ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第107誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-02-23 Tue 00:44
こんでし@^?^@


なぜか昨日(2月22日)は


過去最高のブログ閲覧人数でした。。。(*´ω`*)ポョョン


ssとかのせてないんだけど・・・


アレカ!


ssない方が

人気度アップなのか!!
(`・ω・´)  




今までの苦労はなんだったんだろ(´;ω;`)ウッ










というわけで、引越し準備が昨日のダンボール2箱より、


全く進んでいません。



むしろやりたくない→ネットサーフィン→自分のブログ



みたいな??(ー)



さすがにヤバイと思い、とりあえず冷蔵庫だけは片付けてます。



冷蔵庫の中身をすべてカレーの中へ!!!



題して「引越しカレー」の出来上がりDEATH(´ε` )



このDEATHカレー


・・いあ引越しカレーをあと2日ほどいただきます(´-ω-`;)ゞ













つうか、ブログかいてる暇あったら引越し準備しなきゃナー・・



とか思いつつ、現実逃避イッテキマース 8-( *゚ー゚)カタカタカターー..




ダメ人間ワタクシ・・・・_| ̄|○




PS:アリアンヌさんっ!↑今度はノーマルタイプにしましたよっww

そしてルパンでけたーw (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°















別窓 | 引越し | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑

第106誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-02-22 Mon 02:01
こんでし○┓ペコリ


突然ですが、あと4日で引越しすることになりましたウルティマです。



夜逃げじゃないよ( ;∀;)


引越しの準備・・・・ダンボール2個作って休憩してます_ト ̄|○



明日から引越しまで休みないし、間に合うんだろうか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





というわけで、ブログもきっとしばらくお休み報告でしたーーー><




出)祝1  求)引越しの荷物整理( ;∀;)







つうか手抜きでほんとにすいません。



107話目あたりから本気でがんばります><

別窓 | 引越し | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

第105誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-02-15 Mon 04:21


バレンタインデ??Kssss♪(歌古っ


こんでし@^?^@



世間一般ではチョコレート祭りの2月14日


どうお過ごしでしたでしょうか・・・・?


ワタクシは寝る暇も惜しんでチョコレートケーキを作ったり・・・


( ̄? ̄) ジュル・・・




とかめんどうなことはせず、ケーキ屋さんで買いました(*´▽`*)




極甘でしたが、おいしかったです..._〆(゚▽゚*)



こんなケーキをもらった時に一番困るのは、切り方ですねb



ハート形なんで、真っ二つに切り刻むのもびみょーなんで、



アタマ?の部分だけとってみました@^?^@


(___?___)逆モグモグ



ここまでは良かったのですが、



ダンナサンがお風呂に入っている間・・・・








どうしても・・・・














ど??????しても!!!









たべたくなっちゃったんですねー



(馬ω馬)ウマー



はじっこのほう、ちょっとだけね..._〆(゚▽゚*)




数分後。






反対側もちょっとだけね..._〆(゚▽゚*)


( ̄* ̄ ) モグモグ・・




形がへんだからもうちょっと反対側もry


(゚д゚)メチャウマー





















スイマセンスイマセン( ;∀;)




あとはバレナイヨウニ、二人分にきって出すようにします@^?^@


















さて。




そんなこんなでINしたら、うっかり踏んでました






ギルマスをwww





(´゜ω゜`)



重いって・・・・オモイッテ・・・・




おもくないっヽ(`□´)/




だいたい、2鯖ノリアの、あのキノコ椅子はウルのなんだっ!



(↑かなり前に尊ソンと決闘して勝ち取った、伝説の椅子(ー)



・・・ってこれを書くと、だれかが(特にモ○モ



めっちゃ座りそうな気がするから、今度は別の椅子をつくるんだ・・・・




とか密かに考えております(*´ω`*)














そして昨日(魔の13日




ITがおわっていつものごとくエルベでだべっていると



ccのお時間が..._〆(゚▽゚*)



ccはIT4も5もみんなでいけるから

【E】\_(`・ω・´)イイ!!






(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ってことになりまして、cc祭りになりました@^?^@




(;゜∀゜)!!エッ!?



・・・・・スゴイ不安w(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;




CCJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



魔ってナイト系になるんですね・・・;;


1人だけヤバイ浮いてますが。



(´゜ω゜`)


↓そして開始前から追われる系のWIZ(´゜ω゜`)

粘着JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



それもこれも、きっと私が


対人に強くなれるように

鍛えてくれてるのですねッ
(゜-Å)・・ソウダヨネ?w


私はましゅまあさんのご指摘のとおり、テレポの逃げが下手なので(他にもアルけどw


今回は逃げおおせたら勝ち!!!


なのです。



(((・д・;)))プルプル



モチロン、プレイヤー同士の争いは遠くから見学!wwwこれ鉄則w


残り3人!!!!


(*´д`*)ハァハァハァアハァ


魔さんのビリビリ(サンダー)にも耐え、

(↑ここら辺は必死でssナス。


残りり!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/ イケーー!





ヒュン!グサッツ!ドカッ!バギッ!!←タブンコンボ。



_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ





( ´△`)アァ-



この集中砲火のなか4分まで耐えた私っ!!!



そしてウルティマ!よくやった!!( ;∀;)



まぁ、基本的にMUに関しては、自分に大甘なので、



きょうのccはかーなーり



すばらしい結果だったと思います!満足(ー) (ドコガw



お約束..._〆(゚▽゚*)



2年前、CCがキライだった頃からは、確実に上達してるはず!


ccやIT、

対人を楽しいと思わせてくれた方々に、

日々感謝です┏o ペコリン






別窓 | MU+α | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

第104誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-02-11 Thu 17:25
こんでし@^?^@





最近クエストの回数ふえたらしいっすねー・・・・



こういうときに限って仕事忙しくなってINできないけど。(´;ω;`)ウッ




昨日も帰宅11:00過ぎ(゜-Å) ホロリ



INしたのが12時..._〆(゚▽゚;)




イリュージョンテンプルがいけないっすーー。゜゜(´□`。)°゜。



運良く 昨日は、狩りのお誘いがあったので




はりきっていってきました@^?^@











ラクリオンに(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ











(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



SLとサンタ村でHP2000↑いってた・・・・@w@




カンストってすごいッ・・



(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



脳みそグモでもしなないっ@w@



一回も昇天することなくラクリオンから戻ってこれたのははじめてです・・・w



死にネタがなくなryw..._〆(゚▽゚*)











で。



ちょっと前のBC。




基本的に鯖とリの時間は、皿洗ったり皿洗ったりサラアタッラリしてます。




まぁ、ROMというやつですね。




しゃちょーさんや。



ヽ(`□´)/




アタシ必ずもどってきたらログ見るからwwww




ssもとるからwwww





そしてドリさんに、いらんこと教えてんじゃねーーぞぉぉwww



( ;∀;)




りりちゃんまで(´;ω;`)ウッ





あとでアベシの刑だな(ー)




















そしてさらに前の出来事をいまさらながらアップしますww






それは、かなり前のカオスキャッスル・・・・





ccJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





大抵、その時にいる鯖やホーム鯖でいくのですが、




たまに5鯖の住人に、ご挨拶に○┓ペコリ




そして5さばのccでのみ、中でチャットなぞをして遊んでおりますw






で。







この日はワタクシが



倒したモンス1:霊1ゲット


奇跡をおこした日なのですが。




さらにやよいさんが優勝したそうでヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



そして優勝商品のバネク足Lを試着しておりましたw






(・∀・ )ニヤニヤ




みんな相場がわからず、



「びもーなゴミ」として扱われていたバネク足L..._〆(゚▽゚*)





そこに偶然、タバコ大好きエルフさんが!



偶然のにこさん!




いあ、別にタバコ大好きってわけじゃないかもなんですが、イメージねw



ニコさんJR―━―━(゚∀゚)━―━―━!!



高値のヨカーン(・∀・)



高値ッ??!!





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

にこさんの倉庫・・・・・なのにパンダをつけているというVIPっプリww






祝30キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!






オマケに調和もくださいました( ;∀;)




興奮のあまりssとるのを忘れたため



もういちどバネクを見せてもらうことにw





すると・・・・



バネクL(ー)



たくさんの君主とか馬タマ鳥タマに囲まれたバネクが・・・・


さらにオマケでこの周りの君主達もいただきましたっ○┓ペコリ





(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




オマケも含めて一括まとめで分配タァァァイム



6人でワケワケします(*´ω`*)ポョョン




(*´ω`*)ポョョン



まずは石をばらしますワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



と・・・・・逃走したいwwww



持ち逃げの葛藤を押さえ込みながらのロレ帰還。




ってゆうか、やよいさんが出したバネクLなのに



ウルが分配していいのかって感じなんですが、そこはブログネタのために



あえてやらせていただきましたwwwwゴメンネッ( ;∀;)




整列ッ!



分配(*´▽`*)

↑分配にも気合がはいりますw


分配(〃▽〃)

とちゅう割り込みした人がいたらしいですがw


まぁ気にスンナwww



スポーンさん、やよいさん、アスカにも渡して、


(ssごめんっwとれてなかったんだーー;;;w



分配..._〆(゚▽゚*)

バネクLを出したきょうの主役ww








分配・・・(*’ω’*)......?


アレ・・・・・・?


さっきもらったろーーーー!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ヽ(`□´)/



スポーンさんまで・・・・ニヤリってしてるっ( ;∀;)


そして織田真理にいたっては、キャラチェンまでしてだまそうとしていたーーーーっw


どうやら皆、2度もらいをたくらんでいた様子ですねo(`ω´*)o






無事、祝30とオマケも綺麗に分割し、あまりはクジになりました@^?^@




そんでもって本日のスポンサーと共に




記念撮影..._〆(゚▽゚*)


バンザイ!!( ;∀;)



ってゆうかやよいさん・・・・




優勝ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪




そしてありがとうですっ( ;∀;)











素敵なccタイムでした(*´▽`*)


ちなみに。



その約5分後・・・・・



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



泣きながら彼がきましたww




もうチョット早かったら・・・・オシイ!!( ;∀;)






別窓 | MUだけ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
