ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第130誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-08-02 Mon 08:04
結局、ss拡大できなかったのでこちらにのせます・・・_ト ̄|○


本当にありがとうございましたっO(≧▽≦)O


ありがとう!!!


そしてssに載ってないかた、本当にすみません;;

別窓 | 380クエスト達 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

第129誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-07-29 Thu 23:17
夏。




マジであついっす・・・・(´-ω-`;)ゞ

そんな私に、夏バテJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

やばい気持ち悪いのは、

きっと、暑さと、エアコンの風のせいだ・・・間違いない!!ヽ(`□´)/





暑い!!ヤバイ!!間違いない!!




昔、どこかの大学生が作った言葉ですね。

彼もきっとこんな気持ちだったのでしょう・・・(違





まぁ、そんなスーパーフリーはおいといて..._〆(゚▽゚*)



暑さで頭がやられたのか、もともとなのか・・・・

夏バテによる大失敗をしましたことをここに記録します。

この先はまたもやR?18指定になりますので、

読んでも、嫌いにならないよ@^?^@

という、心のひろ?????い方のみ、先へお進みください○┓ペコリ















先日、猛暑




( ´△`)アァ-メンドクセーガ仕事ニイクカ・・・






職場| λ,,,,,トボトボ


ウル「おはよーございます?」

先輩「おはよー^^今日も暑いネー」



☆お着替えタイム☆

ウル「ホントダネー、ここはクーラーきいてて涼し・・



ボロン!(実際こんな音がした。   カモシレナイ。)



先輩「うぁぁ!ウル!ブ○ジャーーがっ!」
ウル「うおおおおおおおおおおおお」

ウル「ブラ○ャーがないっ!!!!」

先輩「早く着て!!!制服着てっ!!」



そうです。

その日はロングワンピースを着て出社していたのですが、

勢いよく脱いだ私は、下が履き替えた制服のパンツ、上はすっぽんポンになっていたのです。

そこへタイミングよく、更衣室の入り口カーテンをあけて入ってくる後輩




後輩「おはようございます^^  って( ´゚д゚`)えーーー

先輩「みちゃだめっ!!」

ウル「もういいよ・・・べつにいいよ・・ってかブラつけてくんの忘れた・・・」

先輩「うけるwww」←何故ここで笑う・・

ウル「どーしよー・・・」



とりあえず制服を着てみる。


「「「すけすけじゃん(だよ)(ですね)」」」


満場一致でこのままではヤバイ事態に。

そこへ、過去私にエロ賞を下さった受付のおねーさまがやってきました。

(↑エロ賞を知らない人はクリックしましょう。)


受付「ウルさんどうしたの?」

ウル「ブラつけてくんのわすれちゃった;;」

受付「大丈夫よ。絆創膏はれば?



・・・・・・・・・・




「「「その手があったかーーーーーーっ」」」(3人)




先輩「絆創膏ない??」←なぜか楽しそう。

後輩「○○さんもってたとおもいますっ!かりてきます!」←同じくなぜか楽しそう。

ウル「ねーさん頭いいねww」

受付「だってアタシもやったもの。」

ウル「ナイス!!!」



ほどなくして絆創膏をいただきました。



受付「ひっぱってつけるのよ!」←なぜか楽しry

後輩「いけますかねぇ?」←なぜかry

先輩「はがれないの?」←ry



完成JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ここでやっと制服着用。



「「「「いけるよ(ね)(ますね)(るんじゃない?)」」」」



ということで、その日の診療は開放感に溢れてました(〃▽〃)


ビバ!!絆創膏!!!




なんでブラわすれたかっつーと・・・なんでかな・・・



暑さのせいかな( ;∀;) www




たしか6年くらい前の夏も、前の職場でやらかした気がするが、

その時は制服が厚手で、おまけにエプロンもついていたのでたいして

ばれませんでした。

学べよ私・・・;;






こんなアンビリーバボーがあなたの元に訪れるのは明日かもしれません・・・(クルリ


                               ○野 武 風








( ´△`)アァ-



ほんとにどうでもいい話題ですみませーん;;


でも胸に絆創膏をつけたのは、多分人生ではじめてだったんです。


そしてなにより、


MUで寝オチしてしまって、翌朝見た画面に残っていたチャットログ・・・


?(〃゚ o ゚〃)ハッ



ブログ師匠のアリアンヌさん本物バージョン様ではないかっwww


噂の出所は..._〆(゚▽゚*)


何で知ってるンダ( ;∀;) この噂・・・・
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


でも仲間なんだーーーwO(≧▽≦)O ワーイ♪


あ・・・・


でも仲間じゃなかった・・・・

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAXヾ(`Д´*)ノ



私は無乳だったーーーーーー( ;∀;)


まぁ、WIZが胸あったらおかしいわな・・・・(別の方向への言い訳;


まぁ、そういう2つの出来事が重なったため、R?18指定で掲載させていただきました○┓ペコリ







さて。


ここまで読んでくださった心の広い方は、きっとこの先の

記事も読んでくれることでしょう。





↓↓






ワタクシやっと!


380クエがおわりましたああああああO(≧▽≦)O ワーイ♪


ながかったなぁ・・・w

IT未開催のため、赤ポを潰しに不死鳥へ。


EXダメージ・・・・999


モサッ


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ウル鳥の羽


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

おかーーーさーーーーーん!!!( ;∀;)


でたよおおおお;;;






多分貼るの忘れてたんで、これも..._〆(゚▽゚*)

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



こんなかんじで、出ました!3セット@^?^@


(〃▽〃)

なんと3つセットで9000ゼン!!

送料はジャパネット高○が負担!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪




今回のクエストに協力してくださった方々

ありがとう!!!



(↑クリックで全画面表示になります。)


本当にありがとうございました;;

ssが載っていない方すみません・・・・ssをとりきれていませんでした><

おかげさまで、無事CUを終えることができました@^?^@




このポイント20は皆様から頂いたものと思って、大切に振らせて頂きます!



ありがとう!!!( ;∀;)



別窓 | 380クエスト達 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

第117誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-09 Wed 09:25

こんでし(●^o^●)




..._〆(゚▽゚;)






皆さんは見たことがあるでしょうか・・・・



この方の顔文字・・・



普段顔文字使わない人って、どうしてこんなに、似合わないんでしょうかねぇ・・・・



( ;∀;)



マジで( ;∀;)








この日は380クエスト(まだやってたのかっつーツッコミは無しの方向でお願いしますw)で最大の難関



ウル鳥を手伝っていただきました!!(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*ウ・°





毎度お約束の↓↓( ;∀;)



(((・д・;)))プルプル






↓↓そしてウル鳥の羽がでなくってもこのオチ・・・・( ;∀;)


_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ





おかげ様で、デビアスに飛ぶ2000ゼンを節約することができましたw( Θ_Θ)アリガトウ(棒読み



ってかそもそも退院さんがあんなこといわなきゃ、エモンも思いつかなかったんじゃないのか・・・?



・・・・・・退院さんイツカミテロ..._〆(゚▽゚*)   ←恩を仇で返す私(〃▽〃)








そういえば、こんなものもでました(〃▽〃)



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



祝8で( ゚ 豆 ゚)さんがかってくれたので、わけよーと思ったら


皆さん口をそろえて「「「いらねーよっ!」」」とのことでした( ;∀;)


わかりますか・・・・カンタがサツキに傘を押し付けて自分は濡れて帰るシーンです(*-ω-)。o○

(知らない人はトトロを見よう!)


愛に溢れるジブリな4鯖の皆さん(〃▽〃)


なんか・・・・毎度毎度ほんとにありがとーー><


今度7gihおごるからねっ!!それか-zs:\gねw(火星誤)



そして、このバビロンにまた偽ティマが増えたようなんですが・・・



コヤツは、あえなく出禁(出入り禁止) にしました@^?^@

ヽ(`□´)/







次回は魔王の友達クンド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 偏です@^?^@



更新速度を上げるには、


一回に書く話の内容を短くすれば(*゚∀゚)ィィネ!


つい、最近気づきました..._〆(゚▽゚*) 遅!



更新遅くっても長い文のほうがいいよって方は、ぜひコメントorメール下さい!w


ちなみに魔王ブンゼメンのいたずらメールのせいで、


メールboxがイッパイになっている可能性大なので


そのときは、お手数ですが、ウルティメス宛でお願いします・・・w








別窓 | 380クエスト達 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

第115誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-05-20 Thu 15:43
こんでし@^?^@







前回ご紹介しました私のギルド空気椅子..._〆(゚▽゚*)



最近はちらほら神様系になる人が多くなってきました@^?^@



団長、えどさん、そして今回、空気椅子の中でもっとも少ないナイト



そして空気椅子初の神様系ナイトが誕生しましたあぁぁぁO(≧▽≦)O









彼の独特な顔文字つきでどうぞw




¥^^^¥



ホッペに虫がついとるよ?・・・w



たまに目が三つになったりします→¥^^^¥(たまにってゆうかいつも。)








ss調べたらいろいろ3つになってるなあ・・・



3つ..._〆(゚▽゚*)    これも3つ..._〆(゚▽゚;)






アレカ。







3回押しちゃう癖なのかww






赤ポも3連打してそうな、我がギルドの天然系ナイトさんでし@^?^@

















そして3次羽もJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



ばんざああああああぁぁぁい!




こんなに清々しいバンザイは久しぶりにみました( ;∀;)










そしてコッソリ他の3人に渡したクラッカーを・・・






おろちまる、ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



ちなみに「おろちまる」というあだ名は、ナルトの大蛇丸からもってきました@^?^@


悪役だけど・・・・ごめんねっw( ;∀;)


でもひらがなにするとかわいくきこえるでしょ?(イイワケ侍)




自分のでも人のでも、お祝い事はたのしいっすねー@^?^@


クラッカー最高!O(≧▽≦)O


おろちまる最高!O(≧▽≦)O ワーイ♪



これからもその独特な顔文字を


がんばって普及させてくださいっw¥^^^¥




























そして、たぶん次の神様系に一番近い男・・・・男ってゆうより魔王か。



ジャーンジャーンジャーン♪ジャージャジャーン×2♪

ジャーンジャーンジャーン♪ジャージャジャーン×2♪  (ダースベーダーのテーマより)




読者様の人気ナンバーワンカモシレナイ魔王ブンゼメンです(´・ω・`)


なんで・・・なんでじゃーーーヽ(`□´)/ (前回からシツコイw)


魔王の被害はとどまるところを知りません。


例えば変なメールだったり・・・(メール開くたびに鯖落ちするんだけどっ( ;∀;) ww



ヽ(`□´)/



便乗なのか影響なのか、こやつからもメールが来てました。



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


ついにBC7かっ!


ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪

そしてあけると・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・( ゚ペ)


こんなやつですが・・・・どうか皆さん、


BC7に行かれる際は、誘ってやってください○┓ペコリ









さて、ワタクシの380クエの件ですが・・・



ソロ狩りが大キライめんどく忙しくてなかなか行けないためなかなか進んでおりませんでした(´・ω・`)


んで何をしてるかっつーと、

ITに行っては落ちまくって泣いて暮らす日々・・

落ちた瞬間の私の大絶叫に隣でびびるダンナサン( ;∀;)

そして気分が乗らず、そのまま寝る・・・(´・ェ・`)




そんな曇りのような生活に、ある日、がさしました!!(/-\*)マブシイ・・



( ;∀;)




魔王の気まぐれなのか・・・・クエを手伝ってもらうことにO(≧▽≦)O ワーイ♪



ウルマイネがいるアイダへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



このときは黄金?なんとかってイベントがあったようで、超きれいなブルゴーがいました。



(*´ω`*)ポョョン



この後、ロッチも来てくれて・・・



狩ること数時間..._〆(゚▽゚;)



(-公- ;)


一向にでる気配すらないっす・・・



装備も壊れてキタヨーーー
おなかヘッタヨーーー
デナイヨーーー
( ;∀;)


もーだめくさ_| ̄| . . . .... ○ コロコロコロコロ



もー帰るべ状態の私をはげますようなこの二人のお言葉・・・( ;∀;)


中身別人なんだろうか・・・@w@(嘘ですwごめんww)


いつもとちがってやさしいじゃーーーーーーんウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

↑失礼w





( ;∀;) カンドウシタ




はげまされるようにしてラスト1週回ることになりました(゜-Å)




そしたら・・・そしたらっ!!!


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!








じぇっ・・・・





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!









ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン




ろっちーーーぶぶーーーありがとーーーーー><


(*’ω’*)......ん?




(*’ω’*)......ん?




4さばだったら?(ちまにみここは2さばです)



・・・・・・・・・・・・





だから、この団結力なんとかしてくださいってば・・・・・( ;∀;)





ろっちよ、これが見たがっていたツノじゃーー@^?^@



(*´ω`*)ポョョン



店ウリ価格・・・・やすっ( ;∀;)

ってゆったら



( Θ_Θ)

..._〆(゚▽゚*)


売らんわっヽ(`□´)/






こんな感じで、無事、クエストの1/3をクリア@^?^@



ろっちぶぶ・・・・



本当にありがとうね。゜゜(´□`。)°゜。





次回は波乱のデスビ編です・・・・


予告ss↓



ヽ(`□´)/



( ゚ペ)




別窓 | 380クエスト達 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

第112誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-04-30 Fri 09:20
さて。



前回に引き続きの秘話です..._〆(゚▽゚*)




前回エモンに杖を貸していただいたのですが・・・・



それといっしょにこんなものまでっ( ;∀;)





( ;∀;)





これで無視をつけなさいと・・・・・っ( ;∀;)




感動しすぎるウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン




もらって使ってみたけど、さすがはウルティマの運なのか




びみょーおpなのです(´・ω・`)



( ´△`)アァ-



貧乏性のワタシは一気に突っ込むことができず、次の日まで調和を寝かせることに..._〆(゚▽゚*)





で、次の日。










JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
























一発目ぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえぇえうぇw






きました神様オプション( ;∀;)





もちろん 見せびらかしに、



いろんなギルドに挨拶回りをしたのはいうまでもありません。







その当時は、まだつけれなかったけどね^^;





そんなこんなで380への重い腰がようやく上がり、




このたび、めでたく節目をむかえることができました┏o ペコリン






えもんをはじめ、各種クエストに誘ってくださった皆様。



チャットしかしない私を狩りに連れ出してくれた方々。



ブログを見てくれて応援してくれてた人達。





おかげさまで380になることができました・・・



本当にありがとうです@^?^@
















そして、380になった翌日



早速自慢しに




5鯖ロレンシアへ..._〆(゚▽゚*)







JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






ぞしてそのままの流れでccへ..._〆(゚▽゚*)




えっしさんがおじいちゃんになった・・・・w



CC6メンバー。



なみいる強豪..._〆(゚▽゚*)



そしてもう一人・・・・・



( ;∀;)




モヤカタが鬼監督だとしたら、この方は鬼コーチですかね・・・w




WIZのテレポをみるとつい追いかけてしまう癖があるとか・・・ナイとか・・・・




(((・д・;)))プルプル





そしていざ!!



ドーン!ガシャーン!バキーン!ドカーン!アーーーーーッ!!(cc中は必死すぎてssないためご想像ください)



阿鼻叫喚の中わたくし・・・・






無題





優勝JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




つうかみんな飛んで下さっていたようでw○┓ペコペコ




まぐれでも【E】\_(`・ω・´)イイ!!




優勝JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





んでそのあともみんなでしゃべりまくっていると..._〆(゚▽゚*)




なんだか神様系WIZさんったままいらっしゃいました@w@





(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


この方がモヤカタのブログに紹介されていたスノボ大好きWIZさんか・・・@w@



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



まぶしいよーーー><


しかも羽でかいぃぃ( ;∀;) カンドーシタ




生で見ることができて感動してたら取引がっ!




( ´゚д゚`)えーーー
ポインターの指の位置は気にシナイデネ。




これを・・・・・・・?





( ;∀;)




こんな・・・・・こんな高価なものをッ( ;∀;)




380装備は私の知識によると、杖と腰が一番高いそうです・・・




そしてすごくドロッピしにくいようです(´;ω;`)ウッ





そんな究極装備を私のためにッ( ;∀;)




ってかギルメンでもないのに貸してくれるなんて




なんて心がひろいんだああああぁぁぁぁぁぁァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


入団当時「人に装備は絶対貸しちゃだめだよ」とお父さんとお母さん・・



じゃなくって団長と副団長に言われて育った私としては



もうほんと・・・なんてゆうか・・




本当にありがとうございます><




(いい言葉が思いつかなかった私の貧弱な頭をお許しください( ;∀;)










翌日、あつかましくも、



お礼メール&ブログ掲載の許可&ブログの宣伝をしたら..._〆(゚▽゚*)ナガイw






ピコーン♪





返信きちゃったーーーーーーーwキャーキャー(〃▽〃)







・・・・w






マチガッタ。(ゴルサンゴメン!w








本当はこちらです!!!





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






--─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!(声にならぬ感動)





きいた!!??




ブログ、みてるってよぉぉぉぉ!!!!





しかもデビューとかいってくれたよぉぉぉε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





みんなどこから見にきてくれてるんだろ・・・・( ;∀;)







ありがたい話です・・・(゜-Å) ホロリ




えもんからの杖!ルーリオさんの腰!


そしてこれまた頂き物を自作で上げた+12ベノム足!
←(かなり頑張った;;






この3つでITでブィブィいわせるぞおおおおおw(古ッ








次回はIT4の活躍っぷり380レベになって?編  です@^?^@










別窓 | 380クエスト達 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 | NEXT
