ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第166誤爆..._〆(゚▽゚*)

2012-02-14 Tue 16:57
こんでし@^-^@



今年もこの季節がやってまいりました。



ではごいっしょに!!













シャラララーすーってきに(略)




バレンタインデーKSSSSSSSSSSSSSSS




キッスさんなつかしいわっ!!


しかし、もう会ってなさすぎでSSがないわぁー( ;∀;)


元気かのぅ..._〆(゚▽゚*)


さて、こないだINしたら早速おまじないをいただきました!


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




おまじない(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



あと3日で予定日なのにいっこーに出てくる気配すらないわぁ( ;∀;)


どうせなら、22日までがんばってほしいものです..._〆(゚▽゚*)


ワールド統合まであと少し!!


全鯖にウルティマがいるようなので、負けずにとりにいきたいと思います!







では皆様。



よいバレンタインをお過ごしくださいましっ@^-^@



別窓 | MUだけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

第163誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-10-05 Wed 08:55



聞いてください( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



昨日INしよーとしたのに、眠くて気絶


     ↓


   翌朝起きる


     ↓


朝ご飯とかお弁当とか、いろいろやって、7:30


     ↓


   だらだら


     ↓


調べ物があってPCつける


     ↓


そういえばと思ってMUを開く


     ↓


   メンテ




















忘れてたーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ;∀;)




8時半からとかきーてねーよ・・・(自分のせいですけどね。




ってゆうか倉庫のEXD速度ネックとかーーーーーー



祝30とかーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁあ



あー・・・・



( ´△`)アァ-








5分くらいPCの前に立ち尽くし。



きっとメンテあけの私のレイジ君のイベには、たくさん詰まった青と



ほんの少しのアニ箱が入っていることでしょう。



っつーか今日水曜日だった・・・?( ;∀;)



なんでこうなるんだ!!!!ヽ(`□´)/ (自分のry・・・









気づいたのが8:40なあたりがまたくやしい・・・



だらだらテレビ見るんじゃなかった( ;∀;)



ってゆうか、朝からこんなに愚痴ってすいませんスイマセン・・・





























ほんとにショックすぎ。







自分のせいなだけにショックすぎ・・・( ;∀;)
別窓 | MUだけ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

第162誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-09-20 Tue 15:29
こんでし@^-^@



だーいーぶーさぼってましたすいませんすいません( ;∀;)w



昨日、「更新はまだかー?」的なことを聞かれたので、



「やよいさんが更新したらするわーw」と言っていたら、早速更新されていました…( ;∀;)仕事早スギ



なので、ワタクシも頑張ることになりました( ;∀;)ww



余談ですが、その時にえっしさんも「じゃあオレもそうするー!」的なことを言っていたので。



更新、楽しみにしてます(・∀・ )ニヤニヤ






















さて。




結構前なんですが、CC友達が増えました@^-^@


これだと見えないけど、牛の「みどりん」です。


これがまた、ラスで残ると逃げ切れないんだわー( ;∀;)


cc後、振ってきたので声をかけたら、フレンドリーのCC大好きっこだったので、


FL登録させてもらったのが2~3ヵ月前になります。


運よくラス2で残ると、そこから楽しい決闘タイムなんですが、まだ一回も勝ってません( ;∀;)



みどりん..._〆(゚▽゚*)

















そんでもって、cc中にこんなササが来たので、


ラス2でワロタw



この日はCC後、4鯖ロレンシアに遊びいきました。




















早速みどりん、そばにいたえっしさんにかぶる。



2













そしてアンクもIN。



アンクもIN。







カモンカモンカモーーーーン!!!











いやがる抹茶ちゃんを、半ばムリヤリ引き込み完成系です!!!!( ;∀;)スマーンww



合体JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!









もう、何人入ってるのかよくわかんないけど、とりあえずカンドウシタ( ;∀;)ww











の・・・に・・・。
















○| ̄|_=3ブッ











○| ̄|_=3ブッ  ○| ̄|_=3ブッ  ○| ̄|_=3ブッ















( `∞´)クサッ!








解体に~~~~( ;∀;)








あぁ~~( ;∀;)








( ;∀;)










バラけました・・・(゜-Å) ホロリ





















どさくさにまぎれてこんなことが。


痴漢JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!









犯人は..._〆(゚▽゚*)



犯人JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



え○しさんのようですね..._〆(゚▽゚*)












ってゆうか、もむほどあるのだろうか。そうだったら半分ください( ;∀;)ww




















別窓 | MUだけ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

第157誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-05-30 Mon 15:01
こんでし@^-^@




今日は新鯖ガイアと、MUで新しく発見したものについて載せていきたいと思います..._〆(゚▽゚*)




ってかたぶんみんな知ってるかもだけどっ( ;∀;)w




これ、クエストで出る新しいアイテムだそうで・・・・




ボロボロでるからなんかうれしーw




石JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




霊みたいっすね(*´ω`*)ポョョン







あとはこれっ!



名前が【E】\_(`・ω・´)イイ!!



本体です。


ITの聖火にそっくり・・・w




こいつもキャプテンモフにそっくり・・・・



キャプテンから商人へ..._〆(゚▽゚*)






手抜きか・・・・?w




このブログも手抜きと言われないように頑張ります(`・ω・´)








さて、ついに新鯖ですねっ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



ワタクシは無事、名前を獲得し(数字になってた・・・)



空気椅子のマスの座も、獲得いたしました@^-^@






ギルマスゲッツ!












一瞬だけど..._〆(゚▽゚*)




みなさまはちゃんとギルドに戻れたでしょうか・・・




毎日当たり前にあったギルチャがなくなってしまうのはさみしいもんですね( ;∀;)




ウチのギルドは、多少の擦れ違いがあったものの、元通りになりつつあります。




そしてこのギルドも・・・・w



かわいいいいいい( ;∀;)






サブで露店キャラを入れるのにはもってこいのギルドです@^-^@




・・・・・・ギルメン募集_〆(゚▽゚*)




それから、ダークサイドに堕ちて行かれたうちのサブマスのエドさんのギルド・・・



暗黒のマスターエドクリス(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカ




アスカが引き込まれそうになってます・・・危険!




まぁこんなかんじで、IN率があがってε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! な日々です@^-^@




そしてモティロン!!!イリュージョンテンプルもっ・・・・!




( ;∀;)



( ;∀;)うっ・・












・・・・落ちまくってます_ト ̄|○




しかし、メンバーは約3名ほどレムリアからいらっしゃいまして・・・(〃▽〃)




あとはサバ落ちさえなければ、最高のITライフがおくれるようになるかと思っています。




そして最高といえば!




日曜の夜~月曜の朝にかけての1鯖CC6で、なんとっ!!!




4連勝しましたーーーーーーJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




アリエネー( ;∀;)




こんなものもでました・・・・w



ショボ・・・(´・ω・´)シャキーン



一昔前なら、泣いて小躍りするような一品なんですがね~




どうも、このブログの更新のように、一足遅いというか・・・旬じゃないというか・・・( ;∀;)




コイツは、ギルメンのサブのところにお嫁に行きましたΩヾ(*・∀・*)チーン♪




MUの神様。




ワタシに旬のセットをくださいまし( ;∀;)



別窓 | MUだけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

第156誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-05-25 Wed 13:46
こんでし@^-^@




ついに・・・・ついにバビロンとレムリアが統合ですねー(〃▽〃)ドキドキ



すごい楽しみなんですが。



ウルティマさんがレムリアにもいらっしゃるようで・・・(;゚;∀;゚; )汗;;;



もしも名前かぶったら、・・・・どうしよう( ;∀;)



いままでの偽ティマ達の親玉としても、ここは何とか先取りせねば・・(*´ω`*)



昨日は、バビロンラストITの募集をしながら、



募集( ;∀;)



ssの整理をしてました。



バビロンではホントにネタにあふれた生活をおくっていたんだなぁ・・・



と、痛感します( ;∀;)



そして、こんな新しい?偽物も見つけました。



久々のニセティマ..._〆(゚▽゚*)
卵かけご飯・・・・w




この子のためにもっ( ;∀;)



まぁ、なんといってもワタシがこの名前に愛着があるし、



名前が変わると、ブログの名前まで変わっちまうので、頑張って獲得したいと思いますw




さて、肝心のラストITですが・・・・・



ここ数日は、同点が続くアツイ戦いになっておりました。




ヽ(`□´)/ アツイ!

こんな感じ。


これはこれで、かなり楽しいんですが・・・w





ラストくらい気持ちよく勝ちたいわっ!( ;∀;)



看板+募集の叫びの効果もあってか、続々と人が・・・・w



満席JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



10人JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




そして組み合わせはっ・・・・



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



こんな感じです(〃▽〃)



超火力が3人も・・・・(ウルとりりちゃん以外..._〆(゚▽゚*)



しかし向こうも強敵。



アツイぞおおおぉぉぉ!!!



と。



思っていたら・・・( ;∀;)



浅井さーーーーーーん。゜゜(´□`。)°゜。



浅井さんオチマシタ..._〆(;▽; )



しかし・・・・!情けは無用が、ガチIT。





完勝JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ラストITは幸運にも勝利することができましたー@^-^@



PTMの皆様(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



そして参加メンバーの皆様、新鯖でまた頑張りましょう!!



その後、記念撮影をとり、お約束のccへ..._〆(゚▽゚*)



最後くらい白チャしたっていいよね(*´ω`*)ポッ



お約束のcc..._〆(゚▽゚*)誰も反応なしで悲しかったですが。



そしてラストccは・・・



( ;∀;)ちーん。



おちますた。。。_ト ̄|○



世の中そんなに甘くないってことですかね(゜-Å) ホロリ






さて、そろそろメンテもあけるお時間のようなので、ここらで切り上げたいと思います。





皆様、いままでウルティマーズ誤爆日記をご覧いただき、ありがとうございました。




新鯖になっても。



そしてブログ名が万が一変わってしまっても、どうかブログ共々、よろしくお願いいたします○┓ペコリ












では、最後に、おなじみの?歌に合わせて過去のバビロンでのss集をご覧くださいまし。









題「おもひで」




いーつのーことーだか~


2代目のssかな?




おもいだしてご~~らん~~



出会い偏..._〆(゚▽゚*)



あなこと~



レッドウル!翼をさずかる..._〆(゚▽゚*)





こなこと~


アクアフレッシュ!!




あ~~った~でしょ~


懐かしい募集..._〆(゚▽゚*)




うれしかったこ~~と~~


人文字(*´ェ`*)ポッ




たのしかったこ~~と~~

牛祭り(*´ェ`*)ポッ


い~つに~~なぁ~っても~

MUで3並べ..._〆(゚▽゚*)


わぁすれ~ない~~~~~


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおう( ;∀;)






ジャーン♪



さて。気持よく歌ったところで、



今日も元気にMUにイッテキマース 8-( *゚ー゚)カタカタカターー..















別窓 | MUだけ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 | NEXT
