ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第174誤爆..._〆(゚▽゚*)

2013-10-21 Mon 21:23
今日はご報告があります。


MUをはじめて早9年。


わたくしWIZウルティマついに・・・・・・・


























カウンターストップJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

(↑カンストの略ってこれでいんだよね?)




9年ですよ・・・9年!!!


ブログ更新してなかったからもうすぐ10年になっちまうとこだったわぁ・・・


なんにしても長かった・・・( ;∀;)


もうね、言葉にならないですよ。この感動( ;∀;)


最後の5レベくらいは、イベントを大いに利用してのレベ上げでしたが、


このイベがなかったら、10年かかってたんだろうな・・・w


オソロシーーッ( ;∀;)


DS一回に付き1レベUPイベとゴールドサーバーイベのおかげじゃ~~


そしてリリ様、DSイベ教えてくれてありがとう!!


さて、今日のブログは長いです。重いです。お付き合いくださいまし..._〆(゚▽゚*)




DS行ったら1レベあがるイベにて397まで上げたのですが、あと3レベ・・・


このイベで、リリちゃんが400になっていたのですが


リリ様:「一緒に400クエやろーね^^」


と言ってくれたので、あげなきゃな~と思いつつ・・・


10月まで忙しくってINしてませんでした(ゴメンヨー;;


で、10月のこのイベ!!


ここで上げないともう後がないわっ( ;∀;)ということでやってきましたボルカノス!



ぼるかの



ゴールドサーバーなのにガラガラ~@@


DEFに定評のあるワタクシでも余裕で狩れる沸き場をGETしました@^-^@


経験値4万越えって・・・・


で、めでたく399に@^-^@


このまま400にしちゃってもよかったんだけど、なんかサミシイので・・・


お礼参りに行きました。


ロレンシア、ノリア、アトランス、LT・・・


行ける所すべてのモンスを倒し、ラストはここ!




デビアス


デビアス!


ここは、初代連合アテネのたまり場であり、


ワタシが初めてがんちょー、えどさんとPTを組んで狩に行った思い出の場所です。


やっとデビに入れるようになってからも、いちば~~ん弱そうなワームに瞬殺されたこと。


WIZにとってデビアスは、ラクリオンのような、そんな感じの場所でした。


今こそ復讐の時!!!!


こいつを倒して400レベになってやる。


無題1



来たる2013年10月20日


399レベ9ゲージ。


残り  経験値 38!!


2鯖デビアスにて待つ!!!




つーわけで待ってたんだけど




誰も来ないよ( ;∀;)www



原因はこれ↓


無題





先行き不安・・・( Θ_Θ)



気を取り直して2鯖にゴーゴー!



おひさしぶりすぎるううううう( ;∀;)


しゃちょーはセラの場所すら忘れてましたw




無題



さくっとワームを・・・


無題


狩れねーーー!!ヽ(`□´)/


お決まりの妨害ですねソウデスネ..._〆(゚▽゚*)




さぁ!


さくっといくぞおおおおお!




無題


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


400キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!


経験値、ぴったり38だし・・・w


ワームさんアリガトウ(゜-Å) ホロリ





でもなんもどろっぷしなかったな・・・(´゜ω゜`)










アタシがんばったぁぁぁぁぁぁ!!!



9年間がんばったよぉぉぉ!!ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン



無題



みんな付き合ってくれてありがとう( ;∀;)




さあ!クエストやるぞやるぞやるぞーーーーー!



クエの下調べとかまtttttったくしてませんが。



ここはカンストのプロがいるので大丈夫でしょう・・



ちなみにこの人、キラメキすぎて、PCの調子が悪かったらしいです(・∀・ )ニヤニヤ

無題
この光具合はおかしいだろ・・・w

400になるとなんだかウェアウルフヒーローもちっちゃくみえますねぇ

無題1


カンスト2名、EE様つきで、完璧にss要員のWIZティマ。いざ!!


無題


二人とも倒すの早すぎで数えるの追いつかないんですけど・・・(´゜ω゜`)


3分くらいでさくっと終了~@^-^@


そして再び!!!


今度は安息所にゴーゴー8-( *゚ー゚)カタカタカターー


1回目のクエかんりょ~!


無題1


そしてダークエルフ!

ダークエルフ

さくっと終了~@^-^@

おわったよ~><


しゃちょー、ぺちありがとぉぉぉ( ;∀;)


そしてりりちゃんお疲れ様ーーーっ( ;∀;)



みんな帰ったあとで、少しウロウロしてssとってみました。


ドロドロ系



だいぶドロドロしてるわぁ・・・


バルガス様、こんなとこで安息できんのか・・・?


そしてえっしさんとやよいさんがゆってたあこがれのマジンでマジーン!!


まじんでまじん




wizでよかった・・・(〃▽〃)




さあ!!!いよいよやってkぃました!


脱衣!!!


お約束の装備をはずし..._〆(゚▽゚*)


無題



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

無題1
無題
無題1


この日を本当に待ってました( ;∀;)
無題



そしてリリちゃんも

無題1


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

無題
無題1


昔、ウルティマに2次羽がついてた頃、デビアスにあがりたてだったりりちゃん・・



いつの間にか追い抜かれ・・・w



そしてよもや一緒にクエができるようになるなんて、あの頃はおもいもしなかったよ( ;∀;)


ほんと、「すいません、羽はどうやってつけるんですか?」って聞いてくれたけんちゃんに感謝だわぁ~(゜-Å)


あれがなかったらりりちゃんにも、よっしーにも出会ってなかったぁぁぁぁ( ;∀;)



色々書きたいことはありますが。



百聞は一見にしかず!



ssでどうぞー!!



無題



ウルティマさんかっこいいーーーー( ;∀;)

なんだかとっても強そうですよ..._〆(゚▽゚*)



無題

リリちゃんもよりいっそう美しくなって・・・(゜-Å) ホロリ

ご本人、羽のハート部分を大層気に入られておりました。









ペチ、二人分も羽貸してくれてありがとーっ><






さぁ!400なったし、これでITいけるぞ~~・・・・一応・・( ;∀;)w









リリちゃん、しゃちょー、ペチ本当にありがとう!!


そしてウルティマにかかわってくださった皆様。


ブログを見てくれている方。


ギルドの皆。


えどさん、そしてがんちょー。


今まで本当にありがとうございました!


みんなのおかげで400レベになることができました(´;ω;`)ウッ


INはだいぶ落ちていますが、これからもよろしくおねがいします@^-^@


無題1
しゃちょー晩御飯のため不在( ;∀;)










モコモコ、たくさん、やよいさん、さらたんへ

更新したぞぉぉぉ!

これで年越しできます( ;∀;)







ではでは皆様、よいお年をお迎えください@^-^@







別窓 | カンスト | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

第173誤爆..._〆(゚▽゚*)

2013-10-20 Sun 00:25
あったあったあったあああああああああああ!!!

無題


MUの画像がみっかったよぉぉぉぉ( ;∀;)

えもんとたくさん、ほんとにありがとうございましたーっ┏o ペコーーッ

夜中までがんばってようやく見つかりました@^-^@

なんかね・・普通にはいってたよ・・.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) スイマセンーーッ



これでがんがん更新できるぞ~~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


今日は自己満足したのでこれでおやすみなさいです~┏o ペコリン

無題
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
