ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第170誤爆..._〆(゚▽゚*)

2013-03-19 Tue 21:34
こんでし@^-^@


あけましておめでとうございますを飛び越して。


バレンタインも飛び越して。(毎年壁紙変えてたのに( ;∀;)


ホワイトデーも飛び越して。


お久しぶりすぎのウルティマです┏o ペコリン


去年の夏以降ストップしてたこのブログ。


そんな間に、もっちんは1才になり。


私はついに三十路になりました。


友達がアラサーパーティーしてくれたよーーー!O(≧▽≦)O ワーイ♪


ケーキJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ちゃんと30ってロウソクある(〃▽〃)


誕生日っていいなぁ・・・( ;∀;)アリガトウゴザイマス


この後、恒例の麻雀大会でなんとワタクシ!!!


初めてトップになりましたーーーーーー!(今まではがんばって2位)


ほんと・・・・誕生日っていいなぁ(〃▽〃)


*ウチに遊びに来る方々は、毎回の恒例行事として麻雀をやります。


次の日は最下位だったけどね..._〆(゚▽゚*)


祝っていただき、ほんとにありがとうございましたっ┏o ペコリン





そして2月!


もっちん1才です(*´ω`*)ポョョン




ケーキ@^-^@




ケーキは全部本人が食べれるように、ヨーグルトとパンとフルーツにしました@^-^@


さあ!どうぞー!!


完食..._〆(゚▽゚*)


ぐちゃぐちゃ・・・(泣



でも、最後まで完食してくださいましたー!アリガトヨー!


誕生日プレゼントは、やっぱりこれにしました@^-^@


かわいい(*´ω`*)ポョョンリラックマリュック


リラックマもかわいーけど、もっちんかわいーっ(〃▽〃)親bakaデス。スイマセン。


そして、最近になって、連合のギルドZIONのマス、しゃっさんが出張のためこっちにきてて、


なんと、ウチに遊びに来てくれましたー@^-^@


なのに・・・・っ


写真とりわすれたんだーーーぁぁぁぁ( ;∀;)アタシノバカ


お土産ありがとうございますっ(*´ω`*)ポョョン おいしくいただきました~!


今度は写真とろうね~!ww


夏にそっちにいったら連絡します(-ω☆)キラーン




というわけで、またもやMUの話などなく無く( ;∀;)


近況報告ブログなんですが、日記なんだからそれもいいよね!!w(自分に甘。





それでは皆様!


今年もウルティマーズ誤爆日記をよろしくおねがいします!!(遅w































別窓 | もっちん | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
