ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第161誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-08-13 Sat 20:28
こんでし@^-^@



そしておひさしぶりえもんです~○┓ペコペコ



だいぶさぼってましたすいませんすいません(´-ω-`;)ゞ



今回は私事なので、そこんとこよろしくお願いします..._〆(゚▽゚*)










さて、学校のほうは頑張って行っていたのですが、



・・・・・とにかくネムイ!!!



6時間授業なんですが、午前中3時間爆睡。



お昼食べて~



そしておなかいっぱいになると眠くなるパターンで爆睡。



睡眠学習状態です・・・。



しかも最前列なので、先生にはほんと~~~~に申し訳ないと思っているんですが( ;∀;)



どんなに早く寝ても、この状態で、しかもだんだんひどくなる始末です。



これじゃーさすがにマズイと思い、BCでこの眠気をとる方法を相談したところ・・・・




この方が..._〆(゚▽゚*)


(;゜∀゜)!!エッ!?


というので、さっそくつぎの日調べてみることにしました。



運よく、モコモ嫁様から頂いたキットがあったのでトライ。


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



2本線JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



誤診もあるそうなので、もう一回、日を開けてトライ。



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



うおーーー( ;∀;)



さっそく旦那様とりりちゃんに報告しました。



そこでまたこの方の予言が。


(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
(出産日ね。)



(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!



そして病院でせんせーに聞いたところ




ウル:先生、いつ頃生まれるんですか?



医者:2月19日ですね。



!!!!!



リリ様すげーよ( ;∀;)



2回も予言的中なことにビックリ。



さらに自分が妊娠してることにもビックリ~~。



で、7月の前半はこんな感じで過ごしてました。



そしてだんだんとひどくなる眠気&よだれ。



眠気だけでつわりはないかな~~と思ってたのですが。



やっぱり人並みにあったようです。



ドラマで、炊飯器パカッ!→ウッ!→洗面所に駆け込む



というものを予想してちょっと憧れてましたが、



実際は、炊飯器あけても平気でした。














でもずっときもちわりーーーーー!!!ヽ(`□´)/



ごはんですよと明太子でご飯4杯も。



ラーメン大盛りチャーハン付きも。



回転ずし15皿↑もぉぉぉぉぉぉぉ!!!



食べれなくなりました( ;∀;)



私の大好きな炭水化物がっ( ;∀;)ウッウッッォォオェェェ



というわけで、おさまるまではしばらく我慢の日々です。



3㌔やせたよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ・・・。



そんなわけでブログ更新もまちまちでございますが、今後ともよろしくお願いしまっす○┓ペコリ








別窓 | MUナシ | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
