ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2009-03-28 Sat 01:46
こんでし@^?^@


☆春ティマ(byリンクたん)のおりょーり教室☆


チャカチャッチャッチャッチャッチャン♪


チャカチャッチャッチャッチャッチャン♪


チャカチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ♪チャン♪チャン♪




(↑キューピーの三分間クッキング風に歌ってみてください。)






別に教室じゃないけど・・・・w



というのもですね・・・・


結婚祝いにちょこちゃんから頂いた

「桜の塩」


桜(*´ω`*)ポョョン



これをぜひつかってみよう!!ということで・・・・



生まれて初めて、一人でてんぷら作りましたとも!


( ;∀;)



メッチャ大変だったーーーーーーーウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン



具?はわかさぎししとーまいたけのみ!w

わかさぎなんか、知恵袋でみたらさ、

は苦いからとったほうがいいってゆうし、

臭み消すのに牛乳つけろって書いてあったりでさ・・・・


下準備が非常にめんどく!!!


うちはてんぷらやじゃないんだからね。。。。


そんなにつくれません!( `皿´)キーッ




まぁがんばったけどさ・・最初は良かったんだよ・・・・



パチパチパチ・・・・バチバチバチバチ



ビチッ!!!





















Σ(゚<;)



























あっつうううううっぅぅぅぅぅぅぅうぇうぇ!!






ウアー。゜゜(´□`。)°゜。ーン






ヒドイ(´;ω;`)ウッ






目の周りに3回も油飛んできたし・・・・




油が飛んでは逃げまくっていたので多少焦げました^w^



見た目超ビモーだけどね・・・



うまかったのよ??w



こりゃ?つな八抜いたか??くらいの勢いでした@^?^@



言い過ぎた・・・・(´-ω-`;)ゞ





ついでといったらナンデスガ。


高野豆腐ってしってます?



豆腐をこおらせたやつね。







んで、あれをね・・・から揚げのタレつけて?

上新粉つけて?普通に揚げると・・・・・・?







から揚げJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

(___?___)逆モグモグ




みたいな味になるのです@w@






あんまし高野豆腐好きじゃなかったけど



これなら食える!!(*゚∀゚)=3





肉よりも?低いから酒のつまみにもってこいなのだー@^?^@




しかも肉ヨリ安い!w



ステキッ(〃▽〃)




暇な人はやってみそ?@^?^@





と、いうわけでですね・・・・



簡単そうでおいしいレシピがありましたら、

↑ここ大事。


MUのメールでも、コメントでも何でもいいので教えてくださいww



毎日の献立困ってます・・・(・´ω`・)ションモリ






さて・・・・


そろそろねます。。。



そのまえにっ!!!!



この人のメインの方・・・・・


迷惑メールキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


お願いだからそのキャラで活動しないでくださいww


そしてワタシの取引のじゃまよっ!!w o(`ω´*)oキィ?!


メインがわかったあかつきには・・・・・




どうなるかわかるよね?(^∀^)





では今日はこのへんで..._〆(゚▽゚*)


おやすみです??ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ






別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

書き溜めてます。。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

2009-03-27 Fri 01:19
こんでし@^?^@



唐突ですが。
最近このアイスにはまっております..._〆(゚▽゚*)

ハーゲンダッツはビターキャマメル味マカダミアナッツが好きで

ドルチェシリーズはしょ?じき高いし、味もビモーだったのですが・・・・

新発売でダンナサンが買ってきてくださったので



パクリ・・・








うまいじゃんwwww

( ̄? ̄) ジュル・・・


まだ食べてない方はぜひドウゾw

ってか最初にこの味だすべきだったな・・・。


















さて。





もうメンテもあけ、ウサギもきえてしまいましたが・・・


先週のことを少し書きます..._〆(゚▽゚*)




まずお休みの日。


お昼過ぎにINすると


ルシサン:エロヒムはまった???




エロヒムといえば!!


12時間だか24時間に1回しかでないモンスじゃ??んw

(あまりわかってないけど。)


これはネタにすべくイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..


(*゚∀゚)=3


ワタシのびもーに効きにくい攻撃と、ルシサンの・・・


マッタリ狩ること1時間・・・・(とちょっと)




(;゜∀゜)!!エッ!?



・・・・チャットに夢中で

死んだssとれなかったよーーーー;;




せっかくのネタがぁぁぁぁぁ!w

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン






んで???




良品は(・∀・)?






・・・・・・・・


ケチエロヽ(`□´)/




エロヒムから良品なんて

デタコトネー!ヽ(`□´)/



ってゆうかEXさえでたことないよ・・・・・?(´゜ω゜`)


嫌われてるのかな_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ




まあそんなこんなで残念賞でした(´゜ω゜`)














ソロ活動のほうはどうかというと・・・・


やっぱウサギ狩りですよね^w^



こんなんでました@^?^@


WIZそうびだーっ!


LTはテレポできるWIZにとってこれ以上ない狩りやすさw

そんで1階から順番に上がっていくと・・・・・・




狩りかよっ!!www



ヴルティマってなんですかい・・・・・wwwwww


ってかみたことないんですけどwwwww



コッソリ狩りしてるし・・・・w





っておもったらコイツもいた!w


オマエモカー!!w



あの・・・・・ウルのサブナイトうるにゃんよりもイイ装備もってんじゃ・・ww



でもネタとは言いつつけっこう育ててくれてるんだ・・・





と。




ちょっと感動しましたw( ;∀;)





夜はブブと二人で特攻変態BCへ!


まあ・・・なんだかんだいってオセワニナッテマス←棒読み。








AAゲーッツw



AAげーーっつw

というかありがとうwとらせてくれてwww( ;∀;)



リリちゃんが「ぶぶはタヨリニナルヨー」と言っていたのを






チョットダケ思い出しました。←棒読み。





そのことをブブに話したら・・・・




ナニモイウマイw



踊りだしたよ・・・・この人はwwww


ってゆうか誰もイケメンなんてゆってないけども・・・・(・∀・)




で。


そんなブブと、UBLを赤丸上昇中のロッチ

ラクリオンにいってまいりました。


ってかね・・・ほんとはクラウンさんが行ったことないってゆうから


いってみようぜ??って、歩いていったのさ・・・・



入り口発見(*゚Д゚) ムホムホ




したらね・・・



クラウンさん「はいれない・・・・・^^;」


チーン( ;∀;)


クラウンさんや・・・・入れるようになったらぜひまたいこう!w

ってなことで中に入ったこの3忍..._〆(゚▽゚*)


伝説の3忍..._〆(゚▽゚*)byナルト風




(↓写真はウルティメスとお気に入りのクジラっちです^^)


ベストショット!(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ




ワタシのEEはへッポコなのですぐ死ぬかな??とか思いきや!!





ロッチの究極SLでほとんど死なず!



SLッテスゴイ・・・・!(* □ )゚ ゚

でもロッチを何回も死なせてしまった;;



スイマセンデス・・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ



ほんでもってメスはしなないので、

このままじゃぁネタにならん!と


2?3回死んだりしてみましたが。


おかげさまで3コマ漫画をつくることができました@^?^@


<お題>

☆飼い犬に手を噛まれる☆




1





2





3


まあこんなかんじでww



そして今日もこんな時間なのでもうねます!><;


次回号・・・春のウルティマ危険な料理



お楽しみに??(*´ω`*)ポョョン


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

達成したこと。

2009-03-24 Tue 01:41
今日はショットがとれました(-ω☆)キラーン






























ミタイ?w



















(この展開前もあったなあ・・・)







オコンナイデネ。。。w




神ショットJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



ウサギに注目!!!


ここまでウサギ飛ぶ瞬間をss残すの相当難しいよ??w


別にねらってとったんじゃないんだけどね・・・・w



なんてゆうか・・・


ぎるちゃしてたら、まちがってssキーおしちゃった?みたいな?w

つまり誤爆ですね・・・・..._〆(゚▽゚*)


誤爆もたまにはいいことあるんだなあ・・・と思いましてのせてみますたw



今日は疲れたので、短いのですがここらへんで失礼します・・・・w


あさって休みなのでイッパイ書きたいなぁ・・・

書く気はあるけど時間がナイ( ;∀;)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

(☆ω☆)

2009-03-21 Sat 02:05
こんでし@^?^@

今日は遅ればせながらバレンタインのお返しをいただきました(遅っ

前からほしかったレイジースーザンのアトマイザー(*´ω`*)ポョョン


普通のアトマイザーってスプレータイプなんだけど

ここのはボールペンっぽくなってて香水の量が調節しやすいのでつ(*´▽`*)

私の大好きなゴールドがなかったため、

注文してから店頭に入るまで約2週間・・・・


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

(-ω☆)キラーン


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ










・・・・・・・( Θ_Θ)









さて。


前回のお題


「UBLホワイトバージョン」



つまり・・・・・WUBL!!!!



W=ホワイト
U=ウル
B=ブリリアント
L=リスト

の略でございまる@^?^@

ネタ提供者:リンクたん、アリアンヌさん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



輝ける初代1位は!!!!



キンキンJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


キンキンには昔からほんと??にお世話になっておりまして><

パソコン直してくれたり、買い物付き合ってくれたり・・・

そしていつもいつも遅刻しまくっててスイマセン・・・(・´ω`・)ションモリ

でもおこらないしさ・・・いっつもやさし?し( ;∀;)

露店隊長おじょーのギルマスだしね?@^?^@




というわけでランキングスタートッ!m9(・∀・)

WUBL(-ω☆)キラーン


1位・・・キンキン
2位・・・さらたん、Gさん、リンクたん、アリアンヌ嬢、えっしさん、とあぷー@^?^@
     ナデシコさん(*´▽`*)

さらたんはむか??しからの友達@^?^@うるまるがいつもお世話なってますw

Gさんはよくあそんでくれるし?ブログ初リンク(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

リンクたんはネタ提供者!!ホントに助かりました・・・・w(最近ネタづまり気味w

アリアンヌさんはブログの先輩!参考にさせてもらってまっする^w^

えっしさんはIT((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪イッツもチャットが楽しいんだず?^^

とあぷーはかわいいし??(*´ω`*)ポョョン

そしてナデシコ様!毎回の拍手(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
どこの誰とは存じませぬが・・・
いっつも拍手あったー!って思ってがんばれてますw



あれだね。。。WUBLは3位とか順番つけれない事に気づいた・・・


だってみんなにおせわなってるし・・・ペコペコ┏○ ○┓ペコペコ


まあ、あれだ!

キンキンには皆さんを代表して


☆第一位☆のプレゼントをもらっていただきます!w




お楽しみに(〃▽〃)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

ショ・・・(´・ω・´)キーン

2009-03-19 Thu 23:28
どもー@^?^@


ちょっと更新しない間にネタがふえまくりました・・・・@w@


今日のはちょっと長い予定なのでお付き合い((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





まずは前回のUBL追加!

ギルメンのがり3!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


そして・・・・・


アベシヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


ワルノリしちゃったギアさんww


迷ったんだよ・・・・


がりさんは入って間もないし・・・・

ギアさんはDSの状を貸してくださったし・・・・


でもそんなのかんけーね?^w^(古



ってことでランキングスタートッ!m9(・∀・)



電動入り・・・ハレンチキャベツ&ブンゼメン


第一位・・・シャッさん、ロッチ

第二位・・モコモコ、オオカミさん、らぐえもん

第三位・・・ヨッシー、りりちゃん、あやかさま

第四位・・・ギアさん、アスカ、がんちょ?

第五位・・・ぬんひめ、がり3





あれなのよね・・・


UBL追加するときってさ、必ず断ってからのせるんだけどさ・・・


(個人情報?みたいなののためいちおうね)


皆様続々ワル知恵がついているようで・・・w


拒否キター( ;∀;)


最初に拒否られた!!w



手も足も出ませんねぇ・・・・( ;∀;)





まぁそのうちなんかあったら載せるけどね^w^





さて、わがウルティマーズに新人さんがはいりましたー^^


産まれもってのワル!その名も








ワルよりもワル!..._〆(゚▽゚*)




「ワルティマ」




・・・・・・



似すぎだしwww



最初エルフだったのにわざわざWIZにしやがって・・・・・w

なんだかんだいっても

ウルティマのちっこいバージョンみたいでかわいいんだな(*´ω`*)ポョョン

うのれてぃま君なみにチャットが混同しやすいヤツですw



そのうちギルメン全員でssでもとりたいなぁ・・・w








そしてこれはわたくしごとですが・・・・・

MUにINしたらこんなメールが(*´ω`*)

・・・・



コレジャネーヽ(`□´)/






こっちでした↓

羽JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

実はわたくし。

更なるDEFUPをもとめて羽を買いました・・・


ってゆうか日ごろの自分への誤報ビみたいな(*´ω`*)ポョョン



コツ×2狩りや露店でためにためた2年間・・・・

幸運番号もすべてだしきったw( ;∀;)



2年間の結晶(゜-Å) ホロリ



それでも祝50足りなくって(・´ω`・)ショボーン

リリちゃんがかしてくれました・・・・;;


ありがとう><


ホントはギルメンの貸し借りあんましよくないんだけど・・・・



と後ろ髪をひかれつつ購入!



ソウル羽+13生増AH4%!




これをしょって、えっしさんの卒業式に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




業務放送..._〆(゚▽゚*)


リリちゃんがえっしさんの卒業を教えてくれますた○┓ペコリ


エルベ到着!!

( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

早速本人JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

思い返せば最初にあった時から、えっしさんはフレンドリーな方でした( ;∀;)



友情( ;∀;)


うるはぴねさんと一緒のPTでした(*´▽`*)


IT中はあまりの痛さの&必死なため撮影不可。




卒業おめでとう( ;∀;)


卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ここでJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

楽しかった聖火運び!   (せーかはこび!

かけられまくったバインド!   (バインド!

痛かった氷結!  (ひょーけつ!

数々の思い出を胸に

今日私たちは旅立ちます!!  (旅立ちます!




そしてGさんもまざりーの

ジェイアール叫びまくって卒っていかれました・・・


( ;∀;)


その後デビアスをうろついてると、

りんくさんJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ちょうひさしぶりだず(*´ω`*)ポョョン




(/-\*)ハジュカチ…



ここにも読者が!!!!


うれしいかぎりでし@^?^@


しかもあらたなネタげーっつw

φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'?'*)モグモグ


コレは【E】\_(`・ω・´)イイ!!


UBLの逆ッテナンダロ。。。。


ウルホワイトリスト??

(-公- ;)ウーン


新しいネーミング考えとこかなw


もちろん

1位はすでにきまってます(`・ω・´)
 





別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、

2009-03-14 Sat 01:49
ついこないだ・・・・・おろちまるさんからもらった


アヌビス手!


+10


+10なっちゃった??^w^








今日ひまだったので+11へ..._〆(゚▽゚*)






























画像ありません。(´;ω;`)ウッ






神様っているのか・・・・?





いるなら+13にしてくれよ!!ヽ(`□´)/



ギルメンにもオナラ扱い・・・・


仕事も忙しいしさ・・・・


もう、ふんだりけったりの世の中で

何かひとつくらいいいことあってもいいじゃん!(´;ω;`)ウッ



神様のバカヤローウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン














( ´△`)アァ-



愚痴ってスイマセン・・・・


気を取り直して、これからは昨日DSでご一緒させていただいた

ユーゴさんの言葉を思い出しながらがんばります(´・ω・`)




安西先生・・・・・(´;ω;`)ブワッ



スラムダンクのファンといえばウチの連合ではシャッさんですが・・・・




ここにもいたよぉぉぉ!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


スラダン((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪



あきらめませんっ!勝つまでは!ヽ(`□´)/


いつか絶対13にしてやる(ΦωΦ) フフフ・・・










話かわりますが..._〆(゚▽゚*)



つい最近、昴連合のナイトさんが復活しますた@w@



むか??しよく遊んでもらったなぁ(∇〃)。o〇○ナツカシイ



まだ羽が生えてない頃からの友達です@^?^@


このゲームの中で私のことを唯一「ヨコギ」と呼ぶナイトさんです



↓ ↓

ねこちゃん@^?^@復活


(何でヨコギなのかは本人にキイテクダサイ。)


何に驚いていたかというとですねぇ・・・










本物あてゲーム(-ω☆)





増えてたからです。


だってINしたらふえてたんだもん・・・・w



増殖中・・・・・w


でも息もぴったり@^?^@

(´-ω-`;)ゞポリポリ



とりあえず3職そろってるし・・・・w


うのれてぃま君はオオカミさんだってわかったけど・・・


もう一匹もおおかみさんかいな・・・w



ダレダwww


きっとウルティマさんの大ファンにちがいない(///(エ)///) カーッ








でもあれだよね・・・


仕事でピリピリしてても、アヌビス燃えてやめたくなっても、


ウルのせいで精算の計算間違えたりしてぐだぐだにしちゃって落ち込んでも、


こういうことがあると本当にMUって楽しいなぁと・・


やっててよかったなーって思ったりします。


たのしいナーってゆうか楽しませてもらってるんだな・・・・


偽ウル達やギルメンさんや周りの皆様に感謝┏o ペコリン


いつもありがと..._〆(゚▽゚*)




なので今回はUBLの追加はナシです@^?^@


次回特集!

UBLの追加と昇進!お楽しみに?(-ω☆)






























































































ココマデがんばってみてくれた人へ..._〆(゚▽゚*)





おまけの次回予告..._〆(゚▽゚*)


今日もぎるちゃ@^?^@


この中の約一名が追加予定でし@^?^@


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

UBLに追加..._〆(゚▽゚*)

2009-03-10 Tue 00:52
こんでし@^?^@


昨日は今年初!!!のIT勝利でした(*´ェ`*)ポッ

(*´`*)ニタァ


そりゃアンタ・・・人数が人数ですから( ;∀;)

無題


そしてブンブンはウルと組むのいやがりすぎっ!!ww

ちょっとクサイからって・・・いあクサクないんだけど・・・・


久々の聖火運び( ;∀;)


聖火もはこばせてもらいましたー@^?^@

聖火運ぶとなんか活躍してる!!てかんじするよね(〃▽〃)


記念撮影(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ

(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ


今ウルティマさんは、IT4なんですけれども・・・


まぁIT行く人ってごっつ?強いんだよね・・・・;@;


そんな中でアヌビス+9WIZなんて。゜゜(´□`。)      




DEFやら火力やら・・・・





テク以前の問題でムリwwww



(´・ω・`)ションモリ・・・



デモネデモネ..._〆(゚▽゚*)







超たのし?んだなww



他の人から見れば、死にやすいWIZなんて

足手まとい以外のなにものでもないんですが・・・・(;_;)


IT4でウルと組んだ人・・・いつもすいません(0ω0;)


もうちょっとまってて・・・・

380になったらきっとナニカ変わるはず!!ww



まあこんなかんじでたのしませてもらってます@w@


やな顔しないで一緒にあそんでくれる←ココ大事w


IT4のミンナアリガトウ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




これからもよろしくです┏o ペコリン












さて、タイトルにもありましたように、

UBL(ウル-ブラック-リスト)


に新規で追加されたメンバーがいます..._〆(゚▽゚*)


怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)
この人は・・・・o(`ω´*)o

狩りに行けば・・・・・

ロッチ・・・・・ヽ(`□´)/


怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (-"-;)プルプル

久々にメールがキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆と思えば・・

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


↓    ↓    ↓


イタズラメール(´; ω;)

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAXヾ(`Д´*)ノ

( ´△`)アァ-最近こんなのばっかり(´; ω;)  ssがw



アレダヨネ。


のせてもいいってことだよね?www


UBLに!!ヽ(`□´)/




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キはっぴょー@^?^@


電動入り・・・ハレンチキャベツ&ブンゼメン


第一位・・・シャッさん

第二位・・モコモコ、オオカミさん、らぐえもん

第三位・・・ヨッシー、ロッチ、あやかさま

第四位・・・りりちゃん、アスカ、がんちょ?

第五位・・・ぬんひめ




こんなもんかな@^?^@


殿堂入りした方にはもれなくウルティマ特製( ゚Д゚)<呪をプレゼント^^

リリちゃんいわく・・・・

誤報美(〃▽〃)エヘ

誤報ビキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ






(今日のオマケ)












ふりかけドンマイwww
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


板職人さん・・・ふりかけはごはんにかけるものですよ?www
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

(´・ω・`)ションモリ・・・・

2009-03-05 Thu 23:17
() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ

すいません・・・・

ここ何日か飲み歩いてしまってブログ更新してませんでしたー><


べつにそれだけならいいんだけどさ・・・・







天空終わってるじゃん(´;ω;`)ウッ









( ´△`)アァ-



というわけで、次回の天空までお待ちください・・・・(´; ω;)



ちなみに場所はここです@w@



昆JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


やら・・・・



アドっちもJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


アドロっちのサブがだすやら・・・・(重なっててミエンケドw)


今度は祝でっせww


もでた@^?^@


というわけでデビアス武器やのサトワンさんの隣・・・


座標で言うと(186-48)です (`・ω・´) 





つぎの天空で再チャレンジ(*゚∀゚)=3



チョコは保障できませんw




ってゆうか出なかったらゴメンネ(´ε` )



たまにはこういうジンクスもいいかなと..._〆(゚▽゚*)



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

2009-03-03 Tue 01:50
こんでし@^?^@

今日はビックリマンデー!(`・ω・´) 


天空の箱が出ておりますが・・・・


なんと!

高確率での出るポイントを発見(*゚Д゚) ムホムホ!


なんかパチ屋さんの宣伝みたいですが

ホント??にでるんです@w@←アヤシイw




もうそこで投げるたびに必ずっこは出てくれるので、


最近BCに行くと昆が倍になってかえってきてます^w^




これはギルメンにゆってみよ?ってことでアドロさんにゆってみたら・・・
















でたんだな??これがwww








んでもってハンさんにも教えたら・・・・・・




















でたんだな???!!wこれがwwwww




もう同じ場所でBC後7連続です(馬ω馬)ウマー




過去ログ(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ

体験者の声..._〆(゚▽゚*)


いや??w




(ハレンチキャベツはでなかったらしいですww)




アレダ!





UBL(U=ウル B=ブラック L=リスト)に載ってる人は・・・




でないかも??ww



日ごろの行いですかねぇ・・・・w=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ




そういえば皆さんお気づきでしょうか・・・・



ってゆうか気づかなくってもいいんだけど、

あとで気づかれて突っ込まれるのが(´・д・`)ヤダなので

先にゆっちまいます。



UBL(U=ウル B=ブラック L=リスト)....





アドっちに突っ込まれてようやく気づいた・・・(´・ω・`)ションモリ



このまえまで

UBL(U=ウル B=ブラック R=リスト)にしてたよー;;


でもアレだよねw



今まで突込みがなかったってことは



ミンナ気づいてないって事だよね??^w^

連帯責任ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





それに誤爆日記だし??


まちがったっていいじゃーん♪


というわけで秘密の石が出る場所を知りたい!!


というそこのyou!m9(・∀・)



コメント((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ついでに拍手も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



あとウルティマーズ入団も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ ?w












ヤリスギタ・・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

2009-03-01 Sun 02:57
今日のタイトルのキター!はいつもと一味チガウヨ。


ナゼナラバ。


今年に入って一番嬉しい日になったからでし(*´▽`*)



BCが終わって(゚Д゚) ポカーンしてると・・・・



リリ:今ヨッシーと空いくー^^




(*'ω'*)......ん?

















エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚














ヨッシーといいましたか・・・・







あのヨッシーキュウキュウですか・・・・・!






ヨッシー99はウルが在籍しているギルド空気椅子の

名物3人組み「リリケンヨッシー」の中の一人・・・・

かつて高速のレヴェ上げで周囲を驚かせたサボリーマンWIZである(失礼w








漢字が読めないウルに、連チャでクイズがでると、


ヨッシーがいっつもメールでコッソリ教えてくれた;;


そんな優しい・・・そして無口なんだけどいじると面白いWIZさんなのです。









んで。


がINしてるならばいくしかねー!とあやかさまと空に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


もちろんよっしーから預かってるクリリンも一緒につれてった^^


クリリン=黒いフェンリル君)


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


そして・・・・・・




キテタ━━━━━━(´∀`)━━━━!!!!!



ヨッシーJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



・・・・・・・すっごい微妙な顔文字wwwwwwww

文字化けしてるじゃんwww




さすがだな・・・・・w


なんかもう感無量でした・・・(´;ω;`)ウッ



そして当時彼が大好きだった試練に行くことに・・・


ヨッソー=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

モチロンりりちゃんの誤爆(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ

嬉しすぎてまちがっちゃったんだよね(*´ω`*)ポョョン



がんちょもきてみんなで狩りしますた@^?^@

ガンチョもJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

狩ってゆうかもうモンスなんてどうでもいいくらい話しまくってたなあ・・・w


ヨッシーが復帰したらウルのパンツ+13をヨッシーに・・・・

とか、あやかさまがゆったらさ・・・・


ウルの+13パンツについて..._〆(゚▽゚*)



・・・・・・・w




のせるよ?






UBRに!!ヽ(`□´)/




ってわけで追加しておきます。



UBR(ウルブラックリスト)


第一位・・・ハレンチキャベツ、ブンゼメン

第二位・・・シャッさん、

第三位・・・ヨッシー、モコモコ

第四位・・・オオカミさん

第五位・・・がんちょ?




さすがに漢字の読み方とか教えてもらったしね・・・w

3位にしておいてあげるね@^?^@



ヨッシーヘ<引退とかゆっちゃってたけどいつか戻るの待ってるよ・・・

クリリンも大事にあづかってるからね!

ってか今すぐでもщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)




ってかケンちゃんも復帰して

リリケンヨッシーズが復活することを願ってやまないワタシです・・・(゜-Å)








別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
