ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第74誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-06-24 Wed 01:26
こんでし@^?^@

昨日は偶然にも廃墟のおいしい場所があいていたので、


がんちょを誘って、PT!( ̄? ̄) ジュル・・・


(ってか誰かイナイといけません・・・(・´ω`・)ショボーン

その後、ウィンキチさんでるそんゆめなどがデタリハイッタリ..._〆(゚▽゚*)


まあ2?3人いてくれると、サポナシでもまったりと狩ができます(*´▽`*)



そして恒例のチャットタ??イム!!



の途中。




がんちょ:うるさん

ウル:(*’ω’*)......ん?







ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! ガラガッシャーン(←古い効果音・・・^^;






カリルマ入場JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





強制カリルマ送還されたよぉぉぉウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン









ヽ(`□´)/









☆・:.,;*(*´∀`*)ノオカエリヾ(*´∀`*)`*:;,。・★とか・・・・・





がんちょオニだよ・・・・鬼過ぎるヨッ!(桜塚やっくん風wコレマタフルイ・・・



がんちょう。


昔から思ってましたが・・・・・





アナタの笑顔が何よりコワイwwww( ;∀;)











コワイといえばもう一人・・・・・

こんな人がノリアでロムってました。



かちかち山のふぁ?



けつもえてまっせ???@@;

魔の380の盾(サラマンダーだっけ?)は


かちかち山になること間違いなし!!


 ~~~~"Qc(・∀・。) パタパタ






同日。

400レヴェ召喚師さんによる講習会&実施指導・・・・・?



(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ



講義で話を聞けぇぇぇ!と怒られました(・´ω`・)ションモリ・・



そして、モコモコしてる人ウル400召喚師との


熱い戦いを繰り広げるにいたったのです..._〆(゚▽゚*)




まずは最強WIZの戦いを..._〆(゚▽゚*)


決闘 (`・ω・´) 


テレポ→ビリビリで地味に削りつつ・・・・・


1勝!! (`・ω・´)    (すでに3回くらい負けたアトダケドw


そして迎える4?8・・・


追い上げてキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


接戦..._〆(゚▽゚*)


(*´д`*)ハァハァハァアハァ


戦いを終える花火が!!


この時点では両者生き残ってるように見えますが....




こういうのいかにも時代劇の決闘っぽいw

決着の時に、両方動かず・・・・

んで間をおいて*o_ _)oバタッッっとなるみたいな??w

勝敗やいかに..._〆(゚▽゚*)?







・・・・早く結果のせろってかんじですよね^^;














ってゆうかすでに見当ついてますが。






















チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~





結局負けました( ;∀;) wwwww


まあ、10?4ってとこかな・・・( ;∀;)



お次はモコモコしてるひと




どうぞーーー!!m9(・∀・)



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


まずは挑戦状..._〆(゚▽゚*)




そしていざ!!!


試合かんせ?ん@^?^@



見えますか!この私のss量!!



注(画面左端)


そして決闘の邪魔意外何者でもないワタシ・・・・・w


数えてなかったんですが何対何なんでしょうね??



そしてこんなシーンも!



バリーン!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )





現在8?2だそうですw




そして結果は・・・・



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



反射でチーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~



ってことは・・・!お気づきの皆さん!!



間接的にモコモコに勝っておりますワタシ!!!( ;∀;)



なんだか最後ヤツアタリされた感いっぱいな私・・・(ココシャッさん風





モコモコは攻撃力が高いから反射もいたいんだろなw



その点、与ダメが地味な私w



ってかレヴェ的に勝ててよかった・・・・(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;


私のほうが2?30くらいレヴェ↑ですww














というわけでなんとか、今週中に更新できました(´-ω-`;)ゞポリポリ


日常は常にネタにあふれているのですが・・・



長くなりましたので、次回に持ち越したいと思います○┓ペコリ




ちなみに携帯でとった写真をPCにアップするにはどうすればいいんでしょうか・・・?

(ミニSDカードをカメラにつっこむのかな・・・?)

あと文章を隠す?方法が知りたいのですが・・・@@;
            
            ↓↓

見たい人はこちらにどうぞ^^←クリックしたらひらけるみたいなw


そうゆうテクを身につけたいとです(´・ω・`)

ブログも四苦八苦して作りましたが、イマイチ見にくくって・・・(´; ω;)



どなたか御教授願いますw



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

第73誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-06-22 Mon 22:28
こんちあ@^?^@


久々のINにわたしの名前を忘れている方が約1名・・w(゜-Å) ホロリ


あらためて((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


アスカ・・・ポイって何?w


∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブットバスゾー!






復帰すると昆が70Mとかスゴイ値段になってますねぇ・・・



商売のチャーーンス!しかし時間がない・・・・or2



実はMUとは全く関係ないのですが。


去年の11月に結婚したっきり、新婚旅行にいってないのでございます。



今年は9月に大型連休があるそうで、

そこで行こう!!ということになったのですが・・・



私、外国いったことないんですよね・・・(´ム` )



ということでおすすめの外国あったら教えてください○┓ペコリ



・・・・・と2鯖でゆったところ・・・・










国王かっヽ(`□´)/






・・・・・・












絶対行きたくない国ナンバーワンじゃねーかっwヽ(`□´)/



オソロシイ・・・・(((・д・;)))プルプル



でもありそうなところがナイスだったのでのせてみましたw



そして、うのれてぃまがつくったもう一国w




もうひとつの国誕生!(・∀・)



国王天然で国どうなるんだず・・・・w



(ルシアンさんは空気椅子1の天然です@^?^@)


そしてヨッシーははじめて見る うのれてぃまに感動?wしてました。



その後、ブンゼメン共和国の国王とDSに・・・・




悲しすぎる私の数字(゜-Å) ホロリ


いつみてもヒドイわたしの数字・・・(゜-Å) ホロリ


ブブの3分の1だねーってゆったら


ブブがしゃっさん化してます。



シャッさんとブブって兄弟だったんだ・・・・w


(極寒なところがソックリ@^?^@)


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ


鯖があいていたのでハシゴでBCへ..._〆(゚▽゚*)

最近、鯖がら空きっすねぇ・・・

みんな8にいっちゃったのかな・・・?

ゆとりでいいけども・・・


そして国王は余裕のチャットタイム・・・・


今日はオリエンタルラジオが流行ってたみたいですw



でんっ!でんっ!でんっ!

レツゴー!! m9(・∀・)



息合い過ぎな2り・・・・( Θ_Θ)



いや・・・食べてませんけどっw



子供じゃないんだから・・・・



そしてBCでチャットできない私を尻目に、がんちょーまでのってきた・・・・w



ってか、意気合い過ぎな2人が武勇伝だとおもうのはウルだけか・・・?




その後メンツも増え、PTタ??イム!




例)こんなPTは(´・д・`)ヤダwww




ガス欠の魔に

自信過剰?なWIZ・・・www

そして余裕のない魔・・・・・




いいとこねぇーーーーwww( ;∀;)



ダメっぷりが、一目でわかるような発言の数々・・・


別に意識してとったわけじゃないんだけど、


ss探してみたら4人まとまってうつってるのがこれしかなかったwww




ああ・・・・w



なんだかんだいって楽しかったケドサw



更新回数あげてかないとな・・・・


ナデシコさんがこなくなっちゃう><



今週中に必ずもう一筆かきます!


ご愛読くださいませ・・・┏o ペコリン









別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

第72誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-06-14 Sun 13:56
こんでし@^?^@


復帰後クエスト行こうと思ったら・・・・


EE様不足なのねぇ(゜-Å) ホロリ

金曜日の12時30すでに鯖ガラガラだそうで・・・・w


ルシサンペアでいってまいりました@^?^@


誰かいないとぜったいBCいけん・・・・w

ってことで特攻する人、誘ってください (`・ω・´) 



んで今日は、復帰仲間?の兄さんに偶然遭遇(*゚Д゚) ムホムホ




..._〆(゚▽゚*)



げって・・・・・( ;∀;)



久々にあったのにげって・・・・・wwww


しかも一瞬逃げられたし・・・(゜-Å) ホロリ



まぁ。つかまえたけど@^?^@


兄さんはわたしがまだ全身ヘラス+7時代


「あぬへらもいいよ?」とアヌビス装備全身を

かしてくれた方なのです(-人-)アリガタヤー


今のアヌへラウルはこの方のおかげといっても過言じゃない・・・


ありがとうでやんす;;


ホントは試練に誘ったのにさ・・・・


「明日仕事だから!」と逃げられてしまいました(´・ω・`)ションモリ



んでソロで試練...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


んで入り口付近に7鯖デビアス変態ギルド発見(*゚Д゚)


ゴールデンブーツとおよびっヽ(`□´)/


しゃべってる間に、アグさんにPTにいれていただきました○┓ペコリ


狩ること約1?2時間・・・・



セットでずヽ(`□´)/


楽しい思い出はプライスレス..._〆(゚▽゚*)

アグさんありがとー@^?^@

あとピリリと曉さんもアリガトウw)












そして次の日・・・・・・






約一ヶ月ぶりです( ;∀;)


約1ヶ月ぶりのレヴェアップJR━―━(゚∀゚)━―━― !!

これで380まであとレヴェ!!



ってことは8ヶ月かかるってことかよ・・・_ト ̄|○



400いくのは再来年だろうなぁ・・・(´ム` )





そしてレヴェUP記念恒例!!



「普段なら絶対いけないところに行ってみよう!イベント」


略して・・・・・










(-公- ;)ウーン


思いつけなかった_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ





ってわけで今回もラクリオン

ってかラクリオンネタ多すぎじゃね?と思った人・・・・






気のせいです@^?^@






ラクリオンの奥地を見たことがない皆さんのために

(みんなみてそうだな。。。w)

体を張っていってまいりました (`・ω・´) 



冷凍マンモス..._〆(゚▽゚*)


まずは冷凍マンモス!!


(ってゆうか動いてるマンモスSSとれなかったからさ・・・w


次に戦う冷凍戦士!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(最初コレ  マジモンスかとおもってびびったよ・・・


なんかガッツポーズに見えるのは気のせいかナ..._〆(゚▽゚*)


そして・・・・・




毎度毎度、ジオンのマスターシャッさんが


「コイツを狩りたい!!」


といっているシャチ!!


クジラJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



おさわりしてきましたよ??(・∀・ )ニヤニヤ


まさか地面から突然飛び出してくるとはおもわんかった(;゚゚)



そして私の最大の敵!



脳みそグモです。



脳みそド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 




コイツはちっこいくせに超遠くから攻撃してくるんだよね・・・(´・ω・`)


ssが離れすぎてて編集するはめに(´; ω;)



しかも一撃だし・・・・_ト ̄|○




コイツより強いモンスはいるんだろうか・・・・・



ってなわけで「ネタに困ったらとりあえずしんどけ^^」


という私の心の師匠○○スト様の名言を元に、


お送りしました第71回いかがでしたでしょうか・・・・?(´・ω・`)


最近めっきりIN時間&ブログ作成時間が減っていますが、


がんばりますのでみててください! (`・ω・´) 



ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイデシ










別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

最終回第71誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-06-05 Fri 02:26
こんでし@^?^@


タイトルみて(*'ω'*)......ん? と思った人。


題名までチェックしていただき(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*デ・ス°






ブログやMUの最終回ではないデスヨ・・・念のため




私が約1ヶ月ほどやりこんであったFFXがようやく。。。。





ようやく・・・・!( ;∀;)






最終回JR━―━(゚∀゚)━―━― !!



今日は仕事が休みだったので、


お昼にちょこっとやって、夕食後からまた再開 (`・ω・´) 



現時間1:43分!



( ;∀;) カンドーシタ




( ´△`)アァ-




疲れた・・・(´・ω・`)



ってゆうかわざわざ強い武器育てなくっても


そこらへんの店で売ってた武器でよゆうで勝てたんですけど・・・ww


(実は戦闘時に武器を交換するのを忘れていたため^^;)




MUでたとえると、店売りのドラゴンの防具バルカマNNあたりで


ラクリオンにいくようなものですね・・・









ドラクエのほうがモンスたおすのはしんどかったなあ・・・


そんな感じで夜一人でエンディング見てぐんでましたw(アヤシイ



もうちょっとハッピーエンドならなぁ・・・・


ワタシはつねにハッピーエンドものしかみないので、


今回はちょっと(゜-Å) ホロリ ・・・となってしまいました。



ここまで書くと知らない人に


FFはもういいから!wっていわれそうなので


昨日のMUのことを少し書きます。(少しw






INするとヨッシーと偶然遭遇!


きくと最近GPD?からクンバコがでるらしいじゃないですか?!



めざせEXクリス!!ってことで早速狩りにいってみますた@^?^@



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まぁ・・・でるわけもなくw


無題


その10秒後・・・


無題



すぐに沸いたんだけどー@w@


こんなことってあんのか・・・・



まぁさくっとこんなかんじです

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



レッツオープン@^?^@


( ´△`)アァ-











役立たずッ!!!ヽ(`□´)/



アイダで土に返りました(゜-Å) ホロリ



んじゃあさってから気合入れてレヴェあげがんばりまっする@^?^@




別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

第70誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-06-02 Tue 00:41
壁| ゚゚)チラリン



またまたおひさです・・・┏o ペコリン


日記のくせに更新してネーじゃねーかっヽ(`□´)/




・・・・・・といわれましたww



スンマソーン(´.ω.`)


だってFFがオワラナインダモン・・・




たま?にINするとメールが・・・(〃▽〃)




(〃▽〃)エヘヘ・・・



ひめひめありがっとぅ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


5月はまるで5月病にかかったように更新してなかったなぁ・・



GWだったし・・・風邪(食あたり?)も引いたし・・・



挙句のはてに顎関節症も4年ぶりに発症・・・



季節の変わり目は気をつけましょう。








さて!




本日は記念すべき70回目!!


さぼりつつも、なんとか書いてこれましたw


これもひとえに、ネタ提供の皆様のおかげでありまっする○┓ペコペコ





IN率がおちてからというもの、ネタもめっきりへりました・・・・w



まァ自分のせいですが;;




記念すべき70回目の登場人物はっ!!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ウレシカネーヨっていわないでねwww


この間、デビアスで偶然!!ほんとに偶然出会ったのです・・・・@w@

りょーーちん!!

リョーチンとはかれこれ3年前・・・・いやもうちょいまえかな・・・


まだ羽がついたんだかどうなんだかってときに、


よく遊んでいただきました(*´▽`*)


当時はシマシマの青いナイトさんだったのにねぇ・・・


りっぱになって・・・(゜-Å) ホロリ

しかもGさんのグリドにはいってるー!

し・か・も!


いや??世の中せまいねぇ・・w







もうひとりいるザンス..._〆(゚▽゚*)




リョーチンに会ったつぎの週くらいかなぁ・・・・




デビアスの倉庫前でとってもナイスなギルド名をみっけました(*゚∀゚)=3


ナイスネーミング!m9(・∀・)



まったく見も知らないWIZさんでしたが、ネーミングセンスのよさに



ついつい声をかけてしまいました..._〆(゚▽゚*)



だって「メンドクセ」だよ?w

メンドウクサイやメンドクセエでもなくってメンドクセ・・・

まさに「面倒くさい」の最上級の言葉だと思いませんか・・・・?w


仕事も家事もすべてこの言葉があれば大丈夫!!


「メンドクセ」みたいな??(〃▽〃)


そんなかんじで話してみたら、意外にノリのイイ人・・・w



とか思ったら


メインのナイトがこれまたリョーチン時代に(つまり3?4年前)



遊んでもらってたグータさんじゃね?かぁ!w





キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




初めて試練に連れて行ってもらったのがこの方でした・・・・


まさにこれも何かのご縁ですぇ・・・



リョーチングータさんも

これからもよろしくおねがいしまっする○┓ペコリ








<最近の我が家>


ワンピースってしってますか?漫画のヤツ。

あれで、たこ焼き食べてるシーンがあるのですが・・・



超!うまそう!!ってことでここ3週間ほどたこ焼きにはまっておりますw


ローソンに揚げたこ焼きがあるし?

職場の近くにもおみせがあるのでつい行ってしまうとです・・・

毎回買うのもバカにならないので、

ついに買いました!!

たこ焼ききつきホットプレート!!


買ったその日に早速 焼き焼き..._〆(゚▽゚*)



これ生焼けですが・・・w


このあと、揚げたこ焼きにしたくって、油いれたらはねるはねる。。。。



撮影どころじゃなくなったのでこんなかんじでw


たこ焼き  ¨)ノハイ♪.・.・.・@


ダンナサン:いっただきま?す!
ウル:いっただきま?す!


パクリ・・・



(___?___)逆モグモグ



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



うまい!ってゆうかあつい


たこ焼き楽しかったしおいしかったけど

あとかたずけが大変でした(´・ω・`)



あとね・・・

ブログみてらっしゃるかた・・


教えてください!


フライパンに鍋のフタがはまってしまったときはどうすればイイノでしょうか?w


洗い物してたらね、つい上においちゃって。。。

そしたらはまっちゃって(´;ω;`)ウッ



ヽ(`□´)/  フタトレネェー!


もうあっためたり、かなづちでガンガンやってもとれないんだよー;;


せっかくいいフライパンなのにボッコボコになってしまいました( ;∀;)



ふただけでも使える状態でとりだしたいんですが・・・;;




た?す?け?て?ぇw


6月こそしっかり更新してイキタイです(希望..._〆(゚▽゚*)


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
