ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第108誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-03-10 Wed 01:20
キタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタ━!!!!!


ねっとつながりまぢた( ;∀;)



もうちょっとしたらまたINして・・・・


こんどこそ380になるんじゃぁぁぁぁぁ!!





色々書きたいんですが明日早いのでねます(´・ω・`)ツマンナクッテスイマセン・・・



じゃ!




別窓 | 引越し | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

第107誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-02-23 Tue 00:44
こんでし@^?^@


なぜか昨日(2月22日)は


過去最高のブログ閲覧人数でした。。。(*´ω`*)ポョョン


ssとかのせてないんだけど・・・


アレカ!


ssない方が

人気度アップなのか!!
(`・ω・´)  




今までの苦労はなんだったんだろ(´;ω;`)ウッ










というわけで、引越し準備が昨日のダンボール2箱より、


全く進んでいません。



むしろやりたくない→ネットサーフィン→自分のブログ



みたいな??(ー)



さすがにヤバイと思い、とりあえず冷蔵庫だけは片付けてます。



冷蔵庫の中身をすべてカレーの中へ!!!



題して「引越しカレー」の出来上がりDEATH(´ε` )



このDEATHカレー


・・いあ引越しカレーをあと2日ほどいただきます(´-ω-`;)ゞ













つうか、ブログかいてる暇あったら引越し準備しなきゃナー・・



とか思いつつ、現実逃避イッテキマース 8-( *゚ー゚)カタカタカターー..




ダメ人間ワタクシ・・・・_| ̄|○




PS:アリアンヌさんっ!↑今度はノーマルタイプにしましたよっww

そしてルパンでけたーw (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°















別窓 | 引越し | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑

第106誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-02-22 Mon 02:01
こんでし○┓ペコリ


突然ですが、あと4日で引越しすることになりましたウルティマです。



夜逃げじゃないよ( ;∀;)


引越しの準備・・・・ダンボール2個作って休憩してます_ト ̄|○



明日から引越しまで休みないし、間に合うんだろうか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





というわけで、ブログもきっとしばらくお休み報告でしたーーー><




出)祝1  求)引越しの荷物整理( ;∀;)







つうか手抜きでほんとにすいません。



107話目あたりから本気でがんばります><

別窓 | 引越し | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

第90誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-10-27 Tue 00:55
こんでし┏o ペコリン


皆さんはもうお忘れでしょうが・・・・(´・ω・`)



前回の日記でモコモコ先生が卒業されましたー!!


ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪(遅w




そんでもって第90誤爆..._〆(゚▽゚*)にそのIT内容をのせようと思っていたのですが・・・





そんな矢先にハナを骨折。。。。ってゆうかねんざ?




顔は普通に変わってないんですがね。




スゴイイタイでし( ;∀;)














そして相次ぐ引越しかもしれないこの状況。



で    なかなかMUにINができません!w



( ´△`)アァ-



豊穣かったばっかりなのにな??・・・・


というわけで


も???すこしで更新しますので(´;ω;`)ウッ


見捨てないでクダサイませ○┓ペコリ




別窓 | 引越し | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
