ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第167誤爆..._〆(゚▽゚*)

2012-04-16 Mon 14:31
こんでし@^-^@




ついにワールド統合~~~!!!(オソ


ってゆうか自動狩りってなんすか・・・?w



やっちゃっていいんすかっ( ;∀;)ww



今までのアカBANされた人はどーなるんだろーとか色々突っ込みたいところはありますが。



まずはワールド統合にあたってワタクシの大恩人が一人いらっしゃいますのでその方へのお礼を。







りりねーさまーーーーっ( ;∀;)!!!


ウルティマの名前獲得ありがとうございますっ!!!><


このブログの存続とワタクシのやる気を守ってくださいました・・・


なんか夜までかかったらしいですね・・・メンテ。@@;ウンエイノアホメー!


忙しい中、入院でINできないワタクシのために、本当に本当に!!!ありがとうございましたーーっ!><





おかげさまで無事元気にうまれましたー!@^-^@


そして世の中のおかーさん達の偉大さを、改めて知ることになりました・・。






さて、ここからは、これから出産をひかえた皆様のため。


そして私自身の3月分の日記としてブログに残しておきたいと思います。


なので、今回はMUのことはナシです~~!ゴメンネゴメンネー!


それでもいいよーって方のみお進みください┏o ペコリン









予定日:2月17日


予定日を過ぎてもいっこうに生まれる気配すらないワタクシの腹。


病院の検診で、ついに


先生「一週間過ぎてもだめなら入院しましょうかー。」


というわけで、陣痛ひとつなく入院。


入院:2月27日

朝の6時に病院へ( ;∀;)ネムイ


ついて、そっこー処置が始まり、点滴で促進剤をいれてきます。


看護師さん「どーですかー?おなかいたいですかー?」


ウル「いや・・・ちょっと痛いけどだいじょうぶです~」


看護師さん「だんだん促進剤の量を増やしていきますねー^^」


ウル「おねがいしまーす。」



そしてお昼近く。


ズンドコズンドコ・・・


なんか腹がいてー・・


そして・・気持ち悪いっ!!!!!




オエ~失礼。



当然、昼食は食べれず( ;∀;)オイシソウダッタ・・・


このズンドコとオエ~の繰り返しで、初日の6時に促進剤が終了しました。







これで少し楽になったのか、晩ゴハンを完食@^-^@


そしてさらに、仕事帰りに来てくれた旦那さんにアイスを買ってきてもらい、それも完食@^-^@








そして、旦那さんが帰った後にそれはやってきた。


ズンドコズンドコ・・





イカン、また腹が痛くなってきおったーーー!!


一睡もできずに、朝6時。







2月28日



今日生まれなかったら、うるう年だなー・・・ウル年っぽくてそれもいいかなー・・・


などと考えながら、促進剤がまたはじまる。


当然腹が痛いので朝は食べれず( ;∀;)ソレバッカリ


看護師さん「今日は昨日よりも量ふやしますからねー^^」


ウル「おねがいしまーす。」



前日に、りりちゃんにメールしたところ 「まだまだ陣痛はそんなもんじゃないぜよ!」

と言われていたので、覚悟はできていた・・・はずだったが。







おなかが・・・・痛ぁぁぁい!!!!!

便秘の100倍とはよくいったものだ・・・。


まさにそんな感じでズンドコの波がやってくる。







もー目の前まっしろ&暑い&寒い&キツイ&つらい&色々


しきりに助産師さんに


「後どのくらいでうまれるんですかーーー?( ;∀;)」


「まだうまれないんですかぁ~~?( ;∀;)」



の質問を繰り返してたよーな気がしました。(アイマイ)










そして、しばらくしてから先生登場。


先生「あー・・んじゃ破水させちゃうかー!」


ウル「それはいやですっ!!!全身麻酔で帝王切開してもらえませんかっ!( ;∀;)」


先生「大丈夫大丈夫。産めるってw」





再三の、せんせーお願いしますも聞いてもらえず、人工破水。










陣痛というのは痛みが一定時間置きにやってくるものなのだが、


前日からの疲労&睡眠不足で陣痛が引くと寝てしまうらしく、


ワタクシ的にはずーーーっと陣痛のズンドコがきていました(ヨウナキガスル












助産師さん「今日中に生まれるからだいじょうぶだからねー!!」


ウル「後何分ですかっ!!( ;∀;)」


助産師さん「あと3時間くらいかなーもう少しだからねー!がんばれ!」


ウル「そんなにっ・・・・!!!;;」






↑ここらへんでマジ泣きになる。









ウル「うっうっ・・やっぱり帝王切開してもらえませんかね~;;」←シツコイw


助産師さん「もう少しだから大丈夫だからーー!」


ウル「うぁぁぁぁーー!!いたいいたぁぁーーーい!!助けてくださいいいいいぃぃ」(ウルサイ


助産師さん「がんばれがんばれーーっ!!」










その繰り返しで4時過ぎ。


助産師さん「もうそろそろ移動しようか~!」


ウル「立てましぇん!!ウッウッ」




そして連れて来られた宇宙人のように両手を抱えられ、ひきずられて分娩室に移動。


かなりうるさかったせいなのかなんなのか、


分娩室には看護師さん、助産師さんがあわせて10人近くいたよーな気がしました..._〆(゚▽゚*)



そして17:15




出産。(記憶なし)





前にテレビでみた、生まれたての赤ちゃんは、真っ赤でくしゃくしゃな感じで髪もなかったが、


私のところにやってきた赤ちゃんは、なんだかしろーくて、髪の毛ももっさり生えていて、


思ったよりかは、くしゃくしゃしていなかったので意外でした。







3410gの男の子





肩幅あるねぇ~と誰かが言っていた気がする。


そこがひっかかっていたのかーー!まぁ男の子だからいっかw


などと考えながら寝ていたら


いつの間にか分娩室を出る頃には21:00をまわり、


うるさくしてスイマセンと謝りつつ、病室へ連れて行かれ出産が終了しました。






一日中腰をさすってくれてた助産師さん、本当にありがとうございます( ;∀;)


そして、出産を応援してくれた方々も、ありがとうございます!!


おかげさまで元気に生まれてきました@^-^@


そしてりょーたろ。ようこそウル一家へ!






りょーたろでっす。よろしくです┏o ペコリン


りょーたろ。出産一日後。



新生児室で見る彼は、なぜか他の赤ちゃんよりも一回りでかく、髪の毛もモサモサしてたので見つけやすかったです。



産後は必死すぎて、3月は怒涛のように過ぎていきました。



一ヶ月たって、ようやくゆとりが出てきたので、お詫びとご報告をさせてください┏o ペコリン


連絡を下さった方々、返事が遅くなったり、返信し忘れてスイマセン( ;∀;)



ごめんねごめんね~
生後一ヶ月のりょーたろ。








出産は大変だったけど、それ以上に子供がかわいいから平気だよってよく言われたけど。



本当にその通りでした。



産後、自分が思うように動けず、落ち込んだときもありましたが、



この子のために、立派なおかーちゃんになれるようにがんばりまっす@^-^@



これからもっと忙しくなるだろーけど、MUもブログもマッタリ復活していけたらと思います。



先輩パパさん&ママさん色々教えてくださいましっ┏o ペコリン






┏o ペコリン




親バカなブログでごめんねごめんね~w( ;∀;)


































別窓 | MUナシ | コメント:33 | トラックバック:1 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
