ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第112誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-04-30 Fri 09:20
さて。



前回に引き続きの秘話です..._〆(゚▽゚*)




前回エモンに杖を貸していただいたのですが・・・・



それといっしょにこんなものまでっ( ;∀;)





( ;∀;)





これで無視をつけなさいと・・・・・っ( ;∀;)




感動しすぎるウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン




もらって使ってみたけど、さすがはウルティマの運なのか




びみょーおpなのです(´・ω・`)



( ´△`)アァ-



貧乏性のワタシは一気に突っ込むことができず、次の日まで調和を寝かせることに..._〆(゚▽゚*)





で、次の日。










JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
























一発目ぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえぇえうぇw






きました神様オプション( ;∀;)





もちろん 見せびらかしに、



いろんなギルドに挨拶回りをしたのはいうまでもありません。







その当時は、まだつけれなかったけどね^^;





そんなこんなで380への重い腰がようやく上がり、




このたび、めでたく節目をむかえることができました┏o ペコリン






えもんをはじめ、各種クエストに誘ってくださった皆様。



チャットしかしない私を狩りに連れ出してくれた方々。



ブログを見てくれて応援してくれてた人達。





おかげさまで380になることができました・・・



本当にありがとうです@^?^@
















そして、380になった翌日



早速自慢しに




5鯖ロレンシアへ..._〆(゚▽゚*)







JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






ぞしてそのままの流れでccへ..._〆(゚▽゚*)




えっしさんがおじいちゃんになった・・・・w



CC6メンバー。



なみいる強豪..._〆(゚▽゚*)



そしてもう一人・・・・・



( ;∀;)




モヤカタが鬼監督だとしたら、この方は鬼コーチですかね・・・w




WIZのテレポをみるとつい追いかけてしまう癖があるとか・・・ナイとか・・・・




(((・д・;)))プルプル





そしていざ!!



ドーン!ガシャーン!バキーン!ドカーン!アーーーーーッ!!(cc中は必死すぎてssないためご想像ください)



阿鼻叫喚の中わたくし・・・・






無題





優勝JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




つうかみんな飛んで下さっていたようでw○┓ペコペコ




まぐれでも【E】\_(`・ω・´)イイ!!




優勝JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





んでそのあともみんなでしゃべりまくっていると..._〆(゚▽゚*)




なんだか神様系WIZさんったままいらっしゃいました@w@





(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


この方がモヤカタのブログに紹介されていたスノボ大好きWIZさんか・・・@w@



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



まぶしいよーーー><


しかも羽でかいぃぃ( ;∀;) カンドーシタ




生で見ることができて感動してたら取引がっ!




( ´゚д゚`)えーーー
ポインターの指の位置は気にシナイデネ。




これを・・・・・・・?





( ;∀;)




こんな・・・・・こんな高価なものをッ( ;∀;)




380装備は私の知識によると、杖と腰が一番高いそうです・・・




そしてすごくドロッピしにくいようです(´;ω;`)ウッ





そんな究極装備を私のためにッ( ;∀;)




ってかギルメンでもないのに貸してくれるなんて




なんて心がひろいんだああああぁぁぁぁぁぁァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


入団当時「人に装備は絶対貸しちゃだめだよ」とお父さんとお母さん・・



じゃなくって団長と副団長に言われて育った私としては



もうほんと・・・なんてゆうか・・




本当にありがとうございます><




(いい言葉が思いつかなかった私の貧弱な頭をお許しください( ;∀;)










翌日、あつかましくも、



お礼メール&ブログ掲載の許可&ブログの宣伝をしたら..._〆(゚▽゚*)ナガイw






ピコーン♪





返信きちゃったーーーーーーーwキャーキャー(〃▽〃)







・・・・w






マチガッタ。(ゴルサンゴメン!w








本当はこちらです!!!





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






--─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!(声にならぬ感動)





きいた!!??




ブログ、みてるってよぉぉぉぉ!!!!





しかもデビューとかいってくれたよぉぉぉε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





みんなどこから見にきてくれてるんだろ・・・・( ;∀;)







ありがたい話です・・・(゜-Å) ホロリ




えもんからの杖!ルーリオさんの腰!


そしてこれまた頂き物を自作で上げた+12ベノム足!
←(かなり頑張った;;






この3つでITでブィブィいわせるぞおおおおおw(古ッ








次回はIT4の活躍っぷり380レベになって?編  です@^?^@










別窓 | 380クエスト達 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

第111誤爆..._〆(゚▽゚*)今回ゾロ目ですw

2010-04-26 Mon 17:31
コンティマー@^?^@




だいぶ時間たっちゃいましたが・・・・




ついに・・・



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



380JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



これで・・・・





これで生まれ変われワタシ!!! (`・ω・´) 







では前回から380までの軌跡をお楽しみください。




JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





開始前から盛り上がってますねー




今日はワタクシ主役ですので・・・・




メイン化決定!!



なんと神様系EEめいさんからのおすみつきっ!




(神様系=400レベの人ね..._〆(゚▽゚*)





私の事を本物ってゆってくださるのは


さらたんとめいさんだけですね( ;∀;)




感謝感謝・・(〃▽〃)

















今度こそのきねんPTは・・・



(´゜ω゜`)
↑「のせていいよね?」って聞いたらこの反応・・・・( ;∀;) モンクさんだけやさしかったよ・・



こんなかんじっすー@^?^@




さんざんいわれたけど勝手にのせちゃったーーーwwイイヨネ?





で。





380といえば380以上しかつけることができない伝説の装備達




ちなみに過去にも数回ほど380自作の様子が書かれておりますが・・




結局いまだ13ならずなのです・・・_ト ̄|○



じゃあなんで380の装備をつけているかといいますと・・・





これには深いぃ??話があるんですなー・・・(*´ω`*)ポョョン

















忘れもしない1月28日・・・・







4鯖ノリアでしゃべってたら




えもん「うる うけわたし おね」


ウル「(゚ρ゚)ノぁぃ」



やってくるえもんのWIZ・・・



わたされる代物・・・・




(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



すげー杖だ・・・・w



イイナイイナーw



そんで、えもんのWIZいなくなって・・・・別キャラが・・
































なかなかこないっすよー(゚Д゚) ポカーン




と思ったら。











さらたんからササが・・・・




さらたん「うるちゃん、それかしてあげるだって^^」


ウル「(;゜∀゜)!!エッ!?」


さらたん「えもんがあんまりつかわないからってゆってたよ^^」






(*@д@)ェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエ工工工工工工








だって まって これって・・・・・




エンチャ消えてんジャーーーーーん!!!





えもんのことだからどうせSD無視とかスキル何とかとか魔力上昇とか



神様系オプションがついていたことでしょう・・・・





それを。






わざわざわたしのために消したと・・・・!!( ;∀;)




そういうことなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ぁぁぁぁぁぁぁぁ(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


























(あとできいたら220個とかつかってたらしい(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;


(´;ω;`)ウッ





えもんの名言「それがゲーム」






いあいあ・・・たしかにゲームだけれどもさ・・・



問題ないよって・・・・


運がないだけとかって・・・・


調和220を平気で消すなんてッ;;;;


しかも。




わたしのためにです・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。



なんか出てきた・・



この日はほんとにえもんのうちに足を向けて寝れませんでした( ;∀;)




えもん、さらたんありがとう><



ほんとにありがとう・・・;;




















というわけで






杖っ( ;∀;)





最強WIZがここに誕生しました!





おめでとうわたし・・・・( ;∀;)



















ひとまず


過去のssさかのぼって書いてたら、なんか胸いっぱいになってきたので



次回号につなげますw




まじで380の紫オーラヤバイカッコいいw



別窓 | 380クエスト達 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

第110誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-04-09 Fri 01:17

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






おひさしぶりでし@^?^@ 














ヤッパリ・・・今年の目標「1ヶ月に4回更新する」ってゆうのムリそうです(´゜ω゜`)




4月から心を入れ替えて頑張りまー><;











そ・れ・で。




ワタクシ・・・・・わたくしっ!!!!!






ついに憧れの念願の380に・・・・・・






あと3マスとなりました@^?^@





380になったらば・・・・・・





こんな人や・・・



(((・д・;)))プルプル
(↑あまりの負けっぷりに助言いただきましたww( ;∀;)




こんな人たちや・・・



( ̄ー+ ̄)
(↑IT仲間たちw)



IT4最凶のこの人や・・・



m9(・∀・)
(最近あってないよー;; 元気かなぁ・・?)




あと当然ニセモノ&信じた人もね@^?^@


ψ(`∇´)ψ ケケケ
(↑騙すな!!wそして信じるなッw)






あとはお菓子の名前の人とかぁ?


ヽ(`□´)/
(返り討ちヨッw!)





もう数え上げたらキリがありませんが





ワタクシは。


もういままでのウルティマではありません。







なんせ380っすからぁ?(*´▽`*)





もうぎゃー!とか(((・д・;)))プルプル とか




そんなことしなくったっていいんだ!




地面に這いつくばらなくったって生活できるんだ!!!(´;ω;`)ウッ



( ;∀;)





皆様。(ここで晒された人以外にも思い当たる人。アナタですよm9(・∀・)





今までのウラミご恩、お返ししに参ります@^?^@





(´0ノ`*)オーホッホッホ





で!





残り3マスの今日。



ニセモノAEに誘ってもらってBCに行く事に(*´д`*)ハァハァハァアハァ





これで3マスあがっちゃうううううw




ではご覧クダサイ(〃▽〃)







┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



栄えある380記念PTは、


おっさん、ニセモノ、れいなちん、まめさん、ウルの5人です@^?^@




早速...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ん????っ・・・・緊張っ(〃▽〃)




しかも石像では・・・・




( ;∀;) カンドーシタ




頼んでないのに、マメさんは観察&モンス狩りに・・・・



ニセモノに到っても、これまた激励&モンス狩り・・・・





石像とらせてくれるってかーーー( ;∀;) カンドウシタ・・・





みんな・・・・・今までありがとう(´;ω;`)ウッ




ビックリなサプライズですよ・・・・。゜゜(´□`。)°゜。



ってわけで、相当・・・ホントに相当な時間がかかりましたがw



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



無事ゲッツm9(・∀・)m9





&リターーーンじゃーーーーー!!!(古





(ー)




まるで私のためだけにでたようなAA杖(〃▽〃)




後姿もりりしいッす(*´ω`*)ポョョン





で。





ニセモノが ラスを飾り、終幕とあいなりました@^?^@





































































が。




























(*’ω’*)......ん?





まめさんがなんかゆってる・・・・


( ゚ 豆 ゚)<「あがりそ○○○ね^^;」



○にはいる言葉は何でしょう(*´ω`*)?










答えは。







エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚







( ゚ 豆 ゚)<あがりそ   (こ・ね・た)   ね^^;





でしたーー@^?^@





・・・・微みょーな小ネタ..._〆(゚▽゚*)   ←これに気づいたあなたは仲間w






( ´゚д゚`)えーーー





まるでブログネタのためだけにできたWIZだなぁ・・・ウルティマ。



ってわけで、今日は380ムリミツでしたwwww





こんだけ引っ張っといてスイマセン;;





次は380になったら更新いたします○┓ペコペコ




380になったら・・・新しいあだ名になりそうな悪寒w




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ



ちなみに笑っているのは、ニセモノですw






なんか、このギリギリのゲージ・・・・どっかでみたなw




マロ・・・・ロマンさんとこかw


ろまんさーーん!!リンク折り返しはり返しましたー@^?^@


これからもよろしくお願いしまっす(*´▽`*)





次回は内容盛りだくさんでお送りできたら・・・イイナと思っておりますw


では┏o ペコリン














別窓 | MUだけ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
