ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第68誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-05-14 Thu 01:14
壁| ゚゚)チラリン



こんでし○┓ペコリ


ながらくさぼってました更新できませんでした・・・



というのもですね?


いい訳ザムライになるのもあれなんですが。


食あたり?みたいなのになってました(´・ω・`)


もうおとといとかこんな感じ↓↓


チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~



ようは死にそうだったのです( ;∀;)


グラタンチャーハン(どんな組み合わせだよ・・・w


食べただけなのにさぁ??ヽ(`□´)/

ダンナサンはならんで、なんでウルだけ・・・・( ;∀;)


皆さん。


グラタンとチャーハンは一緒に食べないほうがいいですよ?




まぁそんな私のことはいいのですが・・・


なんと!ゴールデンウィーク明け。



ルシさんとラクリオンに行ってたら



この方が・・・・!




誤爆..._〆(゚▽゚*)




椅子連合の皆様はご存知ですね。。。。



この顔文字をつかうのはただ一人!!


(しかもこの顔文字ワタシ用にわざわざ追加してくださったそうで・・・(´-ω-`;)


エメラルドの女王エドクリス様!!!!


ってか私の10月のブログでも紹介しましたが、


この人ナシにはウルのMU生活語れません!



というくらい、オンでもオフでもお世話になっています・・・○┓ペコリ



そんなエドさんが・・・・・




400JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




400ゥゥゥ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



びっくりしてころがっちまったよ・・・・



DSとかがんばってたもんね・・・えどさん( ;∀;)

もう一緒に行けないと思うとめっちゃさびしいんだが・・・



・・・・( ;∀;)




お・・・おめでとうッ( ;∀;)






ウルが400なるしかないのか・・・・w




やるならやらねば・・・・ (`・ω・´) 




そんな400G←なんかかっこいいww


を受けつつ、ラクリオンで狩り(*゚∀゚)=3



寒いところには寒い男っ!


赤い彗星UBLランキング第1位しゃっさんも混ざり、

楽しくやっておりました..._〆(゚▽゚*)




狩ること約数十分・・・・・


どさっ!


!!!




















グロリアス・・・(´・ω・`)


チャットにもあるようにまあゴミなんですがw






この小さなゴミがのちに起きる大惨事をまきおこすとは誰が予想したであろうか・・・





このゴミ、DL用なんですね。




そんでもってチャットにあるとうり、


うちの団長(ギルマスさん)がtaku...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪なので


ルシさんが「タクさんのコス(コスプレ)」がでたと・・・・




そういう展開になっております・・・・

ではごらんください↓↓

タコス(___?___)逆モグモグ



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━ !!




でたよ・・・・・wwww



5秒返しよ???w



この寒いんだか、おもしろいんだか・・・・



こんなきりかえし多分しゃっさんしかできない!!



ウル的に最高ですよ・・・・wwww



ほんともうね。



ありがとうございます!!w



こういうの聞けると明日もがんばるべ!ってかんじになるのよねぇ・・・w

ちょっとほめ過ぎたのがいけなかったのか・・・

はりきっちゃったんだろうね・・・( ;∀;)



マンモスがきたときに「がんばるゾウ」発言ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


これはちょっとサムかったのか・・・・w



(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ


ウル:・・・無言
ルシ:オヤジダwww
エド:Gきるよ?








(;゜∀゜)!!エッ!?









( ´゚д゚`)えーーー!!!


えどさんそれってシャッさんだけよね・・・?w



間違ってもうちらはきれんよね・・・?ww←ここ大事ww



だってここ、デビアスジャナイヨ?ラクリオンダヨ??(;゚;∀;゚; )汗汗;;;


かる???く(?)冷や汗が流れる中。



エドサンの視線を感じてか・・・



エドサンのオーラとシャッさんの宣言(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ

ちなみに、最後までエドさんはサポ切らしませんでした!(*´▽`*)ホッ

やっぱなんだかんだいってもやさしいじゃ??ん@^?^@




宣言でました!!w



でも、あれだな・・・・w


ギャグの無いシャッさんは、誤爆の無いウルみたいなもんだから


きっとムリなんだろうなァ・・・w




ある意味((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪






しゃっさんへ<いつもボロクソゆってしまってごめんね・・・w

でもシャッさんのギャグ最高くさ??O(≧▽≦)O



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<第69誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第67誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
(*≧m≦*)ププッ

誤爆のないウルになってください(´;ェ;`)ウゥ・・・
2009-05-14 Thu 11:25 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
やってみたんだよ・・・・なんかいも(´・ω・`)
デモネ。ムリミツってことがわかったよぉ~@^-^@

まぁあれだwウルから誤爆とったらなんにも残らな・・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
2009-05-14 Thu 15:37 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
食当たり??大変だったんだね(・_・、)
最近気配ないからちょっと心配だった((+_+))
でももう復活なのね!
元気になって良かったくさ(・∀・)
2009-05-15 Fri 01:35 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
早くよくなれ~
食あたりって・・・・・・・・・・・・
ウルには元気が似合ってる
早くよくなって飲み行くべ~
2009-05-15 Fri 08:43 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<もうスッカリなおったくさ~@^-^@ありがとうでしO(≧▽≦)O
さらタンも気をつけてね・・・( ;∀;)もらったGV杖は+9になったよん@^-^@もうそろそろ・・・・あと9レヴェ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

きんきんへ<食あたりってゆうか・・・・食べ合わせ?wヨクワカラントデシ(´・ω・`)飲み行けなくってゴメンネ><;せっかく誘ってくれたのに・・・;;今度飲みいこ~!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
2009-05-17 Sun 02:23 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
