ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第168誤爆..._〆(゚▽゚*)

2012-06-20 Wed 18:17
こんでし@^-^@


あっという間に一ヶ月も更新していないことに気づいたウルティマです┏o ペコリン


こないだ、かなーーーり久々に、MUにINしてみたら、運よくギルドに入れたのですが・・・・







ssとるの忘れてた( ;∀;)ww


腕がなまってるなぁ・・


ワールド統合になって、仕様も色々変わって、なんだか使いづらくなったMU。


でもでも、超いいことがーーーー!!!


ちょっと前、MUWWWWWWに(詳しくはカテゴリ参照)出たときお世話になった友達に、偶然にもササを頂き、

再会ーーーっ!しました!!


また絶対おしゃべりしたいと思ってたから、すげーうれしいくさーーっO(≧▽≦)O ワーイ♪


しかも決闘までしてもらっちゃいました(〃▽〃)


9:1で負けたけど( ;∀;)www


次は負けん!!!w


付き合ってくれて、本当にありがとうでした@^-^@楽しかったー!


名前載せて良いか聞いてなかったので、今度聞いとこう・・・( ;∀;)どこまでも要領が悪いワタクシ。















そしてこの長きに渡ったMUブログも(MUブログだったのか・・・?)


もっちんの、もっちんによる、もっちんのための親bakaブログになりそうです。


親bakaな上に、誤爆なんてどうしようもないな・・( ;∀;)


MUも、もっちんも、どんどん更新していきたい予定ですので、今後ともお付き合いくださいまし┏o ペコリン




さて、前回から登場したうちのコは、「りょうたろう」というちゃんとした名前があるのですが・・


最初は、りょーたろとかりょーちんとだったのが、ふざけて色々呼んでいたら、


ワタシは  リョータロ→もーたろ→もっち君→もっちん という最終的には一文字もかぶらない呼び名に落ち着き、


旦那さんは  おもち君→ちくわ君→はんぺん君→こんにゃく君→おもち君 に落ち着きました。


(はんぺんとこんにゃくは2~3回しか言わなかったですが。)


やわらかいものを想像して考えたんだろうけど、全部がおでんの具になっちゃってるところが、彼らしいナーと思いました。


なのでこのブログでは、「もっちん」と呼ばせていただきます。


皆様はお好きに呼んでくださいまし@^-^@



さて、もっちん


前回のキューピー風モヒカンは、洗髪しにくいという理由で、ばっさり切りましたO(≧▽≦)O ゴメンヨ


今こんな感じ。




モヘ~。
半目。




怖っ( ;∀;)





もっと写りがいいやつにしようねぇ~


ニコリン@^-^@
ご機嫌♪



もっちんかわいいよーー!!( ;∀;)←親baka。



まだ生後4ヶ月なのに3回も散髪したあかちゃんっているんだろーか。



でも、夏は暑いし、短いほうがいいよね!ソウダソウダ。





《本日のサービスショット》


散髪後の風呂。


お風呂タイム♪


きもちいいのぅ~@^-^@





別窓 | もっちん | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
