ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第78誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-07-25 Sat 01:26
こんでし@^?^@

今日は野生のフェンリルがいるデビアスからのおとどけです^^


決闘


しかもブラッキー!!(ナツカシw)


ってことでコイツの名前はブラッキーでよろしくです^^




野生のフェンリルなんてめったにいないよね?・・・







ね?モコソン?w



( ・◇・)?(・◇・ )

スイマセンまたウソつきました・・・・・(´・ω・`)

ヤバイヤバイ(;゚゚)



まぁ・・・・アレデスヨ


この前ブログに書いてあったお約束の決闘をしてたわけですよ・・・



(´・ω・`)・・・・・


状況は刻々と悪化し・・・(;_;)



チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~



まあ・・・・・あえなく負けました( ;∀;)




モコモコさんね。。。アンタ強いよ・・・


レベ20くらい離れてるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


そんでもって優勝商品は、ウル特製プレゼントではなくになりました(´・ω・`)




どうやら私、テレポ移動がヘタらしく、その後講習会をひらいていただきました


そのあとモコモコ特製知るフィードを拝見@w@


しってた?シルフィードって+2でもってんのよ?

ちょっと見えづらいけど・・・




..._〆(゚▽゚*)



何で光ってるのかって・・・・気合だからだそうですwwwww




そしてワタクシの気合はこちらです。

(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;


ベルセルクvsウルティマ・・・・


しかもガンチョがエレキでワタシの生命を吸い取ります・・・(´・ω・`)

まぁ、気合でのりきりましたが・・・・


毎回のガンチョのどSっぷりに(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






そんで、もひとつ気合マヤ戦にもいってまいりました。


この日はEE様がいらっしゃらなかったため、久しぶりにこいつが登場しましたw


チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~


ウルティメスキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


毎度、ウルティメスは死にネタが多いのですが・・・



今回も死にます!!w


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

当初5人PTでしたが・・・



夢鯖落ち・・・


ヨッシーさばおち・・・・w


のこり3人( ;∀;) wwwww



それでもマヤの片手倒したもんね?w


BC6あがったばかりでよくやったもんだよ・・・w


再チャレンジ♪


両手であえなく死亡したので気合で再チャレンジ!(`・ω・´) 



トラさんが加わってガンチョに外サポで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



と。



ワタシガ・・・・




ワタシガ・・・・・ッ( ;∀;)



ボス戦のときペンダントの付け忘れで死亡しました・・・・



_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ



スイマセンデシタスイマセンデシターーッ・・・( ;∀;)



もう、PTゲージとがんちょーしかみてませんでしたwww





ホントゴメンネw










そして本日最後の気合をふりしぼって・・・・・



覚醒テレサがデモ肉の13を・・・・・



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



デモ肉ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォーーー♪


気合の全身13ALLでした (`・ω・´) 


今日のブログはアニマル浜口なみに


気合だ

気合だ

気合だぁぁぁぁっヽ(`□´)/


などとうるさくしてすみませんでした・・・(´゜ω゜`)




でも人間、たまには気合入れないとね?(*´ω`*)





明日も気合で仕事いってきまっす。


ネジネジッ"8-( ´ー`)カタカター ・・・・・8-(/`ー´)/ドドドド・・・







別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

第77誤爆..._〆(゚▽゚*)<ゾロメキター!

2009-07-17 Fri 02:15
こんでし@^?^@





右にあるカウンターってご存知ですか?w?

それがこのあいだ3000人に達したそうで@w@


皆さんご愛読(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


ずいぶん前になりますが。

PCをいつものようにつけると・・・・MNS?MSN?(メッセンジャー)が


ピンポ?ン♪


F登録しているモコモコさんからでした..._〆(゚▽゚*)


↓以下内容文


モコモの発言:
あのー
モコモ の発言:
意味わかんねー( ;谷)
モコモ の発言:
てかさ
モコモ の発言:
キリバン踏んだんだけど
モコモ の発言:
なんかくれ。
うる吉 の発言:
おおwwwwww
うる吉 の発言:
ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
モコモ の発言:
3000番踏んだから
モコモの発言:
混1( ゚д゚)クレ





                    
                      ..._〆(゚▽゚*)



キリバン・・・・!ナンカいかにもブログっぽくっていいじゃなぁ?ぃw



し・か・し



TADAより高いものはナシヽ(`□´)/



ってなわけで、こんなの考えてみました@^?^@


「ウルと決闘で勝ったら昆!負けたらウル特製プレゼント!」


略して・・・・・


「決闘!」   (マンマだ・・・・w


モコモコさん、いかがでしょ?ww


ネタにもなるし、一石二鳥っぽくね?w(*゚∀゚)ィィネ!



次は4000番かぁ・・・・(*´▽`*)

キリ版なった方は自己申告(○ `人´ ○) タノンマスー!







さて。



今日はMU友達と久々にカラオケいってきますたー@^?^@

楽しかったなぁ・・・・(*´ω`*)ポョョン


連れ出してくれる人がいないと、休日はメッキリインドアなワタシ・・・・w

またいくべー!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




そして家についてMUにIN!


サブのDLうるまるさんで久々にギル茶でご挨拶○┓ペコリ

あまりINできずにいつもスミマセンヌ・・・^^;



すると・・・・・・!


ご愛読(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



愛読者JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


なんとこの方。「毎」日見てくださってるそうで○┓ペコペコ


ありがとでし@^?^@


彰さんwモザイクは約束どうり+のところだけにしておいたよー^^


これでプライバシーもばっちり (`・ω・´) b

(○ゝ`ω・)r鹵~巛モザイク!




それもこれもさらたんが宣伝してくれたからかなぁ(゜-Å) ホロリ


いつも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


ギルド公示まで載せていただいて・・・(〃▽〃)ハズカシッ!


そんなこんなで、お初&お初っぽいギルメンさんにもご挨拶○┓ペコリ



(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ


侍ちょ?さんがせっかくネタ?ハッスル提供してくれてるのに・・・・


ssが超微妙に( ;∀;) www


お初のアングラさんとはBC6あたりで何度か一緒だったなー@w@


MUはナニゲにせまいですの?(´-ω-)


熱力学 熱弁!(*゚∀゚)=3



彼は熱力学について熱くかたっておられました・・・ww

でもチョット(o?ω?o)ァャシィ感じになってましたw


みんなにウソとか言われてた..._〆(゚▽゚*)


そしてブログ応援メッセージ( ;∀;) ・・・・


歯φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


がんばるくさ?^^


デモ( `∞´)∩ハイッ!って言おうとしたのに歯になってしまた。。。(´・ω・`)






ナンカ。。。。色々・・・


( ;∀;) イッパイ・・・



色々っ;;;;

光った!! (`・ω・´) 


ありがとうでやんす(´;ω;`)ウッ

頂いた装備は今+7&+9に成長中でし@^?^@


このご恩はホットケーキ&妙薬でかえしまっす!w
(ホットケーキが食べたいといわれたのでww)


そんなこんなしてるうちにCCタイムへ!!!


酢..._〆(゚▽゚*)?


元気つけてもらったり・・・w


HP1123JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


おかげさまで祝1ゲッツしました(〃▽〃)ヘヘヘ・・


そしてcc後はえっしさんPTに遭遇!


誘っていただいたのですが・・・・何もズンビができていないため、


敢え無く断念( ;∀;)

(倉庫&インベがまんぱんだったのですw)




D━―━―━(゚∀゚)━―━―━―S !!


またよろしくっす><


エッシさんに突っ込まれるNNさんw..._〆(゚▽゚*)


↑ちょっとかわいかったので(*≧∀ノ[◎]ゝパチャw








今日はカラオケでハッスルしすぎでネムイので、

なんか変な文章になってるっぽいですが・・・・

そんな日だってあるさ..._〆(゚▽゚*)スイマセン!w



乱文失礼いたします○┓ペコリ



おやすみなさ?い´-ω-)´_ _)zZZ

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

第76誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-07-10 Fri 09:27
おはようございます! (`・ω・´) 

今日は早起きして朝ごはんもつくれたので。


ワタシ的に超ゆとりの朝となりました@^?^@


出勤時間まであと1時間もアルヨ?(*´ω`*)


いつもならここで2度寝をきめこむところですが。。。



今日はブログを更新ッ!


前回変○ギルドについて記載しましたが・・・


ブログを見たギルマスサンが2鯖にきてくださいましたwww


変態キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


まあそのままでもなんですし・・・w


狩り...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

んでアグさんもきてもらって廃墟でマッタリ狩り(*´ω`*)ポョョン


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


アグさんこのためにエンブ作ってくださってありがとうです○┓ペコリッ


こんかいはピリリギルド&空気おすの交流PTでございました(*´ω`*)ポ



みんなヒトクセある感じの発言・・・・(とくにブブとでるそん・・・w


久々に通常狩りできてたのしかったずー@^?^@


またよろしくっす!



そんでもって。


このまえGさんとデビであって話してたら・・・


隣に初めて動いている生アリアンヌさんを発見(*゚Д゚) ムホムホ

露店ではみてるんだけどもね。。。w


発見(*゚Д゚) ムホムホ

ムネキュン価格にやられました(*´ω`*)キュン


ユニリアやっすーw

というわけで、最近ムネキュンしてない人。

露店探しに行きましょう..._〆(゚▽゚*)



またエンブレムが3日前くらいにきれまして・・・・(´・ω・`)


GEMを買うのをわすれていたため、飛べず、

ここんとこITオンリーになっているワタシ(´-ω-`;)ゞポリポリ


実はIT・・・・



4連勝中なのです@w@


貧乏神じゃなかった( ;∀;) ww


足手まといいがいのなにものでもないワタシが勝てたのは・・・



まあ運とメンバー様のおかげでございますが。


そのなかでも結構な確率でかぶっているのが


(;゚゚)イソゲェェェェ


この感じw


2りともヤバイ強いッス・・・・@w@


ってわけで、久々に聖火を運べたのでss(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



めぐり合わせに感謝チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~



というわけで仕事イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..



ちなみに


ウルティマの写真の上にかいてあるhttpなんちゃら


ゲーム作ってみました..._〆(゚▽゚*)


URLコピーしてやってみてください@^?^@


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

第75誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-07-04 Sat 01:23
こんでし@^?^@

最近仕事が忙しくってブログもかけないよ??。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

お気づきのかたもいるかと存じますが、

今回ブログに新しいパーツをくっつけてみました@^?^@



そしたら拍手が激減しました↓↓('A` )



ネコの手とシチューなんだけど。。。


かわいいのに縁起悪いのかな?・・ -ω-



というわけで見た人は必ず拍手するように!!w



スイマセン。してくだしあw





補足になるのですが、このシチューはドコまでも引きずりまわせるのです!

そう・・・・画面の外までも!!!


そしてシチューをクリックすると。。。。。。!!?




このブログの背景もいろいろ遊べるので


いろいろやってみてください..._〆(゚▽゚*)




(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


こないだ、つなつなさんがトップのピンクの月で遊んでくれたそうですw







MU日記とかいって、ワタシのリアル事もちょくちょく書いてますこの日記。




今回のネタ?もMU関連ではないので、興味のない方は

この先はつまらないかもです。



それでは↓↓














こないだ、仕事帰りがだったので、ダンナサンが迎えに来てくれたのですが・・・



助手席で(゚Д゚) ポカーンしてると、



ダンナサン:前の車すごい・・・・

ウル:(メ・ん・)?





とおもって前をよ???くみると・・・




(;゚゚)



ふつうじゃねーかって?w



ふつうじゃないんです!!!www




なんかね、テレビが6個もついてんのよ・・・・ww


ってゆうかのせちゃっていいのかな・・・コレw


のせてだめっぽかったらすぐ消すのでゆってくださいw


下のほうに見える3つの画面は


なんと後部座席のさらに後ろに付いているのです。



必要ねーwwwってゆうか・・・・宣伝カーかとおもったらそうでもなくってさ、


なんかアニメっぽいのが流れてたけども。。。


よっぽどそのアニメがすきなのか・・・お金持ちなのか・・・・


なんなのか・・・・wwww( ;∀;)


まぁとりあえず携帯で(*≧∀ノ[◎]ゝパチャしてみました・・・w


私の過去にみたスゴイ車ベスト3くらいに入るんですってことでブログに載せてみました。



そんなにあるならウチの後部座席用に1個クダサイ..._〆(゚▽゚*)





七月こそ更新増やしますので・・・・・w



がんばりまっするー><




別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
