ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第99誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-12-26 Sat 23:33
こんでし@^?^@



メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!


ってわけで、今年1年ご愛読ありがとうございました@^?^@


今年は、更新こそ少なかったものの、


出会いの多い、楽しい一年だったかと思いますです・・(*´ω`*)ポョョン


おかげ様です┏o ペコリン


来年もがんばるのでよろしくおねがいします@^?^@




来年の目標

1・携帯をマナーモードにせず、必ずおうちに帰ったら玄関におきっぱにしない

2・更新は月に4回以上がんばる (`・ω・´) 

3・毎日顔をあらう
こんなかんじですかね。



特に1番は、ほんと???にいろんな人から言われましたので・・・・;;

ガンバリマス・・・















さて、こないだMUにINしたら、




(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



というわけでセクシーな旧友に逢いに行きました(*´▽`*)


・・・3年ぶりにっ( ;∀;)


MUはじめてようやくBCにいけるようになったあたりから


通常狩りや、特攻ペアBCにいったのもこの人w


懐かしさMAX!!!( ;∀;)







((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪



」の数も一緒っ!w((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪



((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


必ずどこかでかぶってるし..._〆(゚▽゚*)

せくちゃんへ

久々にあっても変わらずでうれしかったなぁ(゜-Å) ホロリ

これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

またあそぶべー@^?^@





年末にこういう嬉しいことがあったり・・・・

















はたまた、モコさんちで


カニマージャンに惨敗



という悲しいことがあったり・・・..._〆(゚▽゚*)



でも、カニと料理は最高でした!w( ̄? ̄)ジュルル・・




来年もこんな感じで、まったり、リアル&MUができたら、



と思っております。






今年の更新はこれが最後になります┏o ペコリン



年末年始は、


空気椅子で

一番寒いギャグをとばす方
のいらっしゃる、北海道に


スノボしにイッテキマース 8-( *゚ー゚)カタカタカターー


↑この人は誰か!当てた人に先着2名に昆1プレゼントフォーユーw

ブログへコメントヨロスク(・∀・ )ニヤニヤ









さて、気づけば第99話になってました・・・



新年明けて100話目なんですが・・・


( ;∀;) アリガタヤー!!



↑大変な期待、ありがとうございます!!>w<



自己推薦JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



↑毎日ありがとうございます!!>w<



すんませんねぇ・・・w






しかし!!




100話目は今までにない



ssスケール&クオリティーでお届けします!!・・・タブンw



(*´д`*)ハァハァハァアハァ

 







では皆様・・・




よいお年を?@^?^@



別窓 | MU+α | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑

第98誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-12-17 Thu 21:21
こんでし@^?^@

最近お気に入りの顔文字・・・というかよく使う顔文字に

( ;∀;)←こんなヤツがおります。


これは、某ナイトさん&召還士さんが多用しているものなのですが・・・

あまりにかわいいため、頼み込んでいただいたという、

思い出の顔文字なのです(*´ω`*)

いつも仲良くしてもらってтндйк уoц (ノ´∀`)ノ彡☆

そしてえっしさん!IT巻物ありがとー><;











さて。


そんな前置きがありましたが、本題です。


最近またゼンが少なくなってきたため、露天をしているのですが・・



感動した・・・(  ;∀;)





気づいたら・・・

売れてたぁぁ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アッ!!!



売れたのはオデン盾のゴミおp、ディバインソケ2・・サタン・・なんかの玉ナドw


完売キタ―━―━―(゚∀゚)━―━―!


ってゆうか、弥生さん・・・ありがとう( ;∀;) www


ほんと、気づいてよかった。。。。w


恩知らずになっちゃうとこだったよぉぉ;;


当の本人がまだ隣にいたため、某ナイトサンもきて、


ヘンナキャラ披露大会とあいなりました(〃▽〃)





まずは















織田 真理っ! 


お黙りっ!!(`・ω・´)



「お黙りっ!!」が口癖の


レヴェ10代にして、美川さん風貫禄をかもし出すエルフ..._〆(゚▽゚*)



これ、最初に見たの、弥生さんのブログだったけど


大爆笑でしたww


ネーミングセンスよすぎww


そしてこの日もうひとつの奇跡が・・・・!!


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



ケアレスミス・・・wwww




何で思いつくかなぁ・・・・www


すごいなぁ・・・・w


この日はずっと前からお二方のブログでしか見たことのなかった2人を


で見れて感動しましたw(アイドルかっ!









そういえば、実家から「セロリつくったー!」


ってことで送ってもらったようなんですが・・・・





シナシナ..._〆(゚▽゚;)


(・´ω`・)ションモリ・・・


かわいそうなくらい(´・ω・`)ションモリとしてたので、


底を切って水あげてみました@^?^@




































JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━!!











シャ・・・・(`・ω・´)ッキーーーーン!!! 





生命ってすごいっスね・・・








今はもうおなかの中に入っちゃいましたが。( ̄? ̄)モグモグ・・・











次回、懐かしき友の巻?



ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ !




別窓 | MU+α | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

第97誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-12-15 Tue 01:07
こんでし@^?^@


このまえひろったアレ..._〆(゚▽゚*)




(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー




そう。アレです!!



久々に板出してみたら即売れでしたーーー@w@



祝7で買ってくださった神様系WIZさん!!


(3次羽WIZサンはミンナ神様系に見えるワタクシ..._〆(゚▽゚*)





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






理恵ポンさん・・・(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





そしてそのアトに!!!



なんと!!!



ササJR―━―━(゚∀゚)━―━― !!

( ;∀;) カンドーシタ・・・




(*´ェ`*)ポッ







ミュジュティンサイトにも登録してナイ、こんなへんぴなブログまで



足を運んでくださるなんてええええ@w@


もうありがたい限りでやんす(´;ω;`)ウッ






そしてさらに!!!!!


その日いったBCで、愛羅27さんからも・・・・


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


BC中でログ流れるのはやくってとれなかったけど・・・・



( ;∀;) アリガタヤー!!




でも「ウルティマーズ作ってる人ですか?」って・・・・




(〃▽〃)テヘヘ・・・



きいてくれてたんだよぉぉぉぉウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン




もうね、この日は1日中感動しまくってましたww( ;∀;)









ってか、どうやって見つけてくれたんだろ・・・w




不思議だ・・(*´ω`*)ポョョン







最初は、なんかみんなやってるっぽいし、


興味本位で始めたブログだったんですが・・・


これがきっかけで、今回みたいにお話ができた人もいるので、


やっててほんとによかったなぁ・・・と。


「楽しいよ^^」とか「更新しろ( `皿´)コノヤロー」とか、


ゆってくれると、いまさらなんですが、ワタシも書いてて楽しいッス@^?^@


ブログをつづけてもう1年・・・


ほんとにみんなに感謝です┏o ペコリン








さて、しんみりしたところで終わらないのが私のブログ!!(イツ決まったんだ・・・




こんなメールきました!!w


(-ω☆)キラーン


どこらへんが魔法少女かってぇと・・・・



カワイイwww


そりゃもちろん、はぁとのセプタでしょうな..._〆(゚▽゚*)



かわいい・・・(〃▽〃)


そんなカワイイDLさんのメールのあとに。


モザイクDLさんからめーるがきました..._〆(゚▽゚*)


(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


前回私が「書きこめねーー><」といったのを覚えていてくれたようで・・


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



(*’ω’*)......ん?


うのれてぃま・・・・??



?(〃゚ o ゚〃)


注:別人ですw自作じゃないです;;



はいw




いましたwwwwwロムってました;;




エルフウルティマや・・・お行儀よくしててくださいね・・・ww





そしてもうイッピコ!!




発見(*゚Д゚) ムホムホ




ウルティマの召喚士さんが

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━!



私まだ召喚士つくってないんですけどwwww


ってか魔すらつくったことないんですけど・・・・

( ;∀;)





ナイト:うのれてぃま
エルフ:ウルティマ
WIZ:ウルティマ(これが私ですw)
召喚士:ウルテぃマ


















・・・・・・・・・(-公- ;)ウーン









目指せ!!

全キャラっ!!!( ;∀;) ww






別窓 | MU+偽ティマ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

第96誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-12-09 Wed 00:39
今回は日記じゃないですぅぅ;;;


ってゆうか助けて・・・











助けてくださいっ・・!!(セカチュー風









コメント欄にいつものようにお返事しようと思ったら。




書き込み制限があります!!



だそうで・・(´・ω・`)



ウルがなにしてっていうんだ。゜゜(´□`。)°゜。




他のブログにお邪魔して、コメント入れようにも、同じエラーが・・・



だれかぁぁぁぁ・・・



教えてくださいッ○┓ペコリッ




( ;∀;)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

第95誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-12-06 Sun 23:12
こんでし@^?^@




さて・・・・



前回に引き続きのCWです@^?^@






なんでCWなのか・・・・!






?それは


CWをさかのぼる事、約2時間前の夜のデビアス・・・・..._〆(゚▽゚*)




いつもの教会・・・






いつものチャット・・・・( `皿´)







( `皿´)キィ!

↑ウルアタマイイのはずが・・・・;;






そしてたぶんいつもの石像..._〆(゚▽゚*)




ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪










なにかがちがう!!!!




そう。






彼(彼女?)は・・・・

















卒業

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━ !















キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


キテタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━!



キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!

(↑ワタシのお気に入りの4種類です。)




カウントストーーーーップ!略してカンスト?







400レヴェになってしまったそうな・・・・@w@




なにはともあれヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪





ってことで早速クエストへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪










がんちょえどさん(空気椅子のマス&サブマス)の400クエストは


INできなくっていけなかったからなぁ?(´・ω・`)





どんなもんか、まったくわからずの状態でしたが、




ポ 満タンで行ってまいりました..._〆(゚▽゚*)








(・∀・ )ニヤニヤ







クエストってゆうのは、ただ単に、指定されたモンスを



何十ピコも倒すだけなのですが・・・・。






だけなのですがっ( ;∀;)




(´゜ω゜`)モンスカ・・・・





モンスがふつーーーにヤバイ強くてさ・・(´・ω・`)



これEEさんナシじゃむりじゃね・・・?;;



ってくらい厳しかったッス_| ̄|○ 






さすが400クエ・・・







ソロでクリアなんてムリミツすぎる

;w;







私が400なったあかつきには、ぜひ!


だれかクエストに連れて行ってくだされ・・・;;







そしてただ倒すだけじゃないんです・・・



さらにその奥にすすんで




φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。


ギラギラしたダークエルフを倒さなければならないんです(涙目  ←yさん風w





(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ







400がさらに遠く感じるワタシ..._〆(゚▽゚*)






ちなみに上の写真に出ている

アングラエモンヒメチームもクエ予定だったのですが・・・

ダークエルフを譲ってくれました;;


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*。ウ・°




↓そして両チームで

     おしゃべりしているときに出た代物↓









(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー








こ・・・・これはっ!!!





3次はねの1部じゃねーかっ!!!!

↑よくわかっていない。







あまりに 見たことない&高級素材 がでたため、



ss忘れて拾いまくるわたし・・・( ;∀;)






最高のお土産になりましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!











なにはともあれ、モコモコ。


400

ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪






めったに見れないものがみれてよかったっすw




またMUに一歩踏み込んだってかんじですかねぇ・・・(*´ω`*)



















私用が一段落つきました@^?^@


年末は忙しいですが、がんばって更新していきまっす(`・ω・´)


次回号は・・・・今週中にUP予定です_〆(゚▽゚*)タブン 










別窓 | 400クエスト達 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

第94誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-12-04 Fri 22:56

お坊さんも教師も走るといわれる師走!!

(=12月)





当然..._〆(゚▽゚*)












ジャッ♪

チャーンチャーンチャーンチャーン♪×3




チャ???ラ??ァ♪



















走るー走るーおれーたーち♪







(*゚∀゚)=3ハアハア







ながれーるあせもそのま?ま?にぃ?♪






(*´д`*)ハァハァハァアハァ







いつか??たどり??つい??た??らぁ?♪







(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;







きみに??うちあけられる??だ??ろ?♪







( ;∀;)



















(゚Д゚) ポカーン


























何でこんなことしなきゃ

ならなかったかってゆうのは・・・





























次回お送りいたします○┓ペコリ















サボってるんじゃないんだよっ;;


記念すべきモコ・・・・ぐふっ・・・ごほっゴホッツ _| ̄|○、;.・ オェェェェェ












ナンカホントにスイマセン・・・(´・ω・`)
来週中に後半アップ予定です○┓ペコリ
別窓 | MUだけ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
