ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最終回第71誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-06-05 Fri 02:26
こんでし@^?^@


タイトルみて(*'ω'*)......ん? と思った人。


題名までチェックしていただき(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*デ・ス°






ブログやMUの最終回ではないデスヨ・・・念のため




私が約1ヶ月ほどやりこんであったFFXがようやく。。。。





ようやく・・・・!( ;∀;)






最終回JR━―━(゚∀゚)━―━― !!



今日は仕事が休みだったので、


お昼にちょこっとやって、夕食後からまた再開 (`・ω・´) 



現時間1:43分!



( ;∀;) カンドーシタ




( ´△`)アァ-




疲れた・・・(´・ω・`)



ってゆうかわざわざ強い武器育てなくっても


そこらへんの店で売ってた武器でよゆうで勝てたんですけど・・・ww


(実は戦闘時に武器を交換するのを忘れていたため^^;)




MUでたとえると、店売りのドラゴンの防具バルカマNNあたりで


ラクリオンにいくようなものですね・・・









ドラクエのほうがモンスたおすのはしんどかったなあ・・・


そんな感じで夜一人でエンディング見てぐんでましたw(アヤシイ



もうちょっとハッピーエンドならなぁ・・・・


ワタシはつねにハッピーエンドものしかみないので、


今回はちょっと(゜-Å) ホロリ ・・・となってしまいました。



ここまで書くと知らない人に


FFはもういいから!wっていわれそうなので


昨日のMUのことを少し書きます。(少しw






INするとヨッシーと偶然遭遇!


きくと最近GPD?からクンバコがでるらしいじゃないですか?!



めざせEXクリス!!ってことで早速狩りにいってみますた@^?^@



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まぁ・・・でるわけもなくw


無題


その10秒後・・・


無題



すぐに沸いたんだけどー@w@


こんなことってあんのか・・・・



まぁさくっとこんなかんじです

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



レッツオープン@^?^@


( ´△`)アァ-











役立たずッ!!!ヽ(`□´)/



アイダで土に返りました(゜-Å) ホロリ



んじゃあさってから気合入れてレヴェあげがんばりまっする@^?^@




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<第72誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第70誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
FF10感動するよね(T_T)
10はLvあげしないで、普通にストーリー進めるとちょとムズい位のゲームバランスになってるのさ(*^_^*)

ハッピーエンド望むなら10-2やるしかないよ(笑)
2009-06-05 Fri 11:59 | URL | カラー #-[ 内容変更] | top↑
ドラクエもやったほうがいいよ^^
ってことで、もうしばらくPSやってなさいwwwwwww

カラちゃんの助言通りFF10-2もやったほうがいいよ
(  ̄▽ ̄)σ

そのあいだにモコソンがウル抜いておくから~@^-^@
2009-06-05 Fri 16:57 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
ウル・・・
知らぬは損だな・・・

片手武器でEXD獲得マナ・・・

エナ魔が喜んで買う品ですよ・・・( ;∀;)

幸運無くてもそれなりの石になったのに( ;∀;)

ちなみに私の持っていたレイピアEXDマナL

祝30で出したら2分後に売れましたよ
2009-06-05 Fri 20:09 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
(´д`、)ウウウ
川の手生ゾウはゴミとしても

ムラサメを上級にしたのは

勿体無かった(。-д-)(-д-。)ネェー

露店で99Mで出してても売れたと思う・・・
2009-06-07 Sun 00:53 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ。。
このブログを見て夫婦してGPDを探しに行きました(笑
そしたらね・・・ユニコ、GPD1匹ゲットしますた。
そして出たのが、まさかのEXクリス速度op8ですた。
ウルさんのブログ読んでてよかたー♪ (*´艸`*)
2009-06-08 Mon 01:52 | URL | ユニコ #XVgCdbeE[ 内容変更] | top↑
からちゃんモコモコへ<もうFFX-2ハイイヨ・・・wwだってむずかしいんだもんwウルは所詮スーパーファミコンのドラクエドマリデスヨ・・・・(゜-Å) ホロリ というわけで追い抜くのはムリミツかな@^-^@ガンバーw

アスカ&アリアンヌさんへ<・・・・・・・・もっとはやくにゆってぇぇぇぇぇぇwww昆1でうれたかなぁ・・・(´・ω・`)
恐るべしムラサメ@w@  アリアンヌさんのクイズ参加しよう思ったら日付変更線こえてむりだった・・・・( ;∀;) またたのしみにしてまっすw

ゆにちゃんへ<おーひさぁー@^-^@げんきかな~@w@?
ってかEXクリスうらやましす・・・・・・wヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪お礼はそのクリスでおkですよ?(・∀・ )ニヤニヤ   またMUでもあいたいなぁ(*´ω`*)ポョョン
2009-06-11 Thu 15:43 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
(゜-゜;)ウーン
しばらく更新がないところをみると、このブログ最終回だった?(*≧m≦*)ププッ
2009-06-14 Sun 09:54 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
