ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第169誤爆..._〆(゚▽゚*)

2012-07-19 Thu 23:02
こんでし@^-^@



日々もっちんに追われて、MUすらできないウルティマです。


最近暑いし、やること多いし、もうボロ雑巾のヨウデス( ;∀;)


全国のおかーちゃんお疲れ様です!!





さっそくですが、ちょっと愚痴を聞いてください。


今日なんかですね・・・


旦那さんが朝、「今日ミスド買ってきてもらってもいい?エンゼルクリーム3つでお願いします」(ワタシはフレンチクルーラーが好き)


とかいうから、もっちんつれて散歩がてらミスドにいったんですよ。


結構暑くて、汗だくになって帰ってきて、もっちんの服を速攻で脱がし、汗を拭いて、ワタシも部屋着に着替え、一息ついてたたわけですわ。


そんでもって、よーし!もっちんを風呂に入れるぞ~と思っていたところに旦那さんからメール


「ゴメン!会社のスタッフの誕生日みんな忘れてて、大至急ケーキ屋さんに行ってお菓子買ってきて下さい!!」


毎回、スタッフさんの誕生日にプレゼントを渡すらしいのですが。


なんで・・・なんでもっと早くに言わないんだーーぁぁぁぁぁばかーばかー!!


そんでまた着替えて服着せて、車でケーキ屋さんにいったよね。


「振り替え定休日」


・・・( ;∀;)・・・



ぶーぶー言いながら、別のケーキ屋さんへ。


閉店まであと30分、ギリギリセーフで買えました。


そんで、帰りの車の中で、もっちんがわんわん泣き出して・・・( ;∀;)ゴメンヨゴメンヨ


さっきの3倍くらい汗だくになって家に帰りました。


んで、もっちんだけお風呂に入れて~オッパイ→寝かせて→ゴハン作りです。


すんなり寝てくれたもっちん、ありがとー!!




そして最後の最後に、追い討ちをかけるようにこれですよ・・・









ねぎがーーーーーーー



ネギこぼした( ;∀;)


こぼしたっつーか、ネギの入ってた小鉢をおとしたっつーか・・・


廊下にまで転がってましたわ・・orz


落とした瞬間、かなり絶望したけど、5秒後に「これブログのネタでいけるかな・・」と思いついたら、ちょっと楽しくなってきて、ほんとにブログやっててよかったなーと思いました@^-^@





ちょっとの愚痴のつもりが、だらだら書いてたら長くなっちゃった・・。



あいかわらず、MUのことが一個もないよーー(><)ゴメンネゴメンネ~!









↑これ書いたの去年の夏なんだけどさー。(現在2013年3月19日なんですがw)
更新し忘れてたんだよね( ;∀;)ww

消すのもったいないから、のせちゃいまーすw
わかりづらくてごめんねごめんねー( ;∀;)
別窓 | MUナシ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
