ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いよいよ年末JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

2008-12-30 Tue 01:46
ε=('∞'*)フゥー

年賀状やっと書き終えたよ(゜-Å) ホロリ

ってことで元旦には届きませんのでスイマソン( Θ_Θ)



今日から仕事も休みだしぃ?(*゚∀゚)


MUとか食っちゃ寝してたら1日立つのが

異様に早くって少し後悔しました(´_`。)



今日はね、INしたら

トナカイJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ルドルフ..._〆(゚▽゚*)


かわいいくさ?(*´ω`*)ポョョン

しかもかわいいだけじゃないテイジーン!(謎

このトナカイゼンひろってくるんだな・・・・w

ナイスなヤツ。。。¥


うらやましがってたら


そのちょっと後にあやかさまからメールキタ。

(この時私年賀状作っとりました。)














「MUにきて」









相変わらず短いメールだなオイ・・






んでMU覗いたら・・・・








ペットJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ロムってたウルの周りを3匹のユキダルマが・・・(*´ω`*)ポョョン



ってわけで

あやかさま、もこもこ、ハレンチきゃべの3人















ペット決定!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪








ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






































スイマセン。






来年もヨロシクデス(・´ω`・)






<今年最後の誤爆コーナー>



才×〒"├( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵

とりを飾るのはこの方です@^?^@

kohimasu


年を越します→こします→こひます..._〆(゚▽゚*)ミタイナ?


なんにせよヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪






b








別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

クリスマッシュ!

2008-12-27 Sat 02:20

やってきましたクリスマス..._〆(゚▽゚*)

こんなに忙しくって
クリスマスらしくないのは初めてでした(T?T)


というのも引越しで細かいものを運んだり、
買取だしたり・・・

だんなさんは仕事があったので夜遅くまでがんばってました;


なので私はコッソリMUにIN..._〆(゚▽゚*)

DSBCを堪能しました(*´ω`*)ポョョン

結構石が出ルンダネーって思ってたらMUデイだったのね・・・w


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




ケンカ


↑のssは全く関係なかったのですがちと載せてみました..._〆(゚▽゚*)




今日はギルメンの残月峡さんと遊んでもらいました@^?^@

(o?ω?o)ァャシィ人



話してみたらすんごい面白い人でした..._〆(゚▽゚*)

また遊ぶべしー@^?^@

そして海に行こう(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

 (`・ω・´) シャキーン

2008-12-21 Sun 10:03
おっはー@^?^@

昨日ギルド企画でマヤ戦にいってまいりました@^?^@


ウルは忘年会終わって22:40分

マヤ戦は22:00からなのでどうかんがえてもまにあわないべ・・・


っておもったんだけど、引越しでぐちゃぐちゃの家に帰る気にならず

ネカフェ難民になることに..._〆(゚▽゚*)


したらね、

ちょうど一回失敗したらしくリトライするとこだった(*´▽`*)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

んで参加JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ssがないのが残念・・・


とりまくったんだけどネカフェじゃねぇ・・・

バグさえなければぜったいいけてた!w

来年またよろしくおねがいしまっす┏o ペコリン









そんでまたゆきだるまネタになるけども。。。


あやかさまが変化の指輪をかしてくれました@^?^@



(*´ω`*)ポョョン


ダルマJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




そしてどんどんふえる仲間..._〆(゚▽゚*)


仲間JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


3人..._〆(゚▽゚*)

団子3兄弟..._〆(゚▽゚*)


ついに4人JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


雪ダルマ カルテット♪


ちまたで言う(?)萌え死んだってのはこのことですね。

かわいさ通り越してこんな発言が..._〆(゚▽゚*)


( ̄? ̄) ジュル・・・


キケル・・・wたべちゃいかん!w



身の危険をかんじてきたので(?)

この後はお開きとなりました@^?^@


楽しかった??(*´▽`*)


みんな(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

(*´ω`*)ポョョン

2008-12-19 Fri 02:29
今日INしてみると・・・・


雪だるま


かわいいだるまがおる。。。

NPCかと思ってたら・・・・


シャベッタ!



しゃべった!!!

しかもべあちゃんだった・・・@@;


コマッテルっぽい顔がかわいすぎる・・・・・w


三田村なるものがあるとききつれていってもらいました・・・


したらね・・・


久々な人JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

カルロッチ..._〆(゚▽゚*)


かるろっちおひさーO(≧▽≦)O

ってことでおしゃべりタイム♪

今日はモンサンタも狩ったしおしゃべりいっぱいできたし

充実MU(*´▽`*)モンサン



そして恒例



<本日の誤爆>


ホロッタ..._〆(゚▽゚*)



奥さんききました??@w@

「ほろった」ですって(○゜ε゜○)ププ

ま、私もサンタ村の変換が三田村になってましたけど・・・

まあなにはともあれ、招待状はしっかりほろいました@^?^@



ではおやうにでしゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

2008-12-18 Thu 23:27
クリスマティマ
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ということで

空気椅子と昴と鬼嫁の合同オフにいってきました@^?^@

今回のお初は

チュネさん、キャベ、リニャタン、狼さんでした(-ω☆)

チュネさんはがんちょと兄弟だそうで・・・似てたね@w@

リニャタンは話しやすくってかわいかったのぅ(〃▽〃)
帰りの電車でいっぱい話しますた@^?^@

さんは・・・まんまだったねwww
遠くから(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そしてハレンチキャベツ・・・・あんたテンション高すぎでしょ?ww
顔じゅうに落書きしてゴメンネ(´ε` )


というわけで今回もとっても楽しいオフになりました。

















私次の日仕事でしたけど。
















ε=('∞'*)フゥー





そして今日は引越し第一回目!



ひろさんの直前アドバイスによりすべてをゴミ袋にいれ

なんとか3/4まで荷物を運びました・・・


(ひろさん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°)

ツカレタプー○| ̄|_=3



パソコンはあさってのメア戦のために

残しておきました@^?^@


ベットと雑誌とパソコンと冷蔵庫のみの部屋。。。


サミシイ(´;ω;`)ウッ


ってわけでミュウしてきまっす@^?^@

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

┏o ペコリン

2008-12-13 Sat 00:00
こんばんみー@^?^@


新しいマップJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ってことでイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..









チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~







も・・・・もうちょっとレヴェあがってカラネ(´-ω-`;)ゞ





あのマップでソロはムズカシイ..._〆(゚▽゚*)












クジラのssだけとってかえってきました(´・ω・`)ションモリ














んで今日は、

サブのうるまるのギルマスから呼び出しが・・・・

ラグエモン:ブルマ ちっと エルベこいや

ウル:( `∞´)∩ハイッ!


ナンダロ・・・

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

したらね。


なんともびっくりプレゼントJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

サラタンからのプレゼント



さらたん・・・・うるのために(´;ω;`)ウッ



ありがとうです><


そして届けてくれたラグエモンも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


この杖をつかえるようになるまであと19レヴェです(`・ω・´)


 
がんばるけんまたあそぼーねー@^?^@



そろそろ杖もつくろっかな(*´ω`*)ポョョン





それからべあちゃんにも頂き物しました┏o ペコリン





ベアチャンからプレゼント


ありがとうです><

すかさず横領しようとしてるエドさん..._〆(゚▽゚*)

これと魔力の法書いただきました(〃▽〃)

雷鳴はうちのギルメンにつかわせていただきまっす○┓ペコリ


しかしあれだね・・・


WIZでよかった??><

かっこよすぎだべ・・・・

新!魔法



魔もエルフもかっこいいけど。。。。



WIZO(≧▽≦)O サイコー♪


人にかけてあげられないのがちょっとね(´・ω・`)




さて。

恒例?の


<誤爆コーナー>


今日のはお初なこの方です!(画面のナイトな板職人は関係ナシ)


天・然(〃▽〃)



Gがかからん!o(`ω´*)o


と困っていたりりちゃん..._〆(゚▽゚*)


どうやらバグではなく、インフィニアローとガードプラスを・・・・








(・∀・)にあにあ




誤登録?シテタラシイデス..._〆(゚▽゚*)


再インストしてがんばってたのにね・・・w


そんな天然りりちゃんがかわいい(*´ω`*)ポョョン


またPTしようねー@^?^@



ってわけで明日は空気椅子と昴の合同忘年会でし@^?^@


またオールかな・・・・w


ってことではやめにねますゥトゥト(´-ω-)´_ _)zzz

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

やる気でてキタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!

2008-12-09 Tue 01:08
こんでし@^?^@

引越しとかで忙しいのに

ついつい豊穣をかってしまったウルティマです・・・


( ´△`)アァ-


かっちまった。。。。


そしたらやっぱBCDSいかんとね?w


って数少ないFLが..._〆(゚▽゚*)


ピコーン♪

お誘いキタ━━━゚(∀)゚━━━!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪いくいくー@^?^@

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



ありがたや?><

なんか経験値もかなりウマイ..._〆(゚▽゚*)


これはなんかのイベントなんだろうか・・・(*゚∀゚)=3




今日だけで4ゲージもあがっちゃったO(≧▽≦)O




12時のbcは祝も2こでるし?@w@


MUって【E】\_(`・ω・´)イイ!!




そいえばからちゃんの召喚しと決闘しました!



子守唄とともにスリープzzzzz・・・



しょうかんしって強い・・・w


デモネ、スリープの表示がなにげに

モンスターズインクみたいだった(〃▽〃)


ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ



そして昨日のくじで頂いたEXネック・・・



祝9になりました@w@


(からちゃんいわくもっと高かったラシイ・・・w)


でもらっきー@w@

たなぼた( ̄? ̄) ジュル・・・



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

うおおおおおお;;

2008-12-07 Sun 12:18





やっちまったよ・・・・・


人生何があるかわからんね(´・ω・`)


ええと、最近引越しずんびに追われているウルティマでし(;゚;∀;゚; )汗


今日は午前中からいままで使っていた電化製品の

買取をしてくれる業者に見積もりを頼んだのですが。



私、前の日(ってかここ最近)外でごはん→帰ってきて寝る


の繰り返しで・・・


いろいろ会ったし忙しいし洗濯物も掃除もさぼってて..._〆(゚▽゚*)


用は部屋が汚かったとです(・´ω`・)ショボーン


デモネ、電話の引き取り業者のおッちゃんが


「引越ししてんでしょ??きたなくっても大丈夫?^^」


といっていたのでおことばに甘えることに(*´ω`*)ポョョン


掃除しないで待ってたんだけどね・・・



ピンポーン


ウル「はい??」



インターホンの画面におッちゃん登場



おッちゃん「こんにちわ?○○です?^^」



あいそのいいおッちゃん


ウル「いまあけます?」



ガチャ






おッちゃん「こんにちわー^^」

若いニイチャン「こんにちわー^^」

























(;゜∀゜)!!エッ!?
































話がちがうべ????;@;



おっちゃん・・・・なんで若いニイチャンつれてくんだ??@@;



部屋きたないじゃん・・・・(´;ω;`)ウッ



しかもこれがいい男なんだわ?・・・・


歯並びきれいだし、背も高いし??

そしてかっこいい!(///(エ)///) カーッ  


ダンナ様スンマソン。


冷蔵庫とコンロと洗濯機見てもらったんだけど

その間マジでANAがあったらはいりたかったわ?・・・

なんせ化粧もしてないし・・・ジーパンにTシャツだし。。。


眉毛くらいかいときゃよかったウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン




( ´△`)アァ-






こんなに落ち込んだのはMUフェスタで宝石カード

捨てた時以来かなあ・・



皆さん!

家はいつもキレイにしましょう。

ちなみに、優しくってかっこいいニイチャンと おッちゃん(←ツイデw)

は全部買い取ってくれました@^?^@


めでたしめでたしΩヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪


そんなわけで引越しずんびイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..


今日の夜でもINしてみっかな..._〆(゚▽゚*)

もちろん皆様の誤爆を盗りに(ΦωΦ) フフフ・・・





<本日?の誤爆>


ゥトゥト(´-ω-)´_ _)zZZ




(*´`*)ニタァ



そうです@^?^@

ネタをつくりにいくんです!!(*゚∀゚)=3

カニティマ風に言うと寝たつくりか・・・

なんかエロイナ。



ひだりに転がってるEXなんちゃらネックレスは

くじでいただきました┏o ペコリン


O(≧▽≦)O ワーイ♪


おぷはマナ+EXDだったかな・・・


( ̄ー+ ̄)











別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

キムチ..._〆(゚▽゚*)

2008-12-03 Wed 01:32
今日は仕事で患者さんからキムチを頂きました@^?^@


いっぱいあったのでみんなで分けたら、

診療室がキムチの匂いに(∇〃)。o〇○ポワァーン



明日はキムチ鍋かチャーハンにしてみよう・・・

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


MUのほうはまったくもってINデキナス;@;

( ´△`)アァ-

引越し前にはデジカメで取った画像を

ここにのせたいウルティマでした




















































ってかMU日記じゃなくなってる??www


まいっかw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

(*´ω`*)

2008-12-01 Mon 01:30
今日は、あやかさまのオウチでごはんを食べてきました@^?^@

がんちょとエドさんはえらい飲んでたなぁ・・w

ウルがいったときにはすでにでっかい日本酒の瓶が一本

なんか中くらいの瓶のも飲んでたような..._〆(゚▽゚*)


あんまり言うと後が怖いからやめとこ。

で、あやかさまのキャラで初めてテストサーバー行って来ました(*゚∀゚)=3


モンス強いねえ^^;


なんか脳みそ蜘蛛みたいなヤツがいたり、

でっかいクジラが泳いでました。。

マップ増えて楽しいけど、重くなりませんように><


でもデビアスみたいできれいだったー@^?^@


ウルの中のソロ狩場ランキング


1位 アトランスの浅瀬  (ここは本当におせわになった(゜-Å) ホロリ

2位 デビアスのKF (ここも大好きな狩場

3位 タルカン(赤ポのみながらだけど。。。

4位 廃墟(下手したら死ぬけど・・・


基本LTやダンジョンなどの迷路系や暗い系は

好きじゃないんだよな。。。

なので試練もボモウ。


やっぱ狩りするならきれいな明るい場所がいいんだな?


ただでさえソロってさみしいのに

暗かったら・・・ねぇ?


とか勝手に思ってます。

好きな人がいたらスンマソン!


PTでいくなら寂しくないしどこでもOkなんだけどなぁ・・・


なのでPTつれてってクダサイ (`・ω・´) 





さて。

今日はINするとメールが(☆ω☆)


なんか白くメールランプがついてるとうれしいよねー@^?^@


送信者はMU初めて間もない頃の友人でした..._〆(゚▽゚*)


もう3年近くあってなくって、2年前のメールを最後に

会ってないナイトさん。

昔は深夜のBCDSとダンジョン狩りにいったなあ・・・


なつかしーー><


とおもってメールをあけたら..._〆(゚▽゚*)

エスパー降臨



おひさしぶりー^^元気?

ってかんじのメールだったんすけどね・・・


3行目www


エスパーか?!

6日前にしたばっかりだよ!wと突っ込みをいれそうになりました。


そしてまだウルのことを覚えててくれたのかぁーと

すこしジ?ンとなりました(´_`。)ウレシカッタヨ

また一緒に狩りにいける日を楽しみにまってます@^?^@



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
