ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第70誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-06-02 Tue 00:41
壁| ゚゚)チラリン



またまたおひさです・・・┏o ペコリン


日記のくせに更新してネーじゃねーかっヽ(`□´)/




・・・・・・といわれましたww



スンマソーン(´.ω.`)


だってFFがオワラナインダモン・・・




たま?にINするとメールが・・・(〃▽〃)




(〃▽〃)エヘヘ・・・



ひめひめありがっとぅ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


5月はまるで5月病にかかったように更新してなかったなぁ・・



GWだったし・・・風邪(食あたり?)も引いたし・・・



挙句のはてに顎関節症も4年ぶりに発症・・・



季節の変わり目は気をつけましょう。








さて!




本日は記念すべき70回目!!


さぼりつつも、なんとか書いてこれましたw


これもひとえに、ネタ提供の皆様のおかげでありまっする○┓ペコペコ





IN率がおちてからというもの、ネタもめっきりへりました・・・・w



まァ自分のせいですが;;




記念すべき70回目の登場人物はっ!!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ウレシカネーヨっていわないでねwww


この間、デビアスで偶然!!ほんとに偶然出会ったのです・・・・@w@

りょーーちん!!

リョーチンとはかれこれ3年前・・・・いやもうちょいまえかな・・・


まだ羽がついたんだかどうなんだかってときに、


よく遊んでいただきました(*´▽`*)


当時はシマシマの青いナイトさんだったのにねぇ・・・


りっぱになって・・・(゜-Å) ホロリ

しかもGさんのグリドにはいってるー!

し・か・も!


いや??世の中せまいねぇ・・w







もうひとりいるザンス..._〆(゚▽゚*)




リョーチンに会ったつぎの週くらいかなぁ・・・・




デビアスの倉庫前でとってもナイスなギルド名をみっけました(*゚∀゚)=3


ナイスネーミング!m9(・∀・)



まったく見も知らないWIZさんでしたが、ネーミングセンスのよさに



ついつい声をかけてしまいました..._〆(゚▽゚*)



だって「メンドクセ」だよ?w

メンドウクサイやメンドクセエでもなくってメンドクセ・・・

まさに「面倒くさい」の最上級の言葉だと思いませんか・・・・?w


仕事も家事もすべてこの言葉があれば大丈夫!!


「メンドクセ」みたいな??(〃▽〃)


そんなかんじで話してみたら、意外にノリのイイ人・・・w



とか思ったら


メインのナイトがこれまたリョーチン時代に(つまり3?4年前)



遊んでもらってたグータさんじゃね?かぁ!w





キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




初めて試練に連れて行ってもらったのがこの方でした・・・・


まさにこれも何かのご縁ですぇ・・・



リョーチングータさんも

これからもよろしくおねがいしまっする○┓ペコリ








<最近の我が家>


ワンピースってしってますか?漫画のヤツ。

あれで、たこ焼き食べてるシーンがあるのですが・・・



超!うまそう!!ってことでここ3週間ほどたこ焼きにはまっておりますw


ローソンに揚げたこ焼きがあるし?

職場の近くにもおみせがあるのでつい行ってしまうとです・・・

毎回買うのもバカにならないので、

ついに買いました!!

たこ焼ききつきホットプレート!!


買ったその日に早速 焼き焼き..._〆(゚▽゚*)



これ生焼けですが・・・w


このあと、揚げたこ焼きにしたくって、油いれたらはねるはねる。。。。



撮影どころじゃなくなったのでこんなかんじでw


たこ焼き  ¨)ノハイ♪.・.・.・@


ダンナサン:いっただきま?す!
ウル:いっただきま?す!


パクリ・・・



(___?___)逆モグモグ



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



うまい!ってゆうかあつい


たこ焼き楽しかったしおいしかったけど

あとかたずけが大変でした(´・ω・`)



あとね・・・

ブログみてらっしゃるかた・・


教えてください!


フライパンに鍋のフタがはまってしまったときはどうすればイイノでしょうか?w


洗い物してたらね、つい上においちゃって。。。

そしたらはまっちゃって(´;ω;`)ウッ



ヽ(`□´)/  フタトレネェー!


もうあっためたり、かなづちでガンガンやってもとれないんだよー;;


せっかくいいフライパンなのにボッコボコになってしまいました( ;∀;)



ふただけでも使える状態でとりだしたいんですが・・・;;




た?す?け?て?ぇw


6月こそしっかり更新してイキタイです(希望..._〆(゚▽゚*)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<最終回第71誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第69誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
フライパン加熱すればいいんじゃね?
FF早くクリアしなさいw

超感動するから(;_;)
2009-06-02 Tue 03:25 | URL | カラー #-[ 内容変更] | top↑
縁に洗剤垂らしたらイインジャネ?
最近のFFは画像綺麗になってるけど昔ほどのおもしろさを感じない;;

自動で振動して勝手にひっくり返るたこ焼き機がホスイ
2009-06-02 Tue 08:58 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
フライパン
方法は2つあると思います

まず簡単なのが加熱する方法

あっためるのではなく 加熱 DEATH

そうすると中の空気が加熱され膨張

内部からフタを押してくれるはず

ただ 加減を間違うとフタが吹っ飛ぶ恐れがあるので気をつけて

フタがはまるのは中の空気が冷えて収縮したためです

あと

味噌汁のおわんのふたが開かないときにする

ちょっと歪めて空気を入れる方法

これも効果があるかもしれない

ただし、服が汚れてしまうかもってのと

ゆがんだまま戻らないかも・・・・・
2009-06-02 Tue 20:07 | URL | シャアズ #CHbLV.HQ[ 内容変更] | top↑
グリドってなに???

日記の中にあったんですが。。。

ギルドみたいなものですか???
2009-06-03 Wed 18:10 | URL | 蟹玉 #-[ 内容変更] | top↑
からちゃんへ&キンキン&しゃっさんへ<色々おしえてもらってありがとうです・・・;;
しかし・・・加熱したところボンッ!!って音がしてね、
あいた~~@w@
と思ったら少しずれただけで、結局のところ取れませんでした。。。。;;洗剤もまたしかり・・・(´;ω;`)ウッ
ゆがめようにも、硬くてムリムリミツで・・・
今日の昼にダンナサンが回収業者??ミタイナところにもっていってくれました(´・ω・`)
いろいろおしえてもらったのにナンカ微妙な結果でスイマセンデシタ○┓ペコリ

かにかにへ<ほんとだっwwwwってゆうか誤爆日記だからいいんですヨ!(・∀・ )ニヤニヤ
ちなみに、ギルド=グリドは基本ですよ??wカニカニ・・・・ウルティマ検定5級です。
がんばって赤帯目指してくださいよ・・・@^-^@

ちなみに10級にしなかったのは誤爆を発見(*゚Д゚) シタカラネー。5級ほど∩(゚∀゚∩)ageてみました^^
2009-06-03 Wed 22:58 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
