ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第87誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-09-27 Sun 03:57
konndesi@^?^@(英語風






無事に旅行から帰ってきましたε=(’∞’*)フゥー




飛行機にのること約8時間・・・・



現地はマジで暑いのに、イスラム教の掟?により、


ホテル内 以外は、女性の肌露出禁止( ;∀;)



・・・・真夏デスヨ アンタ・・・ (´・ω・`)


外国甘く見てた;;



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


↑横浜にあるホテルにそっくりw


よく、現地料理はマズイーって聞いてたけど、ヤバイうまかったです( ̄? ̄)


宝くじがあたったらまたいきたいな・・・(〃▽〃)


成田に夜8:00に着き、家に着いたのが11:00・・・


次の日容赦なく仕事が始まりました( ;∀;) ヒドイワ


部屋にスーツケース2こをひろげ、洋服は山積み。














行くときはきれいだったのにな?・・(部屋




今はまるで、わたしの倉庫のようです..._〆(゚▽゚*)




キタナッ!




まえもこんなことあったなー・・



整理するんだけどな(´;ω;`)ウッ




MUで何を一番改善してほしいかって、倉庫の広さでしょうねぇ・・


めっちゃでかくなんないかな(*´▽`*)




つうわけで、今から部屋の片付けをし、明日の朝いちでダンナサンの実家に



お土産届けに行ってきます (`・ω・´) 




寝れね?・・・・ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ





今日は久々にギルメン1PTでマヤ戦




(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー





その後決闘..._〆(゚▽゚*)



(´;ω;`)ウッ


瞬殺すぎて、えっしさんボンブレはずしてくださいました( ;∀;)


そしてcc特訓をへて・・・



φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。




偶然あったにこさんに狩りにつれてってもらいました@^?^@


(*゚∀゚)=3



なんだか、すごい勢いでモンスが消えてきましたよ(゚д゚)



.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ




あの矢先がめっちゃ痛そうにみえるのはウルとモンスだけではないはず・・・w



ってわけでペアでもよゆー狩り(*´ω`*)



その後ヨッシー先生も来てさらに余裕狩り(*´▽`*)



さらにさらにえっしさんと、お初のえるおさんも来てくれて



ワルイヨ..._〆(゚▽゚*)



もうやることナッシングな私・・・(〃▽〃)




ひたすらにしゃべって拾ってました・・・・w



ホント ナンカ スイマセン(´-ω-`;)ゞポリポリ







そしてニューマップ ボルカノスで大変な発見(*゚Д゚) ムホムホが!!!!








座標 (222?72)  あたり..._〆(゚▽゚*)



があるんですがね。



(*’ω’*)......ん?

?(〃゚ o ゚〃)



(・o・*)ホ、(゚0゚*)ホ--ッッ!!??



(*’ω’*)......ん?



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー!!!



デカイ..._〆(゚▽゚;)



って感じでめっちゃキャラとモンスがでっかくなるんですよ?(*´д`*)ハァハァハァアハァ





こうゆうのまってた!!w



しばらく上ったり降りたりしてましたw







このブログ、9月27日に作ってたんですが、



更新ぼたんおしてなかったみたいでふ(´・ω・`)


なのでチョット遅れて今頃のせちゃったりしてます..._〆(゚▽゚;)





久々に次回号!!


「ウルティマ全国デビュー!」



((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





ホントスイマセン@@;




別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

第86誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-09-19 Sat 02:31
こんでし@^?^@


あ?と1日ね??る??と??♪


私の生まれて初めての海外旅行です・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

つうか、日本語すら誤爆してんのに外国なんていけんのか・・・(((・д・;)))

生きて帰ってこれたらまたブログ書きます(´;ω;`)ウッ



そして悔いの残らないようにみんなに挨拶しておきます○┓ペコリ



みんないままでありがとー@^?^@




ありがとうといえば、昨日エモンのギルドのサブマスさんに会いました..._〆(゚▽゚*)



o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!??



知らないうちにあだ名が増えてる・・・(;゚゚)


今までのあだ名:ウル、まる、ブル、ティマ、ちま、アホティマ、バカティマ
デブティマ、ベブティマ、おなら、エロティマ、ヨコギ、ぶるま、あみたいつ、
ウンティマ、キンティマ、ゴバティマ・・・・ナド等・・・・・・・・

?ティマ系がおおいんですが、

今回「ぺ」という一番短いあだ名を作っていただきましたw

なぜウルティマがペになったかはモノスゴイ不明ですが・・(・∀・)




そのサブナスさんからのPT要請..._〆(゚▽゚*)



ナンダロ m9(・∀・)ポチッ



ドサッ!



( ;∀;) アリガタヤー!!




おおう!!


ベノムLキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



あの時は興奮のあまりノリアで騒いでしまってスミマセンデシタ・・・(´・ω・`)


前回のブログを見て、予備にくださいました><




(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



ss載せるよってゆったら



モザイク・・・(´゜ω゜`)




リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!




とのことでしたので、ばっちりのせときます@^?^@




イベが大繁盛なこの連休に旅行に行くのは後ろ髪惹かれますが・・・



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




↑今回もジンクスでいけそうなので、帰ってきてからがんばります@^?^@





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

第85誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-09-16 Wed 22:56
こんでし@^?^@

前回の日記のssアップしたつもりが・・・・・



保存されてなかった―━―━(゚∀゚)━―━―━!!





ウルの苦労は・・・・..._〆(゚▽゚*)



カナシサ100倍です。




気を取り直してMUにINすると・・・・




FLピコーン♪







モコモコさんから会話がきました!






BCの誘いキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?








とか思ってたら。




(´-ω-`;)ゞポリポリ





誘われなかった( ;∀;)






ってか、更新の催促だったwwwwww




今マンガヨンデタンダヨネ?・・・゚+.(・∀・).+゚.。oO( !)







(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;



オコラレタ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



( ;∀;)



順番まで書いてある・・・・(´゜ω゜`)








小学校の頃の夏休みの始めに、おじーちゃんから

夏休みの宿題計画表を作りなさい!ヽ(`□´)/

って言われたことを、ふと思い出しましたww

あれ作るのに泣きながらやったもんだ・・・(゜-Å) ホロリ








なんだかんだゆって、更新忘れてると背中を(キビシク)押してくれる



モコモコさん(*´▽`*)




いつも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°








というわけで!



?にブログ更新したいとおもいます!w


ってかこれだけ引っ張って13できてなかった日には、

ブログが炎上しそうですが・・(´;ω;`)ウッ



















こーんなかんじで..._〆(゚▽゚*)




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ




あとこれも・・・・?w





(/-\;)ブルブル・・・



そしてもうこれ以外は・・・・




余裕なさすぎのため、撮影不可(´;ω;`)ウッ


そして・・・・・・


































つうかマジでスイマセン。今のうちにあやまっときます;;
怒んないでねwおこるひとはこの先みないでね?w


































JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





(*´д`*)ハァハァハァアハァ




3連続+10!!!( ;∀;)






そして・・・・・!






サラたんからもらったGV杖は・・・・・・・・..._〆(゚▽゚*)



















(´;ω;`)ウッ








もえました_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ












もうパソコン前で大絶叫&大号泣。゜゜(´□`。)°゜。






ダンナサンがとなりでどん引きしてましたww




そして手も同じ運命をたどり・・・(´; ω;)



ウルがなにしたってゆうんだ・・・・(´;ω;`)ウッ



こんな貧乏でとりえもないWIZから石奪ってたのしいんかー!オマエハー!!ヽ(`□´)/


と叫びたくなるような15の夜でした(古っ





















でも?・・・でも!





でも でも でも でも♪←小島ヨシオ風











( ´△`)





手は予備が一個あったのだ?@^?^@




ってわけでこいつを+13にします (`・ω・´) 













私も残すところ5レヴェになりました(*´▽`*)




1レベにつき+13を1ッコとすれば、何とか頑張れそうです@^?^@



ゴブリンなんかにまけねぇ!!(・∀・)




ってわけで応援よろしくおねがいします○┓ペコリ
































最後にひとつだけいいですか・・・・





















ゴブリンのばかやろぉぉぉぉ!!!ヽ(`□´)/






スイマセンデシタ(´・ω・`)














別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

第84誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-09-14 Mon 21:51
こんでし@^?^@


(,, ゚×゚)


このところウサギのおかげで、商店の霊が12mに(〃▽〃)

買い手としては最高O(≧▽≦)O ワーイ♪

もちろん+13作成に全部投資させていただきます○┓ペコリ



さて。


前回のブログをつくったあとすぐに


 (`・ω・´) 


こんなギル茶が・・・(ブブ教えてくれてアリガトウw

さっそく4さば...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

4鯖ノリアといえば・・・


( ´△`)アァ-


さらたん発見っ(*゚Д゚) ムホムホ!(あとエモン。)


イモティマって・・・・・_ト ̄|○


右下にいるおいしいギルドマスタが今回のキリ番踏み野郎です@^?^@


(-ω☆)キラーン


レヴェ差があるのをいいことに、容赦なく氷づけ..._〆(゚▽゚*)



(・∀・ )ニヤニヤ



毒付け..._〆(゚▽゚*)


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


こんな中でもネタ提供をしてくれようとするカニに感謝です○┓ペコリ


ま、そんなことゆってもコロスけどね?^w^


O(≧▽≦)O ワーイ♪



容赦なしの10-0で勝ちました@^?^@



カニカニゴメンネw

そんなかわいそうなカニに容赦しなかったせいか、



( ;∀;)



がんちょに10?0で負けました(・´ω`・)ションモリ・・・




DLの鳥なんてだいっきらいだーー!ヽ(`□´)/






歯医者カニカニへのウル特製プレゼント



今回は廃墟で拾ったぐしゃぐしゃのアルミホイルでした@^?^@ ビミョーw
             (↑ラグエモン風読み方。)





そのあと、DSいってきたんですが。


DS終わって再びノリアに帰還


(*’ω’*)......ん?



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



ウルペッマ・・・・・?ウルのことかヨwwww


応援してくれてるんですがね・・・




字がまちごうとるんですよ!!ww



ウルティマだから!!wウ・ル・ティ・マ!←シツコイw


それとも誤爆日記だから、わざわざ誤爆をしてくれているんだろうか・・・w


それはそれで感謝ですな・・(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



名前のはじっこはちゃんとモザイクしといたからね?^^




そんな拓さんにも「うpよろ」といわれた



伝説の釜入れの続きです..._〆(゚▽゚*)



お金持ちの人、ここから先はみないでくださいw


あまりのショボさに愕然です( ;∀;)


















では。















別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

第83誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-09-10 Thu 21:35
こんでし@^?^@


前回の日記のコメント欄にひさびさ4000フンじゃった系の人がいたので、


また決闘になりまっす。



前回は負けてしまったので・・・(´・ェ・`)


今回は予行練習をしてから決闘します(`・ω・´)






お相手役は・・・・エドクリス様!! ○┓ハハーーッ!




練習に400のハイエルフEE・・・・・





EEなら余裕じゃ?んとか思ってました(´・ω・`)





































すみませんでした(´;ω;`)ブワッ












( ´゚д゚`)えーーー





SD回復ナシでこの強さ( ;∀;)


モウ練習じゃないし・・・
 









別な日でこの人ともやったけども・・・・





(´・ω・`)ションモリ・・











モウ練習じゃないしっ・・・・!( ;∀;)





やっぱ今どきのWIZは対人がいいのっすかねぇ?(-公- ;)


380になれば強くなれると思って、がんばってるけど

このままじゃあ厳しそうな予感..._〆(゚▽゚*)







ってわけで、久々に深紫のゴブ様のもとへ行ってまいりました。





本日はこいつらをPTIN!(*゚∀゚)=3
(-ω☆)キラーン








┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ










(/-\;)ブルブル・・・








結果は・・・・・・





















次回で!w




ほんとすいません・・・○┓ペコリッ








別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
