ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第103誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-01-31 Sun 17:21
こんでし@^?^@


ちょっとまえのことですが、


朝、職場で受付のお姉さま方にに頼まれ、


患者さんの待合室に置く雑誌を、毎月取り替えるため、


雑誌の差し替えをしていました。




老若男女いらっしゃるので雑誌も10種類ほどあるのですが・・・



最近の雑誌にはよく付録がついてるんですね?(*´▽`*)


大抵のものはいらないものばっかりなんですが・・・(´・ω・`)



んで、邪魔になった付録をオネーサマ方にあげたんですね。



ウル:これ付録なんだけどいる人つかったらー?

受付:ありがとー^^なんだろ

ウル:きっとゴミだからあたしいらないわ?

受付:んじゃ誰かにあげるねー^^

ウル:(○ `人´ ○) タノンマスー!


ってかんじで。









んでこの前の飲み会の次の日




受付:ウルさんちょっといい?

ウル:(○’ω’○)ん?

受付:これアタシからのプレゼント^^

ウル:(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°なになにーー?@@











(´゜ω゜`)



前回の付録じゃねーかっ!!!ヽ(`□´)/




しかもご丁寧にのし紙まではってある・・・・・ww




(○’ω’○)ん?







( ´゚д゚`)えーーー








・・・・・・・・・( д)     ゚ ゚





なんだよこの賞・・・・( ;∀;)



とりあえずあけてみる。


(´゜ω゜`)



ポイッ (。・ω・)σ ⌒*




いあいあせっかくだからゴミ袋に・・・


【E】\_(`・ω・´)イイ!!



完成@^?^@









というわけで「ス○ート」さん、付録はもっと使えるものにしてください








せっかくもらった賞ですが、ワタクシには遠いものなので




誰かにお譲りいたします。




だれがいいかなぁ・・・・・・(∇ )。o〇











あっ・・・!












神様登場..._〆(゚▽゚*)




初登場ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



うれしくなさそうな感じが目に浮かぶwww( ;∀;)







ってわけで、昨日MUで出会った


えっしさん&やよいさんいわく、対人の神様。



神様系決闘(`・ω・´) 


↑この戦いはおそろしかった・・・(((・д・;)))







親切にもテレポのコツやステフリなぞ教えていただきましたので、



お礼としてエロ賞を贈呈致します。○┓ペコリッ









別窓 | MU+α | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

第102誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-01-28 Thu 20:44
こんでし@^?^@





久々の空気椅子の脱退

( ;∀;)




ソロ( ;∀;) サミシイ・・・



ソロティマとなりました。








なぜかっつーと。




甲状腺。




字?まちがってますね。知ってます。でもいいんです。





城・・・こないだいったのいつだっけな・・・


ブログに書いた気がするのですが、


カテゴリわけをしていなかったため、検索できず( ;∀;)








というわけで、ひさびさですwwシツコイ












今回はサブDL「うるまる」が入っている、えもんのギルドさん



参加させていただきましたーー@^?^@








対人特化でもない、オマケに火力特化ですらない薔薇WIZなのですが・・・


さらにおまけに、画面が紙芝居状態なんですが・・・・( ;∀;)


というスペックのびみょーさなんですが・・・・っ。゜゜(´□`。)°゜。






なにげに、足止めや対人は好きだったりするのですw




シールドっ!



↑最近みなさんこのようなシールド?をつけていらっしゃるようですが・・・



私も真似して課金してみましたー^^












ウソです・・・( ;∀;) スイマセン





誰かがぬぎさった?シールドに偶然入れまして、ssに到りました(´・ω・`)



モチロン効果ナシ!w





DT(ドラゴンタワー)内では手も足もだせず・・・・




kssssssさんと新年のご挨拶なぞしておりました@^?^@ ナニシニイッタンダ・・・

新年のご挨拶..._〆(゚▽゚*)




ってゆうか、あまりに夢中になりすぎたため、戦闘中のssは今回これのみww



あとはDTに入る前の入り口で稲妻&氷でびみょーな足止めをしておりましたw







アレダ。








足止め最高!!( ;∀;)






これしかできませんのでねwスミマセン;;





でもちょっと私がやった足止め+もう一人の味方ナイトさんとかが



グサッ!バリーン!アアッ!(死)


とかやってくれたりすると、




なんか役に立ってるカモシレナイ!!




という気分になったりするんですな・・・コレガw




というわけで、豆腐&低レヴェのWIZでも楽しめる甲状腺講座でした@^?^@




ここまで見た人、受講料は祝1で^^





で。







足止めバンザイしているうちに


キテタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━!!



勝━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━利!!!








勝ちましたよ!やりましたよ!奥さん!






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





そしてモチロン




お約束もJR―━―━(゚∀゚)━―━―!


お約束..._〆(゚▽゚*)




もうここからは、お約束のオンパレードでいきまっするよ?




前回の届きそうなss(←やっとみつけた・・・・w)に続き、



届いター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


王冠ゲーーーッッツ!σ(・∀・)σ


その後も、




スイッチ押してみようとしたり..._〆(゚▽゚*)


ポチッ・・・・(´・ω・`)シーン



馬にうまってみたり..._〆(゚▽゚*)(サムッ!w


(´゜ω゜`)


妖艶ポールダンスしてみたり..._〆(゚▽゚*)



(*´ω`*)ポョョン


こないだできなかった、門の開け閉めもさせてもらいましたー@^?^@



いや??w 城って(*゚∀゚)ィィネ!



↓門というのはこれです↓



..._〆(゚▽゚*)レバー


このレバー、前々から気にはなっていましたが・・



開!!

開..._〆(゚▽゚*)



閉!!

閉..._〆(゚▽゚*)



そしてちょうど真ん中あたりに立つと・・・・


貫通キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


いけるんです!!!w


バァ!(*゚▽゚*)



開閉に付き合っていただいたえもん&拓さん


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



5分くらいもssとってましたww (迷惑なワタシ・・^^;




ちなみにレバーを動かす時は、



こんな表示が出ます。


ヘンナ顔



門がちょっと変な顔にみえます。








一通り楽しんだ後、


エド母から「2鯖にガンチョーいるからね?」とササがきてましたので、(←ヤサシイ;@;




レッツゴーホーム!!




() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ



() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ





おうちに帰りました@^?^@







おしまい..._〆(゚▽゚*)










今回の見所:このブログをつくってはじめて!!

URLを作って、とべるようになりました!w

酔っ払いながらも教えてくれたがんちょー・・・




やったよっ!( ;∀;)











別窓 | 甲状腺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

第101誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-01-23 Sat 00:45
こんでし@^?^@



前回の100話記念から今まで、



各方面?の方々からお祝いメッセージやらコメントやら・・・・



1000(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;





キャラを作ってくださった方までwwww

ぬわわもきた・・・・www














ぬわわって・・・・・ww




↓わからない人のためのwikipedhia..._〆(゚▽゚*)

ぬわわとは:火星語で100という意味。某ギルドのマスが火星語を多用してます。














そしてナデシコさんの中身がついにわかりましたーーー( ;∀;)

ナデシコさんJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

誤爆してるけど・・・・ww


ありがとう><








あとはコイツの中身がだれかわからん・・・・w



ウルテイマ。。。。w


知ってる人はメル(○ `人´ ○) タノンマスー!














というわけで、皆さん本当にありがとうございましたっ@^?^@




これからもがんばりまっする!(`・ω・´) 


















さて、最近ガッツリはまっているIT4



モス船長効果もあって、今でこそ人がいっぱいですが・・・



イベ前までは、ほぼ毎回5人で行っていました..._〆(゚▽゚*)




りりちゃん、ぴねさん、おっさん、ソリさん、&ウル!




(∇〃)。o〇○(楽しかった日々・・




痛かったりりちゃんのAG・・・

バインドのうまいおっさん・・・

だんだん紳士じゃなくなってきたぴねさん・・・

紳士だったソリさん・・・

でも途中から紳士なのかどうなのか、あやしくなってきたそりさん・・・






そして昨日ついに、えっしさんにつぐ、卒業者がでました( ;∀;)







ここからは尾崎豊バージョンでお楽しみください。


知らない人はユーチューブで検索ヨロw







題:卒業     




行儀よぉく真面目なんてできやしなかぁた???♪
( ;∀;)

夜の校舎窓のガラスこわしてまわぁた??♪
ソリさんのまさかの裏切り..._〆(゚▽゚*)


逆らい続け? あがき続けた? 早く自由になりたかった??♪
(´;ω;`)イカナイデ・・・!

信じられぬ大人たちのあらそいのなかで??♪
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ


ゆるしあ?いいったいなに解りあえただろ??♪
ありがとう・・・・( ;∀;)


うんざりしながら?それでも?すごした?♪
( ;∀;) 聖火バグ...

ひとつだ??けわかあて?たことぉ??♪
毎回終了後のおしゃべりタイム(*´▽`*)






こ?の IT4・か・ら・のっ!




















卒業・・・・( ;∀;)




( ;∀;) カンドーシタ・・・







というわけでして、

私が足を引っ張っているにもかかわらず、


卒業PTが勝利いたしました@^?^@




ソリさんヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



みんなをつれてすぐいくからねっ!!









そんなこんなで、IT5に向けベノム作成中です(*´▽`*)



もえてもえてもえまくったあとにできた2こ..._〆(゚▽゚*)



( ;∀;) いまだに12・・・・w



これをあと1あげれば・・・;;





13公開できますように(○ `人´ ○) 
















で。







MUと全く関係ないですが。




お祝い事は続くもので、



ウルティマックス誕生日をむかえました@^?^@











ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪








・・・・





自分でゆってて少し悲しくなった(゜-Å)











誕生日はというと、




( ;∀;)
↑すごい甘過ぎたケーキ・・・


毎年恒例の職場でケーキもいただきーの




夜は超久々にラーメンじゃない外食につれていってもらいました(*´▽`*)


ラザニア(*´▽`*)
↑黒トリュフがのってましたが庶民にはよくわからず・・・w

なんかワカンナイケド色々うまかった( ;∀;)
↑右の三角形のうえにのってるやつがすごいうまかった。


コイツが一番うまかったヤツ..._〆(゚▽゚*)
↑肉サイコーw



超おいしいし、お店のスタッフさんもいい人達で、



イタリアンが好きな人にはおすすめです@^?^@


私の足りない知識と表現力がイマイチな感じで


おいしそうに伝わってなかったらすんまそーんw


そして食事から帰ってきたら




体重1?も増えてタ━━━゚(∀)゚━━━!!



おそるべし・・・・誕生日(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;






















次回は城えもんです。




別窓 | MU+α | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

第100話..._〆(゚▽゚*)

2010-01-15 Fri 01:52
ついにやってまいりました!!








(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;




( ;∀;) 涙の・・・・・




結晶JR―━―━(゚∀゚)━―━―━!








ではどうぞ..._〆(゚▽゚*)












































あ..._〆(゚▽゚*)
がんちょー!いつもお世話になってます!

け..._〆(゚▽゚*)
今年も抜かされないようにがんばるねww( ;∀;)

ま..._〆(゚▽゚*)
380になったら決闘しにいきます(ΦωΦ) フフフ・・・

し..._〆(゚▽゚*)
最近よく会うねぇ?wまたみんなで狩りいこー^^

て..._〆(゚▽゚*)
ハッスル王!!

お..._〆(゚▽゚*)
お・・・おかーさーーーん;;いつもありがとう(*´ω`*)

め..._〆(゚▽゚*)
顔デカクないよ!w(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;.アベシ!!

で..._〆(゚▽゚*)
↑私のことを「ゴメス」と呼ぶただ一人のナイトw

と..._〆(゚▽゚*)
飛び入り参加(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°うれしかったー^^

う..._〆(゚▽゚*)
いつもクエストお誘いありがとうでし@^?^@

ご..._〆(゚▽゚*)
顔文字((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪今年もいい顔文字ライフを!!w

ざ..._〆(゚▽゚*)
ウルのいい所あと98個みつけるように m9(-ω☆)(宿題)

い..._〆(゚▽゚*)
かな??り前からの2鯖の縁ですなwユニチャンにもよろしくでし@^?^@

ま..._〆(゚▽゚*)
ケン:「すいません!羽はどうやって作るんですか?」キット一生忘れませんww

す..._〆(゚▽゚*)
またccで語り合いましょうかぁ??ww1鯖うろつくねw








いや??あけましておめでとうっす!







つ..._〆(゚▽゚*)
UBL殿堂入りだがのせてやる・・(ー) ニヤリ

い..._〆(゚▽゚*)
サンシャイン牧ジョーでもよろしくぅww

に..._〆(゚▽゚*)
えくちゃんおひさすぎっ( ;∀;) そして偶然会いすぎて感動したー;;

!! (`・ω・´) !!
ツンデレぱてあん(・∀・ ニヤニヤ この「!」撮るのが一番大変だったwww








ウ..._〆(゚▽゚*)
今年はワンピースのネタバラシは禁止です!!www( ;∀;)

ル
今や、IT4唯一の紳士!!w今年もいっぱいいこねー^^

テ..._〆(゚▽゚*)
変態((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪(*´`*)ニタァ

ィ..._〆(゚▽゚*)
ハンターハンターについて熱く語りましょう!w

マ..._〆(゚▽゚*)
 ksssssssssさん!今年こそ・・・名前・・ちゃんと呼ぶからッ( ;∀;)

|..._〆(゚▽゚*)
なんだかんだゆってかなりブログみてくれてるよねwありがとっ@^?^@

ズ..._〆(゚▽゚*)
いつのまにか400なってるし・・wまたオフででも?^^

第..._〆(゚▽゚*)
あかえもんがワンピースシリーズだと知ったのはつい最近ww

・・・・・..._〆(゚▽゚*)


・・・・・・(○’ω’○)ん?






火星語キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




「ぬわわ」の日本語訳↓

100JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
さらたぁぁぁん(*´▽`*)<今年もいっぱい遊ぼぉー!

話..._〆(゚▽゚*)
ブログ更新楽しみにしてます(*´ω`*)ポョョン 「オチンチnビローーンw」はカットしました..._〆(゚▽゚*)w
記..._〆(゚▽゚*)
約束どおり!!w100話登場ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪

念..._〆(゚▽゚*)
後ろ向き・・シャイなんだからっwウルの髪留めで耳ちぎれたってホント?w








今..._〆(゚▽゚*)
自作自演ではありませんwまたカニマージャンしよねー^^

年..._〆(゚▽゚*)
あすか・・・いつもかまってくれてアリガトッ( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵メールちゃんとするからー!w

も..._〆(゚▽゚*)
おっさーん!エロく仕上がったでしょ?w

よ..._〆(゚▽゚*)
紹介します。私の弟です@^?^@

ろ..._〆(゚▽゚*)
前からおもってたけど。やよいさんとえっしさん、かわいすぎるww( ;∀;)

し..._〆(゚▽゚*)
378レヴェなりました!!あと3レヴェ>< IT5まにあえぇぇぇ!!w

く..._〆(゚▽゚*)
白いアグちゃん・・・(´゜ω゜`)・・・やっぱ青だろーーww

で..._〆(゚▽゚*)
ボサボサってキャラがいるかどうか、気になってしょうがないワタシ..._〆(゚▽゚*)

し..._〆(゚▽゚*)
IT最高O(≧▽≦)O  たよりにしてまっせー@^?^@(味方の時ダケネw










ε(゚∞゚*)フゥー










やりきったーーーーーー!!












力尽きました・・・・

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ









どうですか!!この100話目にして


過去にないss量、そしてssの横に言葉を入れるこの技術?w




自分で自分に( ;∀;) カンドーシタ・・



・・・・ホント、ここまで更新伸ばしておいて



自己満でスイマセンww

( ;∀;)










まぁ・・・あれですよ。


ブログをサクサク見たい人のために訳すると↓↓


うんちまじゃないけどね..._〆(゚▽゚*)


「あけおめっ!ウルティマーズ日記100話っす@^?^@」


ってな感じのことを、みんなに一文字づついってもらったわけですなw















あとがき:このssを撮るにあたって、協力していただいた方々、本当にありがとうございます><

また、今回のssは私が12月?1月にかけて可能な範囲で鯖をまわり・・・または恐れ多くも呼び出し、

撮影させていただきました@^?^@

また、撮影の順番は一人一文字のため、みんなに言葉がバレないように、順不同で撮影に当たりました。

コメントしてくれる人、MU内で「見てるよ」といってくれた方々を中心に、

なるべく読者の方が参加できるようにしたのですが・・・いかがでしたでしょーかっ;;

すごく仲良くしてもらっているのに、IN時間が合わずに、

撮影できずじまいだった方々も沢山いらっしゃいます(´; ω;)

以上の点をご理解頂いたうえで、参加していただいた方も、そうでない方も

楽しんで読んでもらえたら、と思っております。







魔王の登場です!(`・ω・´) 












エモン、ハメてごめんねっw







長々と書いてしまいましたがw



というわけで、



今年も



ウルティマーズ

誤爆日記




よろしくお願い致します!











                             ウルティマより..._〆(゚▽゚*)


























別窓 | 100記念! | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
