ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第72誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-06-14 Sun 13:56
こんでし@^?^@


復帰後クエスト行こうと思ったら・・・・


EE様不足なのねぇ(゜-Å) ホロリ

金曜日の12時30すでに鯖ガラガラだそうで・・・・w


ルシサンペアでいってまいりました@^?^@


誰かいないとぜったいBCいけん・・・・w

ってことで特攻する人、誘ってください (`・ω・´) 



んで今日は、復帰仲間?の兄さんに偶然遭遇(*゚Д゚) ムホムホ




..._〆(゚▽゚*)



げって・・・・・( ;∀;)



久々にあったのにげって・・・・・wwww


しかも一瞬逃げられたし・・・(゜-Å) ホロリ



まぁ。つかまえたけど@^?^@


兄さんはわたしがまだ全身ヘラス+7時代


「あぬへらもいいよ?」とアヌビス装備全身を

かしてくれた方なのです(-人-)アリガタヤー


今のアヌへラウルはこの方のおかげといっても過言じゃない・・・


ありがとうでやんす;;


ホントは試練に誘ったのにさ・・・・


「明日仕事だから!」と逃げられてしまいました(´・ω・`)ションモリ



んでソロで試練...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


んで入り口付近に7鯖デビアス変態ギルド発見(*゚Д゚)


ゴールデンブーツとおよびっヽ(`□´)/


しゃべってる間に、アグさんにPTにいれていただきました○┓ペコリ


狩ること約1?2時間・・・・



セットでずヽ(`□´)/


楽しい思い出はプライスレス..._〆(゚▽゚*)

アグさんありがとー@^?^@

あとピリリと曉さんもアリガトウw)












そして次の日・・・・・・






約一ヶ月ぶりです( ;∀;)


約1ヶ月ぶりのレヴェアップJR━―━(゚∀゚)━―━― !!

これで380まであとレヴェ!!



ってことは8ヶ月かかるってことかよ・・・_ト ̄|○



400いくのは再来年だろうなぁ・・・(´ム` )





そしてレヴェUP記念恒例!!



「普段なら絶対いけないところに行ってみよう!イベント」


略して・・・・・










(-公- ;)ウーン


思いつけなかった_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ





ってわけで今回もラクリオン

ってかラクリオンネタ多すぎじゃね?と思った人・・・・






気のせいです@^?^@






ラクリオンの奥地を見たことがない皆さんのために

(みんなみてそうだな。。。w)

体を張っていってまいりました (`・ω・´) 



冷凍マンモス..._〆(゚▽゚*)


まずは冷凍マンモス!!


(ってゆうか動いてるマンモスSSとれなかったからさ・・・w


次に戦う冷凍戦士!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(最初コレ  マジモンスかとおもってびびったよ・・・


なんかガッツポーズに見えるのは気のせいかナ..._〆(゚▽゚*)


そして・・・・・




毎度毎度、ジオンのマスターシャッさんが


「コイツを狩りたい!!」


といっているシャチ!!


クジラJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



おさわりしてきましたよ??(・∀・ )ニヤニヤ


まさか地面から突然飛び出してくるとはおもわんかった(;゚゚)



そして私の最大の敵!



脳みそグモです。



脳みそド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 




コイツはちっこいくせに超遠くから攻撃してくるんだよね・・・(´・ω・`)


ssが離れすぎてて編集するはめに(´; ω;)



しかも一撃だし・・・・_ト ̄|○




コイツより強いモンスはいるんだろうか・・・・・



ってなわけで「ネタに困ったらとりあえずしんどけ^^」


という私の心の師匠○○スト様の名言を元に、


お送りしました第71回いかがでしたでしょうか・・・・?(´・ω・`)


最近めっきりIN時間&ブログ作成時間が減っていますが、


がんばりますのでみててください! (`・ω・´) 



ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイデシ










スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<第73誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 最終回第71誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
前回じゃなく今回が最終回か。"φ(・ェ・o)~メモメモ
2009-06-16 Tue 12:18 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
ぐぬぬ…
変態ギルドとは失礼な…

アナタも十分に…変態人づm…いや、何でもない…
2009-06-16 Tue 13:10 | URL | デビ橋のプリ #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
レベルUPおめでとん♪
変態ギルド・・・(笑

ラクリオンすごいねー。
私は入った事がないからウルさんブログで
目新しい物をたくさん見れて楽しめましたにょ☆
シャチかっこいいなー。(ちなみにリアルシャチも好き)
そして、脳みそ蜘蛛にビックリ。こんなのいるんだ。。
2009-06-16 Tue 16:22 | URL | ユニコ #XVgCdbeE[ 内容変更] | top↑
ん~
お送りしました第71回

           ↑

今回72回目じゃ・・・?(・∀・)ニヤニヤ
2009-06-16 Tue 19:03 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
もこもこしてる人へ<そんなことゆっちゃって~楽しみにしてるクセニ・・・・(*´ω`*)ポョョン
まだまだくたばりませんよ(ΦωΦ) フフフ・・・

ピリリへ<言いかけて途中でやめるのはやめなさいっ!w
ぴりりと曉さんとネギネギの変ブリははデビ7でトップクラスですよ・・・(〃 ̄ω ̄)σ

ユニちゃんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°リアルシャチ(*゚∀゚)ィィネ!どこかの水族館にいるんだよねぇ・・・(*´▽`*)昔フリーウィリーってゆう映画みてしゃちの調教師になりたいと思ったことがあったな・・・w見たことなかったらおすすめでし@^-^@

あすかへ<・・・・・・ワザトダヨ?誤爆発見才×〒"├( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵
アスカもウルティマ検定5級かな・・・・がんば!
2009-06-16 Tue 23:35 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
レヴェUPおめでとう^^

次のレヴェUP時にはセルパン部屋へGOですd(゚∀゚*)ネッ!
2009-06-17 Wed 11:02 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
アリアンヌさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
見た瞬間に死ぬといわれている、伝説のセルパンか・・・・380になってないけどはいれるのかな・・・@w@今月中にもうひと頑張りしようとおもっておりまっす^^
2009-06-21 Sun 01:45 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
通りすがりに 独り言。
パンツいっちょで あぐらかいて Muしてるひとに 変態呼ばわりされたかないやぃ。
2009-06-21 Sun 03:04 | URL | 通りすがりの[欠く事の出来ない大切なモノ]連合マス #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
曉さんへ<(´゚ω゚):;*.':;ブッっつうか画竜点睛って超わかるしwwww名前ナガスギデスヨ。。。パンツいっちょって何のことでしょうか?w(☆「 ^ ω^) ?
・・・・・・・・・・ばらすんじゃねぇw
2009-06-21 Sun 22:07 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
