ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2009-01-23 Fri 01:38
いや?

飲んだ飲んだ(〃▽〃)



今日は新年会でしあ?@^?^@


なのでおおくは語らずね・ま・す!(`・ω・´)





寝る前に最近キニナルお二人の紹介を・・・

まずね。


レナをブンブンが602個貯めたらしく

ブンブンにできるならウルも・・・とおもって

やってみっかな??ってことをちゃっとで話してたのね。



したらブンブンは

コッチがブンブン


そして別な日。

シャッさんが・・・


こちらはシャッさん..._〆(゚▽゚*)
 
























なにこの2人のコラボwwwww



もしや兄弟?

超中途半端ですがもうねむさも限界なので・・




寝ます!



新年会の皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ?♪


また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


であであ┏o ペコリン



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

(´-ω-`;)ゞポリポリ

2009-01-22 Thu 02:06
明日はラクリオンからおとどけでーす@^?^@



とかいっといて・・・・








・・・・・すいません・・・。



ぜんぜん明日じゃなかった;;




なんでかってゆーとね..._〆(゚▽゚*)



ダンナさんの車が壊れちゃったんですよ・・・(´・ω・`)


おまけにその日はウルの誕生日・・_ト ̄|○

なのでテンテコマイだったってことで日記かけませんでした!w

(言い切った!(ー)b )






ラクリオンねー

ラクリオーン♪



みんなも行ったと思うんだけどね..._〆(゚▽゚*)



超 動物園 だった(*´ω`*)ポョョン



ただ非情にアブナイので飼育係の人につれてきてもらいました@^?^@

マンモシ@w@

こんなんで・・・

パオーン♪



でかーーーーーーっw

飼育員さんにじゃれてるね@^?^@



そして後ろの虹色のネコはオスワリもできる@w@


しつけもバッチリ(-ω☆)キラーン


さすがラクリオン動物園・・・・(☆ω☆)


入場と引き換えにゲージが少々減りました..._〆(゚▽゚*)



まあそんなこんなでゲージを取り戻すため!!

今日はBCセブンにいってまいりました(*゚∀゚)=3



今日はなんと・・・・もしや?の



レジェンドオブ空気椅子BCセブン!!


伝説..._〆(゚▽゚*)



なんと5職もそろっとるーーー@w@



(*´д`*)ハァハァハァアハァ

メンバー構成

W:うる番長。
EE:ちょっと天然なときもあるけどやさしいりりちゃん@^?^@
k:無口ダケドもたまにしゃべると最強におもしろいハンさん。
DL:負けず嫌いのがんちょ。
M:なにかとウルのことをライバル視してくるブンブン。


とうぜんこうなるわけですよ・・・



ケンカ勃発o(`ω´*)o



(゜?゜)ふぅぅぅん

そこまでゆうならやってやろーじゃないかw

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

どうだっ!!


ブンブン明日からウルのことは

ボス  ってよんでいいよ?w




・・・・・・・・ブスってゆうなよ。(念のため^w^)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

(・∀・)スンスンスーン♪

2009-01-20 Tue 09:00
今日は新年初のカラオケにイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..


たのしかったず?(*´ω`*)ポョョン












ってかここ最近ネ。


きになることが..._〆(゚▽゚*)



拍手が毎日1っこづつおされてるんだよね?@w@


ダレナンダロ(*´ω`*)ポョョン


?(〃゚ o ゚〃)ハッとおもったそこのyou!!m9(・∀・)


コメント( ゚∀゚)ヨロシコオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ


ってゆうか昨日のしゃっさんのコメントみてさ。。。

うのれてぃまなんだろっておもって

過去のssを堀り返してたら

こんなのあった@^?^@

ネーム考案中(-公- ;)ウーン


お目見え、ウルティマーズ サブマスの菜美様..._〆(゚▽゚*)

ウルティマーズに最初に入ってくれたんだ?(*´ω`*)ポョョン

そんでもってこの後もこのメンバーじゃ自然と・・・

ネーム悪化中・・・



(-公- ;)ウーン


(´・ω・`)・・・・


しゃっさん・・・w


ティマ袋はちょっと・・・・・・(´゜ω゜`)



ってゆうか絶対ダメっ!w



というわけであの場にいたのは


シャッさん、モコモコ、おおかみさん、ソンソン、キャベ、モモタン・・



そのなかであの顔文字使えるのは・・・・



おおかみさんダナ。


ファイナルアンサー!m9(・∀・)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

2009-01-18 Sun 21:20
昨日なんと!!


プレゼントを頂きました@@;




ユ・・・雪ダルマリング!@w@



雪ダルリングを!!!!

噂に聞くととても高価なものらすぃ・・・(;゚゚)


(ちなみにウルマルはワタシです)


さらたんありがとう・・(´;ω;`)ウッ

すっごい大切につかうね><



ぁあ・・・

ゆきだるま。。。。イイ (*´▽`*)


ダンナさんにもみせたよー^^

「(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!カワイイネ@w@」


ってゆっとりました(*´ω`*)ポョョン


(その後に「ウルもカワイイよ(ー)フッ」 みたいなことにはならんかった・・・;;)





まぁいつものことですが。
















そんでね、さらたんと

雪ダルマなっておしゃべりしてたらね。



誘拐キタ━━━゚(∀)゚━━━!!



怖いナイトが決闘って・・・・・w


マント引きずってるんですけど・・・・

しかもウルマルはまだ116歳なんですけど???ww


らぐえもんどう見ても300↑だべ・・・ムシロ400か・・・?!



(注:ここから先は残酷なシーンが含まれますので心臓の弱い方、苦手な方はオヤメクダサイ)

(*'ω'*)......ん?



(*'ω'*)......ん?


クビ・・・?w?




( д)     ゚ ゚




スコーン ( д)     ゚ ゚


_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ



_| ̄| . . . . . . .... ○ コロコロコロコロ






首がモゲルと言いたかったんですね・・・www





かわいそうだけどかわいいwwww(〃▽〃)


((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪発見(*゚Д゚) !

飛びついていくも・・・・

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


コケッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


コケッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


ってかこんなのMU4年目にして初めて知ったよ・・・w


まだまだ知らないことがいっぱいあるんだなぁ・・・



明日はラクリオンから

ウルティマがお届けしまーす@^?^@



であであネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイデシ






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

(・∀・)スンスンスーン♪

2009-01-17 Sat 01:26
こんばんみ@^?^@

昨日はねー新年初カラオケをして大満足(*´ω`*)ポョョン


6時間も歌ったのにな?

あと半日はイケタ気がする..._〆(゚▽゚*)

















さて、最近毎回拍手してくれる心優しい人が..._〆(゚▽゚*)



Who are you?


英語つかっちゃった(〃▽〃)


?(〃゚ o ゚〃)ハッとしたそこのYOU!m9(・∀・)


コメント(○ `人´ ○) タノンマスー!

(拍手してもらった上にコメントまで頂こうとしてるワタシ・・・スンマセン@@;)








ところで うのれてぃま君 の本体は誰なんでしょ・・・

(ワカラン人は前回の日記参照ネ^^)


シャッさんがコメントしてくれたので早速


過去のssを探したら..._〆(゚▽゚*)

ネーム考案中(-公- ;)ウーン



こんなのでてきたよ・・・・(´゜ω゜`)

みんなでティマ族の名前を考案しているトコロデス・・



(ティマ族とは:ウルティマに由来するキャラクターネームのこと。
       例→ウルティメス、うるまる、うるてょま、カニティマ etc・・・)


紅一点は今回初登場!?

ウルティマーズのサブマスター菜美サマでし@^?^@

なんてったって一番最初のギルメンなんだよね?(〃▽〃)


そのまわりのこのムッサイメンバー・・・


いやな予感はしてたんだけどさ。。。


ネーム悪化中・・・



さらにヒートアップ;;

(´・ω・`)・・・・



しゃっさん。。。。。(´・ω・`)



ティマ袋は勘弁ねwwwww


んで結局この中にうのれてぃま君の本体が・・・



シャッさん、ソンソン、モコモコ、おおかみさん、ももたん、キャベ・・








以上6名の中であの顔文字が使えるのは・・・・




















おおかみさん
ファイナルアンサー!m9(・∀・)






別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

うのれてぃま..._〆(゚▽゚*)

2009-01-14 Wed 22:58
こんばんみ?@^?^@


昨日はIN時間がいい感じで長かったので

いっぱいネタが集まりました(*´▽`*)ホッ



何が集まったかってゆうと・・・・


コイツです..._〆(゚▽゚*)

ドッペルゲンガ??



わたくし、ノリアにいる時は常に左側しかみていないので


最初、自分が打ってない言葉が勝手に出てきて

バグかな??とか思ってました(´゜ω゜`)





んでよ??く画面みたらさ・・・



この人がいるんだよね??www


途中から会話に混ざってきてたみたいで全く気づかんカッタ・・・w

ドッペンゲルガ??


ってゆうかなにげに育ってるしさ・・w

そしてキンキンはぶりっ子っぽいシサ・・・ww

ヤバイね??うのれてぃま・・・・






















(*´▽`*)カワイイじゃん!(*´ω`*)









この人のメインの方・・・名乗り出てください!!w


(多分ひろさん?w)







(それともあやかさまか・・・・?@w@)








ウルティマーズに入団(○ `人´ ○) タノンマスー!











さて。


今日はDS→BCという素敵な流れに参加ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


すると・・・・・!




JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!ナカマ



おひさ??ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


ウルの JR友達 発見(*゚Д゚) ムホムホ


JR友達とは:キタ━゚(∀)゚━!! →JR━―━(゚∀゚)━―━― !!
        と変換するハイセンスな持ち主の集まり..._〆(゚▽゚*)





そしてポョョン愛好会のメンバーでもあるのだ!(*´ω`*)ポョョン




(カッテニキメテスイマセン・・)


DSは残念ながら途中で画面が真っ黒になり

リタイア(゜-Å) ホロリ

Gradeさんが、せっかくサンタくれたのに(・´ω`・)ショボーン

ゴメンネ;;



ほんでもって、BCは落ちずにすみました(*´▽`*)ホ

しかも1PTラッキ?@^?^@

EEする時は2PTがいいんだけどさ・・・痛くないし・・・

2PTだとわたしのPC限界MAXナンデスヨネ..._〆(゚▽゚*)




精算ターイム♪


う?ん・・・やっぱクエストはおもしろい!



誘ってくれたがんちょ?(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°














<おまけのコーナー>←いつからできたんだ・・・

去年入団した月さんにたまにオリョーリ

教えてもらっているウルティマでし@^?^@


こんなかんじで..._〆(゚▽゚*)


φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。



今日のメニューはから揚げ?

ナンカね・・・


手順間違えちゃった(´;ω;`)ウッ



調味料最後にしたら照り焼きみたいになったよ・・・・www


まあダンナさんがうまいとゆったからこれでいっかw




(___?___)逆モグモグ



月さんへ・・


次こそ手順どうりにつくりまっす! (`・ω・´) 


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ

2009-01-12 Mon 23:38
スノボから帰ってきました?@^?^@

今回は雪がふわ×2でとっても(゚゚)bグゥ


転んでもいたくね?^w^

行きの車でも寝て・・・帰りの車でもネテ・・・・



本当にすんまそん○┓ペコリ

運転かわってあげればよかったなぁ・・・



ペーパーだけど^w^











今日はね、車のラジオで


久々に大爆笑してしまった・・・



ラジオペンネームがね・・・・・



































「飛んで火にいるかつおぶし」













wwwwwwwwwwwwwシヌww









(ナンダヨって思った人、私とツボが違うのでご勘弁クダサイw)



このペンネームの人がブログにあそびにこないかな?・・・w



天才現るって感じ@w@









まるでシャッさんが舌好調の時のようだ・・・w



シャッさん舌好調!?



空気椅子連合名物?


一文字チャット(-ω☆)


この後もつづいてたんだけど・・・

とってなかった(´;ω;`)ウッ



たしか内蔵なんちゃら?ってなったはずなんだけど..._〆(゚▽゚*)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

(='ω'=)

2009-01-11 Sun 00:30
モモショット


ももたんポヨヨンサブマスターに決定m9(・∀・)

ちなみにマスターはわたくしです(*´ω`*)ポョョン


( ´△`)アァ-

ネタがナイヨ??

しかも今日は運悪く?皆さん忙しそうだったので

めったにしないソロ狩りをしてみることに..._〆(゚▽゚*)


やっぱソロには向いてない!ツマンナーイヽ(`□´)/

ということで20分で終了チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~


今日は早々に(っていっても12時。)MUをおち、

寝ることにシマスタ=w=


ネタがないのでデジカメ→ブログの練習でも・・・


ゴマゴマ



なんかいい感じでのせられたっぽいな・・・

いつもお手玉にしてあそんでるゴマアザラシ(?)

とかうつしてみますた@w@



これからいっぱいのせるぞ??!(予定


明日は仕事後スノボにイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

2009-01-08 Thu 01:35
おっはー@^?^@

約7年ぶりのスノボにいきまして・・・・

筋肉痛
イタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─イ !!!

のウルティマでし(´・ω・`)


全身筋肉痛首のムチウチ?
なんか上むけません。

パソコンタイピングも痛いしサ・・・・

いつも以上にMUが下手になっている気が..._〆(゚▽゚*)


まあそんなこんなで

今日は、ぱてあんとがんちょと狩りにいってきました@^?^@


チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~


3回も死んだwwwチーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~

まぁ・・・チャ死デスヨネ。普通に。


毎度のことですが、がんちょの召喚術はホントにスゴイ・・・


ウルが「ああ」ってゆうに召喚してるんだよ?

どんだけのスピードなんだ・・・@w@スゴス


なので今日はそんなすごいがんちょーと、

毎度おなじみ伝説の板職人の会話をどうぞ@^?^@


・・・・(ネタ切れしてるのバレバレ系かw

ことは、某網タイツ職人さんがオフ会にいらっしゃったのですが、

その帰り道の電車での事件です。

彼が電車のってたらね、

知らないおばちゃんが話しかけてきたんだって。

↓に続く。

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
ハーレムオメwww


会話に混ざってきたがんちょ・・・

キャベに突っ込みたかったんだろうねぇ・・・


でも・・

しょっぱなから連チャ誤爆してますからぁ?!

連合皆様(゚Д゚) ポカーン?

ざーんねーん^w^

\_(メ`ロ´)o"<切腹!!



スイマセン・・・だって・・・




だってどうしてもこの顔文字使いたかったんだもんw


これに免じてお許しください○┓ペコリッ

(*´ω`*)ポョョン?


でもさ・・・


ハーレムよかったじゃ??んwww


才×〒"├( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵




( ´△`)アァ-
首痛いな・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2009-01-02 Fri 19:57
新年JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

あけましておめでとうございます○┓ペコリ


今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ





正月といえばオセチ!年賀状!オトシダマ??@^?^@





オセチとお年玉は残念ながら今回ナッス(´・ω・`)

でもオセチの代わりに押し寿司つくったよー@^?^@



そして年賀状もつくったよ?@^?^@

ウソコメーカーで^w^

年賀状




ぉおw

見るからにウルの空気椅子に対する


熱い想いがつたわってきますな?^w^


ACアダプタッテナンダロ・・・(´・ω・`)?



まあ皆さん。。。




今年もわいわいやりましょー
@^?^@



新年会が楽しみ(*´ω`*)ポョョン


そしてわたくし、かねてからの目標であった



デジカメでとった写真をここにUPするという

スバラシイ技を習得しました(*゚∀゚)=3


次回!(いつだ・・・・)


こう期待! (`・ω・´) 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
