ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第122誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-28 Mon 00:51
こんでし@^?^@



年始の目標


携帯を玄関におきっぱなしにしない。


というものですが、残念なことに2ヶ月ほどで達成不可能となりましたウルティマです。


それを知ってか知らずか、


前もっての忠告..._〆(゚▽゚*)



携帯を携帯..._〆(゚▽゚*)




というのもですね、




ついに!!




ついに!!!!









あの魔王が九州オフに降臨!!!!!










九州いきてーーー><



魔王みたい?????><




とギル茶で大騒ぎした結果、やむなくリリちゃん



オフの途中で電話するね@^?^@



と言ってくれたのです( ;∀;) アリガトウ・・・



じっと待ちます。携帯を携帯して..._〆(゚▽゚*)








そして肝心の魔王 来日?当日?


ピロリロリロ♪

着信(ririi312)




ウル:はい、ウルティマです!

「ウルーー!けんちゃんだよーー!!」

ウル:おー超おひさーーっげんきだったーー??

「+*、●☆くぁあzsxdc!ワハハー」













よ・・・・・酔ってる( ;∀;) ww





ウル:もしもーーし?

ケン:ウル!けんちゃんだよっ!

ウル:(○’ω’○)ん?

ケン:さっきのブンゼメンだよっw



















( ´゚д゚`)えーーー





















騙しやがって・・・・・・!!(`ロ´;)


















んでケンちゃんとしゃべって、リリちゃんとしゃべって・・・・




再び魔王。



魔王:俺さー

ウル:(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

魔王:マジオカマだと思ってたんだけど・・・(ナゼカ引き気味w

ウル:ちげーよっw

魔王:あれか?変声機とかつかってんのか?

ウル:うるせーwこんにゃろーヽ(`□´)/ (的な発言)












魔王は酔っているせいか、


何度も わたしがオカマちゃんかどうかと、あやしんでました( ;∀;)





魔王・・・酒は程ほどにしましょうねwwww


そしてアレダ。


いつかみてろっ!(ΦωΦ) フフフ・・・















魔王が九州に光臨した同じ今週の土日。


私の親&ダンナサンのご両親が遊びにくるという一大イベントがありました。


おかげさまで、過去にない部屋の綺麗さ・・・( ;∀;)


必死になってやれば何でもできるんだなと実感しました(〃▽〃)


( `∞´)∩ハイッ!



頑張りますとも!!



もう汚部屋じゃないんだーーーっw








なので2日MUにINしない日が続きましたが。


その間にがんちょーがやっと・・・・やっと帰ってきたというメールがっ( ;∀;)



















ギルメンのアスカからきましたwwww




なぜがんちょじゃないのかっ・・!( ;∀;) アスカアリガトウw






ひとまず、ピースギルドの皆様にお礼&ご挨拶して


(´-ω-`;)ゞポリポリウルティマっぷりが明らかにww


(; ̄з ̄)?♪



再びアイムホーーム!!


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




おとーさん・・・(がんちょ

おかーさん・・・(エドサン

兄弟のみんな・・・(ギルド+連合の皆様



ただえもーーーん><


( ;∀;)



そしてピースのみんな・・・かまってくれてありがとーーー( ;∀;)


とても居心地よく過ごすことができましたっ(*´ω`*)ポョョン


たまに城に参加するときは


役立たずっぽいウルティマですがよろしくおねがいしまっすww







んで。なんでがんちょうからメールが来なかったかといいますと。




50通JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


FULLBOXですか・・ソウデスカ・・・( ;∀;) ww




今回はこやつのせいでした。


・・・・・・・



ニコニコぉぉぉぉーーーーー!!(彼のあだ名)


ブッコロw

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ワカッタワカッタ..._〆(゚▽゚*)





サッカーの中継をメールでするなっwwwwww



あと「おんじ」って誰っすか・・・w


誰ww( ;∀;)


オメーも同罪ジャーーヽ(`□´)/










ま、メールをこまめに消せばいいって話なんですけどね..._〆(゚▽゚*)










ではでは今日はこの辺でっ!




最後に・・・・




こないだssとって消そうかどうしようかホントに悩んだメールを1通



前に空気椅子のぎるめん、ロッチ


立ち○ョンメールを送ってよこしたのを覚えてらっしゃいますでしょうか・・・?



覚えてない人のために..._〆(゚▽゚*)オサライ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・思い出しましたか・・・?w





今回またメールが来ました。




ここの時点で感づいた方。変態度89%です( ;∀;) オメデトウ!




( ;∀;)



しょうがないから絵も書いてやったぜっw( ;∀;)


何気にうまく書けた・・・・(〃▽〃)ポッ






いつもうちのギルメンがすいませんっwwww



でもこういうネタは嫌いじゃないんです・・・・ムシロスキ


あなたの身近にも、エモティコンの神様がいるかもしれませんw







しかし、よく思いつくよなぁ・・・・・


狩りやクエストにいけない日でも、課金が切れて飛べなくなってしまっても、


こういう遊びを教えてくれたり、


わけのわからない実況中継をして笑わせてくれるギルメンが


そばにいてくれて幸せに思います@^?^@




ろっちへ< 最後にいいこと書いてしまったが・・・・

変態のところは訂正しないかんね!wそこんとこ夜露死苦ぅヽ(`□´)/



あとニコニコは反省しなさいね@^?^@

















  







別窓 | オフ会+α | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑

第121誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-23 Wed 09:16
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




こんでし@^?^@



冒頭の写真のように、ほぼ全財産に近い祝をつぎ込み




ついに!フェンリルを購入しました(*´ω`*)ポョョン



(いまだに杖を借りたり、腰を借りているのに_ト ̄|○



なじぇならばっ!!



IT5にいくには私の中で、フェンリルが絶対条件なのです( ;∀;)



DEF+HPが低い火力もビモーなバランスWIZのわたくしにとって



ITは非常に・・・ひじょーーーーーに活躍しにくい場所であるからなのです。



こいつをくすれば、もう少し走るのが速くなるという噂..._〆(゚▽゚*)


しかし、祝50もするフェンリル・・・


色を変えるときに燃えるらしいです( ;∀;)


そう簡単にもやせるかぁぁぁぁっ><


素材(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



えもんが素材のパンツをくれてMAX79%です・・・・天空イベが終わったら挑戦します。




えもん&るーさんへ

杖とか腰とか借りてるのに、フェンリルなんかで無駄使いしてすいませんっ><

必要な時は絶対ゆってねっ!><











そしてもうひとつ・・・



私の380装備についに!!!



対人おpがつきましたーーー@^?^@




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



というのもですね・・・



前にキッス邸にいってMUをした時に、



私の装備を目の当たりにしたモヤカタきっすさん


( ;∀;)




・・・・・と言っていたらしいです。



当たっているので言い返せない( ;∀;) wwww


で、奇跡的にも13を作ったベノムの足と鎧に



「「なんで対人opつけないの?」」


ということになったんですね。



対人OPをつけなかった理由:1つけ方がわからなかった
             2さほど重要性を感じなかった
             3石がなかった
             4燃えると思っていた
             5ってゆうかもとからついてるものだと思っていた




以上o(`ω´*)o





きっすさんありえないレートで調和と守護を譲っていただき( ;∀;)


ありえないレート..._〆(゚▽゚*)(調和1:天空の箱2くらい><;



ついに・・・・






つきましたーーーーー><




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



よ・・・鎧には、ついたらUPいたします( ;∀;)



きっすさんありがとーーー><




ちなみにあの杖は作成中です(ΦωΦ) フフフ・・・


















さて、話は変わりますが、


前回紹介したサッカーの神「えっし」さんのつながりで


ココアさんというナイトさんに会いました..._〆(゚▽゚*)


カワイイ名前ですがとってもごっつい神様系のナイトさんです@w@


し・か・も


なんとこのブログを、見てくださっているようで・・・・(〃▽〃)


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

お礼といっては何ですが、


4コマ漫画を作って晒しますwww(ろくなお礼じゃなくてすいませえええんw



4コマ漫画(〃▽〃)




最後までビモーにできなかったココさんの顔文字練習偏でした@^?^@←本物はこうですw



とか書くと後々シリーズ化するように見えますが、ただ使ってみたかっただけでっすw



4コマのりたい!という方はぜひメールくださいwwwイナイカ・・・・w




しかも今回4コマじゃないし・・・7コマだし( ;∀;)













↑の私のssで、ギルドが変わっているのに気づいたかた。



そうです。



いつもいつもお世話になっているピースギルドで甲状腺に参加させてもらい、



うちのがんちょーが1週間も!( ;∀;) 不在なので、



おいていただいているのでアリマス(*´ω`*)ポョョン



皆さんやさしいので、ホームシックが和らいでいますが・・・・



ひとつだけ。



困ったことがあります。











(;゜∀゜)!!エッ!?*1(続く)



(*’ω’*)......ん?




( ;∀;)*2(続く)




もうおわかりですね..._〆(゚▽゚*)















それはこいつじゃーーーーーーーーヽ(`□´)/




(・∀・ )ニヤニヤ



この偽者めが、ピースギルドに入っているため、




*1 (続き)  

誤解ですっ( ;∀;)



双子に間違われたり・・・・w







*2(続き)



まぎわらしいわっ( ;∀;)



まぎらわしかったり..._〆(゚▽゚*)w




彼女も最近ごばってきているので、益々似てますね・・・・







もうヤルしかねぇ・・・・・w







.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ



別窓 | MU+偽ティマ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑

第120誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-21 Mon 09:50
こんでし@^?^@


最近ワールドカップ?なるものが世間を賑わせておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・


IT4にも、若干サッカー菌が蔓延しております..._〆(゚▽゚*)w





ホッ!ホッ!(o`Θ´)o






私は普段、テレビはあまり見ないのですが、


ダンナサンがここぞとばかりにサッカーを見ているので、釣られてチラチラと観戦しております。


いっつも野球ばっかり見てるくせに・・・・(心の中の声


何気に私のいる空気椅子にも、サッカー菌感染者が多く


前回のオランダ戦などはこんなかんじでした↓↓




( ;∀;) ウルサイ・・・w



静かにしてって・・・・アンタw



チャットは音声でませんからーーーーーっ \_(メ`ロ´)o"<切腹!!(古




しかし、MU内でよく言われる「ウルティマ ウルサイ」発言

ニコニコ(バステア)意外にもよくいわれるのは何故なんだろうか・・・

リアルの声がでかいからなのか・・・

私と電話をする人は、いつも10センチ以上耳を受話器から離すそうです(´・ω・`)







まーそんなことはいいんですが、


リアル応援をMUでしてました。何気に楽しいっ!(〃▽〃)

2画面でみている器用なおろちまる。(MUも入れたら3画面w)


味噌汁をのんでて、大事なシーンを見落としたニコニコ


意外に冷静なロッチ


辛口のシャッさん。


そしてうるさい私、ウルティマ






(*´д`*)ハァハァハァアハァ




オランダ戦、かなり熱かったですww






今回のサッカーは、外国同士の試合も見ているのですが(主にダンナサンが)



強豪アルゼンチン、そこのエース10番が要注意人物らしいです。





その名も「めっし」












誰かに似ていませんか・・・・?













ソウデス





( ;∀;)カワイイww
(このssを撮るためだけに、彼を2日間さがしましたw)



もう実況者が「めっし!!めっし!」ってすごい言ってくるので、


それを聞きながら、泣いているえっしさんの姿がフラッシュバックしてましたw


みなさんも、アルゼンチン戦に注目してみてください@^?^@




一時期うちのギルドで大流行したサッカー。



またやりたいなあ・・・(*´ω`*)ポョョン



サッカーを主催できるギルマス様へ。




サッカーやる時は誘ってください(〃▽〃)


そのためだけに育てたナイト、もしくはウルティマで参加したいです。









もうネタがありすぎて


何から書けば書けばいいのか、頭の中がパニックですが(イツモ)


とりあえず、タイムリーなサッカー関連の話題にしてみましたっ@^?^@











次回は早めにUP予定です。(自分へのプレッシャー)









昨日の城..._〆(゚▽゚*)

城はイツモ紙芝居状態で役立たずなワタクシですが、

対人opがついたからなのか・・・体力が上がって死ににくくなったからなのか、

380レベになってからより楽しく感じます(〃▽〃)


まけーーーんヽ(`□´)/


別窓 | MU+α | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

第119誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-14 Mon 13:23
こんでし@^?^@



今日のネタはお見苦しいかもしれませんので、




不快に思う方はスルーしてやってください・・・



ネタってゆうよりもリアル日記です。



おもにR?18な感じです。



ウルティマーズのギルメン達..._〆(゚▽゚*)



なので↑の意味がわかんない人も、今回は見ないことをおすすめします




そして、この先へ進む勇気ある人たちへ一言。





みても嫌いになんないでねっ( ;∀;)

















べつにネタがないわけじゃないんだけど・・・・
















むしろありあまってUPできないものまであるんですけど・・・










今回は、人生の初体験でしたので書かせていただこうかとおもっています。




















前回の休み日。






引っ越して3ヶ月もたつのに、いまだにリビングの照明とダンナサンの部屋の照明しか




用意できていない状態の我が家。




基本困らないのですが、お客さんが夜来たときに照明がないと悲しいので、




今のリビングにあるライトを、寝室と物置と化してる部屋に割り当て、



新しくちょっとデザイン性のあるものをリビングにもってこよう!



ただ、照明ってそんなにコロコロ変えられないので、じっくり選びたいなぁ・・・



と思いつつ3ヶ月が経過しておりました。



近くの電気屋さんやホームセンターなどは見まくっていたため、



「「やっぱ電気は秋葉にいくしかなくない?」」



ということで、電気の街、そしてディープな街  秋葉にいってきました。




(ここまでが前置き、ながっ!!w)






















秋葉の照明ショールーム等ひととおりみたところで、時間も時間。



ラーメンでも食べて帰るかぁ?



ってわけでラーメン食べて駅に向かう途中で、



あるビルが目に留まりました。



「「大人のビル」」←確かこんな名前ww



これは、大人のお●ちゃとかを売ってらっしゃるお店ですかね・・・


ただ、


さほど(o?ω?o)ァャシィ感じがしないのと、女性客が立て続けで何人か入っていかれたのもあり、



入ってみることになりました。



コスプレ売売り場5階へチーン♪(ここら辺しか降りれそうな階がなかった;)



ドアが開く→




めんたま飛び出る( д)   ゚ ゚  



危ない服から、仮装大会で使えそうなヤツまで



とにかくイッパイありましたねー@w@


せっかくなんで全部みていきましたが。


意外にストッキング売り場はかわいいものが多く、これふつーにここで買ってもいいかな的な感じでした。










すると隣にいた外国人カップルが突然


「アqswでfrgthyじぉ;p:@¥?」


外国語で話しかけてきました。


言葉はわかんなかったけど、どーやらストッキングのサイズが知りたいようです。


そして見るも、外国製品・・・・サイズわかんねーー( ;∀;)


ってわけで、店員さんに聞いてみることにしました。






ただ今レジにおっさんが一人。客としてかいものをしている真っ最中。


















(なんか超派手な女性用のパンツかってるよ・・・なににつかうんだよ;;


しかも一個一個つつんでるしーーー><


目のやり場に困るんですけど、ッツーか気まずい、ってかこれ(手に持っているストッキング)


わたしが買うんじゃないのよーーーっ(;゚;∀;゚; )汗汗汗;;;;;


もう・・・はやくして・・・恥ずかしいんじゃーーー)
←心の叫び。























地獄のような気まずい時間を経て、ようやく店員さんに


ウル「こっ・・これってサイズふりーですか??」


店「はいそうですよ^^」


ウル「ありがとうごじあます!汗」


















んでカップルの下へ。


ウル「これサイズフリーだって?」←日本語。


外「おぅせんきゅー」←的な外国語。


お買い上げありがとうございマース!チーン♪





アタシ店員じゃねーよぉーーー( ;∀;)












国際交流はいいけど、こんなところでしたくなかった・・・;;



結局、何も買わずに退散してきたびびりな私たちでした。







ε(゚∞゚*)フゥー
















結論。



ふつうに恥ずかしかった!!



単独ではいれる人たち勇気ありすぎ・・・・。



精進します。



ってかもういかねっヽ(`□´)/








ここまで読んでくださりありがとうございました( ;∀;)





みなさんがどん引きしてないことを心からねがってやみません。




オマケといっては何ですが、




このバビロンにまたにせものが増えましたことだけご紹介し、




お開きにしたいとおもいます。




どうぞ!




( *`‥´)=3フンフン!!

別窓 | MUナシ | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑

第118誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-10 Thu 16:01
こんでし@^?^@



最近寝不足&不規則な生活のしすぎ?で急性蕁麻疹にまりました( ;∀;)



?生活スタイルを元に戻すため、MUのIN時間を減らそうか・・・



?それとも飲みにいく回数をへらすか・・・



?家事をへらすか・・・←これになりそう。
  イカンイカン。( Θ_Θ)



当然、上の?か?を減らせば良いわけですが、



?は無理!







だってベノム13できちゃったんだもーーーーんw



見てくださいこの輝き!!!


(〃▽〃)
(/-\*)







足が13なったよーーー( ;∀;)



もうこれでゴールドブーツは卒業です(゜-Å) ホロリ



↓↓ゴールドブーツを知らない人のためのゴールドブーツ講座↓↓


(略してGB講座)










( ;∀;)

(*´▽`*)オシャレー♪







しーん..._〆(゚▽゚*)









( ;∀;) ヒドイワッ!













おしゃれだっヽ(`□´)/








私の数あるあだ名のなかの


・うんこブーツ←エモン作
・黄色の長靴←モコモコ作
・長靴野郎←・・・・・たしか魔王作。


などは、このブーツスタイルから来ているのであります。





というのも、ずーーーっとまえにEXオデンダメ減?ゼンゾウ?おp16の+13



O(≧▽≦)O ワーイ♪




ムダにできてしまったので、



高レベの狩場や、ソロで厳しい時にはこの腰をはいていたのです。(DEFあがるから。それだけ。)



そして足と盾をヘラスにしないとノーマルプラ杖+13がもてなかったため



やむなく足がゴールドになっていたんですね。



低レベ+貧乏WIZの頑張りといったところでしょうか(ー) フッフッフ・・











で。




先週、↑のssの長生さんきっすさんのおうちに遊びにきたようです。



その日、偶然にも私のカラオケオールが中止になったため、



会いにいってきました@^?^@



カラオケ終わって、きっす邸についたのが夜1時(迷惑すぎ;;スンマセン・・



すでにきっす邸にはギルメンさんがイッパイいらっしゃいましたー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



ギルド違うのに参加してもいいんだろうか・・・・という不安も払拭されるほど、



みんな超いい人でおもしろかったっす(*´▽`*)



一番面白かったのは、ロマンさんの寝相。ssとっとけばよかった・・_| ̄|○


そしてモヤカタ



もうね。誰に聞かなくってもいっぱつでわかったよ。。。モヤカタww



後光さしてた。





モヤカタ..._〆(゚▽゚*)←対人の神様。







いわずと知れた、対人の神様のプレイを生でみることができて、もう( ;∀;) 感動シマシタ・・・



何回もテレポを教えていただき(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



これでわたくし、最強WIZへの階段をまたひとつのぼりましたーーO(≧▽≦)O ワーイ♪



決闘練習してくださる方募集中です。(400の当たらない人と召喚士さんは無理ミツですw



この日は、きっす邸にひとばんとめてもらいーの、



翌日モヤカタの観光にくっついて遊びに行きましたー^^





らいもーん@^?^@





白玉がッ( ;∀;)





今年初のカキ氷(*´▽`*)

カキ氷には練乳がかかってないとだめです。

そしてはガリガリしたものではなく、ふわっふわのがいいとです。





ちなみに、雷門のssをダンナサンに見せて


「みてみてー! ライモン撮ってキタヨ@^?^@」


っていったら、


「・・・・かみなりもんでしょ?」


とかる????く引いてました




みなさん。



浅草神社?にあるでかいちょうちんは「かみなりもん」と読みましょう。












その3日後(昨日か・・・)



またもやきっすさん達とホルモンを食べにいってきましたwww



(ホントに毎回お邪魔してスイマセンwwww( ;∀;)



今回はやっと・・・やっとまちにまったレバ刺が入荷したというので



...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






(゚д゚)メチャウマー






ぶつ切りキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ピントがボケてるのはよだれのせいですかね・・・。






これがまたうめーんだわぁ・・・・(´;ω;`)ウッ




通勤路だし、毎日これだけ食べて帰ろうかな・・・www



なので冒頭にあげた、?もかなり無理ミツそうです・・・。



ちなみにジンマシンは薬飲んだら引きましたε(゚∞゚*)フゥー








?を減らしたらさすがにまずいので、無理せず両立していけたらと思っております。



今回は、まともな〆だわっ( ;∀;)















それだけじゃつまんねーという方へ。



















久しぶりの本日の誤爆コーナー


(↑このコーナーを知らない人は最初から見直しましょうw)







肥大・・・・( ;∀;)





そうです。クリックが肥大したんです( ;∀;)




ITで指がつかれてたのよっヽ(`□´)/








そして同時刻、


IT5に行っていた魔王にも



しっかり見られてたところがクヤシイ。




o(`ω´*)oガルル・・


























別窓 | オフ会+α | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

第117誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-09 Wed 09:25

こんでし(●^o^●)




..._〆(゚▽゚;)






皆さんは見たことがあるでしょうか・・・・



この方の顔文字・・・



普段顔文字使わない人って、どうしてこんなに、似合わないんでしょうかねぇ・・・・



( ;∀;)



マジで( ;∀;)








この日は380クエスト(まだやってたのかっつーツッコミは無しの方向でお願いしますw)で最大の難関



ウル鳥を手伝っていただきました!!(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*ウ・°





毎度お約束の↓↓( ;∀;)



(((・д・;)))プルプル






↓↓そしてウル鳥の羽がでなくってもこのオチ・・・・( ;∀;)


_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ





おかげ様で、デビアスに飛ぶ2000ゼンを節約することができましたw( Θ_Θ)アリガトウ(棒読み



ってかそもそも退院さんがあんなこといわなきゃ、エモンも思いつかなかったんじゃないのか・・・?



・・・・・・退院さんイツカミテロ..._〆(゚▽゚*)   ←恩を仇で返す私(〃▽〃)








そういえば、こんなものもでました(〃▽〃)



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



祝8で( ゚ 豆 ゚)さんがかってくれたので、わけよーと思ったら


皆さん口をそろえて「「「いらねーよっ!」」」とのことでした( ;∀;)


わかりますか・・・・カンタがサツキに傘を押し付けて自分は濡れて帰るシーンです(*-ω-)。o○

(知らない人はトトロを見よう!)


愛に溢れるジブリな4鯖の皆さん(〃▽〃)


なんか・・・・毎度毎度ほんとにありがとーー><


今度7gihおごるからねっ!!それか-zs:\gねw(火星誤)



そして、このバビロンにまた偽ティマが増えたようなんですが・・・



コヤツは、あえなく出禁(出入り禁止) にしました@^?^@

ヽ(`□´)/







次回は魔王の友達クンド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 偏です@^?^@



更新速度を上げるには、


一回に書く話の内容を短くすれば(*゚∀゚)ィィネ!


つい、最近気づきました..._〆(゚▽゚*) 遅!



更新遅くっても長い文のほうがいいよって方は、ぜひコメントorメール下さい!w


ちなみに魔王ブンゼメンのいたずらメールのせいで、


メールboxがイッパイになっている可能性大なので


そのときは、お手数ですが、ウルティメス宛でお願いします・・・w








別窓 | 380クエスト達 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
