ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2011-03-19 Sat 07:49
おはようございます!


前回の質問に答えてくださった方、そしてメール、電話を下さった方。


本当にありがとうございました。


お陰さまで、秋田からのフェリーを見つけたので、伝えたところ、今日乗船の予約が取れたそうです。


取り急ぎ、ご報告まで。


被災地、被災された方が一日も早く元気になってくれるように願います。










それから、ブログもちょっとの間、お休みします><





別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

お願いします!

2011-03-14 Mon 21:22
こんにちわ。


今日はMUのブログではありません。


私事なので、お嫌でしたら、見ないでください。
















11日の地震の話になります。


まずは、心配してメールを下さった方、ありがとうございます。


ろくに返事も返してないこともあるかと思いますが、お許し下さい。


被災された方、被害にあわれた方、本当にお辛いことと思います。


一人でも多くの人が助かるように、心から願っています。


私、生まれは北海道なんですが、育ちは宮城なので、今も実家は宮城にあります。


親も、友達も、宮城にいるので、助けに行きたい、何とかしたいと思うばかりで


何もできない状況に涙がでてきます。










本当はこういうことをブログで書くべきではないと悩んだのですが・・




このブログを見てる方がいらっしゃったら、そして、もし知っていたらでいいので、教えてください。

宮城県の七ヶ浜という所をでて、青森のフェリー乗り場まで行きたい場合、

高速道路ではなく、下道を通って行く方法をとると、どのように行くのが今の時期、一番いいでしょうか。

海沿いは道路が危険で無理だと思うので・・・

山形、秋田よりでもいいので、安全に青森まで通って行ける道を探しています。

両親から調べてほしいと、電話がありました。

私も、自分達で地図を見たり、人に聞いたりもしていますが、参考にする情報が多いほうがいいのかなと思って書いています。

一ヶ月以内くらいに、実家を離れて、一時的に親戚の家に行きたいそうです。(原発があるので南下が怖いそう)

今日、電話がつながり、やっと声が聞けました。

4日で長く感じるので、まだ連絡が取れていない方はどれだけ辛いんだろう、

そんな中で、こんなことを聞くのは、すごく心苦しいんですが・・・

どうか、お願いします。








そして、一人でも多く、一日でも早く、被災した人たちが助かるように祈っています。





別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

第152誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-03-11 Fri 14:39
こんでし@^?^@




3月。もうですねぇ・・・・(*´ω`*)ポョョン



春先は変なおじさんが増えるから気をつけなさいと、小学校で言われて育った私ですが、



気をつけていたんですが・・・・



ついに、被害にあいました・・・・_ト ̄|○





犯人は、変なおじさんではないんですが、私の昔からの知り合いで、


名前を晒すと、


櫛矢 実 クシヤ ミノル君

葉波 樹 ハナミ イツキ君
   といいます。





前から人様に迷惑をかけることが多い2人組だったんです。


でも、私は直接被害をこうむってなかったので、


たまにケンカをしつつも、付き合ってきたのですが。


最近、この二人に、新たに悪い仲間が増えたようで、


ぶっちゃけ、ソイツが諸悪の根源だと、私は思っています。


ソイツさえいなければ、櫛矢君も葉波君も、派手な悪さをしなかったと。


季節もあってか、日増しに非行を繰り返す彼らの被害にあわないように、


名前を晒したいと思います。


ソイツの名前は 「杉下 芬」 























・・・・・・・・・さすがに感の良い方はおわかりですかね・・・・w



そうです!


杉下 芬君。

スギシタ フン

スギカ フン

スギカフン


杉花粉?!   (名前が苦しかったのはヒミツ)




















ミタイナ..._〆(゚▽゚*)
















ちなみに 櫛矢君は 櫛矢 実→クシャミ

     葉波君は 葉波 樹→ハナミズ












ミタイナ..._〆(゚▽゚*)















とりあえずこの3人組に日々嫌がらせをされている毎日です。



ホントに勘弁して下さい( ;∀;)










マジでくしゃみが止まりません;w;


皆さんはどんなくしゃみですか?


クシュン!とかいうカワイイものから、ヘックショーーーーイ コンチキショー!みたいなおまけがついてくるもの、



さらには我慢が仇になって、へっっっ(´゚ω゚):;*.:;ブッとか。


飛散物
がおおかったりとか。(´゚ω゚):;*.:;ブッ;:゙; ゙;;:゙;;:゙|ヾ(゚ω゚o)ツバガード


へっっっ○| ̄|_=3ブッ    ・・・・これはないか。




私は基本、ヘくしょ??い、あ”??って感じです。


どうでもいいですよね・・・スイマセン;;


まぁ、こんな苦しい状態で、やっとの思いで書いたブログなので・・・・



大目に見てくださいw













書いた後に読み返してほんっといなとは思ったんですが、

一回思いついちゃったら、引っ込められないタイプなので。( ;∀;)ホントスイマセン

皆様もお大事にしてください○┓ペコリン



別窓 | MUナシ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
