ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第73誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-06-22 Mon 22:28
こんちあ@^?^@


久々のINにわたしの名前を忘れている方が約1名・・w(゜-Å) ホロリ


あらためて((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


アスカ・・・ポイって何?w


∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブットバスゾー!






復帰すると昆が70Mとかスゴイ値段になってますねぇ・・・



商売のチャーーンス!しかし時間がない・・・・or2



実はMUとは全く関係ないのですが。


去年の11月に結婚したっきり、新婚旅行にいってないのでございます。



今年は9月に大型連休があるそうで、

そこで行こう!!ということになったのですが・・・



私、外国いったことないんですよね・・・(´ム` )



ということでおすすめの外国あったら教えてください○┓ペコリ



・・・・・と2鯖でゆったところ・・・・










国王かっヽ(`□´)/






・・・・・・












絶対行きたくない国ナンバーワンじゃねーかっwヽ(`□´)/



オソロシイ・・・・(((・д・;)))プルプル



でもありそうなところがナイスだったのでのせてみましたw



そして、うのれてぃまがつくったもう一国w




もうひとつの国誕生!(・∀・)



国王天然で国どうなるんだず・・・・w



(ルシアンさんは空気椅子1の天然です@^?^@)


そしてヨッシーははじめて見る うのれてぃまに感動?wしてました。



その後、ブンゼメン共和国の国王とDSに・・・・




悲しすぎる私の数字(゜-Å) ホロリ


いつみてもヒドイわたしの数字・・・(゜-Å) ホロリ


ブブの3分の1だねーってゆったら


ブブがしゃっさん化してます。



シャッさんとブブって兄弟だったんだ・・・・w


(極寒なところがソックリ@^?^@)


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ


鯖があいていたのでハシゴでBCへ..._〆(゚▽゚*)

最近、鯖がら空きっすねぇ・・・

みんな8にいっちゃったのかな・・・?

ゆとりでいいけども・・・


そして国王は余裕のチャットタイム・・・・


今日はオリエンタルラジオが流行ってたみたいですw



でんっ!でんっ!でんっ!

レツゴー!! m9(・∀・)



息合い過ぎな2り・・・・( Θ_Θ)



いや・・・食べてませんけどっw



子供じゃないんだから・・・・



そしてBCでチャットできない私を尻目に、がんちょーまでのってきた・・・・w



ってか、意気合い過ぎな2人が武勇伝だとおもうのはウルだけか・・・?




その後メンツも増え、PTタ??イム!




例)こんなPTは(´・д・`)ヤダwww




ガス欠の魔に

自信過剰?なWIZ・・・www

そして余裕のない魔・・・・・




いいとこねぇーーーーwww( ;∀;)



ダメっぷりが、一目でわかるような発言の数々・・・


別に意識してとったわけじゃないんだけど、


ss探してみたら4人まとまってうつってるのがこれしかなかったwww




ああ・・・・w



なんだかんだいって楽しかったケドサw



更新回数あげてかないとな・・・・


ナデシコさんがこなくなっちゃう><



今週中に必ずもう一筆かきます!


ご愛読くださいませ・・・┏o ペコリン









別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<第74誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第72誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ご愛読してますよ
自分のブログは更新できないくせに

他人のにはコメント入れてるし・・・・・

新婚旅行はハワイ、もしくはグァムあたりがお勧めだと思います

外国初心者にはぴったりで気候もいいし

きっと帰ってきたくなくなるはず!
2009-06-23 Tue 08:25 | URL | シャアズ #CHbLV.HQ[ 内容変更] | top↑
旅行は
イランか北朝鮮あたりおすすめ!
穴場は南アフリカ共和国!
幸せ者なんだなーて実感出来ると思うよ!




生きて帰ってきてね(ノ_<。)
2009-06-23 Tue 14:53 | URL | カラー #-[ 内容変更] | top↑
しゃっさん&からちゃん<2りとも・・・・・・・なんかかえってくんなー!って感じに聞こえるんだけどwww
とくにからちゃん・・・・コロスケ?いや、殺す気?w
シャッさん!お互い更新がトドコオッテマスヨ・・・・がんばんべー@^-^@(筋肉マン風
2009-06-23 Tue 21:13 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
新婚旅行なら
バリ島がイイラシイ(行ったこと無いがw

個人的には台湾がイイ、けど新婚旅行には合わないかも
2009-06-24 Wed 09:46 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
キンキンへ<バリか~^w^(*゚∀゚)ィィネ! 
なんか見てみたら超きれいだった・・・・・(*´▽`*)ハワイやグアムもそうだけどやっぱ南国ってイイ!!台湾にはなにがあるんだず・・・・?アジア圏はごはんがおいしそうで魅力だね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
もうちょっと検討すっかなぁ・・・・@@;
2009-06-24 Wed 22:07 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
外国旅行良いですね♪

観光だけでなく避暑か避寒になる地域を選ぶのも選択ポイントかもしれませんね。

あとは、小五月蝿いかもですが、
最近までNewsを賑わしていたインフルエンザとか
もろもろご注意くだされたし。
http://www.anzen.mofa.go.jp/
2009-06-25 Thu 00:25 | URL | <●>  <●> #WzzJX4NY[ 内容変更] | top↑
がんちょーへ<ありがとー@^-^@インフルさんにかからんようにきをつけていきまっす@@;
あとは、のあとの漢字が読めなかったけど、きっときをつけてってことだね@^-^@
まじ、初外国だからビビリマクリマクリスティーだよ・・・・@@;
2009-06-27 Sat 00:08 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
