ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第129誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-07-29 Thu 23:17
夏。




マジであついっす・・・・(´-ω-`;)ゞ

そんな私に、夏バテJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

やばい気持ち悪いのは、

きっと、暑さと、エアコンの風のせいだ・・・間違いない!!ヽ(`□´)/





暑い!!ヤバイ!!間違いない!!




昔、どこかの大学生が作った言葉ですね。

彼もきっとこんな気持ちだったのでしょう・・・(違





まぁ、そんなスーパーフリーはおいといて..._〆(゚▽゚*)



暑さで頭がやられたのか、もともとなのか・・・・

夏バテによる大失敗をしましたことをここに記録します。

この先はまたもやR?18指定になりますので、

読んでも、嫌いにならないよ@^?^@

という、心のひろ?????い方のみ、先へお進みください○┓ペコリ















先日、猛暑




( ´△`)アァ-メンドクセーガ仕事ニイクカ・・・






職場| λ,,,,,トボトボ


ウル「おはよーございます?」

先輩「おはよー^^今日も暑いネー」



☆お着替えタイム☆

ウル「ホントダネー、ここはクーラーきいてて涼し・・



ボロン!(実際こんな音がした。   カモシレナイ。)



先輩「うぁぁ!ウル!ブ○ジャーーがっ!」
ウル「うおおおおおおおおおおおお」

ウル「ブラ○ャーがないっ!!!!」

先輩「早く着て!!!制服着てっ!!」



そうです。

その日はロングワンピースを着て出社していたのですが、

勢いよく脱いだ私は、下が履き替えた制服のパンツ、上はすっぽんポンになっていたのです。

そこへタイミングよく、更衣室の入り口カーテンをあけて入ってくる後輩




後輩「おはようございます^^  って( ´゚д゚`)えーーー

先輩「みちゃだめっ!!」

ウル「もういいよ・・・べつにいいよ・・ってかブラつけてくんの忘れた・・・」

先輩「うけるwww」←何故ここで笑う・・

ウル「どーしよー・・・」



とりあえず制服を着てみる。


「「「すけすけじゃん(だよ)(ですね)」」」


満場一致でこのままではヤバイ事態に。

そこへ、過去私にエロ賞を下さった受付のおねーさまがやってきました。

(↑エロ賞を知らない人はクリックしましょう。)


受付「ウルさんどうしたの?」

ウル「ブラつけてくんのわすれちゃった;;」

受付「大丈夫よ。絆創膏はれば?



・・・・・・・・・・




「「「その手があったかーーーーーーっ」」」(3人)




先輩「絆創膏ない??」←なぜか楽しそう。

後輩「○○さんもってたとおもいますっ!かりてきます!」←同じくなぜか楽しそう。

ウル「ねーさん頭いいねww」

受付「だってアタシもやったもの。」

ウル「ナイス!!!」



ほどなくして絆創膏をいただきました。



受付「ひっぱってつけるのよ!」←なぜか楽しry

後輩「いけますかねぇ?」←なぜかry

先輩「はがれないの?」←ry



完成JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ここでやっと制服着用。



「「「「いけるよ(ね)(ますね)(るんじゃない?)」」」」



ということで、その日の診療は開放感に溢れてました(〃▽〃)


ビバ!!絆創膏!!!




なんでブラわすれたかっつーと・・・なんでかな・・・



暑さのせいかな( ;∀;) www




たしか6年くらい前の夏も、前の職場でやらかした気がするが、

その時は制服が厚手で、おまけにエプロンもついていたのでたいして

ばれませんでした。

学べよ私・・・;;






こんなアンビリーバボーがあなたの元に訪れるのは明日かもしれません・・・(クルリ


                               ○野 武 風








( ´△`)アァ-



ほんとにどうでもいい話題ですみませーん;;


でも胸に絆創膏をつけたのは、多分人生ではじめてだったんです。


そしてなにより、


MUで寝オチしてしまって、翌朝見た画面に残っていたチャットログ・・・


?(〃゚ o ゚〃)ハッ



ブログ師匠のアリアンヌさん本物バージョン様ではないかっwww


噂の出所は..._〆(゚▽゚*)


何で知ってるンダ( ;∀;) この噂・・・・
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


でも仲間なんだーーーwO(≧▽≦)O ワーイ♪


あ・・・・


でも仲間じゃなかった・・・・

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAXヾ(`Д´*)ノ



私は無乳だったーーーーーー( ;∀;)


まぁ、WIZが胸あったらおかしいわな・・・・(別の方向への言い訳;


まぁ、そういう2つの出来事が重なったため、R?18指定で掲載させていただきました○┓ペコリ







さて。


ここまで読んでくださった心の広い方は、きっとこの先の

記事も読んでくれることでしょう。





↓↓






ワタクシやっと!


380クエがおわりましたああああああO(≧▽≦)O ワーイ♪


ながかったなぁ・・・w

IT未開催のため、赤ポを潰しに不死鳥へ。


EXダメージ・・・・999


モサッ


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ウル鳥の羽


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

おかーーーさーーーーーん!!!( ;∀;)


でたよおおおお;;;






多分貼るの忘れてたんで、これも..._〆(゚▽゚*)

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



こんなかんじで、出ました!3セット@^?^@


(〃▽〃)

なんと3つセットで9000ゼン!!

送料はジャパネット高○が負担!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪




今回のクエストに協力してくださった方々

ありがとう!!!



(↑クリックで全画面表示になります。)


本当にありがとうございました;;

ssが載っていない方すみません・・・・ssをとりきれていませんでした><

おかげさまで、無事CUを終えることができました@^?^@




このポイント20は皆様から頂いたものと思って、大切に振らせて頂きます!



ありがとう!!!( ;∀;)



別窓 | 380クエスト達 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

第128誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-07-28 Wed 01:42
いよいよキリ番の季節がやってまいりました!



10000ってすげー@w@



キリ番を踏まれた方には


祝10000個プレゼント@^?^@
























なわけないよね( ;∀;)






密着取材でもすっかな・・・・


ギャラは昆1@^?^@


相変わらず安いな?( ;∀;) アハハー


体調不良のため更新が遅くなっております_ト ̄|○


このままだと、しらないうちに10000万行きそうなので、


みなさん、横→の、ピンクのカウンターwo
見てください..._〆(゚▽゚*)

踏んだらどうか・・・・メールで教えてくださいッ○┓ペコリ


別窓 | 10000人JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

第127誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-07-15 Thu 15:57
こんでし@^?^@




今日は、そろそろメールが溜まってきたので、許可もなく晒したいと思います..._〆(゚▽゚*)










まず、結構前にUPして一部の方ロッチ弥生さん)に大反響だった


「おんじ」のメール


前回の続きが気になる!と言われていたのに、すっかり更新していませんでした・・・w

弥生さん、ごめんねっ( ;∀;)


ではどうぞw


誰ww( ;∀;)


これが前回のメールです。


続き↓↓


(゚д゚)




じゃあ なににつかってきたんだよっwwww

と言いたいんですが、こいつの正体がいまだにです。

ロッチFLを送ったらしいですwww





で。




またメール来ましたww



つっこみどころ満載メール。









メールが来たのは7月14日。



もうワールドカップおわってますけどおおおおおwww



つづきがこれww


エモの天才がまた一人・・・・w


次っていつですかね・・・・4年後か?w


そしてこのブンブン丸(フレイルともいう)サッカーボールに見立ててるあたり・・・・


最高すぎるwwww( ;∀;)


小学生の頃、ボールをネットにいれて蹴りながら学校帰ったもんだ(´ム` )


懐かしさのあるエモにぐっと来ました@^?^@






そして何気に育っているようで・・・・(装備に注目w


皆さん。おんじを見つけたら捕獲して私を呼んでくださいッw


懸賞金出します。昆1(安ッw















さて次です。



毎回この方のメールを読むのに、ものすごい時間がかかっております。


ほぼ毎回!!!w


ちま・・・・
き・・・
が・・・・・?w




(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ちまきが・・・・・?w


5・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ


オワタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



おわったーーーーww( ;∀;)


どれだけマウスの真ん中のグリグリを回したことでしょう..._〆(゚▽゚*)


多分MUのなかで一番グリグリを使っているのはこの私だと思いますってくらい






とにかく長いですwwww




しかし内容はとっても親切(*´▽`*)

つまり「IT5のチマキあまってるからとりにこーい」

と言うことなんですねww


しかも、私が卒業した瞬間にきましたからね・・・


なんというタイミング!w


きっすさんほんとにありがとう!!><


最後のほうは文字数が足りなくなったんだろうなwwwきっとww


そんな神様レベにもなって、天然系きっすさんのサブさんからのメールでした@^?^@



(`Δ´)ナンダトー!



↓きっすさんへ





名前に注目ですww




しかしイイタイミングでメールくれたなぁ・・・弥生さんっwwww














っつーか、人様から頂いたメールだけでここまで書けるとは・・・


みなさんのおかげでありんす?@^?^@


でも、本当に他力本願な感じのブログですいませーーーん○┓ペコーーッ


もっとこう・・・


クンドン倒しましたとかセルパンたおしました!


ミタイナかっこいいことを書けたらいいんですが・・・


なにしろ、毎回のINの楽しみが、メールの開封ITチャットクエストのワタクシ。


そんなカッコイイことには縁遠かったようです・・・・_ト ̄|○










が!



次回はものすごくかっこいいネタが入りました!!(ワタシ的に。)


というか、ss探したら出てきましたw 


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






では次回○┓ペコリ













追記




奇跡の大地MUにまた新しく偽者が生まれたのでご紹介致しますw

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


制作時間、20分だそうですwww



意外に長くてビックリw



紛らわしい..._〆(゚▽゚*)


色々、偽字を考えて頂いたようでwww


最後にはブチギレる始末ww(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ


今度、偽者のss集でもつくっかな・・・w


何人いるのか、把握しますので、協力お願いします!


そしてこれを機会に、誰がどの偽者なのか、記録しておこう・・・


ちなみに↑の偽者はこの方です。

モヤカタです..._〆(゚▽゚*)



意味もなく拡大してみました。



( ;∀;) こ・・・怖いww



怖っ!
別窓 | MU+偽ティマ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

第126誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-07-13 Tue 01:29
こんでし@^?^@


次回七夕のお願い偏を書きますとかゆっておいて、もう何日も過ぎましたが・・・


皆さん、七夕のお願い事はかないましたでしょうか?


私の願いは・・・( ;∀;)



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(*゚∀゚)=3ハアハア









押す??

(/-\*)ブルブル



押しちゃう????(;゚゚)















目をつぶってポチ..._〆(゚▽゚*)



























JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




キテタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━!!!!!!!!





目を開けると成功してました( ;∀;) wwカンドーシタ





釜終わった後のssがないのは、感動しすぎて撮ったつもりが


撮れていなかったからかもしれません。なぜかありません。





しかも生命勝手に回復してるううううw



ギリギリまで赤いヤツをのりこんでてよかった・・(←貧乏人の悪知恵w



モティロンそのあとは自慢大会です↓↓(犠牲者の皆様スイマセン^^;

(`ロ´;)

青いのに・・・( ;∀;)

青だっ!!

原因判明。

( ;∀;)

危なく壊されそうに(耐久がっww)なったのと、


あとから登場されたえるおさん傷口に、からしを塗ってしまったので


><;


引っ込めましたww


えるおさんがんばってーーー>< 七夕の神様とMUの神様にお願いするんだっ!!







七夕の神様、MUの神様、そしてエモンの神様・・・・


ありがとーーー><



(素材協力:エモンの神様)



わたあめφ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'?'*)モグモグ

さらたんエモンの神様にむかって言い放った、この0,1秒の突っ込みが最強・・・いあ最高ですwww








さて。



巷で大人気の甲状腺。



私のギルド、空気椅子では過去に何度かイベントとして参加しています。



多分私の知る限りは2回。



そのうち参加できたのはたった1度( ;∀;)



刻印で空気椅子の表示が流れた時はものすごい感動したものです(〃▽〃)



そして今回。



きたる2010年7月18日!!



空気椅子がまた参加予定です@^?^@









私はがぜん行く気MAXでしたが・・・・・









( ;∀;)






なんとその日は函館旅行でしたぁぁぁぁ??( ´△`)アァ-ワスレテタ・・・



旅行キャンセルしようかと一瞬迷いましたが( ;∀;)



今回はエンブレム登録だけ、頑張ります・・・・><



気づいたのがおととい・・・・



すでに声をかけてしまったソリさん、まめさん、しゃちょー


すいません><


私、行かないのに誘った形になってしまいました・・・;;



(´;ω;`)ウッ








そしてさらたん、エモン、がんちょー、その他のギルメンさんたちにもさんざん頑張るぞーーー!

とかゆっておいて・・・



もう・・・・・



( ;∀;)









本当にすいませんでした;;






















( ´△`)アァ-





行きたかったなぁ・・・(´; ω;)












?(〃゚ o ゚〃)ハッ


空気椅子が優勝できれば、つぎの防衛で私も参加できるのではなかろうかっ!!!(密かな期待w





七夕の神様、MUの神様、そしてエモンの神様・・・(ぇw



空気椅子が優勝できますようにっ(○ `人´ ○) タノンマスー!





そして、城が楽しいものでありますように!@^?^@








今回の〆・・・決まった(ー)



別窓 | MUだけ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

第125誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-07-08 Thu 19:06
こんでし@^?^@




こないだ

わたしの大好きスポットエルベランドで、新しい乗り物を発見しました(ー)


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!






よく見ると・・・・






か・・・・かわいいっ(〃▽〃)




おもい><




2人乗りはさすがにかわいそうなので、ニコニコには悪いが、降りてもらうことにしました@^?^@



これほしいなー・・・



移動速度めっちゃ遅そうだけど( Θ_Θ)

なんかドラクエみたいに、モンスを倒すとたまーに仲間になってくれるようなシステムあったらいいのになぁ・・


もしも乗るとしたら、このシパーフみたいなやつかヒドラがいいかなと思ってます(ー)


( ;∀;)




















さて。




今日の本題のIT5入学式です。



すでに1週間前くらいにやりましてずーーーっとUPしていませんでしたがw


IT5ぼすーー( ;∀;) と連チャで呼びかけると・・・


りりちゃんしゃちょーをよんでくれましたーーO(≧▽≦)O ワーイ♪



社長。アリガトウネ・・・・ ↓ 一言多いけどねっ!!!www


ヽ(`□´)/



なんと初回。



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


か・・・・かてたわっ( ;∀;)


マジりりちゃんすげー@@



ダメティマ劇的ビフォーアフターで・・・



スゴティマに変身しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



リリちゃん過ぎる・・・・



試合も終わり、エルベに戻ると八つ当たり気味なしゃちょーがお店出してました・・・




(`ロ´;)


誰の事だか・・・・(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;






















5鯖ロレンシアの人達といい・・・



怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (-インテ君みてろっ;;


お決まりの社長といい・・・・

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAXヾ(`Д´*)ノ貧→無になってます。;;




話し方に胸無しオーラが漂ってるんだろうか・・・?( ;∀;)


じゃあ胸ありオーラってどんなのなんだよ・・・(-公- ;)






まぁなんにせよ、幸先の良いIT5@^?^@


これから400になるまでお世話になります○┓ペコリ



裏キー様


まってるわよっw


と、同時にIT5メンバーを募集しています。


興味のあるかたはぜひっ!


23:00のエルベランド1鯖です○┓ペコリ






次回は、七夕のお願い偏です@^?^@

















別窓 | MUだけ | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑

第124誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-07-04 Sun 17:38
こんでし@^?^@



今日はかねてからの目標だったリンクバーナーをブログに貼る!!


を達成できました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



始まりは休みの前日..._〆(゚▽゚*)



ブログ師匠(勝手にスイマセンっw)でもあるアリアンヌさんから


こんなメールをいただきました!!


( ;∀;) カンドーシタ





以前、偶然ロレン市場でお見かけして、



「リンクしてもいいですかーっ??」



と伺い、あっさりOK牧場を頂いていたのですが....




私がリンクを追加しようとまごまごやっているうちに



なんと!!



バーナーをつくってくださってましたーーー><



しかも、すでに登録済みという仕事の早さ・・・・脱帽です(iдi*)




そしてこれが!!!!



そのバーナーです@w@



おしてみてっ!!!



myバーナー@^?^@


アリアンヌさんのところに貼ってある私のバーナーをうれし過ぎて何回も何回も押しまくりました(〃▽〃)





まるでロレからロレへ飛ぶえっしさんのように・・・・



なんてちょうどいいssがあったんだろう・・・w



押しまくっては自分のブログへ飛んでました・・・・(えっしさんゴメンw



ありがたいことに、持っていってもOKということなので、



頂いてしまいましたーーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪



ありがとうございますっ○┓ペコリッ



私の大好き顔文字JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!ものせていただいて・・・



本当に感動しました( ;∀;)











そして休みの今日。



このバーナーを貼る為&ブログの→にある


カテゴリ編集?に3時間( ;∀;) ww



やっとこ完成しましたぁぁぁぁぁっ!!


製作途中に弥生さんに見つかり、コメントを頂きまして・・・・w(´-ω-`;)ゞポリポリ





ブログがだんだんできあがってきて嬉しい限りです(*´ω`*)ポョョン


次はリンクさせて頂いている方々のバーナーも


貼り付けできるように頑張りまっす (`・ω・´) 





IT5のお話は次回..._〆(゚▽゚;)


別窓 | MU+α | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑

第123誤爆..._〆(゚▽゚*)<今回連番!

2010-07-02 Fri 12:35
こんでし@^?^@


最近選挙で、朝から晩まで政治家の皆さん頑張っているようですね?


ご声援ありがとうございます!

五千円アリガトウゴザイマス! ← 一度言ってみたかった;;

やたらこんな言葉をききますが.....






わたくしも。



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



ご声援ありがとうございますっ○┓ペコリーーン!



いや?毎日平均23人?くらいの方に訪問頂いてますが・・・・



毎日見にきてくれてるのって誰なんだろう・・・


さらたんと拓さん


「毎日見てるよ^^」コメントを頂いてるのでこの2人と・・・・


のこりの20人・・・・毎日ありがとうです><



ブログを始めたばかりの頃は0人だったし、リンクの力ってすごいわっ( ;∀;)



というわけで、相互リンク募集中でし@^?^@










さて。





今日は、私の・・・・・・・





IT4卒業JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!









ITの歴史はから始まりました。




当時、マスミノさん、しほにちゃん、ぴねさん、えっしさん、ハネさん、サルさまのEE、そして私。




ほぼこの7人前後でIT3に通い・・・・




その頃は対人がなんたるかもわからない私は



かなりの割合で迷惑WIZだったことでしょう(´;ω;`)ウッ



そのままIT4に行き、体力にも振り出し・・・



当然のことながら、体力だけでは勝てませんので、



テクを磨きに、決闘→cc→IT→決闘 の繰り返しの毎日。



ようやく380にたどり着き、借り物のGVで何とか抵抗する日々( ;∀;)









へこんだ日も。
ヽ(`□´)/  クソオオー







浮かれた日も。
かったーーーー!











だれかが発狂しそうになった日も。
発狂( ;∀;)


今となっては最高の思い出です!















( ;∀; ( ;∀; ( ;∀; ( ;∀;) <思い出です!!

















そして記念すべきラストIT4は・・・



IT歴史のなかでいちばん古いお付き合いになるのではないでしょうか。



( ;∀;)



ぴねさんと組めましたっO(≧▽≦)O ワーイ♪






敵にすると、これ以上ないくらいヤッカイなお方ですが、



味方にすると1000人力です@^?^@



正直、彼が包丁(ボンビレ)を持つ前に卒業できて、ほっとしてますww( ;∀;)


IT5、まってるからねーー><



みんなと一緒に早く来てねっ;;





ラストのIT4メンバー



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


スペシャルサンクス!@^?^@



↑ここを英語にできたらかっこいいんだろうなあ・・・( ´△`)






次回、魔のIt5へ..._〆(゚▽゚*)





今日短くってスイマセン・・・今から仕事なんでw( ;∀;) ←イイワケ逃げッ!
別窓 | 卒業( ;∀;) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
