ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ε=('∞'*)フゥー

2008-11-28 Fri 01:22
いや??

無事式もおわりましたよ・・・・(*´ω`*)ポョョン



フワッフワのドレス着てるの胴上げされたり・・・

最後の最後、控え室に帰るときに大転倒したり・・・・

スタッフの人に

胴上げされた新婦さんははじめてだよ?



・・・といわれますた・・・・^^;

でも最高に楽しめたナリ@^?^@

あやかさまも参加(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°






さて。

今日はINするとこんな双子が..._〆(゚▽゚*)


双子ちゃん@^?^@


片方が伝説の板職人、モウ片方がウチのカニティマさんです。


さてだれがどっちでしょうかー?


当選者にはウルティマさんからあつ?いキスのプレゼント@^?^@


今日からまた日記再開していきます!(`・ω・´)


これからもお付き合い( ゚∀゚)ヨロシコオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ 




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

2008-11-24 Mon 01:33
ついに明日・・・ってか今日なったーー@w@


手紙まだ清書できてませんが・・・w

なんとかなるだろ・・・・wwwwww


今日はかにかにのサブとキャベのサブが

ウルティマーズに入隊してくれましたー^^



うれしいことがいっぱいくさ?@^?^@


名前はちょっと。。。。。!w


キャベさんや・・・センスナシ!!w


カニ&キャベ





じゃ!そろそろねま?すw(ってかねないとやばい??@@;)


サヨナラ独身生活!!


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;

2008-11-18 Tue 01:03
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

結婚準備でボロボロなウルティマです・・・・・;;


最近MUにINデキナーイヽ(`□´)/


こんな日記書いてる暇あったらやろうと何度思ったことか・・


イヤネ、日記はいいんだけどMUやると




絶対に
眠くなるまでやめられないから。





わざとINしないんです;@;


( ´△`)アァ-みんなとおしゃべりしたいなー・・


今日なんか結婚式ちょうど1週間前ナノニサー


まだ関辞表なるものがきまってないんですねー(´-ω-)


あとは下着もかってないし・・・

指輪もまだできあがってない・・・

ベールもまだ買ってないシナー・・・





だいじょぶなんだろうか^w^









。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


















(・´ω`・)ショボーン

















まぁなんとかなんべーwwww




今日はなんとこないだ教えてもらった

メールアドレスの取得に成功ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


がんちょー、ももたんのおかげです○┓ペコリ

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


それの記念に新キャラ作成したいと思いまうs。



というわけで名前ぼしゅ??@^?^@


この日記見てる人すくないんだろうけどwwww


条件:ウルがうちやすいこと(タイピングね)
    英文字不可(わかんないから)
    ウルにちなんだもの(例:アイドル・・・ナドナド(*´ェ`*)ポッ


これでコメントこなかったらサミシーナー(´;ω;`)ウッ

当選者様にはあつ???いキス(*´ェ`*)ポッ

じゃなくてなんかいいものプレゼントフォーユーm9(・∀・)

 

気長にまってます・・・・ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

さてさて、


今日も元気に


<誤爆コーナー>




・・・・・INしてないからナイナ。


なんかへんな画像があったので誤爆じゃないけど

のせときます..._〆(゚▽゚*)


ウンティマ・・・




ってゆうかこやつのメインはだれだったんだっけ。。。



                      予想:からちゃん


はずれてたらごめんね^w^;


んじゃおやすみでしー@^?^@


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

(´;ω;`)ウッ

2008-11-14 Fri 02:15
こんでし@^?^@

日記さぼってしまった..._〆(゚▽゚*)



ダッテ飲みに行ったりスラムダンクミタリいそがしかったんだも?ん

そして今日。



休みキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

仕事休み(*´ω`*)ポョョン


今日は永久脱毛にいってみました@^?^@


ツルツルにナリタイ..._〆(゚▽゚*)


カウンセリングを受けて処置開始。。。。。。




















エステのお姉さん:いきますよ?^^
ウル:お願いしますっ!
エステのお姉さん:ちょっとチクッとしますよ^^













チクッ































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













































いってぇぇぇぇぇぇぇ??????。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。



ちょっとじゃねーよ・・・マジで痛いんですけど・・・・



前にいったレーザーのやつよりもっと痛い(´;ω;`)ウッ



なんか毛穴に針を入れて電気を流すらしいです・・・



もう拷問・・・マジで。





このタイプの永久脱毛は私にはむいていないようです^^;




痛みを癒しにMUにIN

久々にDSやPTなぞしてあそんできました@^?^@


ウル売る..._〆(゚▽゚*)


エドさんや・・・・私は売り物じゃありませんっ!w

今日はエドさんのデスビの素材は0(゚д゚)

またCUそざい出しにいきまっしょい@^?^@




てかもう2時半だ・・・

であであおやすみ??ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

EXアヌビスリングエナ+10ダメ減生増反射率AH4%..._〆(゚▽゚*)

2008-11-07 Fri 01:08
こんでし@^?^@


今日は銀座でタイトルどうり

EXアヌビスリング
エナ+10幸運ダメ減生増反射率AH4%


なるものをかってきました。(ンナモンネーヨ!

いや、そんなのあったらそっちのほうがほしいけど・・・

要は。





結婚指輪を買いました(*´ω`*)ポョョン





わりとあっさりきまった気がするε=('∞'*)

ってゆうか

お店で定員のおネーさんがもってきてくれた洋ナシジュースに感動

だってね・・・


酒でもないのに2層にわかれてるんだよー@w@;


そんなのみものみたことねーヽ(`□´)/


指輪よりそっちのジュースに夢中でした(☆ω☆)



まあそれはおいといて。



過去のssを掘り出していたのですが

MUの歴史上まだ1度しかお目にかかってない


貴重な1枚を発見(*゚Д゚) ムホムホ





ミタイ?(・∀・)ニアニア





























ショウガナイナー。

































ヤッパリミタインダ(-ω☆)キラーン


























ドウシヨッカナーwww
































イラッされた方・・・・

ひっぱってホントスミマセン。




それではどうぞ○┓ペコリ


















フテクサレウルティマ君




そんなの見たことアルヨーって人ホントすいませんw



ただね・・・メインキャラがふてくされて後ろ向きってのは


ちと悲しい(゜-Å) ホロリ


んじゃまぁ

<本日の誤爆>



ウルティマ君誤爆Σ(|||`□´|||;;





こんな誤爆してるから後ろプイッってされちゃうんだろうな。。。




でもそろそろ自分の誤爆ものせんと


周りの人にコロサレル..._〆(゚▽゚*)


多分このときは「攻撃力たかいよね?」

っていいたかったんだと思います。



最近はみんなが誤爆の訳をしてくれるから便利ね?^w^



ギルドの皆様、連合の皆様。

これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;

2008-11-05 Wed 01:29
コンバンミー@w@;



今日も仕事&打ち合わせで帰って

オフロに入ったらこの時間デスヨ..._〆(゚▽゚*)


( ´△`)アァ-

今日はMUにINできずじまい(・´ω`・)ションモリ・・・





なので最近MUのIN率が減っている

ヤ・ツに登場いただきます┏o ペコリン



<本日の?誤爆>





名前のトウリ..._〆(゚▽゚*)


やっちゃったねぇ?(/-\*)ハジュカチ…

横の?ちゃんのつっこみナイスwwwww


まあ名前が名前ダカラネw

ドンマーイw


ちなみに彼は伝説のソードダンサーの板職人です(`・ω・´) 




ってわけでもうねます(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

2連休JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

2008-11-03 Mon 20:28
仕事中・・・..._〆(゚▽゚*)


ウル:( ´△`)アァ-やっとあしたやすみかいな?

後輩:ながかったですね?(*´ェ`*)

ウル:疲れすぎてて遊びに行く気力ナイヨ。。。

後輩:でもウルさん、明日から2連休ですよ?^^





















(;゜∀゜)!!エッ!?
































こともあろうに2連休を忘れてたとは・・・





なんにも予定いれてねーー><;;;
















( ´△`)アァ-














旅行とかいけたのにっ><;

(ちなみにワタシ2連休なるものがあまりないとです;;)




ということでこの2日間は

新居探し&買い物&MU三昧でした(*´ω`*)ポョョン


なにやらギルド&連合のミナサマにいろいろ

お祝いの言葉を頂きうれしいとです(〃▽〃)




ももたんからはプレゼントまで頂きまして@@;


ありがとうです><


倉庫の大切コーナーにしまっておきます^w^



いつの日か380装備にするときに

杖に突っ込みたいとおもっております┏o ペコリン


モモタンからのプレゼント

    ↑ココラヘンガ大切コーナー..._〆(゚▽゚*)


倉庫キタナッ!と思った人。



私に新しいメールアドレスの作り方を教えてください;;


そして本日を持ちまして




わたくし。































レヴェ360JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


















ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!














来年こそ380になってやるヽ(`□´)/






<本日の誤爆>



2重誤爆



この方の誤爆あまり見ないカラナー..._〆(゚▽゚*)


しかも2重誤爆だしぃ?w

珍しくていっぱいssとったりしてました(ー)


なんにせよドンマイでし@^?^@









後で殺されそう;
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

あと24日..._〆(゚▽゚*)

2008-11-01 Sat 01:30
こんでし@^?^@


ついに11月JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


モウ今年も終わっちゃうよ;;ハヤッ



ついでなんですが、

私の25年間における独身生活も終わっちゃいます(´・ω・`)





このたび11月24日に結婚することになりますた@^?^@




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ























シーン・・・・・・・・・。




















( ´△`)アァ-

忙しすぎてMUにINする時間もへるんだろうなぁ・・・;;




まぁちょくちょくINするので遊んでやってください┏o ペコリン




そして今日も!


<本日の誤爆>



カッキー恥寝る



訳:初めて知った@w@


なかなかでないよ?^w^


ステキ過ぎるっ!ナイス誤爆..._〆(゚▽゚*)



ジャ。明日も仕事なのでオヤウニ?(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
