ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第138誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-10-29 Fri 09:05
こんでし@^?^@



10月2回目の更新です..._〆(゚▽゚*)


おもだってのネタはないんですが、私の愛するITが・・・










(´;ω;`)ブワッ














開催されませんでしたーーーっ!






て日がありました(゜-Å) ホロリ


楽しみにしてたのにぃぃぃウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


といっても、私も最近INできない日が続いてましたのでオアイコですかね・・・












毎回のメンツ?はギリギリの4人..._〆(゚▽゚*)


1:あり得ないくらいかわいいデコ弁を作れるりりちゃん(アタシはあれを見てマジで感動した)

2:味方でも宿敵(←実際ほんとに同じチームだったのに、お互い間違ってた事がアルw)、しゃちょー

3:そして自称紳士ぴねさん(←なぜかりりちゃんと社長まで紳士だと思っている。)

4:空気椅子のアイドルウルティマ











こんな個性あふれるメンツでも、一人欠けると未開催のなのです。


このブログをみているそこのあなたっ!m9(・∀・)


いっしょにIT5を楽しみましょう!!




















・・・・・というような宣伝をするように言われました( ;∀;)ww



ITメンバーからのお願い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



これで人が増えなかったら、みんなにブッコロされるがっかりされるので

ぜひともいらしててくださいっ○┓ペコリ















最近のITの戦況です。


1戦目@^?^@
↑ギリの戦い



2戦目( ;∀;)
↑なぜか大敗( ;∀;)



3戦目..._〆(゚▽゚*)
↑謎の勝利・・・












同じメンツなのにどうしてこうも違うのか・・・


それは75%の気合と25%のテクと10%の運ですかね?


(ここで合計が110%なことを見抜ける人は天才..._〆(゚▽゚*)


3度目の正直で勝ったときに自称紳士ピネさんから頂いたお言葉です。



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




出た( ;∀;)


普段こういうことを言わない人なのでとても感動的でした・・(゜-Å) ホロリ















が。


その後です。







O(≧▽≦)O ワーイ♪





おありがとうございまーーす!!○┓ペコーッ








最(○’ω’○)近・・・は・・・?











昔は..._〆(゚▽゚*)?




ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓















仕返しに載せてみます..._〆(゚▽゚*)ヘヘヘ


当たりまえだの・・・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ



(・∀・ )ニヤニヤ
























さて、そんなこんなでしっかり募集もし。


ブログも・・・・




すいませーーーーん( ;∀;)ww



更新しますから( ;∀;)ww


*でもほんとに最近更新が不定期過ぎですみませんっ○┓ペコッ


マジで応援?激励?wしてくれて(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



Gさん・・・・



300・・・・(;゚゚)



アタシやったよっ!!w



祝300クレーィw





















別窓 | MUだけ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

第137誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-10-18 Mon 08:14
こんでし@^?^@


9月は何かと忙しく、MUにINする時間も減ってしまっていました







更新が2回..._〆(゚▽゚*)










いつだったかモコ毛さんたちとご飯に行ったっ時に


「更新しねーの?」


「今年の目標月4回じゃなかったっけ?」


とか言われてましたね・・・・タシカ。



(ステーキごちそうさまでしたっ!w 超うまかったー( ;∀;)なのにss撮ってなかった私・・・;w;



更新ね。





10月こそがんばりますとも!


と。


いうわけで、10月!秋!


秋といえば食欲っすねー( ̄? ̄) ジュル・・・。


ちょっと前に「世界で一番おいしい朝食」なるものを食べに行こう!!


ということで、行ってまいりました。


bills(*´▽`*)(確かスペルはこうだった。


朝は、ご飯でもパンでもラーメンでも何でもおkなワタクシ。


今回は


パンケーキ&スクランブルエッグです。


平日に行ったせいか、待たずにIN@^?^@


そしてメニューを見た瞬間です。


トーストwww




これはMUをしてる皆さんならわかるかと思いますが・・・







「トーストw」  みたいなwwww


きっとダブル=wの意味なんでしょうが、一人でニヤニヤして友達に怪しまれました( ;∀;)







肝心のパンケーキさんは超うまかったーO(≧▽≦)O


ホットケーキのフレンチトーストみたいな・・・なんか今まで食べたことない感じでした!


材料さえあればおうちで作れるようなので、いつかやってみたいと思います。


そしてパンケーキの上にもチョコアートを..._〆(゚▽゚*)シツコイ


というのもですね、前回のたこ焼きマヨアートのテク。


上達O(≧▽≦)O ワーイ♪



おほめ頂いたので(〃▽〃)テレテレ


おばーちゃんが見たら食べ物で遊ぶなっ!とか怒らりそうですが・・・


次回のフードアートにご期待下さい(*゚∀゚)=3ハアハア












そして前回からのダイエット計画・・・





( ;∀;)体重が増えすぎて突っ込まれるの図
ピネさんの無言がさらに突きささります( ;∀;)www








ほんとに食べ過ぎないようにがんばりますうぅぅぅぅっうっうっ( ;∀;)










さて、MUのほうはといいますと・・・


相変わらず、ITとccメインでやっております。(どっちも1回しか行かないけど


この間は、らとみーやさんに通常狩りのお誘いをいただき、行ってまいりましたー@^?^@


(毎回クエストに声をかけて頂いて・・・ありがとうですっ○┓ペコリッ)


この時のPTMはらとさん、りゅーさんさん、サミさん、白銀さん+ウル


突然おじゃましたのにもかかわらず、というかお初の方もいたのですが、


みなさんフレンドリーな方でした(*´ω`*)ポョョン


そしてなんと!


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



わたくしのブログを見てくださってるではないですかーー@w@


いや?・・・こんなへんぴなサイトへようこそっ!!w


恒例の記念晒しをさせていただきまーす!w(迷惑だったらホントにすんません・・・;;


5人PTO(≧▽≦)O
白銀さん・・人ごとじゃありませんよ?w(*´`*)ニタァ



そしてこの、龍さんさんなんですが・・・


ブルマ・・・・(・∀・)




彼のあだ名、「ブルマ」だそうですw


私のあだ名も「ブルマ」・・・←(byらぐえもん)


一瞬ドキッとしたわぁ?(; ̄з ̄)?♪


私の場合は、ウルティマ→ブルティマ+うるまる=ブルまる→ブルマ
という、ややこしい計算式になるのですが、この方は単にブ○マが好きだから..._〆(゚▽゚*)


らしいです。(タシカw


【E】\_(`・ω・´)イイ!!



同じあだ名なのも何かのご縁..._〆(゚▽゚*)


これからもよろしくおねがいしまっす○┓ペコリッ




























最後になりましたが、ここである方にお詫びしなければならないことがあります。

この先はシリアス傾向なので、見て、不快になっても怒らないよ?という方のみ、

お進みください○┓ペコリ

































..._〆(゚▽゚*)




































事の始まりは、こないだのオフ会なのですが・・

ギルマスとの話の中に、「そういえばいつだったか忘れたけど、

知らない方からウルさんのブログについてササがきましたよ?」という事がありましてですね…

よくよく聞くと、私のブログで、「私自身の年齢がわかる文章が公開されている」、という点に気付いた方が

ギルマスにササを入れたそうです。

ゲームなのに年齢をわざわざ公開することはない。と不快に思われたでしょうか・・・?

それとも、ご心配下さったのでしょうか・・・。

お名前は教えてもらっていません。

なので、実際にご本人とお話できないため、ここに書くことにしました><

まず、不快に思われていたら本当にすみません。

このブログを読んでくださっている方の多くが実際にお会いしたことのある方々ばかりだと思って、

どうせ年もばれてるし?と、多少油断?していたように思います。

ゲームだけじゃなく、リアルのこともちょこちょこ書いてますが、

これは載せても大丈夫かな?・・とかは一応考えて書いているつもりです。

ですが、リンクもしていただいているので、以後気をつけます!><

長々書いていますが、最後に、お願いがあります。

私のメインWIZが所属しているギルドは確かに空気椅子ですが、今回のブログの件に関しては、

ギルマス及びギルドは一切関わっていないため、ギルマスにササで意見されるのであれば、

私のほうに直接メールやらササを入れてもらいたいということです・・・。

もしくはブログに非公開でコメントを下さっても結構です。

いろんな人がこのゲームをしているので、それぞれの考え方もありますし、

人が不快に思うことは、極力しないように、改善していくつもりです。

今回はたまたま、マスと話した時に聞けたのでよかったのですが、

そんなに頻繁に会えないので..._〆(゚▽゚*)

あとは、ギルマスの遊ぶ時間を潰したくないなー、というのもあるので、

ご意見、ご指摘があれば私のほうに直接お願いします○┓ペコリ

本当にすみませんでした・・・










長くって読みづらいですかねー・・・



ホントすいませーん( ;∀;)ww























別窓 | MU+α | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
