ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第136誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-09-30 Thu 16:14
おひさしぶりっすー○┓ペコー!



ブログ・・・書こう、書こうと思って・・・



思ってて・・・・








わすれてましたーww(´-ω-`;)ゞ



いあ、正確にいいますと、忘れてたわけじゃないんです。


明日やろうと思って。


それが次の日になり。


なんかダイエットは明日から?みたいなことになってました( ;∀;)


( ;∀;)




実際にダイエットもぜったいやせるっ!とかいって、今だにできていません・・・


昨日体重計に乗ったら、20の頃より+8?(`ロ´;)


7年でこんなことにっ(´;ω;`)ウッ


一年ごとに約1.2?か・・・

やばいいいいいいいウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン















ハアハア・・・












とりみだしましてすいません。


ブログもダイエットもがんばります。








明日から..._〆(゚▽゚*)






















さて、前回(遠い昔)私のリアルだんなさんがMUを始めた・・・の続きからですが。


仕事の疲れか、一向にレべがあがりません><;


というかINも休みの日のみになってしまい、


1レベあげたら満足@^?^@しているらしく、なかなか50レベまでいきませんヽ(`□´)/


まぁ、まったり楽しくゲームしてもらえたらな・・・と思っております。

現在のレベ・・・・49です( ;∀;)


皆様よろしくお願いしまっす○┓ペコリ


ダンナサンです。よろしく○┓ペコリ(DLは私..._〆(゚▽゚*)

(一応、本人がまだチャット慣れしていないので、名前は伏せておきますww)







っつーかこの方、キャラ作成直後から、恵まれすぎてるんですけどーーー( ;∀;)


前々から、ご飯食べに行ったときに、「キャラ作ったら教えてねー」


と言われていた4鯖の方々に挨拶に行ったら


あーだこーだやってるうちに倉庫の中がこんなことになりました。



ありがとうです><;




セット揃ってるし・・・・

光りものも全身あるしーーー( ;∀;)




セットのリングをあみさんからもらい、

セット&色々な光りもののほとんどと召喚の本?が、えもん・・

赤い光物は、たくさん・・

緑の光腰は、はなさん・・

セットの腰を893もんざさんから、お借り&頂きました(´;ω;`)ウッ

(あいうえも順で載せてます@^?^@)




他にもゼンをもらったりしたような・・・

なんせ、ウルティマに下さる人と、直接ダンナサンにくれた人と、同時進行だったため

書きもらしていた人がいたら本当にすみません><;











色々ありがとうですっ○┓ペコリ


まだつけれないうちからこんな一式用意してもらって・・・


ダンナサンに代わり、お礼晒し?wさせてもらいました○┓ペコリン





私のダンナサンは、チャットがあんまりできないので、


反応できずに不快に思われたり、ご迷惑をかけることもあるかと思いますが、


生温かく見守っていただければと思います○┓ペコ











で。





私も、彼のために羊皮紙を集めていたんですが・・・


初期魔法「吸血の羊皮紙」

これがなっかなかでないんですわー(-公- ;)


調べるとKFやトーテムゴーレムから出る・・・との事だったので


狩ること約3日..._〆(゚▽゚*)



ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
昆はでた(*´▽`*)





でねーーぃ( ;∀;)




しょうがないので、低レベでソロBc行けそうなキャラ


統率DLうるまる君を出動。


無事クリアしたんですが・・・




羊皮紙が出ない・・・・( ;∀;)




ほしいと思った時には出ないって本当ですね;;


しょうがないのでロレン市場で看板出して寝ましたw




..._〆(゚▽゚*)







翌朝。



ピロリーン♪


メール受信



受信トレイ
---------------------------------
9月○日
---------------------------------
差出人:モヤカタ
---------------------------------

恥ずかしい看板をだすんじゃない



吸血の羊皮紙はエルベでうってるぞ


     -END-





・・・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;)マジデ?







そしてmuの露店画面を見ると・・・



( ;∀;)wwwwww




(モザイクのところは、R-18




ほんとかよ・・・とおもってエルベに行ったら


まさかの..._〆(゚▽゚*)





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



あったぁぁぁぁぁぁ!!!m9(・∀・)




ウルの雑魚モンス狩りの3日間と、うるまるのBCはなんだったんだ・・・・(゜-Å) ホロリ


というわけで、看板を早々にしまいました(///(エ)///) カーッ


モヤカタ、ありがとうね!!!w






















余談?ですが、ずーーーーっと前にオムライスを作り、ブログにのせた時の


ケチャップアートを覚えてらっしゃる方はいますでしょうか。


今回は大ーー好きなタコ焼きでマヨアートをしてみました__〆(゚▽゚*)ヌリヌリ



( ̄? ̄) ジュル・・・




右のにゃんこがかわいーよーー(*´ω`*)ポョョン


しかし、メイド喫茶で働くにはまだまだ修行が足りないようです。(それ以前の問題もある


ちなみに過去のオムライス



ニャンコー(。A 。 )










・・・・・・・・テクは進化した・・・・のか・・・?








別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

第135誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-09-06 Mon 15:31
こんでし@^?^@



9がつになりましたねぇ..._〆(゚▽゚*)


全然夏っぽいですけど・・・( ;∀;)











更新こそしていませんでしたが、MUにはほぼ毎日INしていました。


なんでかというと・・・・


経験値2倍イベだから(-ω☆)キラーン

普段はあまりいかないBCDSにもここぞとばかりに参加させていただきました○┓ペコリッ


お陰さまで1レベあがりまして、ただいま384になっております。


神様系(Lv400)まであと16っ( ;∀;)


あといったい何人に抜かされたらカンストできるんだろう・・・


と思ってた矢先に、早速抜かれました(´-ω-`;)ゞ

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



ミスレイナ様..._〆(゚▽゚*)

ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



カンストヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪

なんかITで殺せなくなってきたなーーとおもってたんですよねっ( ;∀;)


まさか399レベだったなんて・・・・(゜-Å) ホロリ


しかし、最後の卒業はしごにいけてよかったわぁ・・・・(*´▽`*)

花火のシーン..._〆(゚▽゚*)



DSですでにカンストしてたみたいだけどwww


しかし卒業。


これほど寂しい言葉があるだろうか・・・


ITもDSもBCも・・・・行けないじゃないのっ。゜゜(´□`。)°゜。


クエストさえ手伝わなければ・・・・・このまま(ΦωΦ) フフフ・・・

とか一瞬思ったりもしましたがww


行ってきました!CW(`・ω・´)


ドキドキ..._〆(゚▽゚*)



ひたすらしゃべってばっかしだったけど・・・

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



これでカンストのCU見るのは2回目です( ;∀;)


(一回目はモコ毛




さぁ!どうぞっ( ;∀;)





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


(もうこれ以上の言葉が思い浮かばない;;;)











本当におめでとう!!


いままでありがとう><


別キャラが早くBc7になってくれることを祈ってます(ぇw



@^?^@










































さてさて。



最近ちょくちょく行ってるカオスキャッソー=CC


友達がいると、開始するまでの2?3分が楽しいおしゃべりタイムになったりしますw

ちなみにここは2サバ..._〆(゚▽゚*)

気づいたww


べ・・・別に挑発とかしてるわけじゃないっすよ・・・(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;


ただただ、楽しい感じなのです。(それか、ササや連チャが誤爆で白くなる感じ。


この日も、遠征?で2サバにキー様とINしてしゃべっていたのですが・・・


ささJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


JRの人・・・・www

ササJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



どうも!ジェーアールウルティマです!ww




(〃▽〃)テレテレ


久々に新読者発見でうれしい限りです( ;∀;)

ccの中でのノーマルチャットは・・・ということでササを下さったんです@^?^@


ありがとうございますっ○┓ペコーーー!!


んで、数回話すうちに事件は起こりました。


お約束のササミス!w







ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛


これです。


私もこれをやるのです!!( ;∀;)


なぜかササが白チャになるんですよねえ・・・・


..._〆(゚▽゚*)


ブログ友達の、ママンさんのお知り合いだそうです..._〆(゚▽゚*)


そしてキー様・・・・


あぁた、テレポ読みだけじゃなく、私の行動ほぼ把握してるところがすごいわぁ・・www

キー様の第6感すごすぎるの巻..._〆(゚▽゚*)


やってただけに、なにも言い返せねーー( ;∀;)


この方にccで勝つ日はくるんだろうか・・・。コナソウ








そして昨日。


4鯖の皆様なにしてるかなぁ?と軽い気持ちで行ってみたらこうなりましたの図。


○..._〆(゚▽゚*)


こうなるってことは、確実何かをくれようとしている系なので、


すぐさま倉庫にあった祝5霊4くらい?をイベにだしておきました^w^


が、石を置いたとたん、強制取引終了にされてしまうので、


結局頂く形に・・・・・って( ´゚д゚`)えーーー


( ;∀;)


興奮のあまり、手元がずれて宝石が表示されていますが・・・・( ;∀;)


折れた角笛です。


お・・・・折れた角笛ぇぇぇぇ!!!!


これを合成しろと・・・・@@;


ご丁寧にも、生1昆1合成用のゼンまで頂きまして・・・・


なんかすいません(゜-Å) ホロリ


本人寝るってことで即落ちだったので、


残されたわたくしと893・・・いや、モンザさんと、あみさん


レッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




いきますよっ><

呪うなっ!!ヽ(`□´)/ そして歌うんじゃねーーーwww( ;∀;)縁起デモナイ






ポチ..._〆(゚▽゚*)




































_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ















ゴブ・・・!!おまえは、マジ、なんてKYなんだ・・・・ヽ(`□´)/


ここはネタ的につくっとけよーーーーー;;


拓さんに何て言えばいいんだよ・・・




とかおもってたら寝たはずの本人が再登場。


(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;










拓さんごめん・・・! 

燃えたずーーーーーー!!!


どうせ私は30%に勝てない女さ・・・ああそうさ( ;∀;)


と思ったら




まさか・・・・


何この「はいつぎ!」的な感じ・・・( ;∀;)







ぼけ・・・・・って・・ww(´;ω;`)ウッ



また石の拒否とともに渡されたのは


折れた角笛・・・・ww


角笛よりも、私の心が折れそうです・・・・


次もやしたら一体いくらに・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


しかも、日記のネタにとか・・・・どんだけ豪華なネタなんだ( ;∀;)


確かに私の日記は、ほかの方のブログと比べ、カオス合成シーンがほとんどないので


スリルに欠けていたかもしれませんな・・・(´-ω-`;)ゞ


でも、いくらなんでも2回目とか;;


ごぶっ!!頼むよ・・・空気読んでくれ;;





リラックスするといいとのことでしたので、
噛むとふにゃんにゃん♪にゃんふにゃ?ん♪の曲を歌ってみる図↓
ガム噛んでリラックス・・・
ぎこちねーw




行きますよ・・・・





もうこえーよ;;





..._〆(゚▽゚*)ポチッ   (でも押すw






































うがーーーーーーーーーーーーー























JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン







拓さんやったよっ!!!w


( ;∀;)



・・・・




もう赤いので十分じゃないっすか( ;∀;)

せっかくできたのに何も燃やすことないよ;;;

赤もカワイイと思うよ・・・
などという私の意見はすべて却下されました。



そしてまたもや素材を頂き。


明らかに素材じゃないものまで頂き・・・(´;ω;`)ウッ


・・・・・引退の文字がよぎった。


なんでこんなにくれるんだ。


まさか拓さん引退しようとしてるんじゃ・・・とか、一瞬おもいました( ;∀;)




お金持ちの倉庫..._〆(゚▽゚*)



剣は2種類頂きましたが、EX破壊が79%になったので、入れさせていただきました○┓ペコリ


( ;∀;)











いけっ!!!




..._〆(゚▽゚*)ポチ



(このあたりですでに感覚マヒ)





心折れすぎですね・・・



まるで折れた角笛のよry(シツコイ








O(≧▽≦)O ワーイ♪






折れた角笛なおりましたーーーー><


おまけに私のボッキボキに折れた心もry(ホントシツコイ







更新をさぼると、ネタ作りをしてくれる拓さんでしたw


こうしてできた黒いフェン・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























いただきましたーーーー○┓ペコーー!





私の記憶によるとついこの間、全財産はたいて赤のフェンリル買って青くしたような・・・・( ;∀;)


完全に私との財力が違いますね;;


拓さんへ<ほんとにもらっていいの?@@;

ってゆうか、ブログネタのためにここまでしてくれてありがとう><











なんか、パソコンもらったり、フェンもらったり・・・


杖や腰も借りてるし・・;;


ここまでみんなにいろんなことをしてもらってるのに、


何一つおかえしできていないワタクシ・・・( ;∀;)


みなさん。何かわたしにできることがあったら教えてください!


今度のオフではビールもってつぎに回りますから!!(コボシソウ・・



















さて、次回はMUに新規のキャラが登場します。


私の旦那さんです。それでは!ネジネジ 8-( ・Θ・)ノ~ ピヨピヨ バイバーイデシ



別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
