ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第175誤爆..._〆(゚▽゚*)

2015-05-19 Tue 10:09
おひさしぶりえもーん@^-^@です!

前回の更新日時見たら2013年10月。

約1年半更新してなかったわぁーーーーーー!!ビックリ!


え~
なにしてたかっつーと、子育てと~ちょっと仕事して~あと出産してました~(軽いご報告w)


前回の出産はなにかと大変だったけど・・・今回は。



今回も大変でした( ;∀;)www


だって3970gだったんだもん( ;∀;)wwデッカイヨ・・


つわりもひどかったしこりゃー男かなーと思ってたら案の定の男の子でしたー@^-^@


これで数年後はハーレムじゃ~!やっとキタモテ期!(←なんかキモオタって読み間違えそうな感。)



そんなこんなで、新太朗でーす@^-^@よろしくっす!

しんちゃん


兄ちゃんと同じ2月生まれです~!

やっと三ヶ月になったばっかりなのにすでに8㌔..._〆(゚▽゚*)オモイワー

さて。

MUですね・・・・・


INしてません( ;∀;)w


なんか新しいキャラがでたらしいっすね~!


レイジもやってないのにさ・・・とりあえず今日INしてみよ~!ではでは!(それだけか!;w;)

別窓 | もっちん | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 |
