ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第122誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-28 Mon 00:51
こんでし@^?^@



年始の目標


携帯を玄関におきっぱなしにしない。


というものですが、残念なことに2ヶ月ほどで達成不可能となりましたウルティマです。


それを知ってか知らずか、


前もっての忠告..._〆(゚▽゚*)



携帯を携帯..._〆(゚▽゚*)




というのもですね、




ついに!!




ついに!!!!









あの魔王が九州オフに降臨!!!!!










九州いきてーーー><



魔王みたい?????><




とギル茶で大騒ぎした結果、やむなくリリちゃん



オフの途中で電話するね@^?^@



と言ってくれたのです( ;∀;) アリガトウ・・・



じっと待ちます。携帯を携帯して..._〆(゚▽゚*)








そして肝心の魔王 来日?当日?


ピロリロリロ♪

着信(ririi312)




ウル:はい、ウルティマです!

「ウルーー!けんちゃんだよーー!!」

ウル:おー超おひさーーっげんきだったーー??

「+*、●☆くぁあzsxdc!ワハハー」













よ・・・・・酔ってる( ;∀;) ww





ウル:もしもーーし?

ケン:ウル!けんちゃんだよっ!

ウル:(○’ω’○)ん?

ケン:さっきのブンゼメンだよっw



















( ´゚д゚`)えーーー





















騙しやがって・・・・・・!!(`ロ´;)


















んでケンちゃんとしゃべって、リリちゃんとしゃべって・・・・




再び魔王。



魔王:俺さー

ウル:(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

魔王:マジオカマだと思ってたんだけど・・・(ナゼカ引き気味w

ウル:ちげーよっw

魔王:あれか?変声機とかつかってんのか?

ウル:うるせーwこんにゃろーヽ(`□´)/ (的な発言)












魔王は酔っているせいか、


何度も わたしがオカマちゃんかどうかと、あやしんでました( ;∀;)





魔王・・・酒は程ほどにしましょうねwwww


そしてアレダ。


いつかみてろっ!(ΦωΦ) フフフ・・・















魔王が九州に光臨した同じ今週の土日。


私の親&ダンナサンのご両親が遊びにくるという一大イベントがありました。


おかげさまで、過去にない部屋の綺麗さ・・・( ;∀;)


必死になってやれば何でもできるんだなと実感しました(〃▽〃)


( `∞´)∩ハイッ!



頑張りますとも!!



もう汚部屋じゃないんだーーーっw








なので2日MUにINしない日が続きましたが。


その間にがんちょーがやっと・・・・やっと帰ってきたというメールがっ( ;∀;)



















ギルメンのアスカからきましたwwww




なぜがんちょじゃないのかっ・・!( ;∀;) アスカアリガトウw






ひとまず、ピースギルドの皆様にお礼&ご挨拶して


(´-ω-`;)ゞポリポリウルティマっぷりが明らかにww


(; ̄з ̄)?♪



再びアイムホーーム!!


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




おとーさん・・・(がんちょ

おかーさん・・・(エドサン

兄弟のみんな・・・(ギルド+連合の皆様



ただえもーーーん><


( ;∀;)



そしてピースのみんな・・・かまってくれてありがとーーー( ;∀;)


とても居心地よく過ごすことができましたっ(*´ω`*)ポョョン


たまに城に参加するときは


役立たずっぽいウルティマですがよろしくおねがいしまっすww







んで。なんでがんちょうからメールが来なかったかといいますと。




50通JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


FULLBOXですか・・ソウデスカ・・・( ;∀;) ww




今回はこやつのせいでした。


・・・・・・・



ニコニコぉぉぉぉーーーーー!!(彼のあだ名)


ブッコロw

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ワカッタワカッタ..._〆(゚▽゚*)





サッカーの中継をメールでするなっwwwwww



あと「おんじ」って誰っすか・・・w


誰ww( ;∀;)


オメーも同罪ジャーーヽ(`□´)/










ま、メールをこまめに消せばいいって話なんですけどね..._〆(゚▽゚*)










ではでは今日はこの辺でっ!




最後に・・・・




こないだssとって消そうかどうしようかホントに悩んだメールを1通



前に空気椅子のぎるめん、ロッチ


立ち○ョンメールを送ってよこしたのを覚えてらっしゃいますでしょうか・・・?



覚えてない人のために..._〆(゚▽゚*)オサライ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・思い出しましたか・・・?w





今回またメールが来ました。




ここの時点で感づいた方。変態度89%です( ;∀;) オメデトウ!




( ;∀;)



しょうがないから絵も書いてやったぜっw( ;∀;)


何気にうまく書けた・・・・(〃▽〃)ポッ






いつもうちのギルメンがすいませんっwwww



でもこういうネタは嫌いじゃないんです・・・・ムシロスキ


あなたの身近にも、エモティコンの神様がいるかもしれませんw







しかし、よく思いつくよなぁ・・・・・


狩りやクエストにいけない日でも、課金が切れて飛べなくなってしまっても、


こういう遊びを教えてくれたり、


わけのわからない実況中継をして笑わせてくれるギルメンが


そばにいてくれて幸せに思います@^?^@




ろっちへ< 最後にいいこと書いてしまったが・・・・

変態のところは訂正しないかんね!wそこんとこ夜露死苦ぅヽ(`□´)/



あとニコニコは反省しなさいね@^?^@

















  







別窓 | オフ会+α | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑

第118誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-10 Thu 16:01
こんでし@^?^@



最近寝不足&不規則な生活のしすぎ?で急性蕁麻疹にまりました( ;∀;)



?生活スタイルを元に戻すため、MUのIN時間を減らそうか・・・



?それとも飲みにいく回数をへらすか・・・



?家事をへらすか・・・←これになりそう。
  イカンイカン。( Θ_Θ)



当然、上の?か?を減らせば良いわけですが、



?は無理!







だってベノム13できちゃったんだもーーーーんw



見てくださいこの輝き!!!


(〃▽〃)
(/-\*)







足が13なったよーーー( ;∀;)



もうこれでゴールドブーツは卒業です(゜-Å) ホロリ



↓↓ゴールドブーツを知らない人のためのゴールドブーツ講座↓↓


(略してGB講座)










( ;∀;)

(*´▽`*)オシャレー♪







しーん..._〆(゚▽゚*)









( ;∀;) ヒドイワッ!













おしゃれだっヽ(`□´)/








私の数あるあだ名のなかの


・うんこブーツ←エモン作
・黄色の長靴←モコモコ作
・長靴野郎←・・・・・たしか魔王作。


などは、このブーツスタイルから来ているのであります。





というのも、ずーーーっとまえにEXオデンダメ減?ゼンゾウ?おp16の+13



O(≧▽≦)O ワーイ♪




ムダにできてしまったので、



高レベの狩場や、ソロで厳しい時にはこの腰をはいていたのです。(DEFあがるから。それだけ。)



そして足と盾をヘラスにしないとノーマルプラ杖+13がもてなかったため



やむなく足がゴールドになっていたんですね。



低レベ+貧乏WIZの頑張りといったところでしょうか(ー) フッフッフ・・











で。




先週、↑のssの長生さんきっすさんのおうちに遊びにきたようです。



その日、偶然にも私のカラオケオールが中止になったため、



会いにいってきました@^?^@



カラオケ終わって、きっす邸についたのが夜1時(迷惑すぎ;;スンマセン・・



すでにきっす邸にはギルメンさんがイッパイいらっしゃいましたー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



ギルド違うのに参加してもいいんだろうか・・・・という不安も払拭されるほど、



みんな超いい人でおもしろかったっす(*´▽`*)



一番面白かったのは、ロマンさんの寝相。ssとっとけばよかった・・_| ̄|○


そしてモヤカタ



もうね。誰に聞かなくってもいっぱつでわかったよ。。。モヤカタww



後光さしてた。





モヤカタ..._〆(゚▽゚*)←対人の神様。







いわずと知れた、対人の神様のプレイを生でみることができて、もう( ;∀;) 感動シマシタ・・・



何回もテレポを教えていただき(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



これでわたくし、最強WIZへの階段をまたひとつのぼりましたーーO(≧▽≦)O ワーイ♪



決闘練習してくださる方募集中です。(400の当たらない人と召喚士さんは無理ミツですw



この日は、きっす邸にひとばんとめてもらいーの、



翌日モヤカタの観光にくっついて遊びに行きましたー^^





らいもーん@^?^@





白玉がッ( ;∀;)





今年初のカキ氷(*´▽`*)

カキ氷には練乳がかかってないとだめです。

そしてはガリガリしたものではなく、ふわっふわのがいいとです。





ちなみに、雷門のssをダンナサンに見せて


「みてみてー! ライモン撮ってキタヨ@^?^@」


っていったら、


「・・・・かみなりもんでしょ?」


とかる????く引いてました




みなさん。



浅草神社?にあるでかいちょうちんは「かみなりもん」と読みましょう。












その3日後(昨日か・・・)



またもやきっすさん達とホルモンを食べにいってきましたwww



(ホントに毎回お邪魔してスイマセンwwww( ;∀;)



今回はやっと・・・やっとまちにまったレバ刺が入荷したというので



...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






(゚д゚)メチャウマー






ぶつ切りキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ピントがボケてるのはよだれのせいですかね・・・。






これがまたうめーんだわぁ・・・・(´;ω;`)ウッ




通勤路だし、毎日これだけ食べて帰ろうかな・・・www



なので冒頭にあげた、?もかなり無理ミツそうです・・・。



ちなみにジンマシンは薬飲んだら引きましたε(゚∞゚*)フゥー








?を減らしたらさすがにまずいので、無理せず両立していけたらと思っております。



今回は、まともな〆だわっ( ;∀;)















それだけじゃつまんねーという方へ。



















久しぶりの本日の誤爆コーナー


(↑このコーナーを知らない人は最初から見直しましょうw)







肥大・・・・( ;∀;)





そうです。クリックが肥大したんです( ;∀;)




ITで指がつかれてたのよっヽ(`□´)/








そして同時刻、


IT5に行っていた魔王にも



しっかり見られてたところがクヤシイ。




o(`ω´*)oガルル・・


























別窓 | オフ会+α | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

第113誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-05-06 Thu 01:42
こんでし@^?^@



ゴールデンウィーク楽しめましたかぁ??



世界で一番、明日の仕事に死ぬほど行きたくないウルティマです(´・ω・`)




私のゴールデンなウィークは、



新しい料理にトライしたり、



おうちでゴロゴロ×2したり、



3月からの引越し荷物がようやく4分の3くらい片付いたりしました@^?^@



そして多方向での


オフ会JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




の内容を以下にちょこーーーっとだけ書かせていただきます。







(順番などに関して、紹介文はギルドごと、本人名は50音順なのでご了承ください。)








ゴールデンウィークチョット前くらいにピースギルド+αのオフ





んでGW中に私のメイン所属空気椅子連合+αのオフがありましたー@^?^@







今回初かおあわせだったのがピースではアンぐらさんとこすへらす、ちぃさんです(〃▽〃)





アングラさんは変な人かと思いきや、やっぱり変なおもしろイイ人で、


ワタシの大好きなレディーガガを歌ってくださいました!ママママッ♪


*下のリンク中のブログから面白具合をみることができます!(ΦωΦ)

3分クッキングがおすすめ過ぎますww







こすへらすは怖い人と思いきや、やっぱり怖いさわやか系いい人でした@^?^@


でも大阪弁はニセモノっぽかったですwww(スイマセーーーン!笑)


そして食べ物の恨みはいつか晴らします・・・・・wブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







ちぃさんは、すげーーーテンション高い最高の歌姫様でした・・・


かわいかったっすー(*´ω`*)ポョョン 絶対またカラオケしよーねっ^w^


そしてモンザさんにあったらなんかしましょうね。一緒に(ー)












空気椅子連合ではシャッさんが旅行の途中に顔をだしてくれました(*´ω`*)ポョョン

シャッさんは、前に電話でしゃべってたせいもあってか、全く、


それはもう全くもって違和感無くしゃべれました(*´▽`*)


シャッさん得意の寒ギャグもでつつ、かなり笑わしてもらいました。゚( ゚^∀^゚)゚。ヒー


お土産ありがとおおおお( ̄? ̄) ジュルリ  ヤッパリ写真撮影は遠近法がイイデスネww( ;∀;)









空気椅子のオフのあと、ヘブンギルドの2次会に誘われてたので、


オマケに私の愛すべき朝までカラオケがあると聞いて、参加させていただきましたっ○┓ペコペコ








そこでのお初の方はEX少年ボーイさんと現代心理学さんとテテ×さん(*´ェ`*)ポッ







EXさんは昔からなんどかBCやらITやらで一緒になってたのと、


このブログを作るにあたっての参考にさせて頂いたこともあり、そのことを伝えると


「ウルティマさんしってるよー^^」と覚えていてくださりましたー!@^?^@


EXさんも一見怖そうな感じだったけど、しゃべってみると超いい人でフレンドリーでした


私はあのブログのウルトラソウル!ハイ!シリーズが大好きでありますw









現代さんはEXさんと同じ人かとおもってたら全然違う人だったようで・・・w失礼しましたw


声がヤバイ エロくてビビリました@w@ もーたぶんMUのなかで一番じゃないでしょうかねぇ・・


歌うますぎっすw  ホント歌手になったほうがいいと思うよ!


旦那さんに歌を聞かせたら(デジカメ録音ねw)感動してました・・・


後日メールもわざわざありがとうでしっ@^?^@写真が楽しみだw










そしてテテさんは顔ちっさーーーー@w@ タブン私の半分・・・・(どんだけでかいんだワタシ( ;∀;)


めっちゃ色っぽいし優しいし・・・朝おなかが減ったワタシにハンバーガーをくれましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪


しかもMUメールでわざわざ声をかけて下さりーのありがとうございますっ┏o ペコリン


5鯖にブログ掲載許可をいただきにいったところ・・・・


(´゚ω゚):;*.:;ブッ


ネタを提供してくれました・・・・体を張って( ;∀;) カンドーシタ


みなさん!これが噂の+15ですよおおおおぉぉぉ


テテさんいわく、

ウルティラマンだったり・・・・w

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ち○びがびよーんwwだったりっ( ;∀;)ホントニノセテイイノカwww

(///(エ)///) カーッ


いや・・・場所はそうなんだけどっww


この発言載せていいか相当・・・いあもう本当に相当迷ったんだけど・・・



のせちゃいました(〃▽〃)テレテレ


ネタ提供ありがとでやんすーーーー><








そんでもって後はいつものメンバー+何回かあったことがある皆様方

そして大好きなさらたんとも遊べることができましたー@^?^@





おかげ様で本当に楽しく飲めましたっ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





ビバ!連休ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




インドアな私にとっては最高の長期休みだったなぁ(*´▽`*)





















さて予告どうり今日は




380になっての


イリュージョンテンプルはどうなのか?!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



380武器+無視付武器をもっちゃったら無敵じゃーーーん



というわけでやる気満々(←イツモ)でイーーンε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



記念すべきメンバーです(`・ω・´) 


( ;∀;)



・・・・そして結果です(´・ω・`)


でもでも!!






IT最強のピネさんいたしーーおっさんもサイさんもいたしーーw(いい訳)




イイワケザムライですが、このメンツでこの点差ってゆうのが当時は(約一ヶ月前)




(*´▽`*)




勝った気分になれたもんですww




なので


O(≧▽≦)O ワーイ♪




380記念IT4は勝った気分!!結果負けwwww( ;∀;)



そしてなぜか、


(;゜∀゜)!!エッ!?

(;゜∀゜)!!エッ!?


(´・ω・`)



さ・・・参加していないことにっ( ;∀;)



(`Δ´)ナンダトー!



PTなのに・・・ぴねさんまでっウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン



380になってからのほうが、空気ティマ扱いってどうなんでしょうね・・・



そこでひとつの仮説を立てました。



<何故380になってからエアティマ(空気)扱いなのか?>



仮説1・・380ウルティマがあまりに豹変し強すぎたため、皆がクヤシイ。


仮説2・・体力を少し上げたので死ににくくなって皆が殺せた記憶がないため記憶に残らない。


仮説3・・みんなブログにのりたい@^?^@



1つじゃなかった・・・3つも仮説できちゃったーーw




天才・・・(ー)




まぁ妥当なラインで3番ですかねーw




なのでおしみなくのせますよーψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ





(/-\*)ハジュカチ…


IT後の雑談タイムが結構好きだったりする私..._〆(゚▽゚*)


このブログを見た方が少しでもITに、


そしてその後の雑談仲間に混ざってくれるのを期待して、ここで宣伝します!


ちなみにこの日、ピネさんは鯖落後、戻ってきてからずっと無言だったので


ss撮らないからしゃべってもいいよーというと..._〆(゚▽゚*)


画面を涙でぬらしていたそうです・・・( ;∀;)




( ;∀;)



(普段、私のss技術をとことん警戒するピネさんww)


(・∀・ )ニヤニヤ



撮ったけどねww(ゴメンネ!w)



( ´゚д゚`)えーーー



この団結力何とかしてくださいね・・・・w











別窓 | オフ会+α | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
