ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第147誤爆..._〆(゚▽゚*)m

2011-01-12 Wed 09:55



1月10日



この日は私のもとに、お母さんサンタさんがやってきました。






おかーさん。


空気椅子の母でもあり、サブマスでもあるエド母


が、お年玉くじをやってくれたんですO(≧▽≦)O


ギルメンのトラさんと、番号を選んで待つこと数分


エドバンってなんだろう・・・・w


一人につき1キャラ分のサンタからの贈り物?をプレゼントしていただきましたーーーっ!!


中身はBC、DS、ITの各種詰め合わせ+ユキダルマリングっε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


豪華なお年玉でした@^?^@


エドバンって何の略だろーと思ったら


なるほど..._〆(゚▽゚*)


な・・・る・・・ww


エド様、エド様の倉庫番さま・・・w(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



























そして、サンタさん。


このブログのコメントで、華さんに教えてもらったクリスマスリングの秘密を見に、


5鯖ロレに行ったところ、


私の数少ないWIZ友であるインテ君が・・・・・


か・・・・神様系(400越えの人々)にっ!!!!( ;∀;)


実は、10日以前に、えっしさんがBCマントをくれた時、すでにインテ君の神様系を見ていたのですが、


初神様DSに行くとのことで、ワタワタしてて、ちゃんとしたssも取れないまま、本日の掲載に・・・w


えっしさん、Bcのマントと新年初誤爆をありがとうですっww○┓ペコリ


縁起ものの、初誤爆@^?^@











そしてインテ君・・・神様系ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪





勝利のcc卒..._〆(゚▽゚*)



ラストCCではあのモヤカタに勝ったそうですね・・・・WIZってすごい!


いいないいなーーー><


前は同じくらいだったのに・・・・ヌカサレテタ_| ̄|○  


このセリフをもう何度も言ったことだろう・・・・( ;∀;)


今年中にカンストの決意がさらに強まった瞬間でした。


そんな神様系インテ君がくれたのが、これまたクエアイテムの数々;w;



(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



ありがとーーーーっ><


がんばってBCDSも行くね・・・w



















そんなインテ君と待つクリスマスリングの秘密です。


ドキドキ(〃▽〃)


クリスマスリングとルドルフと雪だるまを全部一緒につけるのかと思いきや、


同時装備はできないそうで( ;∀;)カンチガイデゴメン・・・


じゃあどうすればできるんだーーっと悩んでたところ、


弥生さんがユーチューブで調べてきてくれました!(頭【E】\_(`・ω・´)イイ!!


どうやらクリスマスリング1つだけでいい様子・・・


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


と弥生さんがしゃべった瞬間



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



弥生さんの周りにトナカイがああああああっっっっ!!!!



かわいーー!!


かわいーーー!!!


かわいいよーーーーー!!!!( ;∀;)シツコイ


その後、リングを貸して下さり、私もやることに・・・・


ただでさえ消費の激しいリング。


わかってると思いますが、誤爆なんぞで時間を食ってはいけません。


マクロを準備..._〆(゚▽゚*)


これ、発言するたびに、周りのキャラが変わるようです(*´ェ`*)ポッ


これは雪だるまバージョン↓



スタンバイおっけーーーーっ!!




いきますぞ。





メリクリ☆



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



メリークリスス言いすぎ感がありますが、これは感動( ;∀;)


ジャンプ力もかなりのものです。


これはサンタクロースバージョン(〃▽〃)



そしてこのちびっこ軍団、ダンスもできるし・・・

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


バンザイだってお手の物なのです。

O(≧▽≦)O バンザーイ!


そして雪だるまリングでこんなこともっ・・・・・



( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)






かわいすぎて泣けました・・・・。


ネタ提供者の華さん、ありがとーーー><


ネタ提供者はこの方..._〆(゚▽゚*)





散々堪能させて頂いた後、持ち主様に返却(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



が。





なぜか・・・・




( ;∀;)





こうなって・・・・







( ;∀;)



こうなりました。゜゜(´□`。)°゜。



こんな貴重なものをほんとにもらっちゃっていいんだろうか・・・・(;゚;∀;゚; )汗汗汗;;;;



弥生さーん!・・・・・・ありがとうですーーっ><

ブログネタssのために協力してもらった上に・・・なんか、ほんとにスイマセン( ;∀;)


大切に使わせて頂きます・・・><


みんなでとるときはぜひ参加させてくださいませっ@^?^@






*ちなみにインテ君は途中からリアル呼び出しにより召喚されてしまいました( ;∀;)ww













近頃、レベはちっとも上がりません。


ccも開始落ち_| ̄|●ガクッ


ITも力及ばず連敗し( ;∀;)< ミンナゴメンヨー!!


大事なEXプラ杖+12Lも燃えましたが(←まだ引きずってる;;






そんな・・・そんなありがたい日の1コマでした┏o ペコリン
















エド母、えっしサンタ、いんてサンタ、弥生サンタ、華サンタ・・・



(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





















しつこく・・・・w

                       


ハッスル












別窓 | MUだけ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

第146誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-01-06 Thu 10:23


あけましておめでどうございます!!


今年もよろしくお願いいたします
┏o ペコリン











年明けなので新年ブログ恒例?となりました今年の目標を掲げたいと思います。


1・今年こそは更新を月3回以上する!

2・今年中にカンストする。

3・やせる・・・・

4・主婦業をきちんとする!!!(一番大事だ・・・



MU:リアル=2:2くらいのこの目標。


すばらしい!!!!by鴻上












年末はモコ毛達とスノボで1泊、グランデコという所に行ってきました。


この日の雪、すっごく【E】\_(`・ω・´)イイ!!


デコサイコーO(≧▽≦)O ワーイ♪




雪質だけならニセコとたいして変わらないような感じです。


初心者のワタシとしては、派手に転んでも痛くない雪というのは非常に大事なので、


一人、感動しまくってました。(リフトもオールフードでした!)


初心者にはとっても優しいスキー場です@^?^@


まだ行ってない方はぜひ..._〆(゚▽゚*)












お正月は、スノボ帰りのダンナサンが高熱を出し・・・


病院に連れて行き・・・


途中で慣れない道の運転(ダンナサンの実家)のため、

               車をこすり( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


楽しいながらも、年末年始はてんやわんやでした_| ̄| . . .. ... .... ○ コロコロ


幸い、2日くらいで完治されたようなので、残りのお休みはまったりしてました。














そして冬休み最終日の買い出し。


初売りや福袋は全く興味がなかったワタシでしたが、


スーパーの横にあるドーナツ屋さんに!!!


いたんです。コイツが。







リラックマ副箱@^?^@









かっちゃったーーー(〃▽〃)カワイイーッ!






中身:リラックマの人形、小物ケース、ブランケット(これは車におこう・・・
   携帯ストラップ(これは・・・車のキーにつけよう・・
   バッグ(ダンナサンのお弁当ケースに・・・w

そしてそれ+ドーナツ券が20枚もはいってたぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪


ドーナツ一個100円として20枚で2000円。
福袋は一個2000円。(お得っ!!
リラックマのかわいさプライスレス。




年々、リラックマさんにはまっていくのはいかがなものだろうか。


と、思いつつも、やっぱり今年の手帳もリラックマにしました。



   




さて。



肝心のMUライフですが。



新年早々あんなこと↑があったので、1月4日にやっとこIN。


そして早々にITへ..._〆(゚▽゚*)


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



やったよーーーっO(≧▽≦)O ワーイ♪


この調子で1年間勝てますように・・・・


そして・・・


ITにもっと人が来てくれますようにっ( ;∀;)





メンテ日だった昨日は


早起きができたので、サンタ村にプレゼントをもらいに行きました。


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?





サンタのおっちゃん。


やってくれたね。


ほんとに大好きだーーーー!!!


キリ番ゲッツ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これは噂の・・・・


噂のーーーーーーっ!!??

























ショボ・・・(´・ω・´)シャキーン



トナカイ・・・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ



ウレシイヨ。もってなかったしさ・・・・




でもね。





アタイはこんなやつがよかったんだよっ!!サンタのバカ!。゜゜(´□`。)°゜。


【E】\_(`・ω・´)イイ!!






このクリスマスソング・・・いやリングなるもの、ひじょ???に


耐久がないらしく、すぐ減っちまうそうです。


なのにつけさせてくれた弥生さん・・・(゜-Å) ウッウッ


耐久減らしちゃってごめんよっ><  


そしてありがとう( ;∀;)













ではウルティマのナイスバディーをどうぞ。
















キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!
(↑思わず谷間を見つめる図)





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




か・・・・かわいいっ(*´▽`*)


ウルティマさーん!!サンタの衣装と白い羽がマッチしてますよーーーーっ!!w


これ守護天使の羽だったらさらにいいんだろうなぁー(〃▽〃)


ちなみにゴージャスバージョンはこちらです。


Dカップ..._〆(゚▽゚*)


なにがゴージャスかって?それは羽とムネですよ..._〆(゚▽゚*)大きさがチガウキガスル










別窓 | MU+α | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
