ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はじめまして┏o ペコリン

2008-10-11 Sat 02:34
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ついに・・・


ついに・・・


ついに・・・


ついにぃぃぃぃ!←シツコイ



生まれて初めてブログをつくりました(*゚∀゚)=3

ほぼ自力でがんばりましたε=('∞'*)フゥー

我ながらよくやった・・・・・(゜-Å) ホロリ

実は3回ほど書いて消えてしまったのです( Θ_Θ)

まだ知り合いには誰にも教えてないけどね^w^

何気に少しはずかしかったり..._〆(゚▽゚*)


ボチボチ更新していくので発見(*゚Д゚) ムホムホされた方は、優しく見守ってやってください○┓ペコリ

(つд⊂)ゴシゴシおやすみー@^?^@




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ナイトが..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 |
この記事のコメント
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
訪問ありりん♪
履歴から登場バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

|ω・)こしょり
2008-10-11 Sat 22:01 | URL | 若紫 #Pxd9RQag[ 内容変更] | top↑
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
わかむさんのHP参考にさせてもらいました@^-^@

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

またエルフイベ(○ `人´ ○) タノンマスー!
2008-10-12 Sun 01:04 | URL | ウル #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
Σ( ̄□ ̄|||)
もっと参考になるようなブログいっぱいあるから!
秋の運動会とかリアル事情により
企画のままだけど“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!
出来なかったらごめんよー。
CCイベくらいなら短時間だから出来るかなぁ?

リンクしとこーかー?
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

2008-10-12 Sun 08:23 | URL | 若紫 #q24tdIhk[ 内容変更] | top↑
初リンク(*´ω`*)ポョョン
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ありがとうごじあます@w@

でも。。。デモデモ・・・・カウンターとかssとか、もうちょっと形になってから(○ `人´ ○) タノンマスー!

あまりにできてないブログなのでマダハズカシイッスw

カウンターのつけ方に苦戦中..._〆(゚▽゚*;)

もうちょいしたらMU内でわかむさんにメールしまっす@^-^@

そしたらリンクのほう宜しくお願いいたします><;

わがまま言ってすみません(´;ω;`)ウッ
2008-10-12 Sun 20:44 | URL | ウル #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ちうか・・・
σ(・ω・*)カウンターつけてない!(きっぱり

他のものは色々くっつけてるけどw
カウンターなくてもいーやって気分で☆
じゃーメールきたらリンクするЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

ブログ<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪
2008-10-13 Mon 08:24 | URL | 若紫 #Pxd9RQag[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
