ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第151誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-02-26 Sat 11:43


ジャイアントパンダ..._〆(゚▽゚*)




最近テレビでなにかと話題になっているジャイアントパンダ。


MUにもいますが、こんなにでっかく写せるところを発見しました@^?^@


ここ、ずっと前にこのブログでも書いた場所なんですが、


先日、この場所をチマタに拡げるべく、ナイトさんに説明をしていたところ・・


変化リングつけたらでっかくなるんじゃね?と思いつき、


その翌々日、また撮影に付きあって頂きました○┓ペコリ


冒頭の画像、けっして拡大ではありません@w@

























本日は?。迫りくる?、モンスと?、闘いながら?、


決死の?、覚悟で?、撮影した?、写真を?、


心ゆくまで?、ご堪能?、下さい?。
(by 戦場カメラマン 渡辺ティマ







まずは?、戦場に?、現れた?、亡霊?。


骸骨キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!



今?、まさに?、天国へ?、召されようと?、しています?。



















つぎは?、冬の?、戦場の?、やすらぎ?。

ちっちゃい羽がかわいいいい( ;∀;)



小さな?、羽がついて?、まるで?、天使が?、降臨された?、ようです?。



















・・・・・・このしゃべり方、疲れるな・・・。(入力もシンドイw)


ですが、もう少しお付き合いください○┓ペコリ













そして??、最後は??、


戦場の?、メリ?、クリスマス?。
(ナベさんの話し方だといまいちテンションがっ( ;∀;)




メリクリ☆








皆さん?、いかがで?、しょうか??














読むの疲れましたかね・・・w( ;∀;)スンマセン


でもこんなにでっかく見えて、すごく感動しましたw


こんなssの撮影協力をして頂いたピネさん


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


着せ替え人形みたいにしてごめんね・・・・w


最後に彼の勇士をどうぞ@^?^@


ミニピネさん。
ミニバージョン。これならITでも怖くないぞ・・・・w



でかいバージョン。



でかピネさん。



上のssと比べると、ずいぶん違いがわかりますね?。


こんなでかいのでITこられたら・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタ


















・・・・・(○’ω’○)ん?





このssのAA・・・・・




MU史上最高の派手な剣。その名もAA。












よ????くみてください。








..._〆(゚▽゚*)(注:これはssを編集で拡大。













・・・・・




















ニテル..._〆(゚▽゚*)






似てませんか・・・・?



















ウサギ年だから・・・・?


来年龍になるのか・・・?



なんにし、MU史上最高の剣に(←ナイト装備はよくわからんのですが。)



ウサギが!!!!!!




ウサギがついとるよーーーーーーーーーーー!!!!( ;∀;)



か・・・・カワイイ(*´ω`*)ポョョン



きっとこのウサギを発見したのは、MU史上初なはず!!!


と、一人、夜中の1時まで盛り上がってました_| ̄|○


ピネさんいたけど、自分では見えないためw)





その後も、色々でっかくしたり、ちっちゃくなって遊んでました@^?^@


もう何年もゲームしてるのに、いまだにこういう発見できるところがステキだわぁ(*´▽`*)







色々でっかくしたもの。





ロレンシア産の地酒(〃▽〃)


オカネモティー@^?^@


ビックプラチナスタッフ!







最近、ある人


「ウルさんの写真はカーソルを合わせるとちゃんと題名がついていたんですね?!」




と、言われました。


よく気付いて下さった( ;∀;)ww


この場を借りて、お礼申し上げます┏o ペコリン





そして、この日のss、なんと50枚近く撮影していましたw


再度、撮影協力して下さったピネさん、ありがとうございます○┓ペコリン






では今日も、新たな発見を探しに、



戦場?、カメラマンとして??、MUを?、プレイしたいと?、思います?。(シツコイw




以上、MU戦場カメラマン 渡辺ヨウティマでした○┓ペコリ








(本物の渡辺さん、スミマセンデシタ;;)
別窓 | MUだけ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

第150誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-02-18 Fri 17:29
こんでし@^?^@


今日は、MU関係は何もありませんので、おkという方のみご覧ください○┓ペコリ



バレンタインデーから大不評だったハートのテンプレートを


ようやく戻しました(´-ω-`;)ゞ


かわいいんだけど見づらいんですよね・・・スンマソーン( ;∀;)


だいぶ時期が過ぎましたが、今年のバレンタインは手作りにしました。


このブログで恒例?になりました、デコテクをご覧ください@^?^@




第1回目はオムライスのケチャアート

第2回目はたこ焼きのマヨアート

そして今回はチョコアートです。










お題「リラックマとカンドーシタ」

( ;∀;)とリラックマ@^?^@




どうですかーーーっ!!


ワタシ的には、前回のマヨアートを超えるテクニックに進化したかと(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


チョコ120gを溶かして?そこに熱湯300ccで溶かしたゼラチン4?5g入れて?
砂糖10g入れて?豆乳100cc入れて思いっきり混ぜて冷やして完成!
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

使ったもの・・鍋、計量カップ、スケール、エレメンタルメイス←これで混ぜる。

(エレメがなければ泡だて器でもいいです)



ちょーーーかんたーん!クックパッドサイコー!




プリンに使ったチョコは、前のオフ会でエドさんから頂いた、


両手のひら位の、超でっかいチョコを使わせて頂きました@^?^@


えどさん、ごちそうさまでしたーっ!(*´▽`*)


クワレタ・・・( ;∀;)




ちなみに、この顔文字を教えてくれた方のモニターが壊れちまったそうですが、


なんとうちのも壊れました( ;∀;)


モニターのホコリをティッシュでさーーって拭いてただけなのに


ボキッ!!


と音がして・・・・まあ、見たほうが早いですよね・・・(・´ω`・)


( ;∀;)


まぁ、画面はうつるし、ダンナサンのモニターなので、


とりわけ支障がでてはいないのですが。


このままパソコンに立て掛けて使っててもいいのかなー(-公- ;)


5月の誕生日プレゼントにでも買ってあげよう..._〆(゚▽゚*)


全体的に( ;∀;)がテーマの?更新でした○┓ペコリ


では ネジネジ 8-( ・Θ・)ノ~ ピヨピヨ バイバイデシ








別窓 | MUナシ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

第149誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-02-14 Mon 12:31

さぁ、今年もこの時期がやってまいりました!





・チョコレートが去年は各自だったのに

今年は一括で女性社員からもらったアナタも!



・朝に下駄箱や机を探し回ったのに

結局無かったことがあったアナタも!!



・そして「○○先輩にこのチョコを渡してください!」 と別な先輩に頼んだら、

その先輩の彼女さんに勘違いされて呼び出され、コワい思いをしたアナタも!!!!










*ちなみに上から 

・前の職場の院長
・私の幼なじみ
・ワタシです。(ちなみにこの後、誤解は溶けました。








ハッピーバレンタイーン!

    O(≧▽≦)O







というわけで・・・







テンプレートも変えてみましたので、


どうかお楽しみください@^?^@







しゃららら?すーってきにKSSSS♪


しゃららら??すーなおにKSSSSSSSSSSS♪
















バレンタインデーKSSSSSSSSSSSSSSS!!


                     キレタw ↑



キッスさん、名前を毎度使わせて頂いてすんませんね・・・w





バレンタインも

KSSSSSさんが入るだけで、こんなにも血濡れた感が漂うように思うのは、



決してワタシだけではないはず..._〆(゚▽゚*)



そのくらい決闘が怖かったってことですかね…( ;∀;)ww



さて、皆様。



バレンタイン特別企画と称しまして、

バレンタインの神様



その名もバレンティマから、

愛のバレンタインプレゼントがございます。






バレンティマ@^?^@













ただ、皆さんご存じのように、バレンティマは貧乏なので、

先着名様とさせて頂きます(〃▽〃)



バレンティマの本名「ウルティマ」までメールをくださいませ○┓ペコリ



ウルティマのメール枠を5個空けておきます。



この企画を知らずにメールを送って頂いた方も対象となりますので、



「メールボックスがいっぱいです」の時点で打ち切らせて頂きます┏o ペコリン



(ちなみに現在取引は一切していませんので、取引メールで枠がなくなることはないかと思いまする。)




この企画、考えたのがついさっきなので、プレゼントもたいそうなものではありませんが・・・





一個も来なかったら・・・・ブログネタになりません( ;∀;)



ってゆうかすごく悲しいので、メールください;;;



ホントにクダサイ・・・・w _ト ̄|○













別窓 | イベント系 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

第148誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-02-08 Tue 22:15
クロパンツ..._〆(゚▽゚*)





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ピカーン(-ω☆)






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



・・・というわけで、



板で祝10で買ったLナシEXベノム腰が+9になりましたーー!@^?^@



ですので、



ルーさんっ!



長い事お借りしていたベノム腰+11をやっと返せます( ;∀;)



ほんとにありがとうでしたーー><



ずいぶんかりてたな・・・・_ト ̄|○



それにしても、なぜ私は他の人に比べて石をためるのが遅いんだろうか・・・



Lナシを買って+7→+9にいくのにNNってばっかりいるからなのか・・・



ITのチマキを祝30で大人買いしてしまったからだろうか・・・(モウナイww( ;∀;)



フェンリルのエサ代か・・・?



なんにせよ、いつまでたっても貧乏から抜け出せない最近。



露店をまたはじめることにしました。



一昔前の売上でゼンがMAXになってからというもの、めっきりしなくなっていたのですが・・・(←コレガイカン。



ってわけで、ロレン市場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




ひとまず相場チェック..._〆(゚▽゚*)



昆4Mとか・・・だいぶ相場さがってるんですねー@@;




少し値上がってから売るか・・・・と思案していたそのとき!!!








つかわねーー;;でも安いし・・・・







やすっ!!!!w



しかし使えるキャラがいないっ( ;∀;)



でも安いなー・・・・・・・



..._〆(゚▽゚*)

























買っちゃいました( ;∀;)ww



こーゆー無駄遣いがあるから・・・(将来的にEEが使えるけど!←今IT2w)



いつまでたっても貧乏なんだろうな・・・・w



この貧乏っぷりも、ネタにしている悲しい現実を打破すべく、



朝のccに行くようになりました!(エライ!



仕事を辞めたので、主婦がワタクシの今のお仕事になるわけですが・・・



今まで作っていなかった朝ご飯+お弁当をつくるため、



6:30起き

7:00に朝ご飯

7:40にダンナサマご出勤..._〆(゚▽゚*)



というわけで、8:30のccに行っています^w^


朝起きが大嫌いな私にとって、これは結構な、すごいことであったりもします。











そんなある日。



ccが終わってノリアに行くと、


華さんはっけーん!!


そして、PTに誘われました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


久々のPT、なんと400クエをするそうですよっ!!(*゚∀゚)=3ハアハア


PTMは、なんと皆様女性(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


これは、貴重なPTだわぁ(〃▽〃)




ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





ということで、女子会 IN クライウルフ!

みなさんなんだか立派です..._〆(゚▽゚*)


ここは私も正装をしなければ・・・・






ということで、アヌヘラのほうが火力がいいだろうに、


よりによって一番火力がなくなる、ALLベノムで行かせて頂きました○┓ペコリ


やっぱ記念日には正装ですよね..._〆(゚▽゚*)


そして400EE様のサポもあってか、30分もしないうちにクエが終わりました・・・


と、ここで最悪の忘れ物をしたことに気づくワタクシ。






クラッカーわすれたぁぁぁぁぁぁァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


ドウシヨウドウシヨウ(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;


課金切れのため、デビ2まで飛べないし・・・・


フェンリルで走ってもまにあわないしーーーーーっ( ;∀;)


正装とかしてる暇あったら、買ってくればよかったじゃん・・・><


そして同じく、クラッカーがないことにきづいたee様と一緒にあせってたところ・・・


こっそりと、WIZ様にいただきましたーーーーっ( ;∀;)


なんて準備がいいんだ・・・


さすが、神様系WIZにもなると、用意周到ですな・・


そして主役登場


いきますよっ!!!





...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




矢・・・・しょったままでいいのか・・・・とあとでss編集するときに気づいたワタシ。







いきます!!(自分ジャナイケド



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



おぉっ!!





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪





このフンワリ感が最高ですねっ!!!




そして早速、羽装備..._〆(゚▽゚*)




【E】\_(`・ω・´)イイ!!
ワタシのびみょーなss編集ですんません・・・( ;∀;)



このかわいいなーと思って書いたんだよ・・・・_ト ̄|○








なにはともあれ、


華さん、(のサブさんw)カンストヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪


そしてネタをありがとうでしっww












400ネタでもう一つ。



このブログで大人気?の・・・・





ブブメール..._〆(゚▽゚*)






魔王が・・・・魔王ブンゼメンが・・・・・・






キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!







ホントの大魔王になりました( ;∀;)


もうIT5に行けなくなっちゃうのね・・・。


なんだかんだいって楽しかったのにーーーっヾ(#゚Д゚#(´゚Д゚`)<<バカヤロ!コンニャローメ!!


みてろよ・・・・追いついてやるヽ(`□´)/


とりあえず、オメデトウw( Θ_Θ)  ←超クヤシイw






というわけで、めでたく2人もカンストしました!



本当にヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



ワタシも年末には・・・っ!( ;∀;)
























別窓 | 400クエスト達 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

またやったよ( ;∀;)

2011-02-08 Tue 18:26
通りすがりさん&しゃちょ??


コメント頂いたのに、すいません;;


かきかけをUPしてしまったので一度しまいます@@;


何回やれば気が済むんだ・・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


久々にブログ書いたからこうなったんだな・・・反省っ!w





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
