしました。(アイマイ)










そして、しばらくしてから先生登場。


先生「あー・・んじゃ破水させちゃうかー!」


ウル「それはいやですっ!!!全身麻酔で帝王切開してもらえませんかっ!( ;∀;)」


先生「大丈夫大丈夫。産めるってw」





再三の、せんせーお願いしますも聞いてもらえず、人工破水。










陣痛というのは痛みが一定時間置きにやってくるものなのだが、


前日からの疲労&睡眠不足で陣痛が引くと寝てしまうらしく、


ワタクシ的にはずーーーっと陣痛のズンドコがきていました(ヨウナキガスル












助産師さん「今日中に生まれるからだいじょうぶだからねー!!」


ウル「後何分ですかっ!!( ;∀;)」


助産師さん「あと3時間くらいかなーもう少しだからねー!がんばれ!」


ウル「そんなにっ・・・・!!!;;」






↑ここらへんでマジ泣きになる。









ウル「うっうっ・・やっぱり帝王切開してもらえませんかね~;;」←シツコイw


助産師さん「もう少しだから大丈夫だからーー!」


ウル「うぁぁぁぁーー!!いたいいたぁぁーーーい!!助けてくださいいいいいぃぃ」(ウルサイ


助産師さん「がんばれがんばれーーっ!!」










その繰り返しで4時過ぎ。


助産師さん「もうそろそろ移動しようか~!」


ウル「立てましぇん!!ウッウッ」




そして連れて来られた宇宙人のように両手を抱えられ、ひきずられて分娩室に移動。


かなりうるさかったせいなのかなんなのか、


分娩室には看護師さん、助産師さんがあわせて10人近くいたよーな気がしました..._〆(゚▽゚*)



そして17:15




出産。(記憶なし)





前にテレビでみた、生まれたての赤ちゃんは、真っ赤でくしゃくしゃな感じで髪もなかったが、


私のところにやってきた赤ちゃんは、なんだかしろーくて、髪の毛ももっさり生えていて、


思ったよりかは、くしゃくしゃしていなかったので意外でした。







3410gの男の子





肩幅あるねぇ~と誰かが言っていた気がする。


そこがひっかかっていたのかーー!まぁ男の子だからいっかw


などと考えながら寝ていたら


いつの間にか分娩室を出る頃には21:00をまわり、


うるさくしてスイマセンと謝りつつ、病室へ連れて行かれ出産が終了しました。






一日中腰をさすってくれてた助産師さん、本当にありがとうございます( ;∀;)


そして、出産を応援してくれた方々も、ありがとうございます!!


おかげさまで元気に生まれてきました@^-^@


そしてりょーたろ。ようこそウル一家へ!






りょーたろでっす。よろしくです┏o ペコリン


りょーたろ。出産一日後。



新生児室で見る彼は、なぜか他の赤ちゃんよりも一回りでかく、髪の毛もモサモサしてたので見つけやすかったです。



産後は必死すぎて、3月は怒涛のように過ぎていきました。



一ヶ月たって、ようやくゆとりが出てきたので、お詫びとご報告をさせてください┏o ペコリン


連絡を下さった方々、返事が遅くなったり、返信し忘れてスイマセン( ;∀;)



ごめんねごめんね~
生後一ヶ月のりょーたろ。








出産は大変だったけど、それ以上に子供がかわいいから平気だよってよく言われたけど。



本当にその通りでした。



産後、自分が思うように動けず、落ち込んだときもありましたが、



この子のために、立派なおかーちゃんになれるようにがんばりまっす@^-^@



これからもっと忙しくなるだろーけど、MUもブログもマッタリ復活していけたらと思います。



先輩パパさん&ママさん色々教えてくださいましっ┏o ペコリン






┏o ペコリン




親バカなブログでごめんねごめんね~w( ;∀;)


































別窓 | MUナシ | コメント:33 | トラックバック:1 | top↑

第161誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-08-13 Sat 20:28
こんでし@^-^@



そしておひさしぶりえもんです~○┓ペコペコ



だいぶさぼってましたすいませんすいません(´-ω-`;)ゞ



今回は私事なので、そこんとこよろしくお願いします..._〆(゚▽゚*)










さて、学校のほうは頑張って行っていたのですが、



・・・・・とにかくネムイ!!!



6時間授業なんですが、午前中3時間爆睡。



お昼食べて~



そしておなかいっぱいになると眠くなるパターンで爆睡。



睡眠学習状態です・・・。



しかも最前列なので、先生にはほんと~~~~に申し訳ないと思っているんですが( ;∀;)



どんなに早く寝ても、この状態で、しかもだんだんひどくなる始末です。



これじゃーさすがにマズイと思い、BCでこの眠気をとる方法を相談したところ・・・・




この方が..._〆(゚▽゚*)


(;゜∀゜)!!エッ!?


というので、さっそくつぎの日調べてみることにしました。



運よく、モコモ嫁様から頂いたキットがあったのでトライ。


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



2本線JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



誤診もあるそうなので、もう一回、日を開けてトライ。



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



うおーーー( ;∀;)



さっそく旦那様とりりちゃんに報告しました。



そこでまたこの方の予言が。


(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
(出産日ね。)



(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!



そして病院でせんせーに聞いたところ




ウル:先生、いつ頃生まれるんですか?



医者:2月19日ですね。



!!!!!



リリ様すげーよ( ;∀;)



2回も予言的中なことにビックリ。



さらに自分が妊娠してることにもビックリ~~。



で、7月の前半はこんな感じで過ごしてました。



そしてだんだんとひどくなる眠気&よだれ。



眠気だけでつわりはないかな~~と思ってたのですが。



やっぱり人並みにあったようです。



ドラマで、炊飯器パカッ!→ウッ!→洗面所に駆け込む



というものを予想してちょっと憧れてましたが、



実際は、炊飯器あけても平気でした。














でもずっときもちわりーーーーー!!!ヽ(`□´)/



ごはんですよと明太子でご飯4杯も。



ラーメン大盛りチャーハン付きも。



回転ずし15皿↑もぉぉぉぉぉぉぉ!!!



食べれなくなりました( ;∀;)



私の大好きな炭水化物がっ( ;∀;)ウッウッッォォオェェェ



というわけで、おさまるまではしばらく我慢の日々です。



3㌔やせたよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ・・・。



そんなわけでブログ更新もまちまちでございますが、今後ともよろしくお願いしまっす○┓ペコリ








別窓 | MUナシ | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑

第152誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-03-11 Fri 14:39
こんでし@^?^@




3月。もうですねぇ・・・・(*´ω`*)ポョョン



春先は変なおじさんが増えるから気をつけなさいと、小学校で言われて育った私ですが、



気をつけていたんですが・・・・



ついに、被害にあいました・・・・_ト ̄|○





犯人は、変なおじさんではないんですが、私の昔からの知り合いで、


名前を晒すと、


櫛矢 実 クシヤ ミノル君

葉波 樹 ハナミ イツキ君
   といいます。





前から人様に迷惑をかけることが多い2人組だったんです。


でも、私は直接被害をこうむってなかったので、


たまにケンカをしつつも、付き合ってきたのですが。


最近、この二人に、新たに悪い仲間が増えたようで、


ぶっちゃけ、ソイツが諸悪の根源だと、私は思っています。


ソイツさえいなければ、櫛矢君も葉波君も、派手な悪さをしなかったと。


季節もあってか、日増しに非行を繰り返す彼らの被害にあわないように、


名前を晒したいと思います。


ソイツの名前は 「杉下 芬」 























・・・・・・・・・さすがに感の良い方はおわかりですかね・・・・w



そうです!


杉下 芬君。

スギシタ フン

スギカ フン

スギカフン


杉花粉?!   (名前が苦しかったのはヒミツ)




















ミタイナ..._〆(゚▽゚*)
















ちなみに 櫛矢君は 櫛矢 実→クシャミ

     葉波君は 葉波 樹→ハナミズ












ミタイナ..._〆(゚▽゚*)















とりあえずこの3人組に日々嫌がらせをされている毎日です。



ホントに勘弁して下さい( ;∀;)










マジでくしゃみが止まりません;w;


皆さんはどんなくしゃみですか?


クシュン!とかいうカワイイものから、ヘックショーーーーイ コンチキショー!みたいなおまけがついてくるもの、



さらには我慢が仇になって、へっっっ(´゚ω゚):;*.:;ブッとか。


飛散物
がおおかったりとか。(´゚ω゚):;*.:;ブッ;:゙; ゙;;:゙;;:゙|ヾ(゚ω゚o)ツバガード


へっっっ○| ̄|_=3ブッ    ・・・・これはないか。




私は基本、ヘくしょ??い、あ”??って感じです。


どうでもいいですよね・・・スイマセン;;


まぁ、こんな苦しい状態で、やっとの思いで書いたブログなので・・・・



大目に見てくださいw













書いた後に読み返してほんっといなとは思ったんですが、

一回思いついちゃったら、引っ込められないタイプなので。( ;∀;)ホントスイマセン

皆様もお大事にしてください○┓ペコリン



別窓 | MUナシ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。