ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第157誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-05-30 Mon 15:01
こんでし@^-^@




今日は新鯖ガイアと、MUで新しく発見したものについて載せていきたいと思います..._〆(゚▽゚*)




ってかたぶんみんな知ってるかもだけどっ( ;∀;)w




これ、クエストで出る新しいアイテムだそうで・・・・




ボロボロでるからなんかうれしーw




石JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




霊みたいっすね(*´ω`*)ポョョン







あとはこれっ!



名前が【E】\_(`・ω・´)イイ!!



本体です。


ITの聖火にそっくり・・・w




こいつもキャプテンモフにそっくり・・・・



キャプテンから商人へ..._〆(゚▽゚*)






手抜きか・・・・?w




このブログも手抜きと言われないように頑張ります(`・ω・´)








さて、ついに新鯖ですねっ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



ワタクシは無事、名前を獲得し(数字になってた・・・)



空気椅子のマスの座も、獲得いたしました@^-^@






ギルマスゲッツ!












一瞬だけど..._〆(゚▽゚*)




みなさまはちゃんとギルドに戻れたでしょうか・・・




毎日当たり前にあったギルチャがなくなってしまうのはさみしいもんですね( ;∀;)




ウチのギルドは、多少の擦れ違いがあったものの、元通りになりつつあります。




そしてこのギルドも・・・・w



かわいいいいいい( ;∀;)






サブで露店キャラを入れるのにはもってこいのギルドです@^-^@




・・・・・・ギルメン募集_〆(゚▽゚*)




それから、ダークサイドに堕ちて行かれたうちのサブマスのエドさんのギルド・・・



暗黒のマスターエドクリス(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカ




アスカが引き込まれそうになってます・・・危険!




まぁこんなかんじで、IN率があがってε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! な日々です@^-^@




そしてモティロン!!!イリュージョンテンプルもっ・・・・!




( ;∀;)



( ;∀;)うっ・・












・・・・落ちまくってます_ト ̄|○




しかし、メンバーは約3名ほどレムリアからいらっしゃいまして・・・(〃▽〃)




あとはサバ落ちさえなければ、最高のITライフがおくれるようになるかと思っています。




そして最高といえば!




日曜の夜~月曜の朝にかけての1鯖CC6で、なんとっ!!!




4連勝しましたーーーーーーJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




アリエネー( ;∀;)




こんなものもでました・・・・w



ショボ・・・(´・ω・´)シャキーン



一昔前なら、泣いて小躍りするような一品なんですがね~




どうも、このブログの更新のように、一足遅いというか・・・旬じゃないというか・・・( ;∀;)




コイツは、ギルメンのサブのところにお嫁に行きましたΩヾ(*・∀・*)チーン♪




MUの神様。




ワタシに旬のセットをくださいまし( ;∀;)



別窓 | MUだけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

第156誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-05-25 Wed 13:46
こんでし@^-^@




ついに・・・・ついにバビロンとレムリアが統合ですねー(〃▽〃)ドキドキ



すごい楽しみなんですが。



ウルティマさんがレムリアにもいらっしゃるようで・・・(;゚;∀;゚; )汗;;;



もしも名前かぶったら、・・・・どうしよう( ;∀;)



いままでの偽ティマ達の親玉としても、ここは何とか先取りせねば・・(*´ω`*)



昨日は、バビロンラストITの募集をしながら、



募集( ;∀;)



ssの整理をしてました。



バビロンではホントにネタにあふれた生活をおくっていたんだなぁ・・・



と、痛感します( ;∀;)



そして、こんな新しい?偽物も見つけました。



久々のニセティマ..._〆(゚▽゚*)
卵かけご飯・・・・w




この子のためにもっ( ;∀;)



まぁ、なんといってもワタシがこの名前に愛着があるし、



名前が変わると、ブログの名前まで変わっちまうので、頑張って獲得したいと思いますw




さて、肝心のラストITですが・・・・・



ここ数日は、同点が続くアツイ戦いになっておりました。




ヽ(`□´)/ アツイ!

こんな感じ。


これはこれで、かなり楽しいんですが・・・w





ラストくらい気持ちよく勝ちたいわっ!( ;∀;)



看板+募集の叫びの効果もあってか、続々と人が・・・・w



満席JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



10人JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




そして組み合わせはっ・・・・



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



こんな感じです(〃▽〃)



超火力が3人も・・・・(ウルとりりちゃん以外..._〆(゚▽゚*)



しかし向こうも強敵。



アツイぞおおおぉぉぉ!!!



と。



思っていたら・・・( ;∀;)



浅井さーーーーーーん。゜゜(´□`。)°゜。



浅井さんオチマシタ..._〆(;▽; )



しかし・・・・!情けは無用が、ガチIT。





完勝JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ラストITは幸運にも勝利することができましたー@^-^@



PTMの皆様(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



そして参加メンバーの皆様、新鯖でまた頑張りましょう!!



その後、記念撮影をとり、お約束のccへ..._〆(゚▽゚*)



最後くらい白チャしたっていいよね(*´ω`*)ポッ



お約束のcc..._〆(゚▽゚*)誰も反応なしで悲しかったですが。



そしてラストccは・・・



( ;∀;)ちーん。



おちますた。。。_ト ̄|○



世の中そんなに甘くないってことですかね(゜-Å) ホロリ






さて、そろそろメンテもあけるお時間のようなので、ここらで切り上げたいと思います。





皆様、いままでウルティマーズ誤爆日記をご覧いただき、ありがとうございました。




新鯖になっても。



そしてブログ名が万が一変わってしまっても、どうかブログ共々、よろしくお願いいたします○┓ペコリ












では、最後に、おなじみの?歌に合わせて過去のバビロンでのss集をご覧くださいまし。









題「おもひで」




いーつのーことーだか~


2代目のssかな?




おもいだしてご~~らん~~



出会い偏..._〆(゚▽゚*)



あなこと~



レッドウル!翼をさずかる..._〆(゚▽゚*)





こなこと~


アクアフレッシュ!!




あ~~った~でしょ~


懐かしい募集..._〆(゚▽゚*)




うれしかったこ~~と~~


人文字(*´ェ`*)ポッ




たのしかったこ~~と~~

牛祭り(*´ェ`*)ポッ


い~つに~~なぁ~っても~

MUで3並べ..._〆(゚▽゚*)


わぁすれ~ない~~~~~


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおう( ;∀;)






ジャーン♪



さて。気持よく歌ったところで、



今日も元気にMUにイッテキマース 8-( *゚ー゚)カタカタカターー..















別窓 | MUだけ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

第155誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-05-11 Wed 22:29
こんでし( ;∀;)






今日は何を書くのか・・・・・・もうお分かりかとは思いますが。






みゅーわーるどまっち!!!!モヤカタ風に言うと、MUWWWWWWWWWWWWWWWM! といったところでしょうか・・・









JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




これが、私の召喚、ウル子です(*´ω`*)ポッ












こんな私がバビロンだいひょー(w?)でほんとすいませええぇっええっぇぇぇっん( ;∀;)





さて。





ではここに至るまでをかる~くお話します..._〆(゚▽゚*)



事の発端は、IT後。


ピネ「ワールドマッチいかね?」


ウル「超いく!!!」


リリ「いきたい!!」


社長「いってもいい..._〆(゚▽゚*)」


ペチコ→その日欠席( ;∀;)


という感じでした。


よくよく調べると、りりちゃんは試合当日飲み会でいけず・・・・


でのこった3人で応募しました。












そしたら当選JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



というわけで、めでたく出場が決まったのです。







正直、当選すると思ってなかったのでビックリw



いくなら召喚で出場すると決めてたのですが、対人用の装備が、いまいちよくわからず・・^^;



いろんな人に聞いて回りました○┓ペコリ



そして決定した入れ込み装備(〃▽〃)



名前は3文字制限だったので、ペチ子の「子」を入れてみました@^-^@





( ;∀;)




神様装備過ぎて目が痛いわぁ~( ;∀;)あとゴチャゴチャしてるわーwスンマソン



これに、エンチャを色々とつけていきます..._〆(゚▽゚*)



エンチャも最高です!w



これとEXクリス+15のSD減 or サハム+13無視を作っておきました@^-^@

















イベントサーバーは、1サーバーしかなかったので、他のワールドの人もいるんですが・・



この人たちがまた・・・・・超親切すぎて感動( ;∀;)



スキルの羊皮紙が出る場所を教えてくれたり、あまった実をわけてくれたり・・・



敵なのにいいのかっ?と思うくらい、フレンドリーに接していただきました@^-^@



そして出会って1~2日目ぐらいに、まさかのギルド作成!




ノリのいい人たち(*´ェ`*)ポッ










なんとワタクシ!!!!



なんとっ・・・・・!






なんとぉぉぉぉぉ!!!!



ギルマスJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!









ギルマスになりました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




役職は入った順につけてみました・・・・w





そしてどんどん増えていくメンバー&上昇するIN率。





どんどん増えてます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ






ギルドマークはこれです。







かわいいいいいい( ;∀;)







これ考え出した時は、自分が天才なんじゃないかと。チョットダケ思いました。





スイマセンデシタ。









そんなかわいいリラックマーズに、やっとあえたピネさんが入隊!



しかし!!!!





似合わな・・・ry





リラックマにピネさん・・・・



ピネさんにリラックマ・・・・





(-公- ;)








破壊と癒しの融合って感じですかね~・・




あのピネさんの腕にリラックマがついてると思うとなんか・・・・・っw




普段、鬼のような彼を見ているので、ど~~~~しても違和感 MAX でした( ;∀;)ピネサンゴメンネ




なにはともあれ、このギルド作成で、FLナシで連絡を取り合えるようになったのは、かなり便利でしたw




ギルドバンサイっ!








そしてジュエルが好き放題使えるので、無駄に上昇の宝石を買ってみたり・・・




使いほーだい@^-^@
なんにつかうのかよくわからずw




無駄にDSに行ってみたり・・・


囲まれて動けず。
(武器忘れて行きました・・・)






宝石なんて店売り店売りぃーーーーー!!





ゼンもMAXですよ(・∀・ )ニヤニヤ




普段できない贅沢と無駄を、ここぞとばかりにやり遂げてきました@^-^@マンゾク



でも、ちょっと誰かが投げたWIZ物に反応するあたりが、庶民ですねぇ(/-\*)テレテレ



あっ・・・・
なぜか撮っていたss



そして、しゃちょーも入隊し、



しゃちょーもJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!















そんでもって、でっかい複合ポットがセラクエでもらえるのを発見したので、



みんなでいってきました@^-^@




火力特化?の召喚も作ってみたくて、サブで行ったのですが・・・



しゃちょーのサブ・・・・コロスw



サブ同士..._〆(゚▽゚*)



この日は、大会当日だったのですが・・・・



トイレに行って戻りログを見ると、




重大なる勘違いヤローw




・・・・・・・ミタヨ?^-^







アブネーアブネー









でも、今気づいてよかったわ・・・( ;∀;)ww




そしてしっかり複合ポットを満タンにすることができました@^-^@




最終調整まで、ぬかりなく!!




ぴねさんと社長が、軽くうんざりするまで、決闘付き合ってもらいましたww





本番10分前でーす!







そしていよいよ・・・・・





七時だよっ!!ぜんいんしゅーーーごーーーーーっ!!(古




だんだん集まってくる人たち..._〆(゚▽゚*)


GMがおる・・・・






始めてみるGMに感動する人。(ワタシ)



GMがだしてた露店を閉店する人・・・w





閉店ですΩヾ(*・∀・*)チーン♪







こんなことをやってるうちに、全員集合となりました。




これはシャッターチャーーーンス!!!!(*゚∀゚)=3ハアハア
























( ;∀;)カンドーシタ






JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ほんとに撮影までお付き合いいただき・・・・



おまけにベストショットポジションもいただき



ありがとうございますうううううウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン












。゜゜(´□`。)°゜。



ほんと、もうこれしか言えません。



やっぱり、敵同士だからピリピリすんのかなーとか



こわいひといたらやだなーとか思ってましたが、みんなのおかげで、



とっても楽しい準備期間を頂けました!><



も・・・・もちろん、本番も楽しかったですよ・・・・















私負けましたけどっ( ;∀;)スイマセンスイマセンスイマセーーーーン!!



ナイトにも召喚にも通用するはずだった私の装備とステ・・・・




これ動かす人が違ったら、きっとワタシよりもいい成績になったはずなんだけどなー・・・w




緊張のあまり、赤がぶ飲み・・・・と思えば、飲み忘れ・・・




モヤカタのゆったとーり、キーボードをガシャガシャやってました・・・・魔法職なのに( ;∀;)w




詳しくは、こちらの動画からどうぞー@^-^@





まぁそんなかんじで、10:9だったかな・・・・?





接戦のすえ・・・・・負けました!!!w



ゴメンネゴメンネー!








・・・・・・いやほんと・・・・スイマセン。




特に、夜遅くまで、装備とステを考え、相談に乗ってくれたこの御三方・・・









3にんともーーありがとーーーーーー!!




そして応援してくれた皆様・・・・( ;∀;)




本当に感謝です!!><






以上、MUWWWWWWWWWWM報告でしたー@^-^@






番外編は、あまり見てほしくないのですが・・・・





負けちまったので載せることにします。





スクロール後にでてきますのでお願いします┏o ペコリン



































































やっぱみる・・・・・?





































































ここより先は番外編です..._〆(゚▽゚*)



























ここまでスクロールしたあなた・・・・・





お疲れ様です( ;∀;)どうぞ・・・





自分で自分に罰を・・・・( ;∀;)








師匠。



すいませんっwwこれで勘弁してください・・・・( ;∀;)










別窓 | MUWWWWWM | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

第154誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-05-04 Wed 23:45

こんでし@^-^@



ちょいまえに、ウチのギルドのリリねー様が久々のレベUP!となりまして・・・



ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



記念に?セルパンをみにいってきましたー@^-^@


リリ様初セルパン!!




なんかいも死にながらようやくたどり着いた孵化場!!



来ました!




いきますよ~~~!



ドキドキ(*゚∀゚)=3ハアハア



卵を壊す



おかーさん蜘蛛が怒って出てくる(これがセルパン)



グサッ!ドカッ!バキッ!(イツモコレバッカリw





Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪




見れなかったかな~~と思いきや、



蜘蛛の足は..._〆(゚▽゚*)



みれたそうです@^-^@


一応その後の会話も載せてみます..._〆(゚▽゚*)


(///(エ)///) カーッ
この発言で夜中なのに一人盛大にフイタ私。






っつーか、被ダメもちゃんと見てるあたりが、さすが IT EE!!w


そんな彼女のために、蜘蛛の足をUP@^-^@





でかいよセルパン( ;∀;)



ちと見づらいか・・・・?



過去ssも探してきました!



攻撃はこんな感じです..._〆(゚▽゚*)





片方が3本。


ということは、全部で6本・・・・だと・・・?w


そーいえば腕がついていた・・・・


全部で8っポンってことか!へぇ~へぇ~へぇ~(古



レベがあがったらまたいきましょー@^-^@





いつもは大体、ITが終わった後に、そのままみんなでCCか、ドッペルか・・・・


最近はそんな感じです(*´ω`*)マッタリ・・・




初クリアJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


このメンバーでは初クリア!!!


( ;∀;)カンドウシタ・・・


次は全員生還を目指してがんばりまそーー!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー




あとはそこらへんの人と絡んでみたり..._〆(゚▽゚*)


意味もなく並んでみたり..._〆(゚▽゚*)





人の魔法で遊んでみたり..._〆(゚▽゚*)


シュワシュワJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





風呂上がりにこれをされると、ど~~~しても自販機に行きたくなるウルティマです。



たまに飲みたい..._〆(゚▽゚*)



今度はもっと大規模なファンタをやりましょう!



以上、最近の活動でした。レベが上がる要素がどこにも入っていない事実・・・。








そーいえば、ワールド統合になるらしいっすねー@^-^@


ITメンバーふえるかなー・・・(〃▽〃)


昔のメールや、ずっとオフラインのままだけどのこってるFLが消えるのは寂しいけど、


あたらしい出会いも楽しみな感じですね~


昔のメールはすべてssに保存しました@^-^@
















その中から、ちょっとだけ懐かしメールを紹介します..._〆(゚▽゚*)






低レベ&チャットができない状態の私を、ギルドに拾ってくれたのは、


今の空気のマスタです。(当時はナイトだった)


そして初めてもらったメールでもありました・・・ナツカスイ(*´▽`*)


羽がエルフになってるけどwwwww






懐かしいメール..._〆(゚▽゚*)



そして最後のほうに書いてあったこと。



名言(゜-Å) ホロリ



これは今でも、私の中で大事にしている名言です@^-^@







2005年9月25日、確か前日に入団したのかな・・・・?


たまにお城で抜けたりもしましたが、空気一筋早6年..._〆(゚▽゚*)


新ワールドでもよろしくお願いします┏o ペコリン










これはがんちょにすすめられて、掲示板に友達ぼしゅーの板を載せたとき。


懐かしメールパート2..._〆(゚▽゚*)



黒いさらたんだーーーw(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ω`*)ポッ


かわいいなぁ・・・もうww


クリスもなんにも持っていないところが、さらたんっぽくって(*゚∀゚)ィィネ!w


今でも、リア共に、お付き合いのある大切な友達です@^-^@













それにしても、過去のメールはほとんどがバグっていて・・・


エド母さんはナイトの羽がついていますw



エドさんメール..._〆(゚▽゚*)


当時ダンジョンで狩りしていたら、どこからともなくやってきて、外サポしてくれましたね(゜-Å)アリガトウ


















よっしー!3次羽がついたわよっwww


たまに顔見せてねぇ@^-^@


復帰まってます@^-^@

ガイアで待ってます!w












あとは・・・・・


( д)     ゚ ゚




なにこれwww



DLのマントっぽいよーでそーじゃない・・・・


なんかムチみたいなのがついてるよ・・・・w


結構面白いのがいっぱいありましたので、


皆さんもぜひ、自分のメールを見てみてください(*´▽`*)

















それから、おんぢは飛んでましたw


おんじ最近みないなあ。。。( ;∀;)



いまだに中身分からず・・・・


最近見ないけど、ちゃんとガイアに引き継いでくださいねっ!!w


おんぢファンクラブできてるんだから!!!(ウルとやよいさん他)







ワールド移行まえに、もう一回くらい更新したいなーと思っています○┓ペコリ



ではっ@^-^@













PS:ワタクシなんと!!!!!

バビロン代表として(?)ワールドマッチなるものに出場することになりましたー@^-^@

スイマセンスイマセン○┓ペコペコ

ほんと・・・・・わたしなんかですいませぇぇぇぇぇんwwww

頑張ってきますので・・・戻ってきたらやさし~~~~く迎えてくださいましw( ;∀;)

詳しくは、また後日にUPしたいと思います@^-^@


































別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

第153誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-05-02 Mon 09:22
こんでし@^-^@


お久しぶりになりましたーー○┓ペコペコ


ブログ、書こう書こうと思いきや、早一ヵ月以上開いてしまいました・・・


被災された方のことを考えると、ゲームしていいものなんだろーかと悩んだり、


ブログも自粛かなーと思ってましたが。


逆に、いろんな人に心配してもらったり、


被災地の人にまで励まされたりして、やる気が出てきて更新できました><


もうこれしか言えないですけど、本当にありがとうございます。


自分にできることはやってきます。


そのうえで、日常の生活に戻していこうと思っています。














さて。



結構前にとったssを掘り起こしていたら、こんなものが出てきました。



( ;∀;)( ;∀;)


開死はよくあることなんですが、残りモンスをみてくださいよ・・・・


99/100


これはもしかしてもしかすると・・・・


ワタシ。モンスよりよわいんじゃね?( ;∀;)


WIZともあろうものがモンスよりも先にしぬなんてっwww!!!!


なんなんでしょうね・・・・テレポあるのにこのざまは(゜-Å) ホロリ


涙が止まりませんw  ツギコソカツ・・・


止まらないといえば、こちらも。



( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)カナシミレベル3




入場するゼンがない・・・・・・・・・・\(^o^)/オワタ




こーいう凡ミスが止まりません・・・涙も止まりまry( ;∀;)


チマキ作成、cc入場、そしていまさら380オプション作成..._〆(゚▽゚*)


こんなにお金がかかるとは・・・


ちょっと前までお金持だったのになー


キャプテンモフに負けまくって1IDのMAXゼンを(2000M?)失ってからは、


経営が傾きかけてるウルティマ株式会社です。


さぼってるヒマがあったら営業えいぎょーー!!


募集の看板のなかにも、さりげなく店をかまえてみます@^-^@





看板出して~~


しょーばいしょーばい!



ごはんつくって~~






もどってきました。



まだ昼間っすwwww










..._〆(゚▽゚*)






話しかけてみる..._〆(゚▽゚*)



反応ナス。


いないのか・・・・


看板変えてみるかな。


中身いるじゃんwww



看板変えたら向こうも変えてきやがった・・・・ヽ(`□´)/ イルジャン!



織田 真理、オダマリッ!!!!(これが言いたかっただけw



わたしは、おそれおおくもさきのふくしょーぐんニコトウモン(?)様からも認められた


胸があるのよっ!!!!


これが目に入らぬかーーー!!!!


神降臨。お墨付き!!



ま、ニコさんも認めてるし(勝手にスイマセンww)、ちょっとくらいサバ読んだっていいよね。






..._〆(゚▽゚*)



↓↓↓





( ;∀;)








_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ






言い返せねー( ;∀;)  で、露店を開けると・・・・



(`ロ´)!



売れているっ!!!!!




いそいでスクロ~~~ル!!(お客様は神様です。)




ありがたや~~~w



マリさん・・・・・・・・(考え切り替え中)・・・・


・・・・・・ありがとーーーーう!!w



*マリさんにはこの後、さらにカネメの物を頂きましたww


(金目の物=ITDS素材とか玉w)



これでウルティマ株式会社、とうぶんもちます!@^-^@


ますますIT業界に力が入るってもんだ・・・(ΦωΦ) フフフ・・・








そんなIT業界ですが、ここ最近は人気が高まっております。


周遊クエストが復活したからか・・・・?


皆さんもう知ってるかと思いますが、更にIT業界が繁栄するため、今一度説明させてくださいw






周遊クエストとは。



*セラフィーである程度のレベルになると受けられるクエスト

1.CC、DS、BCの3つををクリアすると宝石がもらえます

2.その後、さらに話しかけるとITクリアせよ、というクエストがあります


このITクリアした後、セラフィーに話しかけると、経験がスンゲーうまいんです( ;∀;)


レベル389のワタシでさえ、軽く1Gは伸びます。(ITで買った経験値とは別にw)


そしてなんと!!!!


1と2は繰り返しできるんです!!!!


過疎化が進んでいたIT業界に光がさしたような、そんな周遊クエストになっております。


では、夜の11時、1鯖でお待ちしてまーすw┏o ペコリン











最後の最後になってしまいましたが、こんなへんぴなブログにまたもや!!


神様系WIZさんがいらしてくれてましたぁぁぁぁ( ;∀;)


ITのチマキを板で交換したのが出会いのきっかけですが・・・


この方は、前からソケット装備をきらめかせていてマブシイ存在だったので、


この機会を逃してはならーん!!と


思い切って話しかけてみたんですね~(勇気あるワタシ)


そしたら、気さくな感じの超いい人で( ;∀;)カンドーシタ・・・


しかもブログにリンクまでいただいてっ(/∀\*)キャーキャー






ソケット大好き神様系WIZさん!(*´▽`*)



その後も、装備やステなどについて、いろいろ教えてもらっている今日この頃です@^-^@


グルグルさん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


個人的には、あなたの顔文字がとても好きですw グルガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! ←コレw


こちらこそ、リンクよろしくお願いします┏o ペコリン


(まだバーナーをはれる技術がなくってスイマセン・・・( ;∀;)






次回は早めに更新しまっす@^-^@


では..._〆(゚▽゚*)


















別窓 | MUだけ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
