ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第82誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-08-31 Mon 21:48
こんでし@^?^@




ついに・・・・



ついに・・・・・っ( ;∀;)






まちに待った夏休みの終わりです@^?^@



私のではなく・・・・


世の中の学生さんたちのですw(ゴメンネ



私が働いている医院は夏休みになると子供たちでごった返すので


普段の2倍近く患者さんがいらっしゃるのです・・・・ε=(’∞’*)


いや??学生さんには悪いけど、もうこれ以上夏休みあったら、


こっちの体が持ちませんわ?(-公- ;)




ってことで9月から勉強&仕事。


お互いにがんばりましょ?ww( ;∀;)



夏の終わりにひとつ。


心霊写真?

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

傘オバケってさ、(もう古いけどw)一本足だよね・・・






傘ひらいた瞬間、中腰の髪の毛の長めな子供にみえるのは気のせいだろうか・・@w@




そんな怖い思い(?)をした後。


ノリアでウルティマをロムらせといて、ダンナサンと17歩麻雀をしておりました。


17歩麻雀とは=カイジの賭博堕天録をミテネw


するとPCから



どさっ


どさっ



どさっ・・・・・!!!





と音がするではありませんか!!


しかもしばらくやむ気配なし。



17歩もそこそこに切り上げ、なんだべ・・・・?とがめんを覗いた瞬間!!!































( ̄? ̄) ジュル・・・













何してんのwwwwww





画面を水玉模様にしたいんかいな・・・( Θ_Θ)




どうやら目の前のドンマイペアが投げている様子・・・




( `皿´)



ちょっと遅れたお盆でもしてたんですかねぇ・・・(^∀^)












・・・・・・勝手にころすなっヽ(`□´)/





別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

第81誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-08-20 Thu 03:02
こんでし@^?^@



今日は、INするとこんな感じでした


1


つうか前の日にパンドラやったばっかりなんだけどおおおおw( ;∀;)



ヨッシによれば、あこがれパンダグッズがもらえるらしい(*゚∀゚)=3


張り切って番号確認しに行きましたともさ!"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..



2


残暑見舞いJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ちなみにヨッシーはこれだそうで。

3



まずはリングを装着


4



そして、ヨッシー


新品の指輪を最初につけさせてくれることにっ@@;


ありがとうよ??><。


では・・・・・



いきますっ!! (`・ω・´) 









ポチッ・・・・・




























5





















(;゜∀゜)!!
































顔コワッwwwwwww







ちなみにヨッシーは大爆笑で「かっこいい!」といっておりましたww



そして当然これですよね。




6





































隣の人笑いすぎwww



つうかss編集してて、自分で自分に

(;゚゚)コッチミンナー!!!っておもったよ・・・(-公- ;)


だって目ぇ会いすぎ&こわすぎw( ;∀;)


キモカワイイとはこのことか・・・・?いあ。コワカワイイノカ..._〆(゚▽゚*)



そして持ち主装着!(`・ω・´) 

7



早速ダンスしてますw


ってゆうかダンスすると目のぎらつきが半端なかったように思うのは、


わたしだけでしょうか・・・・?



ヨッシーいっつもクールなのにおおはしゃぎでしたw

14

↑ブリッコ風ヨッシーw



















その後、入れ替わり?でシャッさんがやってきたので、



パンダひろい競争をさせてみますた@^?^@


8



同時だとナカナカ拾わないんだよね???@w@



4週くらいパンダが走り回ってやっとウチの子がひろいました^^


何回かやったんだけど勝率8割!!O(≧▽≦)O


そしたら、この方。



9


しゃっさんのパンダがどんクサイってゆったら、


10


パンダの変わりにじぶんでゼン拾いにきましたww



クヤシカッタンダネ・・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ


その後も(o?ω?o)ァャシィ場面が・・・


11



まぁ、結局



12




かちました@^?^@

















しゃっさんへ..._〆(゚▽゚*)



腹いせ(? にギルメンさんをだまさないようにwww



13



鉱山が信じてたからっ!!!www





今回はSSを多目にしてみました@^?^@

順番びみょーかもだけど眠いってことでかんべんしてください○┓ペコリ

ちなみに50枚以上のssの中で、目が光ってるssは最後の一枚だけでした;;




ssの腕、磨いてきます!(`・ω・´) 












別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

第80誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-08-18 Tue 02:47
こんでし@^?^@


きょうは久しぶりに、ダンナサンがオムライスを食べたい・・と


無理難題を言い出したので、


作り方を調べることに??( ;∀;) メンドクセー


ワタシの好きな漫画「今日の猫村さん」にネコムライスなるものがあったので


だいたいこんなかんじだろっ!ってつくってみました@^?^@


ニャンコー(。A 。 )


オムライスみたいにラクビー型?にできなかったけど

オムライスじゃないし。


ネコムライスだし?(ー;) カワイイデショ?


ブーブー言われるかと思いきや意外に好評でした@w@



よくやった!w












さて。



肝心なるMUのほうなんですが・・・


確かに黄金軍団の時も・・・天空のときも・・・


けっこうINはしていたのですが。







夏休みにはいって実家に帰っていたら





ブログ更新するのをスッカリスッカリ忘れていました( ;∀;)



ってわけで私の中では黄金軍団で止まったっきりでございます!(`・ω・´) 




ゴルサンに、BCでちょうど同じ鯖だったことから


ありがたや?( ;∀;)


つれてってもらいました○┓ペコリ


色々探しましたともさ?!!



ひぃ??><;


BCがおわったあとにでるそうなので、

2回もBC後にお付き合いくださいました(アリガトウデシ><。)



そしてついに!!!

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


もこそんからササがきたので、助けてもらおうと思った瞬間



でてきました;;



しかもゴルサン近くにイナイから超あわてたよね・・・・(´・ω・`)



ふつーーーに160台のダメでてましたがwww( ;∀;)




こんなんで痛かったらでっかいドラゴンはどうなんだべ・・・(((・д・;)))プルプル


と思いきや遭遇!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



でっかい@w@




ダメージは・・・・





逃げてばっかりだったのでダメくらいませんでした@^?^@


メデタシメデタシ..._〆(゚▽゚*)




そしてツイン様にもごあいさつ・・・




ここでモコモコが鯖落ち;;;;;;





火力があぁぁぁぁぁ・・・・




○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・



ねーちゃん、あんただけならいいんだけどもね・・・



ペルソナさんがまわりに何匹もいるのよっヽ(`□´)/



どーなのこれ・・・・(-公- ;)



死ぬ気配0だし???ってとこで



ごるさんがやっつけてくれましたw




その後は復帰したモコモコと3人でマッタリ騎士をやっつけて..._〆(゚▽゚*)



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー




黄金時代を堪能してまいりました??(*´▽`*)


やっぱいいっすね??


アクセでもなんでもそうだけど、私は金色大好き侍なので、


個人的にこういうイベントは大好きです(〃▽〃)





ってわけで相当時代遅れ感がありますが。



ちゃんと更新せねば・・・;;


毎回ですが・・・・っ( ;∀;)



がんばりまぁすっ!!(`・ω:;.:...









今日のおまけ@^?^@





ダンゴ..._〆(゚▽゚*)



金ダンゴです(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

第79誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-08-04 Tue 22:18
こんでし@^?^@


今日超久々にテレビをみてたら、ロンブーのあつしが


文章に「・・・」をつける女はだめだっヽ(`□´)/


とゆっていました・・・・・( ;∀;)









おもいっきりいままでつけてましたがwwwwww




( ´△`)アァ-





いままでのブログ見返したら相当ついてますがな(´・ω・`)


スイマセンデシターー!! ○┓ペコッ



もうしませんから・・・・(´;ω;`)ウッ








さて。




最近モコモ’sにさそわれてハンゲームというもので麻雀をしております。


ワタシ、いままで家族麻雀オンリーだったので、ちゃんとしたルールを


微妙にわかってないのであります(´-ω-`;)ゞポリポリ



みんなに色々教えてもらいながら、打ちまくる日々・・・・



そしてヤツは突然やってきました・・・・・!!!!





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



だいさんげーーーーーーーんっ!!!



ひろさんよ・・・・役マンをありがとうwwww


思わず(*≧∀ノ[◎]ゝパチャしちゃったよ・・・・w




数ヶ月分のを使い果たしたかもシレナイ(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;; 





しばらくは釜などせずに、おとなしくしていますw



そういえば、MUでは天空ですねぇ(〃▽〃)  (オソッ



天空といえばッ!


(過去のブログ参照)


Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪


やっぱこのばしょでしょ??w


横でなんかゆってるひともいるしぃ?


最初でないかと思ったけどぉ?


やっぱし超でます^w^



保障はありませんがね(´-ω-)







今日も箱だしにMUにイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..










別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
