ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第66誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-04-25 Sat 01:32
こんでし@^?^@


今日はウル風MU昔話

始まりはじまりぃ??!!


(つい最近やったイベに似てるとかイワナイデネw)

ある晩のことです・・・・


仕事から帰って疲れたウルティマは、


いつもの様にDS→BCをしていました。


BCが終わり、その後のドラクエごっこも終わり・・・





ふと周りを見ると・・・








おじいさんが

DLさんが鹿にエサをやっているではありませんか!

エサやり中?..._〆(゚▽゚*)


近づいてみると・・・・


ウルのほうキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


なんと寄ってくるではありませんか!!

か・・・・



かわいい(*´ω`*)ポョョン



ウルティマと七匹の鹿..._〆(゚▽゚*)


まるで白雪姫と七人の小人のようでした・・・・(〃▽〃)



ウルティマは鹿を連れて帰り、幸せにくらしましたとさ@^?^@



そしておじいさんDLさんガックリ..._〆(゚▽゚;)





・・・・・・・


































オチがねぇ!!!!



(ってゆうかヤマもねぇ・・・・;)

スイマセンスイマセン(;゚゚)








いやね・・・・



最初はドラクエごっこしてたのよ??;;



そしたらひなちゅんさん鹿いっぱいだしててさーw



スゲースゲーってssとりまくったんだけど・・・・




せっかくひなチュンさんがカモン!のポーズをとってくれたのに・・・





























1枚もいいssがなかったww( ;∀;)





ワタシ タイミングわるすぎw( ;∀;)





( ´△`)アァ-




ひなちゅんさん・・・・すいません;@;





そして撮影協力ありがとうございます><




最後はかっこよく御載せしたいと思います!!w




リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!





・・・・・

















シカモ・・・(鹿だけに・・・・wサムッ!







トナカイだったーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。








でも写真注意してみてみて・・・・(´; ω;)




いっぱいssとってるんだよーー;;


もっとss技術向上させておきます (`・ω・´) 


うちのギルマスのように・・・・w





そして最後のワタシのギャグ←?


連合のジオンマスのシャッさんのようだ・・・・



たぶんこのときはしゃっさんが乗り移ってましたw





(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ





寒っ!とおもったかた。



ワタシノセイジャァナイデスヨ..._〆(゚▽゚;)




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

第65誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-04-23 Thu 13:58
こんでし@^?^@


今日は新しくUBLに追加される人が・・・・


それではレッツランキング!ヽ(`□´)/






電動入り・・・ハレンチキャベツ&ブンゼメン


第一位・・・シャッさん、モコモコ

第二位・・オオカミさん、らぐえもん

第三位・・・ヨッシー、ロッチ、あやかさま

第四位・・・りりちゃん、アスカ、がんちょ?

第五位・・・ぬんひめ、ありゅ様、トレゼゲ



新規で追加された方が約2名ほどいらっしゃいますね?w


一応許可とってあるし・・・・w

UBL追加..._〆(゚▽゚*)


そして逃げてもムダムダムダムダァ?!


UBL追加JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



トレさんや・・・振り切ったと思ったかぃ?w



(ΦωΦ) フフフ・・・


アマーーーーーーーイヽ(`□´)/ (フルイ。。。。w


というわけで、増え続けるUBLにたいしてWUBLは・・・・(゜-Å) ホロリ


さて、そんなUBL第1位!のシャッさん


激安イベを開催してくれました(*´ω`*)ポョョン


激安キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


その名も100円均一!!!


ただその商店・・・・探すのが大変だったーーー><;


リリちゃんが最初に発見!


その後ヒントをもらってやっと・・・( ;∀;)


商店のなかには



サタンやらディノやら・・・・・


なにもかもが やっす?⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


しゃっさん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



UBL降格してあげても良かったんだけど・・・・



なんとなく1位のままがいいかなとww


ゴクゴク(゚д゚)


最近魔王ブブも親切メールを送ってくるようになりまして・・・


(内容は・・・・いえませんっ(///(エ)///) カーッ )

デキナイ男(・∀・ )ニヤニヤ




せっかくお礼いったのにこれなんだもんな・・・・w


やっぱ殿堂入りからはずさないでおきまっす。


そしてもう一人の殿堂入りの人は・・・

殿堂入りの板職人も大人に・・・(゜-Å) ホロリ




ハタチJR━―━(゚∀゚)━―━― !!




・・・・・イイナァw





( ´△`)アァ-



ハタチか・・・・





若いってイイナ( ;∀;)



しんみりしたところで、今日はおしまいです!w


なんか最後がびもーだったなぁ・・・w



キャベのせいにしとこっ





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

第64誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-04-19 Sun 03:11
こんでし@^?^@


今日は日記ではありませんので、


「日記じゃないならみない!」という方は


この先は読まないほうがいいかもですw








では・・・



じつは本日、ぎるめんのアスカと話していたら・・・・



ウル:アスカー!!みてるならコメント(○ `人´ ○) タノンマスー!

アスカ:俺ほぼ毎回コメントしてるんだけど・・・

ウル:(;゜∀゜)!!エッ!?

アスカ:拍手のコメントってあるべ・・・?

ウル:エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚








というわけで、拍手の中にコメント欄があるのうなのです@@;

いままで自分で自分に拍手押したことないから・・・

わからんかったんよ??;;;;



なにげ、アスカをはじめ、リンクたんキャベ名ナシサン、おまけに



魔王ブブまでコメントくれてました・・・・


魔王のコメントは「・・・・・」のみwwww

感動して声もなかったんだね・・・・(ぇw





というわけで、


いままで気づかなくって大変失礼しました(´;ω;`)ブワッ


なにせブログはじめたのも自分だけで試行錯誤なので・・・・><;





いいわけばかりですんません><


おまけに拍手コメントの返し方もわからないので、


次回コメントくださるときは

枠の外にあるcomentのほうにお願いできれば・・・・w


返信かならずしております┏o ペコリン



もう魔王ブブにこんな看板だされてもしょうがな・・・・・くねぇーーー!



それとこれとはべつじゃ!w


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓






オナラWIZって・・・;;


ってかこのめんばにWIZ一人しかイナイジャン・・・



それはワタシ・・・・



ま、それはいいんだけど



デキル男ッテダレ?(・∀・)?


該当者・・・・ゼロ!!!


Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪


結局長い前フリの割には日記っぽくなってしまいましたが。



今日は拍手コメントスイマセン><;

ということを書きたかったのです・・・w



では!



ネムイ(つд⊂)ゴシゴシ



おやすみです?@^?^@


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

第63誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-04-16 Thu 18:15
こんでし@^?^@

メンテの日はいままで書き溜めてたものを・・・・・


BCが終わりデビアスをうろついていると・・・・


なにやらギルマスさんからお声が!!


って徳井さんじゃ?ん!おっはー@^?^@


ちょいとしゃべってるうちに明日の甲状腺にでてみないか!

というお誘いをうけました(*´ω`*)ポョョン


甲状腺なんてひさしぶり?(*゚∀゚)=3


がんちょにきいたらいっといで?とのことだったので、

ありがたく参加!





甲状腺JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ちまにみ、功城戦・・・?だったかな?でも変換で出てこないし

めんどくさいからそのまま読んでやってください..._〆(゚▽゚*)







さて。次の日・・・・


飲み会を延期し、いざ甲状腺へ!



座れない..._〆(゚▽゚*)



スイマセン・・・・あまりにも重くって

(声をかけていただいた方・・・反応悪くてスイマセン><;)


DT(ドラゴンタワー?)内はカクカク。。。


そしてあまりに夢中だったため戦闘中のssはあんまりとれませんでしたw



(やるきあんのか!ってつっこみはナシで(○ `人´ ○) タノンマスー!


戦闘中は王座にすわれないようで。。。w


DT内は出ル幕じゃナイっぽいので、

ワタシはひたすらDTの入り口で、氷とサンダー



・・・・まぁ足止めにもならんかったかもw


EEさん、DLさんを中に入れてしまうと、サポや召喚があるので


EEさんDLさんをひたすら狙ってましたw




だって他の人には攻あたらないんだもん・・・・



スイマセンデシタ(・´ω`・)ショボーン




そしてあっという間に!!!


ぉ?(・∀・)


(*'ω'*)......ん?


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー









JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






















JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!←シツコイ








いやね・・・wじつはわたくし。




初勝利!!だったんですよ??^w^



感動した( ;∀;)





これはもうとらねば。。。。w

カメラマンの名がすたるっ!(なにしにきたんだ・・・)





許可おりたーwO(≧▽≦)O ワーイ♪




というわけで撮影許可をいただき・・・・w



あっさり王座に・・・w




モコモコ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




座れなかった・・・_ト ̄|○


モコモコが殺すんだもん(´; ω;)


気を取り直して、もう一度王座に・・・・w



(´;ω;`)ブワッ




赤い22のすうじのうえに192って黄色い数字が見えますか・・・・




ヤツです。



このあともさんざん殺され・・・・;;



なんとか・・・・



スワレター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

徳井さんと..._〆(゚▽゚*)





とか思ったら、こんどは徳井さんとジャマ重なってしまうし・・・w



だんだん人がイナクナッチャウヨーw


と。



ここでチャンス到来!!!



すわれたああああああああ!!!



念願の・・・・( ;∀;)



わたしがバビロンの誤爆王じゃ???!!


というわけでせっかくの記念。

なにかssをとらねば・・・・



ウル:うまちゃん、ちょっとおいで^w^

うまちゃん:(*'ω'*)......ん?




ヤラセssのつくりかた..._〆(゚▽゚*)






さがりおろう!!w


(えらそうですんまそーんw)


うまちゃんにマクロのやり方をおしえ?の。。。



ついにできました!










お題

<バビロンの王者ウルティマ!>



誤爆王の誕生!





うまちゃんありがとう○┓ペコリ




今度は空気椅子でいけたらいいなあw


そして王冠をゲットだぜ!←古w



おしい><;







いや??しかし甲状腺って最高に楽しいですのぅ・・・



たいしてなにかしたわけじゃないけども。。。。w



これは対人強いひとならもっとたのしいだろうなぁ・・・



スイッチャーとかぜひともやってみたい!



引退する前に1度は!と固く心にきめ・・・・・(-公- ;)ウーン



さて。



甲状腺中にメールがきておりました。



終わってから開封(*´ω`*)ポョョン




・・・・・魔王ブンゼメンからでした・・・_ト ̄|○




ウルがギルド抜けちゃったからさみしかったんだろうな?w



素直にいえばいいものを・・・(・∀・ )ニヤニヤ




メールを開くと・・・




クエ完了才×〒




ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



最後のウルドリの羽だけ苦戦してたものねぇ・・・(´_`。)




・・・・・だれがウルマイネじゃ!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ウルビームナイトなんてただ頭にウルくっつけただけじゃん・・・




ε('∞'*)ハァ?



?(〃゚ o ゚〃)ハッ



ということは・・・・




IT4卒業JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!?



リリちゃんがみんなでいこう!


とのことだったので



気合いれて参加(*゚∀゚)=3




卒業IT業界



最後の最後で神様はみてたんだね・・・


別PT@^?^@



りりちゃんが向こうPTいったのは相当きつかったけど・・w



魔王ブブにいたっては、ITの趣旨まちがえちゃってます・・



そんなこんなで・・・・・・





ボロ負け。゜゜(´□`。)°゜。




がしかし・・・・



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





・・・・・・





日ごろの行いか・・・


ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛


(;゚゚)アセアセ・・・



せっかくウルが聖火もったのになぁ・・・・




まぁ・・・・




卒業才×〒"├( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵w


ちなみに、6?0で負けましたwwww


やっぱりワタシのせいか・・・・(´・ω・`)ションモリ



つぎこそはっ!!w

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

第62誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-04-10 Fri 01:58
こんでし@^?^@


もうブログタイトルつけるの・・・・


顔文字にしようかと思ってたんだけど・・・


ぶっちゃけ私の顔文字は選び抜かれたものがはいってますので



超少ないンです。


というわけで、タイトルは今までの総数にしてみました..._〆(゚▽゚*)


中途半端な数から始まりますがドウゾヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ




さて、今日は空気椅子で今現在一番レヴェが高いであろうりりちゃまから


りり:うる?ナイトメア倒しに行かない??

ウル:!超いくぅぅぅ!!


とのお誘いがありまして・・・



1鯖集合?イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..



したらGさんがいるではないか?^^


メンバー集めもこれからとか・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


いいね?がんばって募集しちゃうよ?^w^


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




・・・・・メアですよね・・・・w



ナイトメアってくらいだし・・・・・・・



マヤってなんだべ・・なんでまやってゆっちゃったんだろう・・_ト ̄|○



恥ずかしいマクロにつっこみをいれてくれた



UBLのらぐえもん・・・・アリガトヨ・・(´゜ω゜`)



そんでもって拉致!強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/


もひとりはラグエモンがつれてきてくれたももいろさん(*´ω`*)ポョョン


この5人でいざ!マヤへ!!←マダユッテル



マヤ戦...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まずはこーんなやつの手とたたかいまっす (`・ω・´) 



マヤ登場(*´д`*)ハァハァハァアハァ



でかいよ・・・・あんた一人で私の体以上あるってどんだけよ・・



右手..._〆(゚▽゚*)



戦闘中はこんな感じ。



Gあってダメージ105とか・・・(;゚゚)


りりちゃんもっといたかったんだろうなあ・・・><;


へっぽこWIZですんまそん(・´ω`・)ショボーン


しかしラグエモンとGさんと桃色さんはさすが火力!!


ってなだけあって、そっこークリアでしたw



両手も倒すといよいよナイトメア!!


最初の頃はさ


あのでっかい顔と戦うのかと思ってたんだけど



最後のボスはいがいにちっちゃかった・・・・w


ボスキター(*゚∀゚)=3

だってほら・・・


エロヒムとかバルガスのほうがでっかいじゃんw


クンドンはみたことないけどさ・・・

ちょろいんだけど(自分がゆうな!)



このナイトメアかなりの女好きでさ・・・



りりちゃんばっかりにたげがいくんだよねー;;;


おそろしす・・・・




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





まあここもあっさりと勝利!!


(;゚゚)


PTありがとやんしたー@^?^@









そういえばモコモコから

MUのアンケートの票を統一しようぜ??

との連絡がありますた@^?^@

なにやら経験値アップイベのためだとか・・・..._〆(゚▽゚*)

【E】\_(`・ω・´)イイ!!

詳しくは公式掲示板

http://secure.muonline.jp/member/community/bbs/trade_re.asp?Page=1&world=4&board_num=120857&item_kind=100&sale_type=0&sel=NICK_NAME&search=モコモ


をみてくだしあ@^?^@






別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

2009-04-09 Thu 15:06
こんでし@^?^@

今日はメンテでございます。。。


ウルの職場は毎回メンテの日がちょうどお休み・・・(´・ω・`)


休日をMUナシで有効に使うべきか・・・・


はたまた転職すべきか・・・・


どっちにしろこんな悩みをダンナサンや職場のセンパイにしたら


ぶっころされそーだww


そんなこんなで今の職場は4年目になります。


まぁウルのことなんてどうでもいいんですが。


メンテがあるたびに

つい考えてしまうのでし(´-ω-`;)ゞポリポリ




さて。


本日は最近みてなかったあの人が!!



そうです。


UBL殿堂入りの癖にナゼかわたしのブログで人気がある




魔王ブンゼメン!!




なんでだろうねぇ・・・・わたしの友達のEEさんが



「ウルちゃんのブログみてるよー^^←(アリガトー(*´ω`*)ポョョン

あの魔さんが出てくる時が特におもしろい^^








..._〆(゚▽゚*)










なんでだーーーwwww



なんでヤツがそんなに人気なんだっ!!w



ブラックリスト殿堂入りよ??;;


そんな皆さんにさいきんの悪行を大公開!!ψ(`∇´)ψ



最近のはやりマクロはこれだそうです・・・・


o(`ω´*)o




オナラ祭りが終わったとおもったら・・・・


メタボ祭りか・・・_ト ̄|○




このままエンドレスになりませんように・・(○ `人´ ○)



それから月曜日・・・・

夜しごとからかえってINするとかならずメールが入ってます・・・

ブンゼメン通信。。。( Θ_Θ)



ネタバラシすんなーーーーーアベシヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



ま、今回はもう読んでたからいいんだけどね??^w^



そんなかんじで日々やられてますが・・・・




なんとこのあいだ!!


ブブに勝てるただひとつの武器を発見!!



武器ってゆうか・・・・ワザ?w


その裏わざとは・・・・











ことの始まりはIT4業界


いつものごとく、めんばーおおいっすね?@^?^@


IT話は前もしましたが、わたしがチームに入ると



ほぼ負けますwww( ;∀;)


(・´ω`・)ショボーン


このときは足手まといにならずに辛くも勝てました(*´д`*)ハァハァ

久々の勝利!!


が。



終了後 キーンキーンキーンキーン♪



ブンゼメン:昆がない・・・

皆:(;゜∀゜)!!エッ!?

ブンゼメン:まあいいや・・・




ブブ(・´ω`・)ションモリ・・・




せっかく勝ったのに昆でないのかーーーっ!!





あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・(byユーゴサン&安西先生




ブブがあきらめてもウルはあきらめんぞーー!!




テレポで入り口をのりこえーの


探しにいきましたとも!! 8-( *゚ー゚)トコトコ・・・





ジーニャ━―━―━(゚∀゚)━―━―━ス !!












JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!









クリリンの肉球がみぎに見えますね..._〆(゚▽゚*)


ここらへんにおっこちてましたw




IT業界の皆様!


昆が出ないときはWIZさんにお願いするといいかもです@w@



敵チームもササすればおk!w



わたしが探しにいきまっせー@^?^@


というわけでブブも驚愕のWIZテレポ!!


こんなところで役立つ日がくるとはねぇ・・・w


ブブさん、これからいいコになるといいなぁ・・・..._〆(゚▽゚*)


(´0ノ`*)オーホッホッホ



今週はネタがイッパイなのでまたすぐにアップする予定です(*゚∀゚)=3

次回のタイトル

マヤティマ!!

お楽しみに?(*´ω`*)ポョョン
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

悲喜交々..._〆(゚▽゚*)

2009-04-08 Wed 02:15

こんでし@^?^@


わたくし最近調子に乗りすぎてました・・・・


13の生命羽を買ったり・・・・

EX腰の13つくってみたり・・・・

400レヴェのWIZさんに勝ってみたり!!w


400WIZにカッターーーーーー!w

右の勝数注意w)ネタにしてスンマソーンwww


あとで絶対怒られそうだな・・・・w(((・д・;)))プルプル


まぁこんなかんじでいいことばかりが続くわけでもなくw





こないだ+12のアヌ手を燃やしたばかりなのに・・・・っ














今日はこんなものをつくりました。。。。


神様キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆







トイウカ




つくってもらいましたwww

+9の神様に!!w



ウルが何度やってもNNった頭が一発でこれですよwwww





(○ `人´ ○) タノンマスー!




まじでひろさんすごすww


そして+13のプロであり、私の羽をつくってくださった

さくらんぼさんにも付き添ってもらい





いざ!へ!!!



(*´д`*)ハァハァハァアハァ





もうこの時点でイヤナヨカンハシテタンダヨネーw

ってゆうのもさ・・・












まだ釜入れる前から偽ウルティマ達が・・・;;



まだ早いって・・・ヽ(`□´)/







いあ・・・・




まだもえてないし。。。




ってゆうかこんなに運の悪そうなウルティマ達がいたら・・・












できるもんもできねーじゃねーかーーっwww





と。やつあたりしてみたり..._〆(゚▽゚*)




まあなんにせよこれですよ・・・・


_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ



2鯖ノリアでうるさくしてすみませんでした・・・・;@;




だって;;



だって;;




ダッテェェェェァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン





もう全財産祝16とかしかない・・・・




また初心にもどって頑張ります・・・・(´・ω・`)



というわけで、気を取り直しでひっさびさのcc6へ・・・


ANA越えテレポというものを小耳に挟んだのでやってみたら・・・・















デキマセンヽ(`□´)/







ナニコレ・・・・(゚д゚)?



できるひといるのか?w








そんなかんじであそんでたら・・・・


いつの間にか!!!




ダレモイナイ..._〆(゚▽゚*)


テレポなにげにキレイ..._〆(゚▽゚*)




私は一切対人できませんので、

きっと爆風なぞでおちられたんでしょうね・・・




cc6初優勝JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



勝っちゃった・・・@@


びっくりのあまり無言でssとる始末・・・><



( ´△`)アァ-



うれしんだか悲しいんだかビモーな日でした(´・ω・´)





そして偽ウルティマ達へ..._〆(゚▽゚*)



ごめん・・・ssびもうでこんなのしかとれませんでしたwww



みんなかぶりすぎてて。。。。w


あやかさまいわくウルティマ団子だそうです(*´ω`*)ポョョン



ウルティマ団子(___?___)逆モグモグ


つぎはちゃんと並んでとりましょうw(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ





あしたはしごとがやすみです! (`・ω・´) 


なのでひさびさにヤツが帰ってきます・・・・





帰ってくるってゆうかずっといたんだけどさ。



あんまりのせると調子に乗るからのせないでおいたのよっww




ね?ブ○○メンさん?w..._〆(゚▽゚*)




明日は「帰ってきた○○○メン」とその他でおおくりしまっす@^?^@



(↑帰ってきたウルトラメンみたい・・・w(・∀・)=ャ=ャ)




・・・・



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

年に一度の..._〆(゚▽゚*)

2009-04-01 Wed 23:14
MUを始めて早4年・・・・

WIZ一筋でそだててきましたが



本日新スキルを発見!!!(*゚Д゚)





ファイヤーボールしってますよね?(WIZやったことあるならば。。。。w


あれのバグによる範囲攻撃ができるようになったのです!


それではごらんください!!!





新魔法(*´ω`*)ポョョン











































エイプリルフールJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!










ダマサレタ人すいまそん^w^


まさかいないよね。。。。w





(・∀・ )ニヤニヤ


うしろでコノ人がうってましたよ・・・・w







毎年この日をどれだけ心待ちにしているか・・・・(-ω☆)








さて。



このブログの名前でもあるウルティマーズのギルマス



うるにゃんさんがめでたく羽化しました@^?^@



ってゆうかとっくに羽化してたんだけど・・・


1じはねってもったいないじゃん?(貧乏症w



2次羽までつけずに行こうとおもってたら


ろっちが貸してくれたよ・・・・( ;∀;) アリガトウ




というわけで


羽にょきー@^?^@



はえました@^?^@






つながりで私の古い羽・・・


(ソウル+9op12無視)



ついに売れました;;


いや??これでやっと借金生活から開放だ(*´ω`*)ポョョン


りりちゃん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



取引をして、石をもらう瞬間は



里親の気分でした( ;∀;)




おもいだせばBC6から長いことお世話になた羽だったなぁ・・・

新しい飼い主さんの役に立つよう頑張るんだよ・・(゜-Å) ホロリ




んでもって新しい飼い主さんです@^?^@↓


イイ人にもらわれてヨカッタ(゜-Å) ホロリ




ブログ載せてもいいですかー?てきいたら

こころよいお返事をいただきまして┏o ペコリン


いい人だったなぁ・・・・(*´▽`*)














その後デビアスをウロ×2していると・・・


前回のコメンテーター ネコニャンを発見(*゚Д゚) ムホムホ


(;゜∀゜)!!エッ!?


・・・・・響きが良くないよねwwww


ネコニャンに「最近試練いってるね?」といわれ

(*'ω'*)......ん?



マサカ・・・・・



とおもって試練に行ったら


いるじゃねーかー!!ヽ(`□´)/

?(〃゚ o ゚〃)ハッ



え・・・連合とかはいっちゃってるし・・・・@w@



ウルティマーズもまだなのに・・・・・





偽ギルド 「ウルティマース」のくせに・・・生意気な!w( `皿´)


ってゆうかキャラが増えすぎてだれがだれだかさっぱり・・・(゚д゚)



そのうちブログでのせとくので自己申告オネガイシマス・・・・w





では4月1日もあとわずか!!


ギルメンだましにイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..



トッタドーーーーーー(*゚∀゚)=3




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
