ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第69誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-05-18 Mon 23:04
こんでし@^?^@


キイテキイテー!


みてこれ!ヽ(`□´)/



(´;ω;`)ウッ


ヒドイヨ・・・・(゜-Å) ホロリ


これはDV(ドメスティックナンチャラ)じゃなくって

前回風邪?食あたり?ミタイなのになって病院いったら

点滴しますねーってことでやったんだけど液漏れ(´; ω;)

だから最初っから「手の甲にうってください」ってゆったのに・・・・

結局最後は手の甲にうったんだけどさぁ;;


うたれ損じゃん!( ;∀;)

職場の制服半袖なのに( ´△`)アァ-




ちなみに後ろにある漫画はアカギですね?

そして床に落ちているのはただのゴミです(`・ω・´) (拾えよ・・・w



血管でにくい人は最初ッから手の甲に討ってもらいましょう(´・ω・`)










さて。

最近IN率がめっきりへっております・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


半年に一回くらいの周期で「やるきナス病」にかかってしまう私..._〆(゚▽゚*)


やる気ないわけじゃないんだよ・・・・


他に一時的に熱中してしまうのでMUがおろそかになってしまうのです( ;∀;)


こないだはまっていたのは、ワンピースで?


今回は、引越し荷物の整理をしたら、ダンナサンの荷物からプレステが!!


一回もやったことなかったので、早速やってみることに(*゚∀゚)=3

私はRPG?が好きなので、(っていってもドラクエしかやったことないけど)


まえから気になっていたファイナルファンタジーに挑戦┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



よくわからんのでハレンチさんに[]"7(゜▽゜*)ピッポッパッ



ウル:もしもーし!FFやるならなにがいいの?

キャベ:テンがいいとおもうよ?

ってわけで早速FFX購入!


さすがFF。。。。


見事にはまってしまいましたww



シンを倒したらMUに戻ります・・・・


今ね?ナギ平原にいるところです。(わかる人にはワカルお話w



後1週間くらいかなぁ・・・



取引があるかもなので、ノリアでたたずんでますが中身ないのでスンマソン><


がんちょ?!1週間クダサイ・・・w

またちゃんとキャラ育てますので・・・・脱退させないでぇぇぇ!w





最後に。



久々の本日の誤爆!

(知らない人は10月あたりの日記をミテネw



400なった記念にのせちゃおっw


((=゚Д゚=)ノ ドコマデモドア?ΠΠΠΠΠΠΠ



ギルメンのちいさんが初精錬へ!!(*゚∀゚)=3

ルシサンのタゲとり+エドサンのサポ!+ワタシ(;゚゚)


サポしながらちいさんにはなしかけるエドサン・・・

「そこの((=゚Д゚=)ノ ドコマデモドア?ΠΠΠΠΠΠΠ 」


スイマセンw


ちっちゃいころから面倒見てくれたもんなぁ・・・・(*´ω`*)ポョョン


えどさんやっぱり空気椅子のお母さんだず@^?^@


別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑

<<第70誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第68誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ありゃりゃ
見るからに痛そう;;
ヘボがやるとよく失敗シルんだおね~
むか~し、研修生とかで痛い目に遭わされた記憶が・・・
しばらくは絆創膏でも貼ってごまかすんですな
2009-05-19 Tue 08:50 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
Σ(=゚ω゚=;)
手の甲に打つ点滴なんてあるんや・・・

痛そう・・・注射コワーイ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009-05-19 Tue 09:23 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
FF10
まじでイイネ!
感動するし、ヤリコミ要素たっぷり!
2009-05-19 Tue 12:44 | URL | カラー #-[ 内容変更] | top↑
アカギ・・・
鷲頭よ・・・ いつになったら決着付くんだい・・・?
2009-05-19 Tue 18:36 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
きんきんへ<ウルの腕はベテランさんがやってもでないらしいよ・・・(´・ω・`) 
きんきんが病気になった時はウルにまかせろー@^-^@
まずは煙草と酒の禁止から・・・(゜∞゜)y-゜゜ 

アリアンヌさんへ<そうなのよ~wでも痛みは意外に腕とおなじくらいだよん@^-^@何回もさされるよりは・・・ねw
ちなみにいままでで一番痛かったのは中耳炎になったときに鼓膜にやられた注射です・・(´;ω;`)ウッ

カラちゃんへ<スフィア盤の移動のポイントがいまいちつかめず・・・(;゚゚)アトネ。召喚獣っていっかいだしたらしぬまで引っ込められないの?おしえてにゃ~ん(='ω'=)

あすかへ<天でおじいちゃんあかぎがでてきたからけっかはみえてるんだけどねぇ・・・wき・に・な・る!ヽ(`□´)/ ちなみに鷲巣だよ~ん(・∀・ )ニヤニヤ
新たに出た鷲巣メインの漫画も結構おもしろかった・・・w
2009-05-19 Tue 21:54 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ん~
スフィア盤はどこいっても、大抵同じ強さになってるはず。
あとは魔法(ヘイスト)とか目標にするとか?
召喚獣は、右だか左だかLRのどれかで引っ込めたはず
2009-05-20 Wed 00:52 | URL | からー #-[ 内容変更] | top↑
からちゃんへ<() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマおお!まりがと~~><たすかるわぁ(*´ω`*)ポョョン
とりあえずわかんなくなったら連絡するわwヘイストはもう習得済みでっす (`・ω・´) b
連続魔法もおぼえたよー@^-^@モノマネがまだなのでやってみまっしゅ(*´▽`*)
2009-05-20 Wed 20:57 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
( =①ω①=)フフフ
FF7もおもろいからやってみるとMU復帰がさらに遅くなりますよwwww
2009-05-21 Thu 00:40 | URL | 板職人ハレキャベ #eqP7eH0Y[ 内容変更] | top↑
きゃべへ<楽しいけどさ..._〆(゚▽゚*)このままだと引退になってしまうので7はやりませぬ!w
MUがなくなっちゃったらやるかな・・・w縁起ワルッ!

からちゃんへ<ひっこめられなかった~~;;ぜんぶのぼたんおしてみたんだけど・・・(´・ω・`)
スフィア盤ももうテレポスフィアとフレンドスフィアつかってほかのきゃらのところにいってみた@^-^@アルテマまでおうすこしじゃ~~><今夜はユウナレスカさんと対決でし(*゚∀゚)=3
2009-05-21 Thu 13:50 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
Xやったら、X-2をしないと話が終わらないでしょう!(マテ
2009-05-22 Fri 16:08 | URL | ロロ #-[ 内容変更] | top↑
おおかみさんへ<みんなそういうのね・・・・wでもやらん!wみんながいやがってもムリヤリ復帰じゃ~~!ヽ(`□´)/ ミテロ..._〆(゚▽゚*)あさっての休みですべておわらせてやる(ΦωΦ) フフフ・・・
そういえばうのれてぃま君はそだったかの~??影武者にぬかれないよーに頑張りまっすw
2009-05-24 Sun 00:36 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
FF10
ホントに…
シン倒した時点で…満足しますか??

自分はXは殆どやってませんが…
身内曰く、その後に、人間メンツだけじゃ
倒せないレベルの恐ろしいのが控えてるそうですよ…

まぁ…頑張りたまえ…
(X-2ならば…プレイ回数7周 100%コンプ キューソネコカミ3個保持のボキュb
分かる人に聞いてみよう)
2009-05-27 Wed 18:07 | URL | デビ橋のプリ #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
やらないの・・・?
7大好きだった私(*´ェ`*)
2009-05-28 Thu 22:09 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
ぷりりへ<隠れ召喚中もげっとしました。。。しかし!シンたおすまでにはまだまだかかりそうです・・;;なんか武器あつめるのがとんでもなく難しいんですけど~~ヽ(`□´)/ ←ヤツアタリw
難しいってゆうか・・・・めんどくさすぎる;;たすけれ~~ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

あすかへ<7ね・・・・ってゆうかFFはこれ以降もうしないでしょう・・・w
ぷりりにもゆったけどめんどすぎる( ;∀;)
やめたいけど続きがキニナルジャン?wがんばってシンたおしますよ・・・w(´・ω・`)MUのほうが簡単だったw
2009-05-28 Thu 22:53 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
召喚獣揃えて、伝説の武器まで集めてるのかw

このままじゃ、オーバードライブ全部覚えて、モンスター訓練所捕まえて、すべてを越えしもの倒すまで終わらせちゃ駄目だぞ!


だるかったのは、武器獲得の為?の雷回避とワッカのオーバードライブの為のブリッツボールかな・・・
2009-05-31 Sun 01:26 | URL | カラー #-[ 内容変更] | top↑
からちゃんへ<だめだぞって・・・・wMUさせない気かぁ!!o(`ω´*)oってゆうかブリッツボールと雷よけはめんどくなので早々にあきらめましたwティーダとユウナとリュックとアーロンは完成したよー@^-^@そろそろMUにいきまっするw
こなくていいとか言わないようにねw..._〆(゚▽゚*)
2009-05-31 Sun 17:14 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
こなくていいよ(ぁ

ウルが来るとギルチャも盛り上がるからねぇ

誤爆大王ヽ(´ー`)ノバンザーイ

私も毎日アザだけ見てました・・・(ボソッ
2009-06-02 Tue 18:09 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
