ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第141誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-11-22 Mon 21:51
こんでし@^?^@




またひさびさの更新です(*´ェ`*)ポッ




風邪になる前の話なんですが


CCが終わってピネさんと話してたら


サブマス様からお声がっ!(〃▽〃)ドキドキ


というよりもこの方、前に法書の取引をして頂いた方なんですよねぇ○┓ペコリ


(○’ω’○)ん?


その時のことを覚えていただいてたみたいで、また法書をご希望でしたO(≧▽≦)O 毎度っ!!






↓知らない人のためのワンポイント講座↓


*一昔前に、私は板で法書を売るというゼン稼ぎをしていました。
店売り以外の法書を常に2冊以上ストックしておき、需要があった際にすぐに提供できることを売りに、
当時は・・・たぶん1000M位はそれで稼いでいたんだと思います。
CCでも稼げず・・・豆腐なため高レベ狩り場にも行けず・・・そしてIN時間も短いw
おまけに露店では別のものを売りたかったために編み出した苦肉の策でした。
意外と需要があって、売れ行きはかなり良かったです。
今も、板こそ出していませんが、その名残で法書は捨てれずに残っているので、
もうちょい暇ができたら、また板を作ろうかなぁ・・・とか思っています。





まぁ、そんな感じで、お得意様なんです@^?^@


このお得意様・・・名前の読みが王子様だけあってお金持ち!というか気前良すぎな方でして・・・


法書冊ご希望だったのですが・・・


霊7でどうですか?」













( д)     ゚ ゚











1冊霊1っすかーー( ;∀;)



ほしいよ・・・霊はほしいけども・・・・


いくらなんでも人の道。たかだかそこらへんで拾った法書を霊1なんてっ!!






悪魔のささやき..._〆(゚▽゚*)



そ・・・そうかな・・・




天使の忠告..._〆(゚▽゚*)





!!  イイティマさん・・・( ;∀;)















というわけで考案した結果、霊3でお願いしますというメールを送りましたw(それでも高い( ;∀;)


次の日、法書を用意したサブ、うるてょまに、



(`ロ´;)


霊が多いわっ!!


( ;∀;)



( ;∀;)



なんか、こんなにもらってすいません・・・・



そんな皇児さんに私にできること・・・・それは!!!



やはりブログに晒し登場してもらうことですかねー!!←迷惑w



というわけで掲載許可を頂くと..._〆(゚▽゚*)



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



おおーー!( ;∀;)


あっありがとうございますっ○┓ペコーー!!


読者様だったとは・・・


この霊、大切にベノム手へ入れさせていただきます!













さて、日曜日です。



ワタクシ、城にいってまいりましたー@^?^@


今回参加したギルド・・・


( ;∀;)

のマス様です!


コッソリファンクラブ代表のワタクシとしてはぜひとも行かねば!!


そしてssをとらねばあああああ!!(目的がssなのが悲しい;;


ということで行ってまいりました@^?^@


ワタシ的甲状腺の楽しみ方

1普段会えない人にいっぱい会える
2大勢で決闘ができる(多数対ソロも可
3運よくスイッチを踏むと有名になれる
4ネタの宝庫


というわけで、対人WIZではないのですが(おまけにカンストもしていない)

ワタシ的に、お城は魅力あるものとなっています。

そして始まった城。

今回のチーム@^?^@




ss取りまくっていたら、途中から急激に落ちるように・・・;;


なぜっ?!( ;∀;)


落ちる瞬間のss..._〆(゚▽゚*)


↑落ちる瞬間のss・・・><


そしてふたたびINするも、落ち続けるワタクシ。


そしてついに・・・


エラーJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

エラーが出てINすらできなくなり。


しかしこのままあきらめるワタクシではありません。


前までつかっていたPCからIN!


城の楽しみその3のスイッチにも..._〆(゚▽゚*)


O(≧▽≦)O ワーイ♪
(なにげにズズさんも誤爆ってる)


無事ラストまで参加することができました!


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



えっしさんおめでとーっ@^?^@


リダだったえるおさん・・・なんどもおちてごめんねっ><;


翌日、PCの生みの親、エモンに聞いてみると、原因判明。




ssのとりすぎでした( ;∀;)www



そりゃー1日50枚近く取ってたら重くなるわな・・・


エモン(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


ちなみに、今回の城ではないのですが、ワタクシがもっともいいとおもうss


キラキラ..._〆(゚▽゚*)


この、刻印変更後の流れ込むような感じが好きです。


なんか「いくぞおおお!」って感じがするじゃないっすか・・


この時、数十枚のssのすべてに、弥生さんが写ってましたw


弥生さん&ココさん発見!w


神様系の人たちとフェンリルがいっぱいいると圧巻ですねぇ・・


そんな神様系(400レベの人達)の人は乗り物も神様系です。


皆さんもちらーーっと見たことはあるかと思いますが・・・



ニヤリ(・∀・)ニヤリ・・・



そうです。コイツです。




ゴールドフェンリルJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


キャーキャー!(〃▽〃)













というわけで、縁あって試乗させてもらえることに・・(車かよっw



ってゆうかいいんですかね・・・こんなへっぽこWIZがのっちゃってもおおおっ!w


と、いいつつのりますw







JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



きちゃったーーーーーーーーーーーーーーw


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴンッ!


ふ・・・・ふつくしひ・・・・・( ;∀;)

感動のあまりお下品な叫びになっているのはスルーしてください。







カワイイッ!!!

この後姿・・・(*´ω`*)ポョョン


稲妻JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

そしてなんか稲妻も黄色いよ・・。



散々ノリアを駆け巡ったあと、飼い主さんがいらっしゃいました@^?^@


じゅじゅれ・・・


ずずれ・・・


じゅzっ・・・


じゅずれんさんです!(こんな紹介でゴメンッww

皆さんも呼んでみましょう!サンハイ!  じゅzt・・( ゚∀゚)ガフッ!!


この方、私は前から知っていたのですが、見た目が神様系(400レベ)なので怖そうで・・・w


見た目怖そうランキング(略してMKL)上位に入賞しそうな方なんですが、(1位はエモン


話してみるとやさしくって超フレンドリーな方でした@^?^@





(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

↑なんとゴールドさんは体の毛も白っぽいのです。





というわけでずずさん。(ほんとに舌噛みそうだったw


( ;∀;)カンドウシタ・・・



ありがとでしたーーーー!!><  ほんとに感動した・・・(゜-Å) ホロリ










さて、今回はこのくらいです。


では今日もITにイッテキマース 8-( *゚ー゚)カタカタカターー..


もちろんメンバー募集..._〆(゚▽゚*)















別窓 | 甲状腺 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

第140誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-11-16 Tue 00:22
( ;∀;)カンドーシタ







仕事やめました!@^?^@


やめる宣言をしてから1年・・・・


本当にながかった・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ


タイミング悪く、やめる日の


5日前に両目のものもらい。(これはすぐ治った)


四日前から風邪。


満身創痍でしたが、最後だとおもってがんばってきました!


そして院長に風邪をプレゼントして・・たくさんの貢物プレゼントを頂き・・


そして送別会でおおいに飲んだくれて終電で帰りました。


お酒が入って涙腺が緩くなってしまったのか、先輩と一緒の電車で(゜-Å) ホロリ


届いたメールにさらに(゜-Å) ホロリ


最後に通った改札で、スイカの残高が59円だったのを偶然見つけ、


なんだか定期にもゴクローサンと言われているようなきがしてジーンとしました。(←ただの酔っ払い)


毎日改札にたたきつけてごめんね・・・・





みなさんありがとう。そしてさいなら!













MUに関係なくってすいませーん( ;∀;)


MUでたとえるならカンストですかね・・・


わたしのなかではちょっと大きなイベントだったものですから..._〆(゚▽゚*)


きっとこれからこのブログも更新が増えるはずです(*´▽`*)ヒマナンデ・・・w


とりあえず風邪を完全に治して、来たるオフ会シーズンに備えたいとおもいます○┓ペコリ


MUネタは次回お送りします。



しゃちょー。



ジーニャスJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!







m9(・∀・)





たまにはいいこと言うじゃーんww
別窓 | MU+α | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

第139誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-11-02 Tue 10:35
こんでし@^?^@


最近寒くなりましたねぇー(´-ω-)


まるで誰かさんのギャグのように・・・ww



予感的中ww


しゃっさん元気かーい??最近見てなくてサミシイくさ・・・(´;ω;`)ウッ


過去ブログにも載ってますが、彼のギャグはたぶんMUで1番(←温度)。


いろんな意味で私は彼のギャグがとても好きです@^?^@








世の中には暑がりと寒がりの2種類の方がいらっしゃいますが、


私は断然寒がりです。


今年こそコタツを買おう…そしてしゃっさんに耐えるんだ・・・(散々言ってゴメンネ シャッサンww












さて。


昨日のITです。


ブログで募集したからか・・・・(ソウダト信ジタイww)


奇跡の2名様JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ソリさんと偽物です。


こっ・・これはぜひとも勝って、私が上だと知らしめるべきだわっ・・・



メンバーです@^?^@




3:3でいい具合に分かれました@^?^@


ぶっちゃけ向こうに氷結偽物AE戦略EE・・・そしてあのITの王様









こ・・・こわひ( ;∀;)ww







でもこっちだって最高火力のしゃちょー&不死ゴールド紳士のソリさんがいるし!!


なによりアイドルウルティマが・・・・




ウルティマが・・・・










いつもあしひっぱってるんですよねーー( ;∀;)ゴメンネゴメンネ?







サポ付きのGBだけで死ねるワタシ・・・


しゃちょー・・・そりさんっ・・・ごめぇぇぇん><(ココロノ声)


でも勝つ気でいくわよっ!!!







*IT中はssがないので音声にてお楽しみクダサイ。







ドカッ!グサッ!バキッ! アアッ!! テレレ?ン テンテンテン♪





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




IT終了2秒前・・・・・・



巻き返しJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



。゜゜(´□`。)°゜。







これだからITはやめられん(〃▽〃)



(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



なのでシツコク募集..._〆(゚▽゚*)




月曜から木曜の23:00

1鯖でIT5募集してます!!ヨロシクデスッ○┓ペコリ



















さて。


話が変わりますが、みなさんは「たけのこニョキニョキ」という遊びを知ってますか?


複数名でタケノコタケノコにょっきにょき♪といった後に


1から順にタケノコを数えるゲームです。


言う順番とタイミングは自由で、人とかぶってしまうか、最後の数字になってしまったら負けです。


周りとの駆け引き、素早さ、押しの強さ??などが要求されるようなゲームです。


そしてこれのいいところが、チャットでもできるというところ。


ギルメンのモモタンが知らなかったようなので教えてみました・・・


3人だったけど( ;∀;)ww


タケノコゲーム..._〆(゚▽゚*)


タケノコを別なものに置き換えても可。


ブルティマゲーム..._〆(゚▽゚;)


モモタン・・・・次は勝てるとイイネww


でもさ・・・置き換えるものをもうちょっとましなものにしようよ。


ウルティマがにょきにょき出てきたら・・・・(-公- ;)




9ティマ..._〆(゚▽゚*)




こんなかんじか。








それではこのへんで..._〆(゚▽゚*)





11月こそ更新頑張りますっ! p(`・ω・´)q




別窓 | MUだけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
