ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)・・・キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

2009-02-25 Wed 01:30
こんでし@^?^@

昨日・・・いやおとといはサブのうるまるのギルドさんの


ccJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


オフ会に誘っていただき○┓ペコリ

いってまいりました..._〆(゚▽゚*)


なんか人がイッパイでたのしかったずー@^?^@




次の日仕事だったんだけどね・・・・(´;ω;`)ウッ


家に着いたの朝7時( Θ_Θ)


1時間寝て仕事に行ったけどきつかった??><

午後から辛い通り越してハイテンション(*゚∀゚)=3


んで結局その日はリリちゃんブンブンかべとBCイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

ブブ アベシヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ブブがウルのこと最強WIZ

ってゆってくれてるのかと思いきや、

最強オナラWIZってなに・・・○| ̄|_=3ブッ

シテマセンヨ(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;

そんでもって

こんなことや・・・・

伝説の板職人のパクリエルフ( ̄ー+ ̄)


こんなことして遊んでました。

ミエル人にはミエルss..._〆(゚▽゚*)

ワカルカナーwわかんないだろうなwwww
そんなこんなで2時までMU(`・ω・´)




次の日やすみだからってさ。。。。



油断したよ(´・ω・`)




起きたの夕方4時Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪



( ´△`)アァ-


せっかくの休みが!!(´; ω;)

















りりちゃんとBCDSはしごの予定だったんだけどな・・・(´・ω・`)


メールまでくれたのにすんまそん><;


もうワタシ最低;;








今度こそ起きるから連れてってクダサイ(´_`。)




そいえば最近、あやかさまがBC7に!!!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あやかさまと初BC(*´ω`*)ポョョン


シャ○ズさんが目立ってマスガ・・・w




まあいいでしょう・・・・



最近、ブ○ゼメ○ハレ○チキャベツのせいで、


汚キャラ?扱いされてる気がしてならん・・・・


↓コノメールとかさ・・・・(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

ヘンナメールキテタ━━━(´∀`)━━━!

いつかミテロヨ..._〆(゚▽゚*)

暇なので作ってみました。

ウルティマーズブラックリスト第一号!m9(・∀・)オメー☆



第一位・・・ハレンチキャベツ、ブンゼメン

第二位・・・シャッさん

第三位・・・モコモコ

第四位・・・オオカミさん

第五位・・・がんちょ?



エドクリス様の名前を載せると暗部にヤラレルため不掲載..._〆(゚▽゚*)
 

暗部とは:暗殺戦術特殊部隊・・・ダッタカナ?
      ナルト見ればわかるくさ?←適当でスイマセンw





別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

2009-02-14 Sat 23:30

こんでし@^?^@


ぇ??


前回の日記の最後に次号のタイトル


「ウルティマーズにアヤシイ二人の影が?!」


を出していたんですが・・・・


ネタはアッタノヨ・・・デモネ







書く暇がなかったんどす??><


スンマソン(´・ω・`)



とくに ひ○吉さん はいつもクールなんですがね??


楽しみにしてたんでしょうね(*´ω`*)ポョョン


こんなお言葉をいただきました○┓ペコリ


ヒロサンキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


皆さんの(?)期待と締め切り(?)のプレッシャーにおされつつ・・・


富樫○博の気持ちが

ほんのちょっぴりわかったウルティマでした..._〆(゚▽゚*)


んで肝心のアヤシイ陰はどうなのよってユウトネ。。。




ギルメンJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


今宵2人の入団者が!!


ベブティマ..._〆(゚▽゚*)
ウルティマプラス..._〆(゚▽゚*)


ベブってとこが「デブ」ってみえるのは気のせいか・・・?

二人ともカナリの問題児のようです(´-ω-`;)ゞ

問題児2人(-公- ;)

プラスにいたってはしょっぱなからケンカうってきてますよw


これはギルマスがしっかりしなければ..._〆(゚▽゚*)







サテ


ところ変わって昨日あの伝説の板職人


BC6卒業JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


とのことだったので


阻止すべくEEとして先頭切っていってまいりました@^?^@






途中何度かG切らしたのはひ・み・つヽ(`▼´メ)ノ


道中こんなかんじでっすw


Wゲッツ!m9(・∀・)9m

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ちなみに、わけのわからん看板を出しているWIZ

あの問題児2りの親玉です..._〆(゚▽゚*)



キャベ卒業才×〒"├( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵

今度BC7つれてっておくれやす??^w^


さて、終わった後には恒例のss大会(*゚∀゚)=3

恒例のss大会(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ


意味は特にないですが矢印にしてみました@^?^@



ここまでにするのが大変だったんだよ・・・

なんせあの親玉WIZサンガネ・・・・


みんな「いけー」なのに


ぶっぶヽ(`□´)/

バンザ━━━(゜ロ゜;)━━イ!! 



・・・・・・・


ぶっぶに説教..._〆(゚▽゚*)


ブンブン・・・・ドンマイwwww



その後。




ワタクシのホーム鯖である2ノリキノコにて。



女史てwwww






(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


偽ウルティマーズがいる・・・・


しかも女史ってなんだよ・・・・・www

どうせならホントのウルティマーズに入ってくれればいいのに?w

そんなわけであやか女史!щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン



そういえばあやか女史に教えてもらった

豚の角煮つくってみたず?@^?^@

ε=('∞'*)フゥー


卵さ・・・半熟にしようとおもったら

目?離した隙にかたゆでなってた(´・ω・`)



見た目はふつうなんだけどさ。。。。


味がイマイチwwww
こんどもっかいおしえてけろ?w



長々書いてしまいましたが今日はバレンタイン!


今は逆チョコなるものがはやってるらしいですね?^w^


ダンナサンにゆったら(゜?゜)ふぅぅぅん



で 終わってしまいました(´・ω・`)


とりあえずいろんな人に逆チョコはないのかと・・・・


聞いたところこんな感じデシタw


takuNONONO!?


まさか新キャラまで作って全否定とは・・・(´;ω;`)ウッ


キャベも「モテナイネ」とか余計なお世話じゃ!!w


こんな感じで逆チョコは今年は期待薄です(´・ω・`)



しょーがないから

BCの鯖とってるあいだに

生チョコケーキなるものをつくってみますた(-ω☆)



手抜き生チョコケーキ(*´ω`*)ポョョン


これね?超簡単ってゆうからやってみたんだけどさ・・・






超簡単だったwww


ダッテネダッテネー


15ふんでできるんだよ?^w^


しかもうまい


なんつーかドッシリしたチョコケーキでした(*´▽`*)


ワンホールつくったのに半分なくなったO(≧▽≦)O ワーイ♪


ま。あれだよね・・・


ホワイトデーは三倍返し^w^


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

グッタリ(´-ω-`;)ゞ

2009-02-11 Wed 00:14
こんでし@^?^@

昨日→今日にかけてとっても複雑な日でした・・・


ことの始まりは昨日の深夜


やることないしツマンナイナー


超久々にセレブ遊びでもスッカナー

(セレブ遊び:宝石やGEMを保証のないものに使う遊び)byウル語



ってことでやってきました@w@


普段なら絶対しないんだけどね・・・


この日は疲れてホントどうかしてたーヨ



11→12(*゚∀゚)=3




コイツを13に(*´д`*)ハァハァハァアハァ




12→13(*´д`*)ハァハァハァアハァ





(*´д`*)ハァハァハァアハァ
























JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ってか画像トリワスレテタ(´・ω・`)


肝心なところが(´;ω;`)ウッ



ってことでめでたく13なりました@^?^@



さっそくブッブに自慢(ー)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



これはいわゆる長靴スタイルですね@^?^@


ワタシ15ポイントドーピングしてるので盾と靴はハズセナイノデス・・・




興奮してMU落ちても結局3時くらいまでおきてたのかな・・・?



次の日買い物なのに( ;∀;)




ってことであっさりネボウ




10分で服着て歯磨きしてマユゲ書いて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(サイテーw



待ち合わせに遅れること分・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



コーチの30?40%オフのインビテーションカードもらったらいかなきゃね?w


ってことでかわいいバッグがあったので

買うことになったんだけどね・・・














アレ(・∀・)?


















サイフガナイ (゚д゚)























          ( д)     ゚ ゚



























ちなみに今、ミュウフェスタのカードゴミ箱捨てちゃった事件がよぎったアナタm9(・∀・)!

ウルティマーズへの入団許可がおりました!(イラネw





どうやら財布をおとしちゃったらしいのよね??(´ム` )


過去何度かやってるけどマタカ!って感じw



同じ財布もう6回目です・・・

でも不思議とかえってくるんだよな?


1回目→うどん屋に置き忘れた(店員さんが追いかけてくれて、戻
2回目→プリクラのところに置き忘れた(次の女子高生が追いかけてきてくれて、戻
3回目→立ち食いソバ屋で置き忘れた(自分でとりに行って、戻
4回目→陸橋で落とした(見知らぬイイ人が拾ってくれて、戻
5回目→クラブのロッカーの中に置き忘れた(外人さんが警察に届けてくれて、戻
6回目→チャリンコ置き場で落とした(管理人さんがひろっていてくれて、戻


すごくない?w


どんなに落としても必ず帰ってきてくれるワタシの財布(´;ω;`)エライ・・


中身が入ってないからか・・・それともキタナイからなのか・・・?


なんにせよもどってきてよかった(*´ω`*)ポョョン

コーチのバッグは買えなかったけどね(゜-Å)



んでランチもできん!とおもってたらセンパイが

お肉屋さんにつれてってくれたーよ(´; ω;)



ステーキド━━(゜ロ゜;)━━ン!! 



ナンチャラ牛ステーキド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 
↑ココガワスレタ・・・

超うまかった( ̄? ̄)


センパイ・・・・(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ウ°



この恩は必ずっ!!



なんだかんだいって財布も戻ったし・・・


良い日だったのかも・・・・(´・ω・`)?


最近こんな中途半端な終わり方ばっかだな・・・w



こんなんじゃナデシコさんにみすてられるぅぅぅ???



今度はもっとしっかりかきます・・・・・


次号!!!
ウルティマーズに2りのアヤシイ陰がっ!




ヨミタクナルデショ?w



交互期待!!←漢字わからん。




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ターン.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) エイ

2009-02-07 Sat 00:06
こんでし@^?^@


きの?はMUの飲み会に行ってまいりました?(〃▽〃)

お初ナ人がイッパイ(*゚∀゚)=3





きんちょ?したけど皆イイ人でよかった..._〆(゚▽゚*)


しかもお店もウルが大好きなキャンティーさん( ̄? ̄) ジュル・・・


お土産も頂きまして(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

このドレッシングうまいんだよね?^w^


早速キノコサラダにかけますた (`・ω・´) 

だんなさんがアリガトウデス○┓ペコリってゆってたよ?^^

キャンティーのパクリ^w^


飲み会のあとはダーツにつれてってもらいーの・・

ターン.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) エイ


ダーツなんて4年振りくらいなんですけど・・・(;゚゚)


はずしまくちゃった??ww

デモネデモネ




ブルJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

これからブルティマってよんでもいいよ^w^


んで記念だから(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ

ブルJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ミナサン400とか500とかみんなフツーニイッテルンデスケド・・・・( Θ_Θ)


翌日。








































ヤッパリ二の腕筋肉痛( ;∀;)




DONだけ運動不足なんだよ・・・・(´・ω・`)



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

(・´ω`・)ショボーン

2009-02-04 Wed 01:09

最近IN率激減なウルティマでし(´・ェ・`)


今日DSイッタラネ・・・・

魔さん2Kさん1ウル1EEさん1



・・・・・4位。゜゜(´□`。)°゜。

4位はいいんだけどポイントがありえないくらいなかったw

(WIZのくせにってつっこみはナシでオネガイシマスw)

新しいエナ魔さんの魔法はヤバイネw

羽やら杖やら変えないと

追いつけな??い(;゚゚)



これは新魔法のせいなのか・・・
レヴェ差なのか、装備なのか・・・・

テクって言われちゃったらオシマイケルだな・・・(´;ω;`)ウッ


かるくへこみました..._〆(゚▽゚*)












さて。

最近多発しているウノレティマ君がノリアにいたので


ギルドに誘ってみました@w@



(;゚゚)


ワルティマーズはすでにあるくさよww


残念っ!

\_(メ`ロ´)o"<切腹!!(古w








軽い八つ当たりか・・・・?ゴメンネ^w^


お詫びにも?すぐバレンタインだからチョコあげる@^?^@


for you ..._〆(゚▽゚*)



ホワイトデーは3倍返しで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

筋肉痛再び...(´-ω-`;)ゞポリポリ

2009-02-01 Sun 00:37
こんでし@^?^@

またもやスノボにいってまいりましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


大きな怪我もなく無事帰ってこれたのですが・・・


帰りの車の後部座席で体育座りみたいな状態で寝てたのね。


したら、起きたら右ひざ寝違えたっぽい感じになったんだけど・・


ひざって寝違えたりするのかな?


どうにもイタイです(´・ω・`)






さて、約5日ぶりのMUへIN!!


デビ橋のプリンスさんからメールが入ってたので

鯖に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






ソシタラネ





ニュウダ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 



ギルメンJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
ヌ..._〆(゚▽゚*)

たのんでないけどワタシの新ネームまで考案してくださってるようで・・www


入団ありがたや?チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~



ひさしぶり?ってのもあって鯖のミナサマとしゃべってたらさ・・




こんなひときたwww


裏ギルドキターww


ワルティマーズって・・・・www



パクリ ギルド誕生キタ━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━!!!


これは私が尊敬するドリさんの日記にあった



「光と影」の裏ギルド「テカリとハゲ」の様ではないか・・・


もしかして・・・もしかして・・・


ドリさんに向けていっぽ前進か?!


( ドリさんの日記:私が愛してやまないMUのブログ。
          知らない人はゴメンチャイw直接お会いしたことも無く、
          今は活動されていないようですが・・
          ドリさんの復活楽しみにしてます!そして大ファンです!!
          ゆっちゃった・・・(〃▽〃)カーッ   )



そんでもってこの後1:30くらいまで

じゃんけん大会とかして遊んでました@^?^@


(じゃんけん大会とは:人型じゃんけんで遊ぶこと。
     ちなみに私4年もいるのにやりかたしらんかった。。。)


次の朝寝坊しそうになったヨ・・・・(ヒトノセイw)


じゃんけん大会(ー)

みぼこマルサンへ・・・そのキャラサイコーww











そういえば・・・・


いつも拍手してくれるナデシコさんがっ・・・(´;ω;`)ウッ



なでしこさぁぁぁん!!

もどってきて????ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
