ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(´ε` ) (゚д゚)(´-ω-)

2008-10-31 Fri 01:05
こんちゃー@^?^@


今日はハロウィン(*´ェ`*)ポッ


( ´△`)アァ-

今年は何も予定ナス(・´ω`・)ショボーン















仮装とかしたかった。゜゜(´□`。)°゜。








カボチャ爆弾











まじで。

















ハロウィン用にカワイイ画像があったので載せてみます@^?^@






三頭犬



(*´ω`*)ポッ






そいえば、昨日も飲みに行ってまいりました?。



キンキンお土産(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



おいしく食べてます( ̄* ̄ ) モグモグ




また飲み(○ `人´ ○) タノンマスー!



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ε=('∞'*)フゥー

2008-10-29 Wed 02:06
ただいま?(´-ω-)


今日はあやかさまと飲んできます田@^?^@

そのあとあやかさまのうちにいってIN。

ひさびさにルシさんがきてたので


ssとりまくったのに・・・・(´;ω;`)ウッ







ひとんちのPCでssとってもねぇ・・・(´・ω・`)





日記のネタにもならないよっ!
o(`ω´*)oプンスカ






( ´△`)アァ-



ネタを探すためにMUに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






「本日の誤爆」


エドさん鼻血




鼻血だそうですwwwwwww






ゴメンネ。 エドさん・・・・w







だっておもしろかったんだもんw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

2008-10-28 Tue 01:51
今日は休み(*´ω`*)ポョョン


なんで休みの日って
こんなに時間がたつのがはやいんでしょうね?(-公- ;)



今日は昨日に引き続きイカロスでまったり..._〆(゚▽゚*)



そしたら







































JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!    (キターって意味ね。



















ロックキター!



ロックの羽



合成ぽいですよね・・・。


ssとれなかったんです;;


でも、でたのはほんとだからっ!


一人祝3&6m(*゚∀゚)=3




ごちでした┏o ペコリン

ちなみにがんちょーのクエ素材はでませんでしたw
ドンマイw




そして日記の最後に新設コーナーが誕生!


その名も..._〆(゚▽゚*)









「今日の誤爆」


ドキッとした方・・・そこのyou! m9(・∀・)


第一回目はギルメンのおろちさん(゚▽゚*)

彼の最も個性的な挨拶は

おろち:「こんにちわ¥^^¥

↑ ホッペがになっとることです。

さらに調子がいいと目がふえます→¥^^^¥

トイストーリーにこんな三つ目の宇宙人がいたよーな。


一緒に遊ぶととっても楽しいナイトさんです@^?^@

↓↓そんな彼の誤爆↓↓

誤爆な日々



思わずしゃっさんが(*´д`*)ハァハァハァアハァしてましたよ・・・w

まさかこのコーナーにのるとは思ってないだろなー@^?^@


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そしてドンマイw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

2008-10-27 Mon 01:52
こんばんみ?@^?^@

疲れた???><

日曜は患者さんが多くて死にそうです。



MUにINしてDS6へ・・・・

エドさんオチでこれまた死にそうでした..._〆(゚▽゚*)

無題


がんちょうが赤ポ投げてくれなかったら(´;ω;`)ウッ

シンデマシタw

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

おかげさまで

ランキング



( ̄ー+ ̄)

でもサタンつけ忘れ&後半逃げまくりでショボーンな点数;@;




その後がんちょーのクエストついでにロック狙いで、

ちょこちゃん、がんちょー、ヨナ氏、ぱてあん、うるで

イカロスのぴーちゃん狩りにいきました@^?^@


そこでもチャ死連続・・・チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~



せっかく2回も死んだのにss撮れてなかった・・・(´; ω;)


ロックもクエ素材?もでなかったけど、

楽しかったからよしでし@^?^@


パテアン逃亡w


パテアンしっかり撮りました(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ




(ΦωΦ) フフフ・・・





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日は..._〆(゚▽゚*)

2008-10-26 Sun 01:46
こんばんみ@^?^@


仕事疲れたーーーーヽ(`□´)/

なんで土曜なんかに仕事が・・・・;@;


でも今日は帰るとすぐDS6→BC7のハシゴが(*´ω`*)ポョョン

がんばった自分へのごほうびか?!(*´д`*)ハァハァ


そのあとに待望のダークソウル減生頭ゲッツm9(・∀・)

友ダチのぷりりんに取引を紹介していただき、

念願の減生DLまであと一歩!!

鎧募集中です..._〆(゚▽゚*)



その後そのままマッタリチャットタイム@^?^@



デビアス封鎖なぞしてあそんでおりました♪


無題



明日も仕事なので今日はこのへんで・・・・


ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

死闘IN廃墟2..._〆(゚▽゚*)

2008-10-23 Thu 02:03
こんばんみ@^?^@


昨日BC素材を探しに廃墟2にいってきましたλλλλλ,,,,,ゾロゾロ



人気の狩場なので普段は必ずといって良いほどひとがいるのですが・・・


飛んだら誰もいない!(☆ω☆)


ここで狩りすると釣りもあんまりいらないし補給もラクなんだよなぁ..._〆(゚▽゚*)

でもあきらかにDEF+火力不足。

(私はいつも廃墟2からずっと右にもどったところの
ゴリラ蜘蛛みたいなモンスを狩っています。)



「@@だれか???!廃墟2たすけにきて??;;」


と連チャで叫んでみたものの誰もイナヒ・・・;;


せめて赤使い切るくらいは狩ってやろうと思い狩ること数分。


もう痛いのなんの><


通りすがりの人を誘うべく
「すqqqq」(訳すいません)、「あのqqqq」(訳:あのう)←コンナカンジ。

赤ポ飲みながらのチャット・・・


イミフ..._〆(゚▽゚*)




そりゃー誰も気づいちゃくれませんよね・・・・(´;ω;`)ウッ










モウ帰ろうかな?と思ったそのとき!

鋼鉄ナイトさんが!


初めてウルの呼びかけに応えてくださいました;;ヤサシイ(´_`。)


だいぶ狩りも楽になるし経験どんどん入るしO(≧▽≦)O サイコー♪




そういえば昔は狩りPT募集?なんて1鯖で叫んだり、

通りすがりの人を誘ってPT組んで仲良くなったり..._〆(゚▽゚*)

そういうのが最近少なくなってきてた気がしませんか?


レヴェのせいかもしれないけど・・・

なんか昔に戻った感じがして本当に楽しかった(*´ω`*)ポョョン



その後あらわれたEEさんも拉致 (`・ω・´) 


仲良くしてもらってるギルド「こととね」さんの

EEさんでした@^?^@

突然のPTなのにはいってくれて(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ってかソロで廃墟2来れるってとこがスゴイw


そんでもって記念写真(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ




無題


写真撮るよーってゆったらこの発言wさすがです!w


せひまた一緒にPTしたいです@^?^@


ピネさん、秀さん、ありがとうでした┏o ペコリン






                     ┏(<:) チラッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

(・´ω`・)ショボーン

2008-10-22 Wed 01:54
フェスタから一夜明けた次の日の夜・・・・(基本私は夜?夜中のINなのです)


昨日の失敗?をギルメンに話すことなく
平穏にBC待ちをしていたそのとき!!!!!


無題





・・・・・・・マサカ。




エドサン・・・あれだけ昨日絶対ゆっちゃダメてウル、ゆったよね・・・?

まだこのブログ世間に公開してナインダヨ・・・・?



もうちょっとウルの心の傷が癒えてからでも..._〆(゚▽゚*)


ってかゆっちゃだめーーーー><





エドさんがこんなことゆうから・・・・・;;

連合の皆さんに興味を持っていただきまして・・・

大変ありがたい・・・



イヤ ホント 迷惑。


エド:ウルがね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


ウル:エドさんッ!ゆっちゃだめ??ヽ(`□´)/


エド:どうすっかな?



↑この押し問答すること数分。女帝あやかさまIN。



無題



INして即効かよ。。。(゜-Å) ホロリ



エドさんを必死で止めた数分間のウルの努力はなんだったんだ・・・><



イヤネ、いつかはさ・・・バレルと思ってましたよヽ('ー`)ノフッ


でもマサカこんなに早く・・・・(´;ω;`)ウッ


心の傷が・・・・・ハートブレイク(←ルー大柴風。)



サンシャインから飛び降りたい気分でした○┳┛シャチホコッ!!クルリン? ○┻┓トウ






ヤッパリイワレチャウノネ..._〆(゚▽゚*)

無題




ブルティマに改名しよっかな・・・と思った今日この頃でした@^?^@











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

MUフェスタ@^?^@

2008-10-20 Mon 00:44
こんでし@^?^@


ゲームフェスティバル?なるものに
ギルドのみんなと行ってまいりましたワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ワクワク


午後3時くらい・・・ちょっと遅れていってみるとカナリの人..._〆(゚▽゚*)


MUのブースにもかなりの人がならんでおりました?


予想外の多さにびっくり@w@



今回ギルド内で初顔あわせの人もいてテンション↑

ヨナ氏は無口でクールな感じかと思いきや、
スタイルよくって、すっごい笑う明るい人でした(*´ェ`*)ポッ

デパさんは飲むとろれつがまわらなくなっておもしろかったw
喘息のウルに薬を探してくれたいい人でした(*´ェ`*)ポッ

すごい楽しかった?!

ぜひまた一緒に飲みませう(*´ω`*)


んで、みんなでもぐらたたきみたいなゲームに参加。景品ナント生10(*゚∀゚)=3

あとなんかいろいろもらって結局生10祝6・・・・・?








ウマァY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



1日じゃ稼げないよ?(・∀・)ニヤリンコー




そんでもって興奮するとオナカガヘルンデスネー..._〆(゚▽゚*)


寝坊した私は何も食べてなかったのでこの日初めての食事(*´ω`*)ポョョン


おなかいっぱいで祝と生の幸運番号ももらえたしぃ?



し・あ・わ・せ(〃▽〃)




しあわせいっぱい腹いっぱい(*´ω`*)ポョョン


その後 飲み会へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


楽しく飲むこと数十分・・・・・・


(∇〃)。o〇○(祝何枚だっけー?)




とおもって数えることに・・・・・




アレ?
















ナイ。





















(;゜∀゜)!!エッ!?




























幸運番号カードが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

















どうやら会場でごはんをたべる→残ったゴミを捨てる

                     ↑コノナカニ..._〆(゚▽゚*)














ガックリ_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ






(・´ω`・)ショボーンとしてるウルにエドさんが


エドさん「ウル。これやるよ?


ウル「(;゜∀゜)!!エッ!?いいよ><」

エドさん「い?からい?から。」

ウル「でもエドさんの無くなるじゃん!」

エドさん「い?よ?あげるよ?。」









(´;ω;`)ブワッ


なんて人だ・・・・



カードの裏に:本カードは課金、転売、譲渡等・・・・禁止!と書いてあったので



あ・え・て


何を頂いたか書きこめませんが・・・・・



8個もくれました・・・・・(´; ω;)



エドサン・・・・ありがとう><  そしてごめんね・・・・・;;





ウルがカードなくさなければえどさんもっといっぱいだったのに・・・・・





( ´△`)アァ-


自分を殴りたい・・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )チネ!


この恩はいつか必ず!><


そしてエドさんの住んでるところには足向けて寝ないようにします・・・・w




チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~






















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

発見(*゚Д゚) ムホムホ

2008-10-17 Fri 22:39
こんでし@^?^@

MUとは関係ないことなのですが・・・


このブログの↑にあるピンクの月マウスで動かせることが判明@w@


しかも中から・・・・・時計キチャッタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



超かわいい(*゚∀゚)=3フンガー


し・か・も




このピンクの月マウスでブン投げられるそうで・・・・(*´ω`*)ポョョ?ン




しばらく遊んでからMUにINします (`・ω・´) 




イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

(・´ω`・)ショボーン

2008-10-16 Thu 01:49
スッカリ日記書くのを忘れてました。




ってゆうかネタが無かった・・・・(´・ω・`)


3日hageとはこのことですね・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ


今日は仕事が休み☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
で午後からめいいっぱいMUしてました..._〆(゚▽゚*)暇人ッテコトデスネ・・



最近はDSのほうが経験ウマー(゚д゚)なのでよく行くようにしております (`・ω・´) 

平日昼はBCDSのハシゴがすぐできちゃうから(*゚∀゚)ィィネ!

ガンガン行ってまいりました@^?^@



そして夜は恒例の・・・


無題



この方のメインとBC3へ行ってまいりました@^?^@

前回の日記を見た人はわかると思いますが・・・・ミズティン番号思い出したらしく

ウルティマ最高さんは
エルフからWIZに性転換してました..._〆(゚▽゚*)

そしてウルティマーズ初のWIZが入隊キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


補足☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o

ギルド<ウルティマーズ>サブキャラうるにゃんのネタギルド

メンバー

 サブマス:菜美  EE様(BC後さりげなく入団サポウマシ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 バトマス:マザク ナイト様
     (うるにゃんとの決闘でマザクが負けたら入団だったが・・・勝ったのに入団してくれたイイヤツw
 マスコット:ウルティマ最高 WIZ様(うるにゃんが勧誘に成功(`・ω・´)
                  ギルマス同様誤爆多し。

 ギルマス:うるにゃん ナイト(メイン ウルティマのサブナイト


☆゚・:,。*:..。o☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。



無題



↑今回のメンバー@w@


約束の時さんは召喚士でBC3にはほぼ一緒に行くメンバーです。
&youzinbouさん。この方も結構一緒に行っております..._〆(゚▽゚*)

今日は2分前にデビ酒屋でyouzinbouさんの拉致に成功(*゚∀゚)=3


そしてBC終了後・・・・ナゼカ youzinbouさんのダンス特訓に。。。。。w

彼もノリ×2で?wやってくれました(*´ω`*)ポョョン


無題



後ろで見てるワームの視線がイタイ..._〆(゚▽゚*)


そんでもって解散時間約1時半..._〆(゚▽゚*)


↓この方そうとうオネムのようです↓


無題



どうやら「よろしく」といいたかったようです..._〆(゚▽゚*)


こんなねむくなって遅くまで相手してくれて(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

感謝です○┓ペコリ


そんで、おふろはいって、この日記書いて今2時半・・・・

明日の仕事が(((・д・;)))プルプル

でも楽しかったからよし!@^?^@


今日も1日(^ー^)お疲れ様でしたぁ?♪



 


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

2008-10-14 Tue 01:37
今日はssに挑戦しようかと思います。。。


私、載せる技術あまりもってないのにssだけは人一倍とってます (`・ω・´) 



1日計20枚↑はとってます(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ

365日換算すると..._〆(゚▽゚*)








(-公- ;)ウーン










電卓なかったのでヤメマス。





とったssは月ごとに分けて保存しております@^?^@



これではあまりにたからの持ち腐れなので・・・ちょっと日記なるものをつくろうかなあと。




今日はノリアでいつものように談笑していると・・・・


無題



こんな人からササが来ました..._〆(゚▽゚*)







いや。自作じゃないですよ・・・・決して!!


このキャラは昔ネタで作られたようなのですが・・・・消そうと思ったらミュズッチィン番号が

違ってたみたいで・・・・削除できなくなっていたそうです・・・・(ドウスンダw




まあ名前が最高だからいいんですがw=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ



そんなこんなでBC行くことになったんですがまだ1時間半以上あるので風呂にいくことにしました。

そのとき彼は素材狩にいっていたんですねぇ・・・別キャラで。


彼のキャラはスペルがよくわからないのでメールもササもできず・・・・


しょうがないので伝言。



無題




いや。。。「風呂に行ってきてその後ジュース買ってくる!」ってことよヽ(`□´)/


モウ・・・o(`ω´*)oプンプン


まぁそんな感じで伝言してから





        お・ふ・ろ






今キモイとかゆったヤツ・・・・・あとで4鯖ノリア集合..._〆(゚▽゚*)ハダカデネ@^?^@



んで。

帰ってきたらこんなことに;;


無題




なんだこれぁ?ヽ(`□´)/ ゴルァ?!



でもちょっとオモシロカッタ..._〆(゚▽゚*)


ちまみに、私が伝言を残したかったのは右下のAE様ですw



素材はしっかり集まったようで、無事BC行ってまいりました@^?^@


無題




( ̄ー+ ̄)













別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カウンター(*゚∀゚)=3

2008-10-13 Mon 01:25
ブログをはじめて3亀・・・・いや3日目・・・・



やっとカウンターがつきました(゜-Å) ホロリ



そんなことかよって思う人もいるでしょうが、なにしろわたし。。。



MUはじめるまでパソコン持ってませんでしたから?!\_(メ`ロ´)o"<切腹!(古ッ


タイヘンナンダヨ?(´;ω;`)ウッ



ここで少し私のプロフィール..._〆(゚▽゚*)

MUはリアル上司に誘われて始めました・・・・(∇〃)。o〇○(あんときゃ若かった・・・

そのときに初めてノートパソコンを購入。
ダブルクリックってナンスカ?状態でした・・・

最初は職場で宝石が?とかゆっちゃってる上司をこの人だいじょぶかって思ってたんですけどねぇ・・・


いざやってみたら









はまりました。チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~













それまで毎週2回?3回行ってた六本木のクラブ通いも完全にストップする始末..._〆(゚▽゚*)

でもほぼ毎日飲み歩いて寝不足ってよりはMUを始めて規則正しい生活?に近づけた気がしている今日この頃です@^?^@


ちなみに私のキャラ名 ウルティマという名前は某オンラインゲーム「ウル○ィマ」からとったわけではなく。

私が当時使っていた超音波電動歯ブラシウルティマ君からとったものです。


そんな私も MUをはじめて はや3年?4年?(ソノクライ


やっとレヴェ350台になりました@^?^@


・・・・遅いデスヨネ。わかります。


これは私の最も特技とする「チャット」→による死亡のためです。


あとは狩にも行かずノリアでギルチャに専念しているため・・・・


要するに口は災いの元。おしゃべりは控えろってことですね。ムリダケド。




しかしこれが功を奏し、所属ギルド「空気椅子」から4代目誤爆王の称号をいただきました!ホロリ(゜-Å) <カアチャンヤッタヨ・・



1?3代目は誰かって?ギルドに入ってくれたら教えます(ΦωΦ) フフフ・・・


プロフィールのつもりが・・・まあいいや。


明日はss載せに挑戦します(*゚∀゚)=3


乱文失礼いたしました○┓ペコリ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ナイトが..._〆(゚▽゚*)

2008-10-12 Sun 01:22
サブののナイトうるにゃん君がチェンジアップしましたー@^?^@


140あたりからレヴェがなかなか上がらなくって豊穣かってしまいました;;

しかし帝国の書がクセモノで・・・なかなかでない..._〆(゚▽゚*)

狼さんとソンソンが「15分くらいでデルヨー」といってたので信じて狩ることはや30分・・・(-公- ;)



キーン


祝デターヨw

いつもならキタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!なのに今日は・・・・

祝が出てこんなに興奮しなかったのは初めてデシタ..._〆(゚▽゚*)


おなかも減ってきたのでサポしてくれたソンソンと狩り中止;;(ソンソンありがとうでした○┓ペコリ)

PC前でカニカニパスタを食べながらもう一度コッソリトライ・・・






5分ででましたがナニカ?;;

どうせならソンソンが手伝ってくれてるときにでてくれたら・・・

感動をわけあいたかったのにー;;

一人サミシクチェンジアップしました(゜-Å) ホロリ


あとはGB覚えてBCへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


リアルで風邪→気管支炎になってしまったためソロソロ寝ます;;

まだ日記の画像の入れ方がわからんとです・・・
そのうち載せていきまっす(*゚∀゚)=3
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

はじめまして┏o ペコリン

2008-10-11 Sat 02:34
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ついに・・・


ついに・・・


ついに・・・


ついにぃぃぃぃ!←シツコイ



生まれて初めてブログをつくりました(*゚∀゚)=3

ほぼ自力でがんばりましたε=('∞'*)フゥー

我ながらよくやった・・・・・(゜-Å) ホロリ

実は3回ほど書いて消えてしまったのです( Θ_Θ)

まだ知り合いには誰にも教えてないけどね^w^

何気に少しはずかしかったり..._〆(゚▽゚*)


ボチボチ更新していくので発見(*゚Д゚) ムホムホされた方は、優しく見守ってやってください○┓ペコリ

(つд⊂)ゴシゴシおやすみー@^?^@




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
