ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第116誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-05-31 Mon 01:23
こんでし@^?^@




前回の作りかけのブログを晒すという大失態から一夜あけた今日。





心機一転




新しくブログパーツつくりましたー@^?^@


→にあるうさぎです(*´ω`*)ポョョン



クリックするとしゃべるとこがかわいーーーO(≧▽≦)O



そしてちゃんと自分で日記も書くようです。スゲー



私も見習って頑張ります(´・ω・`)























さて。




わたくし最近、決闘の練習で、4鯖と5鯖の皆様にお世話になっております。



4鯖は前にご紹介したエモンのギルドのホームで、


5鯖は・・・・


ユニがッ( ;∀;)


5鯖は・・・・っ

30匹以上..._〆(゚▽゚*)
バラマキ犯は横の目元にちょうど目隠しのあるDLさんwwいい位置にきたもんだ・・





なぜかロレを埋め尽くすほどのウニがばら撒かれてました..._〆(゚▽゚*)



ここに行っては、毎度×2 決闘の練習をせがむ私・・・うざすぎてホントスイマセン( ;∀;)






今回は最近ITでもお付き合いのあるこの方にテレポ講義してもらいました!!


しかも元メインがWIZらしい・・・(゚ロ゚)/オォー






( ̄з ̄)?♪








そしてすぐ見抜かれるわたしのクセ。



ヤッパリ?( ;∀;)(つーか、名前わかりやすっww)



決闘したほとんどの方からいわれる


・時計回り
・近くに飛びすぎ
・わかりやすすぎ




三重苦過ぎ・・・(-公- ;)







この三重苦を克服するためにわたくし、パソコンを開発しましたっ!!!




だれでもテレポがうまくなる!!



奇跡の方法です。



どうぞーーー!!




頭(*゚∀゚)ィィネ!





見えますかッ!この画面の中にあるツブツブ



これはテレポの移動範囲をシールにして貼ったものです(ー)



ちょっとばっかし チャットや画面が見づらくなったが、



これで大きくテレポジャンプができるんじゃーーー!!




別に特許とか取る気はないのでまねしてもいいよ^w^



この画面になってから勝てる気がするような・・・しないような・・・




当分この画面で練習してみます。


そしてモヤカタの作ってくれた動画を毎日見ます!!@w@


明日こそ・・・・


明日こそ強くなれることを信じて! MUにINイッテキマース 8-( *゚ー゚)カタカタカターー..












そういえばですが、誤爆ブログを作ったあたりの日に、




ウチの近くのケーキ屋さんにいってきましたー@^?^@



ここのケーキ、時間ごとに焼き立てを売ってくれてます。限定8個・・・・少な;;



前きた時は、完売していたため、



今日こそ早起きしていくんじゃーーーーーー (`・ω・´) 



で、おきたの1時..._〆(゚▽゚*)



焼きあがり時間2時と4時。



2時ムリってことで4時のにいってきました 8-( *゚ー゚)カタカタカターー..



そしてやってきました、焼きたてチーズズコット(*´▽`*)



ジャーン



(*´▽`*)





切った感じ..._〆(゚▽゚*)





( ̄? ̄) ジュル・・・




パクッ






うめーーーーーーーーーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





でっかいスフレみたいなかんじですねー(´ε` )



ここのお店が発案したチーズズコット、今では全国に広まっているそーで・・



焼き立ても、冷やしてもうまいので



どっかで見つけたら購入をおすすめしまっす( ̄? ̄)



私は焼きたてが好きです(*´ω`*)ポョョン







では次回号へっ○┓ペコリ



別窓 | MU+オリョーリ | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑

第116誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-05-28 Fri 22:39
・・・・・すいません( ;∀;)



公開ボタンと下書きボタンまちがって押してたみたいです・・・



わけのわからない文をお見せして申し訳ありませんでしたーーーーーーっ( ;∀;)




寝てたのかな・・・・




次号いま書いてます><



とりあえずすいませえええええぇぇぇぇん_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

第115誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-05-20 Thu 15:43
こんでし@^?^@







前回ご紹介しました私のギルド空気椅子..._〆(゚▽゚*)



最近はちらほら神様系になる人が多くなってきました@^?^@



団長、えどさん、そして今回、空気椅子の中でもっとも少ないナイト



そして空気椅子初の神様系ナイトが誕生しましたあぁぁぁO(≧▽≦)O









彼の独特な顔文字つきでどうぞw




¥^^^¥



ホッペに虫がついとるよ?・・・w



たまに目が三つになったりします→¥^^^¥(たまにってゆうかいつも。)








ss調べたらいろいろ3つになってるなあ・・・



3つ..._〆(゚▽゚*)    これも3つ..._〆(゚▽゚;)






アレカ。







3回押しちゃう癖なのかww






赤ポも3連打してそうな、我がギルドの天然系ナイトさんでし@^?^@

















そして3次羽もJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



ばんざああああああぁぁぁい!




こんなに清々しいバンザイは久しぶりにみました( ;∀;)










そしてコッソリ他の3人に渡したクラッカーを・・・






おろちまる、ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



ちなみに「おろちまる」というあだ名は、ナルトの大蛇丸からもってきました@^?^@


悪役だけど・・・・ごめんねっw( ;∀;)


でもひらがなにするとかわいくきこえるでしょ?(イイワケ侍)




自分のでも人のでも、お祝い事はたのしいっすねー@^?^@


クラッカー最高!O(≧▽≦)O


おろちまる最高!O(≧▽≦)O ワーイ♪



これからもその独特な顔文字を


がんばって普及させてくださいっw¥^^^¥




























そして、たぶん次の神様系に一番近い男・・・・男ってゆうより魔王か。



ジャーンジャーンジャーン♪ジャージャジャーン×2♪

ジャーンジャーンジャーン♪ジャージャジャーン×2♪  (ダースベーダーのテーマより)




読者様の人気ナンバーワンカモシレナイ魔王ブンゼメンです(´・ω・`)


なんで・・・なんでじゃーーーヽ(`□´)/ (前回からシツコイw)


魔王の被害はとどまるところを知りません。


例えば変なメールだったり・・・(メール開くたびに鯖落ちするんだけどっ( ;∀;) ww



ヽ(`□´)/



便乗なのか影響なのか、こやつからもメールが来てました。



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


ついにBC7かっ!


ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪

そしてあけると・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・( ゚ペ)


こんなやつですが・・・・どうか皆さん、


BC7に行かれる際は、誘ってやってください○┓ペコリ









さて、ワタクシの380クエの件ですが・・・



ソロ狩りが大キライめんどく忙しくてなかなか行けないためなかなか進んでおりませんでした(´・ω・`)


んで何をしてるかっつーと、

ITに行っては落ちまくって泣いて暮らす日々・・

落ちた瞬間の私の大絶叫に隣でびびるダンナサン( ;∀;)

そして気分が乗らず、そのまま寝る・・・(´・ェ・`)




そんな曇りのような生活に、ある日、がさしました!!(/-\*)マブシイ・・



( ;∀;)




魔王の気まぐれなのか・・・・クエを手伝ってもらうことにO(≧▽≦)O ワーイ♪



ウルマイネがいるアイダへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



このときは黄金?なんとかってイベントがあったようで、超きれいなブルゴーがいました。



(*´ω`*)ポョョン



この後、ロッチも来てくれて・・・



狩ること数時間..._〆(゚▽゚;)



(-公- ;)


一向にでる気配すらないっす・・・



装備も壊れてキタヨーーー
おなかヘッタヨーーー
デナイヨーーー
( ;∀;)


もーだめくさ_| ̄| . . . .... ○ コロコロコロコロ



もー帰るべ状態の私をはげますようなこの二人のお言葉・・・( ;∀;)


中身別人なんだろうか・・・@w@(嘘ですwごめんww)


いつもとちがってやさしいじゃーーーーーーんウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

↑失礼w





( ;∀;) カンドウシタ




はげまされるようにしてラスト1週回ることになりました(゜-Å)




そしたら・・・そしたらっ!!!


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!








じぇっ・・・・





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!









ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン




ろっちーーーぶぶーーーありがとーーーーー><


(*’ω’*)......ん?




(*’ω’*)......ん?




4さばだったら?(ちまにみここは2さばです)



・・・・・・・・・・・・





だから、この団結力なんとかしてくださいってば・・・・・( ;∀;)





ろっちよ、これが見たがっていたツノじゃーー@^?^@



(*´ω`*)ポョョン



店ウリ価格・・・・やすっ( ;∀;)

ってゆったら



( Θ_Θ)

..._〆(゚▽゚*)


売らんわっヽ(`□´)/






こんな感じで、無事、クエストの1/3をクリア@^?^@



ろっちぶぶ・・・・



本当にありがとうね。゜゜(´□`。)°゜。





次回は波乱のデスビ編です・・・・


予告ss↓



ヽ(`□´)/



( ゚ペ)




別窓 | 380クエスト達 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

第114誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-05-10 Mon 23:05
5月6日



なぜかバビロン第1サーバーで緊急メンテが入りました。


原因はギルドのバグ?とFL障害だったようです(´゜ω゜`)


私はその頃PCのまえにいなく、1デビの倉庫前にキャラを放置しておりましたw


PC前に戻ってくると





( ;∀;)







となっていたため、またIN。



するとメールが・・・



(○’ω’○)ん?



どうやら、1デビにおった私がパニくっているのではと思ったギルメンが


(´-ω-`;)ゞポリポリ



わざわざめーるを下さったようです( ;∀;) シカモ2回モ!


確かに、ROMってなかったら絶対パニくってたな・・・・ww




こんな優しいギルメンのいるギルド



空気椅子



このブログのほんと???に最初のほうで紹介もしましたが、



もうかれこれ5年・・・・6年近くお世話になっております。



チャットすらできない私がここまでゲームを楽しめるようになったのは



団長メンバーのみんなのおかげだと思ってます(´;ω;`)ウッ





で。



最近皆で集まってないねー とがんちょーの思いつき?で



(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ


ギルドのHPの表紙ssをとることにっ!!!









(*´д`*)ハァハァハァアハァ






ここは空気椅子のカメラマンとして・・・・いや、アイドルとして



絶対の絶対に出席しなけれぶぁぁぁぁあ!!!



やる気満々グローブで2鯖ノリアに向かいました@^?^@





O(≧▽≦)O ワーイ♪



すでに皆さんお集まりのようで・・・・



こういう大人数になると必ずひとりは脱ぐ人がいるんですよね・・・・




アドロ:パンツ脱いだほうがいい?



(/-\*)ハジュカチ…



そしてちゃっかりニコニコは脱いでますね・・・(-公- ;)



そしていよいよ第一回目の撮影大会が始まります!















JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





まぶしーーーっ(/-\*)




そしてあたしがみえない。。。。o(`ω´*)o



アイドルなのにっ( ;∀;)




しかし、アイラブ空気椅子とか・・・もうちょっとかっこいい発言おもいつかなかったのか・・・



つかなかったんだろうな・・・(´;ω;`)ウッ



このときは久々のss大会自体に興奮気味で、自分でなにしゃべってたのか



よく思い出せてません。( ;∀;)




そして、はじっこにセラフィーとがんちょの大好きなララさんもさんかしてますね・・・




つぎー!



思い思いにさけんでもらったショット(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ




(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ




ニコニコのガンバ大阪ってなんなのwwww



そしてロッチ魔王ブンゼメン発言・・・・w



本人かと思ったわぁww( ;∀;)



その後も並びを変えたり、


(´゚ω゚):;*.:;ブッ
↑ギルマス争いのため火花散ってますww(((・д・;)))プルプル


場所も変えたり..._〆(゚▽゚*)




数十回の練習を重ね、ようやくトップ絵を撮影することができました@^?^@


詳しくはそのうち空気椅子のHPでUPされることでしょう・・・・w





その後、わたしの前から夢だった人顔文字をやっていただくことにっ(〃▽〃)






ク!

ク..._〆(゚▽゚*)


ウ!

ウ..._〆(゚▽゚*)


キ!

キ..._〆(゚▽゚*)



イ!

イ..._〆(゚▽゚*)


ス!

ス..._〆(゚▽゚*)





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ありがとおおおおおおおぅぅぅうっぅっぅ(´;ω;`)ウッ



だいぶ凝ってやっていただいたので、



撮影が終わる頃には12時・・・?1時近くまでかかりました(;゚゚)



眠い人も・・・明日早い人もいたでしょう><



本当に協力ありがとうございましたっ!



おかげで、MUでの夢をまたひとつかなえることができました・・・(〃▽〃)



クエストや狩りは、ある程度レベをあわせる必要が出てくる場合があるけど、



こーゆうイベントはレベとか関係なく、みんなで好きなだけやれるってところが最高ですねぇ・・



ほんと空気椅子にはいっててよかった( ;∀;)




ギルメン&連合の皆様、これからも仲良くしてください○┓ペコリン











ちなみに、このブログで大人気の魔王ブンゼメン・・・ヽ(`□´)/



私より人気魔王ブンゼ・・・・しつこいっすか・・・ソウッスカ( ;∀;)




ギルドssをとった次の日に光臨されました...(-人-)









タイミング悪すぎッ!

そしてロッチの発言が予言すぎwww



キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!



開口一番の挨拶が「おなら」ってどうなんでしょうね..._〆(゚▽゚;)



彼らしいといえばそうなんですが。





そんな魔王にもカワイイ孫ができました@^?^@





これがまた似てるんだわ??







そっくりキタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!





いつかコイツを育てて魔王を抜いてやる・・・(ΦωΦ)


(注意:ワルティマは私ではありません。念のためw)













次回はおろちまるが登場ッ!そして魔王が動き出します(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ






別窓 | 集合写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

第113誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-05-06 Thu 01:42
こんでし@^?^@



ゴールデンウィーク楽しめましたかぁ??



世界で一番、明日の仕事に死ぬほど行きたくないウルティマです(´・ω・`)




私のゴールデンなウィークは、



新しい料理にトライしたり、



おうちでゴロゴロ×2したり、



3月からの引越し荷物がようやく4分の3くらい片付いたりしました@^?^@



そして多方向での


オフ会JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




の内容を以下にちょこーーーっとだけ書かせていただきます。







(順番などに関して、紹介文はギルドごと、本人名は50音順なのでご了承ください。)








ゴールデンウィークチョット前くらいにピースギルド+αのオフ





んでGW中に私のメイン所属空気椅子連合+αのオフがありましたー@^?^@







今回初かおあわせだったのがピースではアンぐらさんとこすへらす、ちぃさんです(〃▽〃)





アングラさんは変な人かと思いきや、やっぱり変なおもしろイイ人で、


ワタシの大好きなレディーガガを歌ってくださいました!ママママッ♪


*下のリンク中のブログから面白具合をみることができます!(ΦωΦ)

3分クッキングがおすすめ過ぎますww







こすへらすは怖い人と思いきや、やっぱり怖いさわやか系いい人でした@^?^@


でも大阪弁はニセモノっぽかったですwww(スイマセーーーン!笑)


そして食べ物の恨みはいつか晴らします・・・・・wブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







ちぃさんは、すげーーーテンション高い最高の歌姫様でした・・・


かわいかったっすー(*´ω`*)ポョョン 絶対またカラオケしよーねっ^w^


そしてモンザさんにあったらなんかしましょうね。一緒に(ー)












空気椅子連合ではシャッさんが旅行の途中に顔をだしてくれました(*´ω`*)ポョョン

シャッさんは、前に電話でしゃべってたせいもあってか、全く、


それはもう全くもって違和感無くしゃべれました(*´▽`*)


シャッさん得意の寒ギャグもでつつ、かなり笑わしてもらいました。゚( ゚^∀^゚)゚。ヒー


お土産ありがとおおおお( ̄? ̄) ジュルリ  ヤッパリ写真撮影は遠近法がイイデスネww( ;∀;)









空気椅子のオフのあと、ヘブンギルドの2次会に誘われてたので、


オマケに私の愛すべき朝までカラオケがあると聞いて、参加させていただきましたっ○┓ペコペコ








そこでのお初の方はEX少年ボーイさんと現代心理学さんとテテ×さん(*´ェ`*)ポッ







EXさんは昔からなんどかBCやらITやらで一緒になってたのと、


このブログを作るにあたっての参考にさせて頂いたこともあり、そのことを伝えると


「ウルティマさんしってるよー^^」と覚えていてくださりましたー!@^?^@


EXさんも一見怖そうな感じだったけど、しゃべってみると超いい人でフレンドリーでした


私はあのブログのウルトラソウル!ハイ!シリーズが大好きでありますw









現代さんはEXさんと同じ人かとおもってたら全然違う人だったようで・・・w失礼しましたw


声がヤバイ エロくてビビリました@w@ もーたぶんMUのなかで一番じゃないでしょうかねぇ・・


歌うますぎっすw  ホント歌手になったほうがいいと思うよ!


旦那さんに歌を聞かせたら(デジカメ録音ねw)感動してました・・・


後日メールもわざわざありがとうでしっ@^?^@写真が楽しみだw










そしてテテさんは顔ちっさーーーー@w@ タブン私の半分・・・・(どんだけでかいんだワタシ( ;∀;)


めっちゃ色っぽいし優しいし・・・朝おなかが減ったワタシにハンバーガーをくれましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪


しかもMUメールでわざわざ声をかけて下さりーのありがとうございますっ┏o ペコリン


5鯖にブログ掲載許可をいただきにいったところ・・・・


(´゚ω゚):;*.:;ブッ


ネタを提供してくれました・・・・体を張って( ;∀;) カンドーシタ


みなさん!これが噂の+15ですよおおおおぉぉぉ


テテさんいわく、

ウルティラマンだったり・・・・w

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ち○びがびよーんwwだったりっ( ;∀;)ホントニノセテイイノカwww

(///(エ)///) カーッ


いや・・・場所はそうなんだけどっww


この発言載せていいか相当・・・いあもう本当に相当迷ったんだけど・・・



のせちゃいました(〃▽〃)テレテレ


ネタ提供ありがとでやんすーーーー><








そんでもって後はいつものメンバー+何回かあったことがある皆様方

そして大好きなさらたんとも遊べることができましたー@^?^@





おかげ様で本当に楽しく飲めましたっ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





ビバ!連休ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




インドアな私にとっては最高の長期休みだったなぁ(*´▽`*)





















さて予告どうり今日は




380になっての


イリュージョンテンプルはどうなのか?!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



380武器+無視付武器をもっちゃったら無敵じゃーーーん



というわけでやる気満々(←イツモ)でイーーンε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



記念すべきメンバーです(`・ω・´) 


( ;∀;)



・・・・そして結果です(´・ω・`)


でもでも!!






IT最強のピネさんいたしーーおっさんもサイさんもいたしーーw(いい訳)




イイワケザムライですが、このメンツでこの点差ってゆうのが当時は(約一ヶ月前)




(*´▽`*)




勝った気分になれたもんですww




なので


O(≧▽≦)O ワーイ♪




380記念IT4は勝った気分!!結果負けwwww( ;∀;)



そしてなぜか、


(;゜∀゜)!!エッ!?

(;゜∀゜)!!エッ!?


(´・ω・`)



さ・・・参加していないことにっ( ;∀;)



(`Δ´)ナンダトー!



PTなのに・・・ぴねさんまでっウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン



380になってからのほうが、空気ティマ扱いってどうなんでしょうね・・・



そこでひとつの仮説を立てました。



<何故380になってからエアティマ(空気)扱いなのか?>



仮説1・・380ウルティマがあまりに豹変し強すぎたため、皆がクヤシイ。


仮説2・・体力を少し上げたので死ににくくなって皆が殺せた記憶がないため記憶に残らない。


仮説3・・みんなブログにのりたい@^?^@



1つじゃなかった・・・3つも仮説できちゃったーーw




天才・・・(ー)




まぁ妥当なラインで3番ですかねーw




なのでおしみなくのせますよーψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ





(/-\*)ハジュカチ…


IT後の雑談タイムが結構好きだったりする私..._〆(゚▽゚*)


このブログを見た方が少しでもITに、


そしてその後の雑談仲間に混ざってくれるのを期待して、ここで宣伝します!


ちなみにこの日、ピネさんは鯖落後、戻ってきてからずっと無言だったので


ss撮らないからしゃべってもいいよーというと..._〆(゚▽゚*)


画面を涙でぬらしていたそうです・・・( ;∀;)




( ;∀;)



(普段、私のss技術をとことん警戒するピネさんww)


(・∀・ )ニヤニヤ



撮ったけどねww(ゴメンネ!w)



( ´゚д゚`)えーーー



この団結力何とかしてくださいね・・・・w











別窓 | オフ会+α | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
